サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ダイハツ(長野)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ダイハツ ムーヴ(長野)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
218
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後

初の車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
店長さんの対応が親切で分かりやすかったのでよかった。 初の購入がこのお店でよかったと思えた。
成龍 ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X リミテッド 4WD(2014/03購入)
AKオート
AKオート

(長野県・中野市)

販売店の返信

成龍さんご購入ありがとうございました! アフターサービスはこれからのお付き合いの中で評価されます。 お話の通りAKオートは整備工場です。販売するだけが目的では有りません、これからのお付き合いの方が何倍も大切だと思っています。 車、保険の事何でも相談できる便利な味方が出来たと思って下さい! これから宜しく御願いします! 青木
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつもお世話になってます。 長い間乗っていた車の車検をお願いしようと思い、お店に行ったら今の車を見つけ、即、購入を決断してしまいました。 久しぶりの中古車ということで不安もありましたが、今はとても満足しています。 子供達も後部座席の広さにとても喜んでいます。 購入する際、色んなお願いにも快く聞いてくださり、感謝感謝です。ありがとうございました。 今後とも、またお世話になりますが、宜しくお願いします。
ヒヨコマメ ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッド 4WD(2014/02購入)
オート信州
オート信州

(長野県・長野市)

販売店の返信

ヒヨコマメ様、クチコミ投稿をして頂き有難う御座いました!新車で購入頂いてから車検や保険と全てお任せ頂き、長く大切にされていた愛車も今回でお乗換えになりましたね。一目惚れする程、とても程度の良いムーヴですから長く乗って頂けると思いますよ。こちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願い致します(^^)/
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフみなさんの車とお客様に対する思いやりが、あふれているお店でした。社長さんの笑顔も地元の皆さんに愛されているのが伝わってきます。車の説明もお客様目線を大切にされているようで、聞いていて誠実さも感じることができ安心して購入することが出来ました。知り合いにも紹介していきたいお店の一つになりました。近くを通ったらまた寄らせてもらいます。ありがとう御座いました。
峠越え ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X 4WD(2014/02購入)
車屋 グッドチョイス
車屋 グッドチョイス

(長野県・上田市)

販売店の返信

この度は峠を越えてのご来店頂き本当にありがとうございました。評価も大変高くして頂き恐縮いたします。又こちらにお越しの際は是非お店に寄って下さい。スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。

最高に満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方ということもあり、車も見ることもできず電話のみでのやり取りでしたが、とても丁寧でこちらの心配していることを察して頂き安心して購入に至りました。納車までも何度も電話を頂き現状など丁寧に教えていただきありがとうございました。とにかく最高のお店、スタッフでした。これからも頑張ってください。
トリプルスリー ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS 4WD(2013/12購入)
オートスタジオGカーズ
オートスタジオGカーズ

(長野県・諏訪市)

販売店の返信

トリプルスリー様。 この度は、ご購入本当にありがとうございました。 口コミ総合評価も満点を頂き、感謝致しております。 車両を確認出来ずのご購入は大変不安なことだったと思いますが、 弊社を信頼してのご購入、ありがとうございました。 至らなかった点も多々あったかと思います。申し訳ございませんでした。 なにぶん遠方ではございますが、もし長野県に来県された際は是非お立ち寄り 下さいませ。 本当にありがとうございました。 スタッフ一同より。

満足

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
メール・電話での対応が良かった。
でんじろう ダイハツ ムーヴ 660 エアロダウンRS(2013/11購入)
Y・F・G
Y・F・G

(長野県・長野市)

車購入♪ヽ(´▽`)/

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めて来店した時から、とっても親切.丁寧に接客してもらい安心して購入する事ができました(*^^*)
クミママ ダイハツ ムーヴ(2013/10購入)
AKオート
AKオート

(長野県・中野市)

