サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(滋賀)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(滋賀)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
609
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

Nbox購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
これから楽しみます
サダ ホンダ N-BOX(2026/06購入)
リバティ 彦根店
リバティ 彦根店

(滋賀県・彦根市)

販売店の返信

この度は当社のご利用ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ドライブが楽しみです。
ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

信様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございます。 お客様のカーライフを全力でサポートいたしますので、お車との思い出を沢山作って下さい! 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急な展開での車探しとなりましたが、豊富な在庫と丁寧な対応で良い買い物が出来たと思います。ありがとうございました。
Goro ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

Goro様、今回はご契約頂きまして誠にありがとうございました。 お車喜んで頂けて、当方も大変嬉しく思っております。 今後もアフターサービス徹底して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Nボックス購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
娘が希望していた色・仕様の車を丁寧に根気よく探してもらいました。家族みんなが大満足しています。今後は点検などアフターサービスでもお世話になりたいと思います。
Nico ホンダ N-BOX(2026/06購入)
シーボーイ びわ湖大橋店
シーボーイ びわ湖大橋店

(滋賀県・守山市)

販売店の返信

この度は大切なお嬢様のお車を私どもにお任せ頂き 誠に有難うございます。 お嬢様は勿論、ご家族皆様にご満足頂けて本当に良かったです。 新しいお車で沢山の思い出を創って頂けますと幸いです。 いつも有難うございます。 これからも宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
迷いに迷って長時間の滞在にも笑顔で対応頂きありがたかったです! おかげで良い車に出会えました!
はひふへほ ホンダ N-BOX(2026/06購入)
リバティ 彦根店
リバティ 彦根店

(滋賀県・彦根市)

販売店の返信

この度は当社のご利用ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
N-BOX(JF5)のノーマルモデルを購入しました。左フロントに僅かな擦り傷がありましたが、その分非常にリーズナブルな価格設定になっており、合理的な判断で納得して購入することができました。 車両状態に関する説明も非常に丁寧で、こちらの疑問点にも真摯に答えてくださる姿勢に好感が持てました。また、こちらの都合で納車時期を早めてほしいという無理な相談にも柔軟に対応いただき、希望通りの日程で納車いただけたことには大変感謝しています。 商談中にいただいたコーヒーも美味しく、細やかな配慮が行き届いた素晴らしいお店です。
ルイボス ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

ルイボス様 この度はN-BOXのご購入ありがとうございました。又、お忙しい中クチコミ投稿もいただき誠にありがとうございます。お車の調子はいかがでしょうか。今後もルイボス様のご期待に応えられますよう社員一同で頑張ってまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
電話で急にお願いして当日お伺いさせて貰いました。 緊張してましたが親切に快く対応して下さり、安心してお話しができました。納車が楽しみです。ありがとうございました。
ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は数あるお店の中から当店でご購入頂きありがとうございました。少しお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ちください。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの要望にしっかり寄り添ってNボックスを探してもらえました。対応も親切で丁寧だったので安心して購入できました。車を決めてから納車までがとても早くてびっくりしました!またお願いしたいと思えるお店です。
サニー ホンダ N-BOX(2025/03購入)

販売店の返信

ご希望のお車をご提案出来たことを嬉しく思い、出来るだけ早めのご納車が出来るように致しました。 ただ、ご協力があったからこそご納車を早めることが出来ましたので、感謝の気持ちでいっぱいです。 次の機会でも是非お声掛けいただければ、出来る限りの迅速なご対応を致しますので、今後もよろしくお願い致します。

大満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
乗っていた車の修理と車検時期も近く、出費が高額になりそうで、乗換を検討している時にアットカーズさんをネットで見つけました。購入にあたり、いろいろ不安な事もあったので相談だけでもお伺いしました。契約に関してもしっかり説明してくれてわかりやすかったし、質問した事もきちんと回答してくれたので即決で契約させてもらいました。年度末で忙しい中、短期間で納車してくれました。納車までの期間も代車を貸して頂き、非常に助かりました。購入した車もバッテリーやタイヤ等を新品に交換してくださり、ありがとうございました。今後も、オイル交換等のメンテをお願いしたいなと思える車屋さんです。
なにわナンバー ホンダ N-BOX(2026/03購入)
アットカーズ
アットカーズ

(滋賀県・守山市)

