サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

トヨタ(愛知)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

トヨタ ノア(愛知)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
627

とても満足です

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
電話の対応がよかった。 県外からの購入だったので現物は見なかったが、電話でとても解りやすく説明してくれました。
会長さん トヨタ ノア 2.0 X スマートエディション(2013/02購入)

販売店の返信

会長さん その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ノア購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットでボクシーか?ノアで探してて とりあえず愛知県までぷらっと行ってみようかと言う感じで大阪から出向いたつもりがふと立ち寄ったcastさんでノアを見つけて即購入しました(^-^) 販売員さんの笑顔も素敵だったです 遠方からの購入でしたが納車までスムーズに進めて貰いありがとうございました ただ少し室内のダッシュボードあたりのホコリが気になったのが残念ですが 大阪まで快適に帰宅できました(^_^)ノ
マジ君 トヨタ ノア 2.0 X スペシャルエディション(2013/02購入)
コバックカーズ 春日井東野店
コバックカーズ 春日井東野店

(愛知県・春日井市)

販売店の返信

マジ君様、先日は遠くからのご来店誠にありがとうございました。 その後のお車の調子はいかがでしょうか? また評価の高い口コミを頂きありがとうございます。 納車を心待ちにされていたのに、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 納車の際の車内外の清掃は必ずさせて頂いているものの、細部まで徹底されていなかった事を真摯に受け止めまして、 今後改善させて頂きます。貴重なご意見を有難うございました。また今後とも宜しくお願い致します

キャストの車に満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
キャストの車は装備が充実しており、価格も手頃でした。 ノアとアルファードで迷いまいましたが、車のサイズと装備の良さでノアに決めました。 この店は対応もよく、信頼できる店と思い契約しました。
ミニクーパーキャブ トヨタ ノア 2.0 X リミテッド(2013/02購入)
コバックカーズ 春日井東野店
コバックカーズ 春日井東野店

(愛知県・春日井市)

販売店の返信

ミニクーパーキャブ様 お世話になります。先日は当キャスト春日井 ミニバン専門店よりトヨタ ノアを御契約頂き誠にありがとうございました。当日は気温も低く 寒い日となっており、また、お忙しい最中、足をお運び頂き、大変申し訳ありませんでした。しかしながら今回 お気に入りの1台をお世話させて頂けました事、また、このような高い評価を頂きました事、社員一同 嬉しく思い 心から感謝しております。この評価に恥じぬようお車を仕上げ、お渡ししたいと思っておりますので納車まで、しばらくお待ちくださいませ。ご不明な点などございましたらお気軽にお電話等ください。宜しくお願い致します。

リピーターです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
今回で二台目の購入になりますが、ディーラーの安心感はもとより、総額と納車のスピードなどとても満足しています。フットワークも軽い方が多く、予算に合うものを探してくるスピードも早いです。
リピーター トヨタ ノア 2.0 S Vセレクション 4WD(2013/01購入)
愛知トヨタ 師勝マイカーセンター
愛知トヨタ 師勝マイカーセンター

(愛知県・北名古屋市)

販売店の返信

納車までしばらくお待ちくださいね。 整備には取り掛かっています、書類が若干遅れてるため まだ確実な納車日が決まってないのですいません。 確実な日程が決まればまたご連絡を入れます!!

納得の買い物でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
私にとっては高額な買い物でしたが、予定よりも安く条件も良かったので購入に至りました。様々な要望にも誠実に対応して頂きとても大満足です。保証が長いのも安心です。また買い替えのときは相談させてください。
うっちーZ トヨタ ノア 2.0 X ナビスペシャル(2012/09購入)
アップル248岡崎店
アップル248岡崎店

(愛知県・岡崎市)

販売店の返信

このたびは多くのお店、おクルマの中から当店のノアをお選び頂きありがとうございます。 保証はモチロンですが、日頃のメンテナンスでも当店にお越し下さい( ´ ▽` )ノ ナビゲーションの操作が分からなくなりそうなときは、お電話下さい。またご説明させていただきます。 高速道路はドキドキだとは思いますが(笑)頑張って下さいね♪ 今後とも、担当スタッフ・当店をどうぞ宜しくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
子供で時間を取られる中、長い時間対応して下さりありがとうございました。これからもよろしくお願いします。ルイボスティーおいしかったです。いつも覚えてくれてありがとうございます。うれしかったです♪
ゆかちゃん トヨタ ノア 2.0 S Vセレクション(2012/08購入)

