サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

フォルクスワーゲン(新潟)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント(新潟)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
7
最初 1 最後

車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
親切、丁寧にご対応していただき満足です! ありがとうございます。
mune フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント(2026/02購入)
カーチス新潟桜木インター
カーチス新潟桜木インター

(新潟県・新潟市中央区)

販売店の返信

この度はカーチス新潟桜木インター店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!是非大事に楽しんでお乗り頂ければと思います!素敵なカーライフを楽しんで下さい!!

最高でした!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
店長、スタッフ共にイケメンで丁寧な接客で好印象でした。
テニスボール フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント(2023/09購入)
ラビット 燕三条店
ラビット 燕三条店

(新潟県・燕市)

販売店の返信

テニスボール様、この度はご購入ありがとうございました。また、遠方よりご来店を頂きまして感謝しております。喜んで頂けて私共も大変嬉しく思っております♪また、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡ください♪今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車も新車同様に色々なサービスを提供してくれました。この度はありがとうございました。
O_O38 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント(2018/11購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

購入後の対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入後、操作方法についての問い合わせや追加で依頼した作業に対して、迅速丁寧に対応していただきました。中古車なのにこんなに丁寧に対応してもらえて驚きました。
mkmkmkmk_s フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント TSI コンフォートライン(2016/12購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともよろしくお願い致します。

おもてなし最高!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
来店時冷やかしと思われると心配したが駐車場まですぐに駆けつけてくれ素晴らしいお出迎えしてくれました。 営業の方も非常に親切で尚且つ車にも詳しく何も心配なくなり購入しました。 是非自分と同じ体験をしてほしいので仲間も紹介しようと思います。その時は高身長なモデルみたいなカスタマーアシスタントさんまたお願いしますね。
せいちゃんもんもん フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント TSI コンフォートライン(2016/06購入)

販売店の返信

せいちゃんもんもん様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

大変満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変親切で予算にに合わせて車を探してもらいました。次回もまたお願いしようと思います。
グレートムタ! フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント TSI コンフォートライン(2015/03購入)

販売店の返信

グレートムタ!さま  この度は数多い中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。また満点評価までいただきスタッフ一同心から感謝しております。お車のこと何でもご連絡いただければ全力でサポートさせて頂きます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
輸入車のディーラーはお堅いイメージがあって近寄りづらかったのですが、いざ行ってみるととても親身に優しく対応して下さいました。初めての輸入車購入だったのですが、Volkswagen新潟さんを選んで良かったです!!
あつあつ亭 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント(2015/02購入)

販売店の返信

この度はご契約ありがとうございました。 あつあつ亭様の素敵なカーライフを従業員一同全力でサポートいたします! なにかご不明な点、お困りのことがあればいつでもお立ち寄りください。
最初 1 最後