サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産(愛知)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 エルグランド(愛知)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
368
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2台目でお店の雰囲気、スタッフさん、社長さんととても良くしてくれありがとうございました。
サスケ 日産 エルグランド(2025/08購入)
自社ローン 株式会社絆自動車
自社ローン 株式会社絆自動車

(愛知県・名古屋市中川区)

販売店の返信

この度は、ご遠方にも関わらず弊社にて再度お車をご購入頂き誠にありがとうございます。そして、大変嬉しいお言葉ありがとうございます!!もし、周りでオートローンが通らずお困りな方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介頂けると幸いですし、お力になれると思います!!3台目も楽しみにお待ちしております(笑)今後共、末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は中野さんの大変丁寧な対応で、気持ち良く購入する事が出来て、とても良い買い物が出来ました。こちらで購入して良かったと思います。本当にありがとうございました。
カズグラ 日産 エルグランド(2025/08購入)
メタオート豊川本店
メタオート豊川本店

(愛知県・豊川市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
価格も安く妥当でした。
パパ 日産 エルグランド(2025/07購入)

販売店の返信

パパ様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の説明や、現物確認もスムーズにしてもらえました。 買い替えたいタイミングでの提案で本当に助かりました。
わさび 日産 エルグランド(2025/03購入)

販売店の返信

お忙しい中、早速ユーザーレビューを投稿して頂きまして有難うございます。 おクルマの調子はお変わりございませんでしょうか? 中古車の無料1ヶ月点検もございますので、お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
LINEでのやり取りがとてもスムーズで安心して納車を迎えられました。 ありがとうございました。
さよ 日産 エルグランド(2025/05購入)

販売店の返信

さよ 様 この度はお車のご購入誠に有難うございます。 お車ご不明点ございましたらいつでもLINE等でご連絡頂けますと幸いです。 引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

親切丁寧な接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、お目当てのエルグランドが自身の希望価格でネットに出ているのを見つけ直ぐに来店予約をし、車両を見させていただきました。 担当してくれた鈴木さんの接客も車両も満足するものでしたので当日購入を決めました。 毎月の支払いも予算内に収まるように色々な提案をしてくれたりローン会社とも交渉してくれたりととても助かりました。 大きな買い物でしたが 細かな質問にも終始笑顔で接客して貰えたので安心して購入を決めることも出来ました。 ありがとうございました。
ヒロ 日産 エルグランド(2025/04購入)

販売店の返信

ヒロ様 この度はエルグランドのご成約ありがとうございます! ご期待に添えたこと大変嬉しく思います。 地元話に花が咲き、とても楽しいお時間を頂いてしまいました! 今後とも宜しくお願い致します。

感謝。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
兄弟の紹介でDuxyさんへ車を探してもらいました。 店長さんが担当して下さいました。 「接客態度が良い」が第一印象。 当たり前かも知れませんが、接客態度の中にも思いやりを非常に強く感じました。 契約者の僕だけではなく、奥さんまでもが気持ちよくいい買い物ができたと思わせられるとても良心的なお店でした! サービスも良く、わがままもいくつか聞いてもらい本当に感謝してます! 本来ならこういった評価レビューや口コミ等は書かないタイプですが、恩返しのつもりで書かせてもらってます。 本当に全体的に素晴らしいお店でした。 気持ち良く買い物させていただき、ありがとうございました!!
しん 日産 エルグランド(2025/03購入)

販売店の返信

この度は納車おめでとうございます! お忙しく大変な中ご対応いただき誠にありがとうございます。 しん様と出会えたことをとてもうれしく思います。 しん様のカーライフパートナーとして今後ともサポートさせていただきます! これからも是非宜しくお願い致します!

車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回わエルグランドの納車を対応していただきありがとうございました! 誠実に対応していただきスムーズに契約ができました!
れんれん 日産 エルグランド(2025/02購入)

販売店の返信

れんれん様 この度はこの様な評価を頂き誠に有難う御座います。 また、今回は遠いところからお越しいただき誠に有難う御座いました。 お車のトラブル、事故など御座いましたらいつでも気軽にお問い合わせください!

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な接客、説明でとても安心して中古車を購入することができました。
UMA 日産 エルグランド(2025/01購入)

販売店の返信

UMA様 この度は当店にて大切なお車をお任せいただきありがとうございました。ご満足いただきうれしいです。またこのようなお言葉いただき誠にありがとうございます。今後とも当店をよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車を早めてもらうため、急遽予定を調整していただきとても助かりました!ありがとうございました!
日産 エルグランド(2025/01購入)

販売店の返信

u様 この度は、ご成約からご納車までありがとうございました。 ご納車時バタついてしまい、ご迷惑をお掛けしました。 メンテナンス等何かございましたらご気軽にお問合せ下さい! 今後ともよろしくお願いいたします。