販売店の返信

ゆかちゃん様 この度は弊社でノアのご購入を頂きまして誠に有難うございました。嬉しいお言葉を頂き嬉しい限りでございます。可愛いお子様の笑顔に癒されました♪(笑) その他何かありましたらお気軽に立ち寄って頂ければ幸いです。今後とも末永きお付き合いの程宜しくお願い致します。

車順調です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:4
  • 品質:4
遠方でしたが、わざわざ足を運んでいただきスムーズな契約ができました。 ありがとうございました。
ゴンゾウ トヨタ ノア 2.0 X 4WD(2012/07購入)
愛知トヨタ 師勝マイカーセンター
愛知トヨタ 師勝マイカーセンター

(愛知県・北名古屋市)

販売店の返信

ゴンゾウ様・・・クチコミありがとうございました。 先日、こちらから 保証書を郵送させて頂きました。確認後車内に入れといて下さい。 自賠責の名変はもう少しお待ち下さい。また、何かありましたらいつでも、お電話を下さい。

感謝!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、3台目の購入になりましたが担当の高橋さんの対応の良さは、オススメします。 動きも早くとても満足しています。ありがとうございました。
ルイクマール トヨタ ノア 2.0 Si(2012/04購入)

販売店の返信

ルイクマール様☆ こちらこそ いつもありがとうございます。 高評価をいただき感謝しております。 これからも引き続き満足いただけるように頑張っていきます。 また、代替の際や友人、知人の方のお車探しもお手伝いさせていただきますので、お声掛けください。

素晴らしい!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切な対応で、丁寧に 分かりやすく説明してくれる。 お店の雰囲気がとても良かった! とてもリラックスして商談してました。
(*^^*) トヨタ ノア(2012/05購入)

販売店の返信

K様 この度は、数ある販売店の中から、当社のノアをご購入頂きまして、誠にありがとうございました!! 予定よりも、早くご納車させていただく事が出来て良かったです(^ ^) お車もとても気に入って頂き、 とても良い販売店評価も入れて頂きまして、大変嬉しく思っております!! 今後も、是非気軽に遊びに来て下さい☆ 当社では、車検や修理で使用可能なポイント還元サービスも行っております♪  販売のみならず車検等でも色々なイベントやキャンペーンを開催していきますので、今後も当店を宜しくお願いします! 今後もさらに満足していただけるよう頑張りますので、末永く宜しくお願いします!

とても親切でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
ウェルキャブ車を探していましたが、なかなか現物をみれる状態ではなく (家から行けるお店においていない事が多いのと長時間、家を空けられない為) 実際に現物を見ないで購入しようか?悩んでいました。両親に見に行ってもらい 事情を話したら、家まで乗ってきて下さいました。実際に見れて、気に入り、 すぐ購入しました。色々、ありがとうございました。
Symay トヨタ ノア 2.0 X Lセレクション ウェルキャブ サイドリフトアップシート車 脱着タイプ 電動式(2012/04購入)

販売店の返信

先日はノア・ウェルキャブをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。その後、お車の調子はいかがでしょうか? やはり基本的には店頭にご来店して頂きご商談をさせて頂いておりますが、様々なご事情でご来店が難しいお客様には愛知県内に限りますが、お客様のご自宅、もしくは当社の新車店舗までお車を乗って行きご商談をさせて頂いたりと柔軟に対応しておりますので、その結果がこの様な評価を頂けた要因かと思います。高評価に対し感謝を申し上げると共に、今後も出来る限り多くのお客様にご満足頂ける様に精進していきたいと思います。また、何か気になる点などございましたら迅速に柔軟にご対応させて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願いを申し上げます。今月の中旬が無料点検の時期となっておりますので、また改めてご案内をさせて頂きますので、お手数をお掛け致しますが、ご入庫をどうぞ宜しくお願いを申し上げます。 U-Car日進竹の山店 店長

買ってよかった!!