販売店の返信

この度はご購入有難うございました。 車の販売は納車してからがお客様とのお付き合いのスタートと思っています。 消耗品を含めてお乗り頂いてる間には整備が必要なこともあろうかと思います。 又そのための整備工場でもあるのでお気軽にご相談お立ち寄りください。 是非これから宜しくお願いします。 AKオート 青木
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
値段も大変お買い得で接客の対応も非常によく大満足でした!
アゾット ダイハツ ムーヴ 660 カスタム L(2013/09購入)

販売店の返信

アゾット様この度は、ありがとうございました。何か御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
先日、妻とお店に行き購入しました。店長が対応してくれ、丁寧に説明してくれました。店長の車への思い入れ、接客の良さ、次期点検時までの注意点など等、車は勿論ですが店長の人としてのやさしさ・性格に納車日に私共は「縁あってこのお店に決めましたが、店長は私共の心をわしずかみです。」と大笑いで会話しました。良いお店です。
アキ坊 ダイハツ ムーヴ 660 エアロダウンカスタム 4WD(2013/08購入)

販売店の返信

アキ坊様 ☆先日はありがとうございました、このような高いクチコミ評価を頂きまして店長の山本を始めスタッフ一同大変喜んでおります。 これからもお客様に喜んでいただけるようなお車や接客・サービス等を提供して行きたいと思います。何かございましたら担当者またはその他スタッフまでなんなりとご相談下さい。この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。           代表取締役 三澤大造
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
本日の納車有難うございましたm(__)m 対応もよくまだ納車したばかりですが、これからも宜しくお願い致します。
ムーヴ納車 ダイハツ ムーヴ 660 カスタム G 4WD(2013/06購入)

販売店の返信

ムーヴ納車様 ☆先日はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。またこのような高い評価のクチコミも頂き改めましてありがとうございます。m(__)m お車は販売してからのお付き合いが大事だと思っておりますので修理・車検・アフターパーツ等、何かございましたらスタッフまでなんなりとご相談下さい。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。                                                                                                                                     代表取締役 三澤大造

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、免許をとって最初の車ということでムーヴを買いました。 車検がない状態でしたが、すぐにやって頂き、サービスで交換して頂いた部分も多く、とてもありがたかったです。 初めての車なので、わからないことも多いのですがわかりやすく説明して頂けたので安心して乗ることができます(*^^*) ありがとうございました。
かな輔 ダイハツ ムーヴ(2013/05購入)

販売店の返信

かな輔様☆この度は当社よりお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。また、このような高いクチコミ評価をいただきまして、スタッフ一同感謝・感激しております(笑)。 お客様に喜んで頂けるのが私達にとって何より大変うれしい事でございます。初めてのお車と言うことでわからない事も多々あると思いますので何かお困りの際はぜひお気軽にお電話またはお立ち寄りください。 今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。                                                                    代表取締役 三澤 大造

良い車屋さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
スタッフ皆さんの対応が良く気持ちよく車の購入ができました 説明もしっかりしてくれたので信頼のできるお店だと感じました
F井 ダイハツ ムーヴ 660 エアロダウンカスタム(2013/04購入)

販売店の返信

F井様☆ 先日はご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、この度はこのような高いクチコミ評価をいただきまして、こちらも誠にありがとうございます。 何かお困りの際にはお気軽にご連絡下さいませ。 これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。                                    代表取締役 三澤大造

雰囲気

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
説明や色々細かい事までしてくれる、店長がいるお店です
さいとうかつお ダイハツ ムーヴ(2013/04購入)

販売店の返信

さいとうかつお様☆ この度はこのような高いクチコミ評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 何かお困りの際にはお気軽にご連絡下さいませ。 これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。                                     代表取締役 三澤大造

大満足100%

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフ ショップの雰囲気 車の仕上がり 大満足です
JB-DET 4WD ダイハツ ムーヴ 660 エアロRS-XX 4WD(2013/04購入)

