総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
値段が良かった。
クルオクカーマ21稲沢店 新車リース・新車量販・軽届出済未使用車 専門店
(愛知県・稲沢市)
販売店の返信
Sakiha様 この度は当店のノアをご購入頂きまして誠にありがとうございました! また、このようなお褒めのお言葉を頂きまして当店スタッフ一同嬉しい限りで御座います!! 納車後も当社は万全のサポート体制を整えておりますので、なにかお困りの際はお気軽にご連絡下さいませ☆
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
勤務先より近くて、長年お付き合いさせて頂いてます。
ヒロセ・マイカーセンター
(愛知県・安城市)
販売店の返信
sy-n様。いつもお世話になっております。口コミ&評価ありがとうございます。
こちらこそ、長年御懇意にしていただきまして、ありがとうございますm(__)m
またいつでも遊びに来て下さい(^^)お茶用意して待ってます(笑)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
まだ小さい子どもが2人いるのでさすがに今乗ってる車じゃ厳しいということで、スライド付のポルテを見にきました。
試乗させてもらったり店員さんと色々話してたんですが、今後の事も考えていくならとミニバンの方がいいかなと思い始め、ちょうど置いてあったノアを見せてもらった所、修復歴は入るものの乗った感じも全然悪くないし、やはり中の広さと両側電動スライドの魅力には勝てませんでした。
親身になって色々とプランを考えてくれた担当の人には感謝してます。
本当に有難うございました。
(株)ゴトウスバル アップル碧南店
(愛知県・碧南市)
販売店の返信
@akki様、この度はノアのご購入有難う御座います。
最初はポルテを見にこられましたが、話を聞くうちにミニバンの方がいいのではと提案させていただきました。
ノアだと高年式で値段が全く変わってしまうので、どうかなと思ってましたが気に入っていただけて本当によかったです。
内装の広さって重要だと思いますし、お子さんがいるとどうしてもチャイルドシートやベビーカーも積まなくちゃいけないとか、色々と大変だと思います。
当店のノアが今後も長く@akki様ご家族のお役に立てると嬉しいです!
またいつでも遊びにきてくださいませ^^
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
価格に対して車の状態が良いと感じました。お店の方の対応もきちんとしていて気持ち良くお話をすすめることができました。
クルオクカインズモール蒲郡店 30万円で買える お手頃軽自動車専門店
(愛知県・蒲郡市)
販売店の返信
ポルコ様 この度は当社にてノアをご購入頂きまして誠にありがとうございました。またこのような高評価を頂戴できました事、スタッフ一同の励みとなります☆ 車検や整備などなんでもご相談下さいませ!何卒よろしくお願い申し上げます。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
車の購入等、良心的に対応してくれるので良いです。
ヒロセ・マイカーセンター
(愛知県・安城市)
販売店の返信
T--N様
この度は、口コミありがとうございました。いつもお世話になっております。
今後とも長いお付き合いが出来るよう、アットホームなお店づくりをしていきたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
この度は、大変お世話になりました。
以前から、気になっていた車を手にすることが出来ました。
担当者の説明も!丁寧で楽しく会話ができました。フルセグナビやバックカメラやドライブレコーダーなども、予算に合わせて色々とアイデアを出して頂き、取り付けも、丁寧でした。
大変、満足しています。今後もアフターサービスなどの、相談も宜しくお願いします。
(株)オートセレクト
(愛知県・尾張旭市)
販売店の返信
ふっくんノア様、この度は弊社での車輌の御購入・クチコミへの高評価本当に有難う御座いました!!
こちらも、色々とお話に付き合って頂いて大変楽しかったですm(__)m
お車だけでなく、取付けパーツなどの御依頼・ご相談も色々して頂き、満足して頂き嬉しく思います、
残りの御依頼頂いてる取付けパーツも届き次第、ご連絡入れますのでもうしばらくお待ち下さい!!
オイル交換・車検修理・事故処理板金など自動車の事なら何でもご相談お待ちしておりますので、
これからも、宜しくお願い致します!!
