総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
娘の車を購入しました。
細かい所まで色々言いましたが、希望通りに仕上げていただきまして、大満足しています。少々遠方でしたが、ナカザワさんには大変お世話になりました。本当にありがとうございました。今まで購入したお店の中で一番親切丁寧でした。これからもよろしくお願いします!
カープロデュース ナカザワ
(長野県・松本市)
販売店の返信
スカイウォーカー様
この度は、ムーヴご購入誠に有難う御座いました。また今回は、このような高い評価を頂きまして本当に感謝しております。遠方から御家族で何度も足を運んでいただき、申し訳御座いませんでした。何かご相談などありましたらいつでもご連絡下さい。奥様、娘様にも宜しくお伝え下さい。この度は、本当に有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
何年ぶりに買う自分の車。
金額の範囲を決めていたので、その金額で手当たり次第にネットからお問い合わせ。
ネット対応が苦手な私は、お電話頂いた店長の優しさに感激し、お店を決めました。
中古なのでやっぱりひどいのかな?っておもっていた私の考えが試乗してみて一気になくなり、ブラボーの一言でした!
内装もすてき、走り心地もすてき、馴染みやすい店長、すべて◎でしたが、何年ぶりに乗る車がハイテクすぎてなれるまで時間かかるのが★ひとつへりました。
時代は変わるけど、やっぱり、大切なのは、人対人。それが、ここのお店には十分にありました。
店長の言葉をかりて言わせていただくとしたら、本当にいいお買い物ができました!
ね!馴染みやすい方でしょ★
カープロデュース ナカザワ
(長野県・松本市)
販売店の返信
まさかりくん様
この度は、ムーヴご購入誠に有難う御座いました。また今回は高い評価をいただきまして心から感謝しております。
まさかりくん様にお車気に入って頂き、本当に良かったです。やっとみつけた、世界に1台だけのまさかりくん様のお車ですので、ぜひ大切にお乗り下さい。何かお困りの際はお気軽にご連絡下さい。
この度は、誠に有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネットでの評判を見て、すぐに見に行きました。思ってた通りの対応でステキな車にも恵まれました。これから少しずつ、私なりの車にしていきたいと思います。お手伝いお願いします!
オフィスミサワ R147 国道店
(長野県・安曇野市)
販売店の返信
まあゆみ様 ☆先日はありがとうございました、またこのような大変有難いクチコミ評価を頂きましてスタッフ一同大変感謝しております。 これからもお客様に喜んでいただけるようなお車や接客・サービス等を精一杯提供して行きたいと思います!これからも末長いお付き合いで『まあゆみ様』のカーライフをサポートさせて下さい。この度は誠にありがとうございました。 代表取締役 三澤大造
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
自宅に近く、普段の通り道とゆうこともあり、車全般をお世話になっています。
細かく見てくれてありがたいです。
」
バンプロショップ長野店
(長野県・長野市)
販売店の返信
やっっす様ご連絡有難うございます。
バンプロショップ長野店関口です、いつもお世話になっております、有難うございます。
2台目のご購入も有難うございました。
今回は奥様の車両という事で、納車整備も(ガッチリ)をお選びいただき有難うございました。
名前の通りガッチリ納車整備は、させていただきましたが、ご使用中の不明な点、異常がありましたらご遠慮なく
お知らせください、奥様の車両、やっっす様のハイブリッド、スタッフ一同全力でバックアップさせていただきます。
長距離の出張が多いやっっす様ですがまたOIL交換、整備とお世話させていただきます。
今回も有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
たまたま通りかかったホンダのお店ですが目当ての車があったので購入を決めました。予算も希望通りで満足です。
(株)ホンダカーズ長野中央 U-Select長野中央
(長野県・長野市)
販売店の返信
ボレボレボレロ様 ご購入ありがとうございます。 メーカー問わず取扱いをしております。引き続きご利用お待ち致しております
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
高年式で走行距離3万kmまでの軽自動車を探していたところ、目玉車になっていたムーヴを発見しました。オニキスのリターンカーなので、ワンオーナーかつ新車購入後のメンテナンス状況も把握されていて、室内もキレイだったので即決しました。念願の軽自動車でしたが、状態のいい車が買えて満足です。
購入後、フロントバンパーの擦り傷を発見。こちらの見落しもありますが、その点について説明が無かったので星4つにしました。
オニキス信州 松本店
(長野県・松本市)
販売店の返信
アイリッシュグリーン様、この度は数ある中古車販売店より当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 お車気に入って頂きまして、私達も嬉しい限りで御座います。 フロントバンパーの件、こちらのご説明不足でした。ご指摘ありがとうございます。 何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
探していた車が、ここに有りました、初めて店に伺った時の奥様の対応、後日お会いした社長さんも、とてもかんじのいい人で、安心して車を購入することが出来ました、何度も行きたくなる、そんな感じのお店です。
