サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ダイハツ(新潟)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ダイハツ タント(新潟)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
549

丁寧で爽やかな対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度事故により急遽車の買い換えになり、急いで車を探さなければならない中、トラストさんを紹介して頂きました。 来店し、とても丁寧で爽やかな対応、また、状況を説明し親身に対応して頂きました。 廃車の手続きもスムーズにして頂け、全ての対応において素早く丁寧に対応して頂けました。 こんなにこちらのワガママまで聞いて頂ける車屋さんはないと思います。 大変ありがとうございました。
いとりん ダイハツ タント 660 カスタム X リミテッド(2015/07購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

いとりん様 この度は当店よりタントを購入下さりありがとう御座います。そしてお褒めの言葉を下さりありがとうございます。事故で急遽車を探さないといけない状況でたまたま希望する車があり良かったです。フルセグTVにDVDビデオ パワースライドドアなど装備もよくお子様も退屈することなくお使いいただけるはずです(^-^)下回りも防錆のノックスドールを行っておりますし長くお乗りいただけるはずです。車の事であれば何でも対応できますので今後ともお付き合いをよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車購入に合わせて冬タイヤも相談しました 接客、対応もとてもよく満足しています
トヤ ダイハツ タント 660 X リミテッド(2015/06購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

トヤ様 この度はタントの購入ありがとうございました。あと口コミの投稿&お褒めのお言葉ありがとうございます。お車はしっかりと仕上がっておりますので納車まで楽しみにお待ち下さい。今後はアフターサービスなどを通じてお付き合いいただけたら幸いです。この度はありがとうございました。

初購入☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めてパレスさんで購入させていただきましたが、スタッフさんの対応が本当に素晴らしく、何から何まで良くしていただけて嬉しかったです。車も大満足でした!これからもメンテナンス等でお世話になろうと思います。
ましょ ダイハツ タント(2015/03購入)
パレスオートセンター
パレスオートセンター

(新潟県・新潟市中央区)

販売店の返信

ましょ様、この度は大変素晴らしいクチコミ評価をいただき、誠にありがとうございます!今回、車種選びの段階から本当にじっくり相談に乗らせていただきました。色々なカタログや展示車を見て回ったのもいい思い出ですね(笑)今日1ヶ月点検でお会いして、自分で洗車をして大事に乗っているという言葉を聞いて大変嬉しく思いました。これからも安全運転第一で、またいつでも遊びにいらしてくださいね。大変ありがとうございました!感謝!!

新車購入!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新車を購入したいと思いディーラーや車屋さんを色々巡り、悩んでた時トラストさんでも新車を扱ってると知り相談。 信頼できるスタッフさんと知り合う事ができ今週納車ですo(^o^)o 丁寧、親切、親しみのあるお店で気持ちよく購入することができました!! アフターケアも安心して、お願いできるのでとても満足しています。
かぐや姫 ダイハツ タント(2015/03購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

かぐや姫様 この度は弊社よりタントを購入頂き誠にありがとうございました。今回は新車のタントでしかも下回りのノックスドールもしてあるので長くお乗り頂けると思います。今後はアフターなどでお気軽にお立ち寄りください。エンジンオイル交換を何時でも1000円で行っております!!装備も充実のタントを堪能してください。この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
事故後、どうしようと悩んでいた私にピッタリの車でした!薄田さんの丁寧な対応のおかげで素敵な車に出会えることができました。本当にありがとうございました。
YAMAMI ダイハツ タント 660 X(2015/02購入)
UNITY
UNITY

(新潟県・新潟市南区)

販売店の返信

YAMAMI様この度はありがとうございました。今後とも整備入庫の際はよろしくお願いします。

素晴らしいです☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初雑誌のカーセンサーを見て気になったお車があったので佐野オートさんを選ばせて頂きました。 長野県から遥々きてみて正解でしたww まず驚いたのがstaffさんの対応が親切で丁寧だという事!んでその後も車を見たのですがキレイでした。これからも末長くよろしくお願いいたします!
景虎 ダイハツ タント(2014/12購入)
(有)SANO AUTO
(有)SANO AUTO

(新潟県・上越市)

販売店の返信

景虎様 長野からのご来店ありがとうございました。このような評価頂きましてスタッフ一同非常に喜んでおります。 これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
店員さんの対応がとても良かったです。こちらでは新車を購入しましたが、購入した車以外でもとても親切に対応してくれました。作業内容もアフターサービスもしっかりしていて対応も早く良かったです。
ハカセ号 ダイハツ タント 660 X SA 4WD(2014/03購入)
フォーラムムラタ
フォーラムムラタ

(新潟県・柏崎市)

販売店の返信

ハカセ号様 この度はクチコミを投稿いただきまして、ありがとうございます。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。 どうぞ宜しくお願い致します。