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
遠方からの購入でしたが、現車確認から納車まで丁寧かつスムーズに対応して頂けました。
値段も相場より少し安く購入できたので満足です。
T.T CARS 名古屋北店
(愛知県・北名古屋市)
販売店の返信
TRY55様 クチコミのご投稿ありがとうございます♪
遠いところから何度もご来店頂きましてありがとうございます♪
「相場より安い」これが出来るのは買取直販店のカーセブンならではです♪
こちらのお車も私が買い取ったのですが前のオーナーさんも手放す日は悲しそうに大事に乗ってくれる人を探してくださいとおっしゃっていました♪何度も足を運んでいただき、タイヤ交換、コーティングのメニューなどお車への気持ちが伝わりました♪自信を持って前のオーナーさんに報告したいと思います♪
カーセブン名古屋北店はTRY55様の素敵なカーライフを応援します♪ 担当 山下雅人
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車購入ってイロイロ心配や不安ありますし初めての県外での購入だったのでなおさらでしたが、とても気さくなオ-ナ-さんとお話してるウチに、ここなら安心と思いノアを購入しました。また迅速な対応していただき ありがとうございました さっそく家族でドライブ嫁も子供達も大満足
ジュークインターナショナル
(愛知県・岡崎市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
永田さまには、いつも迅速な対応をして頂き大変有難うございます。今まで家族が2台お世話になり、今回も非常にお値打ちなNOHAを購入することが出来てうれしく思っております。車の状態も非常に良く大変気に入っております。これからは自分なりのドレスアップを楽しまさせてもらいます。今後とも宜しくお願いします!!
K2マート ケイツーマート
(愛知県・みよし市)
販売店の返信
けろっぴー様 いつもお世話になっております。この度もご購入頂き、有難うございます!お車を気に入って頂けているようで、安心致しました(^^)早速、ホイールやシートカバーなどを取り付けされたようで、ドレスアップをしながら、末永く乗って頂けると良いですね。このような高評価を頂き、有難うございます!今後ともお車に関してのお手伝いをさせて頂ければと思いますので、K2マートをどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
担当の山下さんの分かりやすい説明と
人柄が凄く良くお店もキレイで
知り合いにもオススメ出来る所です
また何かあったらお願いします。
T.T CARS 名古屋北店
(愛知県・北名古屋市)
販売店の返信
たか2500様 クチコミのご投稿ありがとうございます♪ この度はご契約、コーティング、保険と全てカーセブン名古屋北にお任せいただきありがとうございます♪年齢も近く楽しくお話をさせて頂きながらも凄いなぁと思う事が多く勉強になりました!
今後ともお車の事全てお任せください♪お知り合いの方にも全力で良いお話ができる様努力します♪
カーセブン名古屋北店たか2500様の素敵なカーライフを応援します♪ 山下 雅人
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回私は初めての車選びということでわからないことだらけでしたが、ダッシュさんに親切、丁寧にサポートしていただき欲しかった車を購入することができました!
また、車を購入した後も状態等を気にしていただき本当に親切なお店だと思いました!
良い車に出会うことができました!本当に感謝しています。
Dash 自社ローンdeマイカー 名古屋本店
(愛知県・名古屋市北区)
販売店の返信
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
納車後まもなくの、エンジンスターターの不具合の際にはご心配をおかけしてしまいましたが、その後お車の調子はいかがでしょうか?
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。
またぜひいつでもお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:3
疑問に思った事に対しても誠実に答えていただき、信頼出来る店だと感じました。
購入者の立場に立って相談に乗っていただき気持ち良く買うことが出来ました。
クルオク豊田吉原店 軽自動車・ミニバン・ハイブリット専門店
(愛知県・豊田市)
販売店の返信
contarou様
この度は数ある中古車販売店の中から弊社、クルオク豊田吉原店にてお車をご購入頂き誠に有難う御座いました。また、このようなお褒めの言葉を頂き大変恐縮です。
今後もお客様の立場に立ったご提案をさせて頂ける様精進して参ります。また、お近くを通られた際は、お気軽にお立ち寄り頂ければ大変うれしいです。今後もお車のことで何かお困り事が御座いましたら何でもお気軽にご相談下さいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
マイティカーズさんで、社用車に7人乗りの中古車をお願いしました。
色々と無理を言いましたが、繊細で丁寧な対応で安心して購入できました。
こうした小さくとも頼りになる専門店が近くにある事は、とてもうれしいです!