S3-GARAGE (エススリーガレージ)
(長野県・長野市)
販売店の返信
この度は{ムーブ}ご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
当方の都合で納車を予定より急がせたり、
タイヤを調達させたり等々の要望にも、
快く応じて下さり本当に助かりました。
Gカーズさんのモットーの
「お客様の立場になって誠心誠意対応致します。」
という記載に嘘偽りはありませんでした。
有難う御座いました。
オートスタジオGカーズ
(長野県・諏訪市)
販売店の返信
Thelonious様
この度は、弊社で車輌をご購入頂き誠にありがとう
ございました。
納車後にいろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ご迷惑お掛けしたのに最高のクチコミを頂き重ねて感謝申し上げます。
今後もお車のことで何かございましたらどうぞお気軽に
ご相談くださいませ。
弊社社員一同は、お客様の立場になって誠心誠意ご対応させて
頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
丁寧かつ迅速な対応で、現車確認で気に入ってから翌日夕方には名義変更完了と、一日で完結して頂きすぐに乗り出すことができました。また、予算内で他社も提案頂いたりしたので、選択肢も広まりよかったです。
ファイブスターモーターワークス
(長野県・塩尻市)
販売店の返信
先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
昨日購入しました。価格もとてもいいし、サービスもとてもとてもいいです!
やっと車が買えてとても満足しています!
ありがとうございました!
オートショップバルクス Zip
(長野県・松本市)
販売店の返信
この度はムーヴのご購入誠に有難うございました。走行距離が気になるところではあるかと思いますが何かあった際にはご連絡下さいね!!雪の降る季節ですので運転には気を付けてお車を可愛がってあげてください☆本当に有難うございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
とても感じの良い接客で又お願いしたいと思いました。
オフィスミサワ R147 国道店
(長野県・安曇野市)
販売店の返信
ひさっち様 ☆先日はありがとうございました、またこのような大変有難いクチコミ評価を頂きましてスタッフ一同大変感謝しております。 これからもお客様に喜んでいただけるようなお車や接客・サービス等を精一杯提供して行きたいと思います!これからも末長いお付き合いで『ひさっち様』のカーライフをサポートさせて下さい。この度は誠にありがとうございました。 代表取締役 三澤大造
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:4
とても丁寧に応対してくださり、好印象でした。
二回目に行ったときも覚えていてくださり、とてもスムーズに車を選ぶことができました。
ロイヤルカーステーション須坂店
(長野県・須坂市)
販売店の返信
ヾ(o´∀`o)ノさま
クチコミへの投稿ありがとうございます!!これからもより満足していただける店舗作りを行ってまいります
今後もロイヤルオートサービスと長~くお付き合いよろしくお願い致します
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
お店の方が親切で、とても感じのいい方で安心して遠方から行っても納車まで心配せず車見つかりました。ありがとうございました。
オートショップバルクス Zip
(長野県・松本市)
販売店の返信
この度はムーヴのご購入誠に有難うございました。他のお店様にもご来店予定があるということでしたが、当店で即決していただき本当に嬉しく思っております。松本の方に来る機会がございましたらお店にも足を運んでくださいね。また、お車のことで何かございましたらご連絡いただければと思います。本当に有難うございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
今回別の方が購入した車の条件がよかったので、うちもこの条件で別のカラーの車を探して欲しいとお願いしました。また前の車を先に他店で売却してしまう予定のため、代車がなくては困ることを伝えたら見つかるまで貸していただき本当に助かりました。それにオイル交換やタイヤ交換等のアフターもサービスでやっていただけるので本当に良かったです。
カトーオート
(長野県・小諸市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
欲しかった車がてにはいりとても満足して居ます。店長さんの、接客も、とても感じが良かったです。
オフィスミサワ R147 国道店
(長野県・安曇野市)
販売店の返信
駒ヶ根のゆかり様 ☆先日は遠方よりお引取り頂きまして誠にありがとうございました。この度はこのような有難いクチコミ評価をいただきまして、スタッフ一同大変感謝しております。またこの度は納車をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は接客やサービス等、もっともっと向上させて行きたいと思います。これからも是非当社でカーライフをサポートさせて下さいね。この度は誠にありがとうございました。 代表取締役 三澤 大造
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:4
対応や車体がよく
大変満足しました!!