販売店の返信

この度はご購入いただき、またこのような嬉しいご評価をいただき誠にありがとうございます。 お乗り換えをご検討される中で、数ある販売店の中から当店をお選びいただけたこと、大変光栄に思っております。 また、ご不安な点についてしっかりご相談いただけたこと、そしてご納得いただいた上でご契約いただけたことをとても嬉しく感じております。 お車の状態や整備内容についてもご満足いただけたようで安心いたしました。 バッテリーやタイヤなど、これから安心してお乗りいただけるようしっかり準備させていただきました。 今後もオイル交換や点検など、長く安心してお付き合いいただけるようサポートさせていただきますので、いつでもお気軽にご相談ください。 これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
皆さん誠実で良い雰囲気のお店でした。 これからもよろしくお願いします。
Nb ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

Nb様 この度はNBOXをご購入いただき誠にありがとうございました。高い評価にも感謝いたします。おクルマの使い方、運転は慣れましたでしょうか。また不安に思われてたブラックの外装色の維持大丈夫でしょうか?引き続きお車の事で何かございましたらいつでもご連絡いただければと思いますので今後も宜しくお願いいたします。

口コミ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とてもいい対応していただきました!ありがとうございました! Googleでの口コミもしました
こばやしたくま ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

こばやしたくま様 この度はNBOXのご購入誠にありがとうございました。高い評価にも感謝いたします。今月末のご納車に間に合うようお振込みや、納車時間調整いただき本当に助かりました。またご使用に伴いご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。今後も引き続き宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
納車までの迅速な対応していただきありがとうございました。 納車時に迷惑かけてしまいすみませんでした。 とても満足のいく車でした。 今後なにかありましたら宜しくお願い致します。
あり ホンダ N-BOX(2026/03購入)
関西オート株式会社
関西オート株式会社

(滋賀県・大津市)

販売店の返信

あり 様 この度は当社のお車をご購入いただき誠にありがとうございました。 お喜びいただいてスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです! 末長いお付き合いを頂けましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
中古車を探していて一番最初に来店したお店です。他も見に行きました。ですがこちらのお店の担当の方の対応がとても丁寧で感じが良く車が気に入り2回目の来店で決めました。 車の状態がよく快適に乗っております。ありがとうございました。
みーたん ホンダ N-BOX(2026/02購入)

販売店の返信

みーたん様 この度はNBOXのご購入誠にありがとうございました。高い評価にも感謝いたします。納車してからも快適にご使用いただけてるみたいで安心しました。またお車お事でご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。今後も引き続き宜しくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スケジュール厳しい中でも、丁寧かつ迅速に対応頂き、ありがとうございます。
こばこば ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

今回も当店でご購入ありがとうございました。今後とも長いお付き合いをよろしくお願い致します。

カーセンサー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とてもわかりやすかったです
はな ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用下さりありがとうございます! またnboxご購入ありがとうございました! 今後も何かご不安な点などありましたらいつでもお気軽にお声掛けください ありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
突然の朝イチ訪問にもかかわらず、丁寧に対応してくださり、希望にあった車を購入することができました。アフターサービスも充実しており、安心して乗車できます。ありがとうございました!
としちゃん ホンダ N-BOX(2026/02購入)

販売店の返信

としちゃん様 クチコミ投稿ありがとうございます。としちゃんさんの車選びのお手伝いができてよかったです。今後のお付き合いもご期待にお応えできるよう社員一同頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。

スタッフさん最高!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフさんの接客が丁寧かつフレンドリーで、車を即決で買いました! とても心地よい時間を過ごせました!
ほしのっち ホンダ N-BOX(2026/02購入)

販売店の返信

この度はお車のご購入誠にありがとうございました。 アフターサービスも含めて精一杯対応させていただきますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

良いと思います。

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
ホームページからスリークロス滋賀店に辿り着き、写真だけで、購入を決め担当された方とLINE、電話でやり取りをさせて頂きました。しっかりした対応で、滋賀から佐賀までの輸送までの依頼にも快く対応して頂き、時間こそ掛かり、ヤキモキした部分はありましたが、とても良い契約でした。 まだ、乗り始めなので、今後の対応に期待大です。 ありがとうございました。
shima ホンダ N-BOX(2026/02購入)

販売店の返信

shima様 この度は佐賀県よりお問い合わせ、お車のご購入、誠にありがとうございました。 スムーズにご対応頂き、無事にご納車出来てありがとうございました!お褒めのお言葉、ありがとうございます!本当にお力になれて良かったと思います。お車も気に入って頂けて嬉しく思います♪ご遠方という事もあり、陸送納車でお出会い出来ず残念ですが、新しいお車で色々な所にお出かけして、素敵なカーライフを送って下さい♪♪また、滋賀県に来られた際には、遊びに来てください♪♪弊社のローンは信用情報の回復が大きな特徴となります。 どうぞ末永くよろしくお願いいたします!
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後