柳田さん、佐藤さん、ありがとうございましたー!
マイティーカーズ
(愛知県・津島市)
販売店の返信
テル猿様
この度はありがとうございました!
今後とも全力でサポートしたいと思いますので
よろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
気になる事があると、すぐに電話してしまいますが、ちゃんと対応してくれるから安心です。車はとても、気に入りました。長く大切に乗りたいので、またすぐに、電話するかも…
いつも通りの親切な対応で、お願い致します。
ありがとございます。
株式会社エスウェル
(愛知県・春日井市)
販売店の返信
ユキノジョウ様、ありがとうございます。遠方よりご足労頂きありがとうございました。まだまだ、びゅんびゅん乗って頂ける一台です!些細な事でも構いませんので、いつでもお電話下さい。また、電話出来るの楽しみにしていますね☆今後とも、末永いお付き合い是非宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
予約なしの訪問にもかかわらずとても親切丁寧に案内して頂きました。中古ということで車の状態に不安がありましたが、試乗OKということで納得して買うことができました。納車までの手続きもスピーディーな対応で、しっかり整備もして頂き気持ちよく納車できました。また、機会がありましたらお世話になりたいです。ありがとうございました。
ヴェイカントランド・ガレージ
(愛知県・名古屋市中村区)
販売店の返信
ご投稿ありがとうございます。お客様には平成18年式のトヨタ ノアXタイプ/後期モデルを購入していただきました。
ご来店していただいてお車の状態を見て喜んでいただき、即決で購入を決めて頂けとことに大変嬉しく思いました。
購入していただいたノアはワンオーナー車でしたが、少し走行が多い車だったのでエンジンガスケットからのオイルのニジミやオイル漏れ、スロットルボディ内のスス溜まりによるエンジン不調などを心配していましたが、驚いたことにエンジンルームは非常にキレイで、また点火パーツであるイグニッションコイルも新しいものに交換されており、試乗しましたらエンジンは大変スムーズに回転をして心配をすっかり忘れさせてくれるお車でした。次に乗っていただくお客様は定期点検や日々のメンテナンスをしっかりしていただければ、まだまだ長く乗っていただけるお車だと思います。
当社は手狭な場所で中古車の販売をしていますので、早めに納車させていただけることは商売の上で大変助けられます。
勝手ながらお客様には出来るだけ早めに登録書類の準備を進めて頂くようにお願いをしましたがご協力をしていただき感謝しております。ありがとうございました。
車検が平成29年7月迄ありましたので、今回は法定12か月点検整備を施工させていただきました。
次の車検は平成29年7月27日です。1か月前より継続車検を受けられますので、法定24ヶ月車検整備を忘れずにお受けください。
当社をご利用していただくまたの機会がありましたら是非お声をお掛けください。ありがとうございました。
総合評価
3点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:5
車両の質は高いです
トヨタモビリティ中京株式会社 春日井センター
(愛知県・春日井市)
販売店の返信
Pineさん様クチコミ投稿並びに1ヶ月点検のご来店ありがとうございました。
スライドドアの不調と言う事でご来店頂きましたが、問題ありませんでしたので安心しました。お住まいが遠方と言う事もあり直接の対応は難しい部分はございますが、何かの際は最寄りのトヨタディーラーで保証対応させて頂きますので、お気軽にどうぞ。車両の質にご満足いただけ何よりです。こちらに帰省の際はお立ち寄り下さい。スタッフ一同お待ちしております。久方ぶりのご来店で嬉しい担当スタッフより
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
県外からの購入でしたが、販売課のT.Mさんはじめ、とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
NTP名古屋トヨペット(株) 日比野店
(愛知県・名古屋市熱田区)
販売店の返信
このたびは、お車を購入して頂きありがとうございました。
今後もお客様に喜んでお車に乗って頂けるよう、精一杯、勉強、精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いします。T.M
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