販売店の返信

JB-DET 4WD様☆この度はこのような高い評価のクチコミを頂きまして誠にありがとうございます。m(__)m これからもお客様に喜んでいただけるようなお車や接客・サービス等を提供して行きたいと思います。何かございましたらスタッフまでなんなりとご相談下さい。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。          代表取締役 三澤大造

いい買い物でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットの新着情報をみてすぐに電話しました。見に行きたいというとすぐに用意しておきますと親切な対応でした。車の状態もよく購入を決め、その後の対応もとても速く登録までとてもスムーズでした。インテークホースががたついているという細かい整備まで気づいていただきましてとても助かりました。
三児パパ ダイハツ ムーヴ 660 CL セレクション(2013/04購入)
バンプロショップ長野店
バンプロショップ長野店

(長野県・長野市)

販売店の返信

三児パパ様、ご連絡ありがとうございます、また過分なお言葉もありがとうございます、スタッフ一同大変恐縮しております。 ご成約後、素早い書類の手配もありがとうございました、納車前に気になるところの点検、整備は行いましたが、また、気 になる、所、疑問な点ございましたら、ご連絡ください、お待ちしております。 スタッフ一同三児パパ様の素敵なカーライフサポートさせて頂きます。今回はありがとうございました。

いい感じです。

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
自分が納得しているのでいいのかと。
Jin0101 ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X(2013/04購入)

販売店の返信

Jin0101様   この度はこのような高いクチコミ評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 この度は誠にありがとうございました。今後ともお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。                                                                    代表取締役 三澤 大造

丁寧でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても優しく丁寧でした。
こごみ ダイハツ ムーヴ 660 エアロダウンカスタム S 4WD(2013/02購入)

販売店の返信

こごみ様   この度は姉妹揃ってご契約頂きまして誠にありがとうございます。また、今回はこのような高いクチコミ評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 初めてのお車と言うことでわからない事も多々あると思いますので何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。                                                                    代表取締役 三澤 大造
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
こちらの店で、良かったです。
くらら ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X リミテッド 4WD(2009/01購入)
ミューカーズ
ミューカーズ

(長野県・長野市)

販売店の返信

いつも当社をご愛顧いただき、ありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけますよう努力いたします。

友達より~

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
友達が働いてる店で購入しました(^-^) アフターもしっかりしてて 今もお世話になってます。
タカ(^_-) ダイハツ ムーヴ 660 エアロダウンカスタムXX(2010/04購入)
ミューカーズ
ミューカーズ

(長野県・長野市)

販売店の返信

ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
先々月はありがとうございました。 やっと落ち着きましたのでレビュー致します。ムーヴカスタム好調です。 ガレージ・タチ様いつも良くして頂きまして誠にありがとうございます。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
TEEEEEN ダイハツ ムーヴ 660 エアロダウンカスタム 4WD(2012/07購入)

販売店の返信

今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽ご連絡ください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

非常に満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
愛車市場さんにお願いして良かったです。 こちらの都合で納車を早くして頂きましたし、車内の方も綺麗にやってもらい、何よりお店の皆さんがとても親切に対応していただきましてこちらもいい気分で車を買えました。 取りに行く時間も営業時間少しすぎてしまっていたのに笑顔で出迎えていただきとてもいいお店だと思いました。 またお願いしたいです。ありがとうございました。
廃人 ダイハツ ムーヴ(2012/08購入)
愛車市場 松本空港通り店
愛車市場 松本空港通り店

(長野県・松本市)

販売店の返信

廃人様 この度は当店よりムーブを御購入いただき、誠に有難う御座います。 とても喜んで頂きしかも素晴らしい評価までして頂きまして本当に嬉しいかぎりです。 わざわざお友達と遠くより御来店いただいたのに、別の商談とかけもちになってしまい申し訳ありませんでした。 良い仲間がいて羨ましいです。 距離は遠いですが、何かありましたら御連絡ください。 できる限りお力になりたいと思います。 宜しくお願いします。
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後