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
トヨタ ノアを購入しましたが品質には大満足です。
NICK77 トヨタ ノア 2.0 YY(2012/04購入)

販売店の返信

トヨタモータース248店です!!  この度は、当社への口コミありがとうございます!! 車のご相談よろしければ、今後ものらさせて頂きます。(^◇^)

満足でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
店頭での案内から購入までスムーズに対応していただき、満足しています。
しろう トヨタ ノア 2.0 G(2012/03購入)

販売店の返信

高い評価をいただきありがとうございます。社員一同励みになります。今後とも長いお付き合いよろしくお願いします。何かございましたらご連絡下さい。宜しくお願いします。

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
よかった
ここべる トヨタ ノア(2012/03購入)
コバックカーズ 豊田高原店
コバックカーズ 豊田高原店

(愛知県・豊田市)

販売店の返信

ここべる様 、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。ここべる様は大変お急ぎとの事でしたので、書類の手配などの準備にお手数をおかけしてしまい申し訳御座いません。お約束の予定日に間に合うよう丁寧に急いで準備させて頂きます!ご納車後も何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

とても満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気になる車を見に行ったらとても綺麗でした!他の店に比べて展示車すべてが綺麗にしてあり迷わず購入しました!アフターサービスも充実しているので安心感もあるお店です!これからもよろしくです!
ともりん トヨタ ノア(2012/01購入)
AUTO SMILE
AUTO SMILE

(愛知県・名古屋市天白区)

販売店の返信

最大の評価ありがとうございます。当店は入庫したら内外装からエンジンルームまで全車クリーニングして展示しています。また、納車後がお付き合いの始まりだと思っています。お客様が安心に車に乗って頂けるよう努力していきます。今後もよろしくお願いします。

助かっています。

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
中古で購入しましたが、新車同様の対応をして頂いています。 事故の際も迅速に手続き、修理をしていただいたり、点検も丁寧にしていただき いつも助かります。
くろくま トヨタ ノア 2.0 X(2008/02購入)

販売店の返信

くろくま様クチコミ投稿ありがとうございました。 アフターサービスについても便良くご利用いただけ何よりです。 お車について何かございましたらお気軽にどうぞ。 先日は車検ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
まずカーセンサーでの見積依頼の対応から迅速に分かりやすく回答いただきました。最初から購入する意思が固まっていた為、店舗訪問時には現物確認するくらいでしたが、商品のマイナスポイント等を正直に話していただいて、商品説明等は親切でした。車庫証明は、購入者自身で行うシステムのようですが、手続きしてみると以外に簡単で、費用を取られるくらいなら、自分や家族が平日に警察署へ行ける人は、これでもアリかなと思いました。また納車時には、最寄の駅まで迎えに来ていただいたのもありがたかったです。 なお、購入して間もない為、「アフターサービスの充実度」の評価は、未評価とさせていただきます。
ノアの方舟 トヨタ ノア 2.0 X 4WD(2011/12購入)

販売店の返信

ノアの方舟様 遠い中ご来店いただき、ご契約いただきまして 誠にありがとうございました。 また、このような高い評価を頂き誠にありがとうござます。 信頼を損なわないようにしっかりやっていきます。 お車の事でご不明な点がございましたら、 お気軽にご連絡下さい。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。

即決

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
初めて見に行ったお店で、 価格とサービスで即決してしまいました。 もっと何店舗か見に行く予定でしたが、 行く気がなくなるようなおまけももらいました。
akabo トヨタ ノア 2.0 X Lセレクション(2011/12購入)

販売店の返信

この度は高い評価をしていただいて社員一同とても感謝しております。 同時にこれからの励みにもなりました。 本当にありがとうございます。 また、何かございましたら何なりとお申しつけください。

即買いしちゃった!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
要望(車種、予算、品質等)に対し、営業マンの迅速な対応が良く推奨された車を安心して契約しました。
サッカーおじさん トヨタ ノア 2.0 S(2011/07購入)

販売店の返信

サッカーおじさんさん最高の評価有難うございます。買っていただいた後のフォローが 大切だと思っておりますのでずっと良い評価が続きます様にがんばります。

満足してます。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方から足を運び購入を決めましたが、とても良い車を買うことが出来ました。 とにかく良い車が他店よりかなり安く驚きの価格で買うことが出来、いろんな相談にもこころよく対応して頂きました。
パパボン トヨタ ノア(2011/08購入)
コバックカーズ 春日井東野店
コバックカーズ 春日井東野店

(愛知県・春日井市)

販売店の返信

先日は遠方からご来店頂き誠にありがとうございました。 その後お車のお調子はいかがでしょうか。何かございましたら何なりとお電話くださいませ。 また奥様のお車もご提案させていただきたいと思いますので、その際は是非よろしくお願い致します。
最初 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 最後