当日何件か回った最後に、価格の安さと接客の良さでメヘランさんで決めました。また今後とも宜しくお願いします。
メヘランオートサービス
(愛知県・名古屋市中村区)
販売店の返信
キトウ様この度は弊社でのご契約まことににありがとうございました。何件か回っていただいた後に弊社での購入を決めていただき、そして弊社の評価をしていただいたことを励みとしてこれからも努力していきたいと思います。またお車の件でお困りのことがありましたら、いつでもお電話お待ちしております。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:3
お店と連絡がとれたその日に加藤さんに査定に来ていただき、それと同時に、探していた条件に合う車をおすすめしていただき、翌日に店舗にいって、山下さんに対応していただき、購入しました!売る決め手は、買値をはっきり言ってもらえたことです。また、新しい車も気に入りました。とても良い買い物が出来ました。
T.T CARS 名古屋北店
(愛知県・北名古屋市)
販売店の返信
ぴろりーぬ様 クチコミのご投稿ありがとうございます♪
弊社に全てをお任せいただきありがとうございました♪お車も見に来て頂きその場で即決の漢気商談でしたね♪笑
書類などもとてもスムーズにそろえて頂きスピーディーにご納車まで運ぶことが出来ました♪
ぴろりーぬ様とのお付き合いもまだこれからだと思っております♪
何かありましたらまずカーセブン名古屋北店にお声かけ下さい♪ 山下
出張査定にお伺いさせて頂いた際に中古車乗換検討中との事でしたので、当店の在庫を一緒にスマホで見てご案内させていただきました。その際に既に当店の在庫をお気に入り登録されていてもらったので嬉しかったです。
次の日には購入を決めていただきありがとうございました。
また、お車のご売却の際はカーセブンの加藤をご用命下さい。 加藤
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:3
県外からの購入です。スタッフは一人です。HPに書いてある事を鵜呑みにしないで、実車確認はするべきです。中古車だから少しはおおめに見て欲しい的な感じでの対応に、信頼をなくすと思います。納車では、無理を言っての対応に即日納車には感謝しております。
まだ、納車されて一週間ですので、程度は正直分りません。他の方の口コミがあまりにも良く期待しすぎたみたいです。
ヴェイカントランド・ガレージ
(愛知県・名古屋市中村区)
販売店の返信
ご投稿ありがとうございます。お客様につきましては宮城県より当社があります埼玉県まで遠方にもかかわらず貴重なお時間を使っていただきお車でご夫婦でお越しいただきました。
寒風吹く中で1時間近く内装・外装・車体下廻り・電装関係・エアロ下側・エンジンルームまで隅々と細かく大変熱心にお車をご覧いただき、お車の状態について大変良いと喜んでいただきご注文していただきましたので、ご投稿のコメントには大変驚いております。
私共のホームページには現車下見が出来ない遠方のお客様でもお車の状態が分かるように外装・内装・車体下廻りまで複数画像を分かりやすく掲載をして、またお車の詳細と説明、お支払いの詳細、割引サービスまでを掲載をしています。
当社ではホームページ上で間違ったお車の説明や誤解を招く商品説明はなどは決してしておりませんが、今回のお客様のご意見を真摯に受け止めて遠方のお客様が安心して購入できる当社ホームページの更なる向上に努めたいと思います。
当社は私が1人で車の仕入れから販売・登録・納車まで務めていますので、大手のような行き届いた十分なサービスは出来ませんが、お求めになるお車については法定整備点検若しくは車検整備点検を行い安心してお車に乗っていただけることを最優先にして販売をしております。また販売をしたお車にお客様が喜んで乗っていただくことが重要だと考えております。
決して中古車を言い訳にして不良な販売はしておりません。お客様に対して誤解を招く発言をしたのであれば訂正をさせて頂きお詫び申し上げます。
ご購入していただきましたトヨタ/ノアはオートオークションから自走にて帰社しました。高速道路・市街地等を走行しましたがエンジン・ミッション・ステアリング・ブレーキ・電装関係まで不具合のないお車でした。またエンジンのオイル漏れなどもなく前オーナーが丁寧に使用していたお車だと思います。
ウオーターポンプからの冷却水の漏れを確認しましたのでウオーターポンプを交換しました。エンジンのオーバーヒートなどの心配なく乗っていただけると思います。
今回の車検整備ではオイル交換は済んでいますが、エレメント交換はしていませんので次回のオイル交換ではエレメントも交換してください。
また次回、お車を購入する機会などがありましたら、是非お声をお掛けいただきご相談ください。ありがとうございました。