オートスタジオGカーズ
(長野県・諏訪市)
販売店の返信
(^-^)様
この度は車両のご購入本当にありがとうございました。
初めてご自分でご購入されるとお聞きしておりましたので、
弊社でよかったのかと、心配しておりました。
でも、大変ご満足頂いて、光栄です。
これからも、精神誠意対応させていただきますので、
お車のことで何かございましたらお気軽にお電話ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
社員一同。
廣川。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
走行過多と云う事もありましたが、安価で購入することができました。
購入後のエンジントラブル等の心配がありましたが、2級整備士がいるとの事で安心しました。
オートショップバルクス
(長野県・上伊那郡)
販売店の返信
この度はレビューへの投稿、またこの様に高い評価を頂きありがとうございました(^-^)
新車と違い、中古車には何かとトラブル等も出てくるかも知れません。
もしお車の事でお困りの際には遠慮なくご相談くださいね。
それではシャラ9様の楽しいカーライフを送れます事スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
4WDのタントを探していて、検索で見つけてお店へ行き聞いてみました。
その車は売り切れでしたが、値段から新車に近いMOVEを他店より安いお値段で探して頂き、それを購入しました。
1月だったのでスタッドレスタイヤへ無料で付け替えて頂き、色々おねがいしましたが快く相談に乗って下さり、聞いて下さいました。
このお店は父の行きつけで何度かついて行ったことがあり知っていました。
いつ行ってもカフェみたいにくつろげる、居心地の良いお店です。
長野ダイハツ販売 諏訪店
(長野県・諏訪市)
販売店の返信
akina様
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
弊社は軽自動車等取り揃えが充実しているため、ご家族でご来店いただくお客様が多く、キッズスペースの清潔さやウェルカムスーツなど、ご家族に喜んでいただけるサービスを充実させる努力をしております。
また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
長野ダイハツ販売㈱諏訪店スタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の説明から整備・納車まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。良い車を購入することができて、とても満足しております。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
オフィスミサワ R147 国道店
(長野県・安曇野市)
販売店の返信
K藤様 ☆先日はありがとうございました。また、この度はこのような高いクチコミ評価を頂きましてスタッフ一同大変喜んでおります。これからもお客様に喜んでいただけるような接客やサービス等を提供して行くよう心掛けて参りますので次回も是非!当社をよろしくお願い申し上げます。何かございましたら担当者またはその他スタッフまでなんなりとご相談下さい。この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 代表取締役 三澤大造
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
年式も新しくて安めの車を探していたらたまたまオニキスさんの所を見つけました。
店長さんや従業員の皆さんはすごく親切で明るくてすごく居心地のいいお店です。
ありがとうございました。
車の状態もいいのばかりありました。
早く車来るのが楽しみです。
オニキス信州 松本店
(長野県・松本市)
販売店の返信
ミント様
この度は、数ある中古車の中から当社にてご購入して頂き大変感謝しております。ミント様からの満足の言葉がとても励みになります!また、満点評価心からうれしく思います。ムーヴはシャンパンゴールドよりシルバーでしょ?(笑)と今後も思って頂けるように車を仕上げますので、もう少しお待ちください!お近くを通られた際は寄ってくださいね♪本当にありがとうございました!!