懇切丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフ全員とても素敵な笑顔の、温かい雰囲気のお店です。 専門的なことをわかりやすい表現や言葉で説明してくれたり、思いつきで言ったことを色々調べてくれたりなど懇切丁寧な接客でした。
ソイ 日産 エルグランド(2024/09購入)
アップルワールド守山店
アップルワールド守山店

(愛知県・名古屋市守山区)

販売店の返信

お世話になります。この度は当店にてお車ご購入誠にありがとうございました。お車満足していただき光栄です。今後ともお車の事、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。またのご来店お待ちしております。よろしくお願いします。

良かった

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:3
営業の方の対応がよかった!
日産 エルグランド(2025/01購入)

販売店の返信

ま様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心より感謝しております。 ご納車までしっかりと段取りしていき、最後まで満足のいく接客対応させて頂ければと思います。 ご納車後もアフターケアにも力をいれておりますのでご納車後のお車のメンテナンスも対応させて頂きます。今後ともお気軽にお車のことなどご相談下さい。

対応に満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の説明や、接客態度も大変良かった。
gangusyou 日産 エルグランド(2024/12購入)

販売店の返信

gangusyou様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お勧めのお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回の購入で3台目になります。1台目も2台目もお手頃価格で今回も納得の購入でした。 店長の対応も良かったです。 ありがとうございました。
ムーム 日産 エルグランド(2024/11購入)

販売店の返信

長きにわたり当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回で3台目のご購入、心より感謝申し上げます。これまでのお車と同様、お手頃な価格と納得のいく品質でご提供できたこと、大変嬉しく思います。 店長の対応にもご満足いただけたとのこと、今後の大きな励みになります。 これからも、お客様に信頼されるお店であり続けられるよう努めてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回がこの車屋さんで購入は3台目になります。一台目も2台目も、お手頃価格でお気に入りのお店です。 店長さんの対応も良く、対応も良かったです。
ムーム 日産 エルグランド(2024/11購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
今回グッドスピードさんにお世話になりました、初めてでしたが接客は丁寧で安心できました。保証も手厚いため乗り出したあとも安心して運転できます。今後もお世話になると思います。
アルファード 日産 エルグランド(2024/11購入)

販売店の返信

アルファード様 この度はお車のご購入をいただきまして、誠に有難うございました。 遠方からご来店いただいてのご購入でしたが、保証もご付帯していただいておりますので、万一の故障の場合も安心です!ご納車以降も末永くよろしくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2度目の購入になります。前車が車検を迎えるにあたり以前から乗り換えを考えておりましたが、店長様、スタッフの方々が車種の選定から支払額など細かな点まで相談に乗って頂き、満足のいく車輌を見つけていただけました。そして納車時にはダッシュクオリティ… もう大満足です。 ありがとうございました2度目の購入になります。
たかみん 日産 エルグランド(2024/10購入)

販売店の返信

たかみん様、この度は当店にて2台目のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます。 このような高評価のレビューを投稿して頂き、従業員一同心より感謝申し上げます。この度、納車までスムーズに運びましたのも、偏に たかみん様のご理解と、ご協力の賜物と併せて感謝申し上げます。お車お気に召して頂いたご様子で、安心致しました日頃よりお客様に喜んで頂きたい一心で励んでおりますので、今回 たかみん様より頂戴致しましたお言葉、身に余る光栄にございます。 たかみん様より頂戴致しました温かいお言葉に甘んじる事無く、今後もお客様にご満足頂けます様、尽力して参ります。アフターもしっかりとご対応させて頂きますので、気になる点や不具合等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。 たかみん様とのご縁を大切にしていきたいと思っておりますので、次回ご購入の際にもお手伝いさせて頂けたら、幸いに存じます。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
キレイ!安い!丁寧!ネットから価格の安さにひかれて立ち寄ってみたのですが、予想以上の状態の良さに思わず即決してしまいました。次に買い替える時もこちらにお願いしたいと思います。
0kw0 日産 エルグランド(2024/04購入)

販売店の返信

この度はご成約ありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。 javascript:void(0);

昨日納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
昨日エルグランド納車しました。 自分のわがままも全て聞いていただきありがとうございました。 何か困った事がありましたら何でも言って下さいと言われて本当に心強かったです。 スタッドレスタイヤの相談をしたらすぐに対応して頂き感謝です。 10月末にスタッドレスタイヤ、オイル交換よろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
キム兄 日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム(2024/09購入)
ZEEK AUTO
ZEEK AUTO

(愛知県・瀬戸市)

販売店の返信

キム兄様。この度はZEEK AUTOでのご成約ありがとうございました!優しく対応して頂いたので私共もとてもスムーズに色々と進めることができました。本当にありがとうございました!また、スタッドレスタイヤのご相談もしっかり対応させていただきますので今後もよろしくお願いします。

キッズスペース

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
キッズスペースがあり、子供が退屈せずに商談できよかったです。
112233 日産 エルグランド(2024/08購入)

販売店の返信

この度は、ご納車ありがとうございました。 何かございましたら、またお子様のご来店頂きキッズルームで楽しんでください。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後