サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(三重)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(三重)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
694
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

感想

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:5
要望に、聞いて下さるので、満足
キヨ ホンダ N-BOX(2025/02購入)

販売店の返信

キヨ様 この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、当店の対応にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。お客様のご要望にできる限りお応えできるよう、今後も努めてまいります。 引き続き、お車のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

今日購入しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お買い得なクルマが買えました!!
けすいだ ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 クチコミ投稿もありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただける接客対応を心掛けます。 お客様のカーライフが素敵なものとなるよう願っています。 この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応がとても丁寧で、商品の説明も分かりやすかったです。店内は清潔感があり、安心して買い物できました。また利用したいです。
はなびら ホンダ N-BOX(2026/06購入)

とても親切・親身

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ふら~っと来て見ると声をかけて頂き、色々と親身に聞いてもらい接客がとても良かった。 説明も丁寧で、気分が良かった。 車買うならココだ!!っと思いました。
ニノ ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

ニノ様 大変お世話になります。この度はN-BOXカスタムをご購入ありがとうございます。 ニノ様のご対応の速さに助けて頂きスムーズに進めれました!ありがとうございます。 少しでもお困りの事がございましたら気軽に相談して下さい。

大変満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とてもいい買い物をさせていただきました。 ありがとうございます
つー ホンダ N-BOX(2026/06購入)

販売店の返信

この度は、ご納車誠にありがとうございます。早速と嬉しいご投稿をいただきありがとうございます。数あるお店の中より当店を見つけていただき、大変光栄です。お客様のお人柄に触れ、丁寧に接していただき、大変感謝いたしております。またお近くにお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。こちらこそご縁にしていただき、ありがとうございました。

満足度高い車屋さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
とても親切で、納車までの流れがスムーズでとても良かったです!
ミスティ ホンダ N-BOX(2025/08購入)
櫻井モータース
櫻井モータース

(三重県・津市)

販売店の返信

この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! 納車までスムーズに進められたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 今後もご安心してお車にお乗りいただけるよう、メンテナンスやご相談など精一杯サポートさせていただきます。 お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも櫻井モータースをよろしくお願いいたします!

さっぱりした対応

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
無理強いや過大な売り込みもなく、ゆっくり選べるお店
岡ちゃん ホンダ N-BOX(2025/11購入)

販売店の返信

いつもお世話になっております。 口コミのご投稿ありがとうございます! このような高い評価をいただきまして、お礼申し上げます。 また末永くお付き合いさせていただきたく存じますので、 今後ともよろしくお願いいたします。

良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフさんの対応非常に良かったです。前回に引き続きお世話になりました。
マラソン ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

マラソン様 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

よかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの要望をほぼ満たすような車を提案してもらえてとても満足です。
まあ ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

この度はご来店、ご成約誠に有難うございました。 お褒めのお言葉有難うございます。 今後ともぜひとも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

気持ちの良い接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めて店舗にお邪魔しましたが、 店の雰囲気も明るく、 担当者の方の、対応もよく 他者との競合考えてましたが、 担当の方で決めたって感じです。
ごま ホンダ N-BOX(2026/04購入)

安い 早い!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今年の1月ごろにお車の方を購入させていただきました。現在も快調に走っており満足しております。また次回もぜひこちらのお店で購入したいと思います。
ホンダ N-BOX(2026/01購入)

販売店の返信

このたびは当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。今後も何かありましたらぜひご相談くださいませ。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:4
ネットで見つけてから3週間で納車 平日休みが2日でお店に行けず迷惑かけましたが誠実に対応いただきました 納車前日にメールで車検証の写しをいただき、損保の切替もできて、安心で納車を受けました ありがとうございました
新さん ホンダ N-BOX(2026/04購入)
リバティ 津店
リバティ 津店

(三重県・津市)

販売店の返信

この度は当社のご利用ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

納車が早かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
要望を聞いた上で提案していただき早く納車できたのでとてもよかった。
りん ホンダ N-BOX(2026/02購入)

販売店の返信

この度は数ある未使用車販売店の中からプルミエにご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しいクチコミをお寄せいただきありがとうございます。 ご希望のお車が見つかったとのお言葉をいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております。 当店では未使用車を多数ご用意し、お客様にぴったりの一台をご提案できるよう心がけております。 今後も車の購入やお乗り換えをご検討の際は、ぜひプルミエまでお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
カーセンサーで見つけて訪問。 色は決まっていたので探すのに時間はかかりませんでした。 自宅からは少し遠かったのですが、アフターサービスも近くの系列店で受けられるとのことで、こちらで決めました。 担当の方、受付の方も丁寧な対応で、気持ちのよい素晴らしいお店でした。
ぴよまる ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。メンテナンス等、何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めてのマイカー購入で不安ばかりでしたが、ご丁寧な接客と説明をしていただきました。 送り迎えもしていただき、車がない身としては大変ありがたいお心遣いでした。私の年齢ではまだ安くない金額の買い物ですので、不安を漏らしてしまいましたが、あたたかいお言葉をかけていただいて(営業文句かもしれませんが…笑)とても良いお買い物ができたと思えました。 大変お世話になりました。ありがとうございます!
けい ホンダ N-BOX(2026/03購入)
アルタ・オウトモビルズ
アルタ・オウトモビルズ

(三重県・伊勢市)

販売店の返信

この度は、【N-BOX】をお買い上げいただきまして誠に有難うございます。また満点評価も頂き恐縮です。 これからのカーライフをしっかりアフターフォローしますので、オイル交換やタイヤ交換などどんなことでも お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。この度は、アルタを選んでいただき誠に有難うございます。

満足です。

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
こちらの納車希望に合わせて早めに対応いただいたので助かりました。県外のため、WEBで契約対応やメールでの確認対応をしていただいたのでよかったです。振込金額について、手付金を支払っていたのにその分差し引かれていなかったので残念でした。こちらから申し出て後日返金対応だったので、振込の時点で案内があればと思いました。他は対応よかったです。
とまと ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

この度はN-BOXをご成約いただき、誠に有難うございました。車両代金のお支払いの件は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後のアフターフォローで挽回させていただければと考えております。今後とも宜しくお願いいたします。

車貰いました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切な対応でした!
かかか ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

かかか様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ライフが動かなくなって相談したら、 とても親切に対応してくれました。 出費は大変ですが、それでも 満足のいく価格で、いい車が買えました。 本当にありがとうございました。
かずピー ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

この度は急なトラブルでしたがスムーズなお乗り換えをありがとうございました。 ご提案させていただいた内容で喜んでいただけましてこちらとしても大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

豊富な車種

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々と大衆車から軽ワゴンから軽トラック迄多彩な車が豊富に取扱られています。
かず ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

お世話になります ヴァーサス四日市市東インター店です この度は当店への口コミありがとうございました! 今後ともお付き合い宜しくお願い致します!
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後