総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
助手席リフトアップ車を探していたところ、良さそうな福祉車両を見つけて早速、家族で実車を見に行きました。車はピカピカでクリーニングもバッチリ! 細かな注文にも対応していただきました。また、購入後のトラブルにも速やかに対応して下さり、大変安心できました。次回の購入もこの店でと思う販売店です。
(株)ログプランニング 福祉車両専門店 業販事業部
(愛知県・犬山市)
販売店の返信
この度はご契約、また温かいお言葉を頂きまして誠に有難う御座います。
浜ちゃん様は、奥様とご家族皆様が揃って出掛ける福祉車両はないだろうかと息子さん夫婦、娘さん夫婦らと
大勢で弊社へ来店して下さいました。
又、納車後も度々ご連絡を下さり、その際の弊社の対応にも納得し、安心して頂けていることを大変嬉しく思います。
今後、お車に関する疑問や次回、福祉車両をご検討になられる際もぜひ、お手伝いさせて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。この度は、誠に有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めて行った店だったけど丁寧に接客してくれて装備の良いお値打ちな車を探してくれたので決めました。話をしていない他のセールスの人が子供の相手をしてくれたり、飲み物を出してくれたりしてゆっくり話が出来ましたよ。しかも整備工場があるので安心してます。
トヨタカローラ愛知(株) 扶桑マイカーセンター
(愛知県・丹羽郡)
販売店の返信
まっくすさん投稿ありがとうございます。これからも居心地の良い店になる様がんばります!
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:4
対応してくれた人がめっちゃ親切にしてくれたので助かりましたぁ
Y’s OUTLET
(愛知県・稲沢市)
販売店の返信
クチコミ投稿ありがとうございます!!!!
これからも長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので
気軽に遊びに来てくださいね☆
またご来店して頂くのをお待ちしております!!!!!!!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても明るい接客で気持ち良く購入することができました。本当はまだ検討段階で、購入までは考えてなかったんですけどね。。。^_^;
ハイブリッド車&軽自動車 買取直販専門店ティンカーベル
(愛知県・小牧市)
販売店の返信
この度のご成約誠にありがとうございました。これからも明るくアットホームなお店を目指しますので、また遊びに来てください♪ティンカーベル一同 心よりお待ちしています☆
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
車の問い合わせから納車まで素早い対応をしていただきました
車の状態や価格・担当者さんの対応などにとても満足しています!!
そしてこれから車を乗っていくにあたっての一年保証アフターサービスはとても心強いですね
トヨタカローラ名古屋(株) 尾張旭井田店
(愛知県・尾張旭市)
販売店の返信
このたびは当店のノアをご購入頂き有難うございます。当店でご購入頂いたノアが、お客様にとりまして最良の1台となりましたら幸いです。また当店はトヨタディーラーですので、1年間走行距離無制限の保証を無料で付けさせていただきました。また納車後はお近くの弊社サービス店舗にてアフターメンテナンスを受けていただけますので、今後とも安心してお乗り頂ける物と思います。本当にありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
トヨタのディーラー系の中古屋さんでの購入だったためにお店への安心度は高く、車の品質にも満足しています。
また、保証もしっかりとしていますのでなにかあったときには近くの新車販売のディーラーできちんとアフターフォローもしてくれるのでこちらで購入してよかったと思っています。
トヨタカローラ名古屋(株) U-Car日進竹の山
(愛知県・日進市)
販売店の返信
コメントありがとうございます。
先日はノアをご購入して頂きまして誠にありがとうございました!
その後のお車の調子はいかがでしょうか?
またお車でお困りの事などございましたらお気軽に
何なりとお申し付け下さい!
お客様に喜ばれる良いお店にしていきたいと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
U-Car日進竹の山店 店長
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても対応が良く車自体もすごく乗り心地がいいしこのお店で買って良かったです。
これからもこのお店で車を買いたいです。
MCオート
(愛知県・一宮市)
販売店の返信
らん様 ノアのお買い上げ有難うございました。
ご家族の方にまで紹介していただき、そちらも重ねてお礼申し上げます。
その後のお車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、お気軽に御連絡下さい。