念願の!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
前から悩んでいたタントを購入できました。嬉しさのあまり納車後すぐに遠出しました。店員のみなさんもいつも親切で感謝してます。
kittychan ダイハツ タント(2014/11購入)

販売店の返信

kittychan様、いつもお世話になっております。 この度は新型タント、しかもターボ車!!パワーもあって、室内も広々で快適にお過ごし頂けると思います。 沢山走ったら、オイル交換など遊びにいらしてくださいね♪
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
いろいろ車屋まわったけど、ディーラーよりも安くて、サービスしてくれたんで決めました。 車検とかのメンテナンスも頼れそうで安心です。
sho-やん ダイハツ タント 660 カスタム RS スマートセレクション SA(2014/09購入)
オートパーク 桜木店
オートパーク 桜木店

(新潟県・新潟市中央区)

販売店の返信

ありがとうございます。 充実したカーライフをサポートしていきますので これからもよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
アポなしでいきなり伺ったにも関わらず丁寧に案内して下さり、車内・トランクまでゆっくり見ることが出来ました。見て回る内の一軒、と考えていましたが対応して下さった鷲津さんの感じが良くて即決でした。ローンの手続きで時間が掛かってしまいましたがキープしておいてくれて焦らず手続きを終えられました。納車が非常に楽しみです!ありがとうございました(^-^)
さくひかまま ダイハツ タント(2014/10購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

さくひかまま様 この度は数ある販売会社の中で弊社から購入頂き誠にありがとうございました。担当の鷲津です。そして口コミ&お褒めの言葉までいただき大変嬉しいです。ありがとうございます。契約いただきましたタントはしっかり点検整備してありますので安心して長くお乗りいただけると思います。アフターサービスで軽自動車はオイル交換1,000円で行っておりますのでいつでもお気軽にご利用いただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

親切なお店でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
旦那の紹介でこの度、よしちゅうさんへ行きました。あれこれいう客だったと思いますが、とても丁寧にしていただき良かったです。思い叶って、ブラウンのタントに出会えました。赤ちゃん連れにも優しいとても素敵なお店です。
坂の上のようこ ダイハツ タント(2014/10購入)
吉忠
吉忠

(新潟県・五泉市)

販売店の返信

坂の上のようこ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。色々お話を聞かせていただけたのでご希望通りのお車を紹介させていただくことができたと思います。お困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、宜しくお願い致します
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
親切な対応ありがとうございます(≧∇≦)
あかねちゃんドンキー ダイハツ タント(2011/08購入)
(株)ミニマックス
(株)ミニマックス

(新潟県・長岡市)

販売店の返信

あかねちゃんドンキー様 その後お車の調子はいかがでしょうか? このような高い評価のクチコミを頂き、大変ありがとうございます。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
お店の雰囲気が何よりよかったです(^^)v 4ヶ月になる娘を連れていって商談の邪魔になってしまうのではないかとヒヤヒヤしましたが、すごく気遣っていただいておまけにオムツまで交換させてもらって本当に助かりました(T^T)これからも旦那の車共々、是非お世話になりたいお店です!ありがとうございました(*´-`)
らんmama ダイハツ タント(2014/05購入)

販売店の返信

らんmama様 この度はタントご購入いただきまして誠にありがとうございました。そして口コミ投稿いただきましてありがとうございました。ご指示いただいた清掃の面、努力させていただきましたが満足いただけましたでしょうか?今後も旦那様のお車含めカーライフのお手伝いさせていただければと思います、またオイル交換時期になりましたら娘さんも一緒にご来店お待ちしております。今後も末永いお付き合いよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

立ち寄りやすいお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも、よくしてくれてありがとうございます。これからもお世話になります。
うぉーず ダイハツ タント(2014/03購入)
パレスオートセンター
パレスオートセンター

(新潟県・新潟市中央区)

販売店の返信

うぉーず様 この度は新車のタントカスタムをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 こちらこそいつもご家族皆様にお世話になりまして、本当に感謝しております。 これからの新生活を新しいタントと迎えてくださいね。 これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
人気のタントを低価格でみつけ見に行きました。 車検の期限もあり、試乗させて頂きました。車の状態も確認でき、お店の方の丁寧な対応も好印象で思わず購入しました。アフター保証にも入り大満足でした!ありがとうございました!
megma ダイハツ タント(2014/02購入)
UNITY
UNITY

(新潟県・新潟市南区)

販売店の返信

この度は、当店よりのご購入ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
ネットで見ただけで購入を決めましたが、お店の方の連絡ややりとりで安心できましたし、本当にいい買い物ができました。
きいろいねこ ダイハツ タント 660 L(2013/12購入)
インパル
インパル

(新潟県・魚沼市)

販売店の返信

きいろいねこ様 この度は、数ある販売店の中から当店をお選び頂、誠に有り難うございました。 素晴らしい評価をして頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。 何よりも、安心してご購入頂けた事に大変嬉しく感じます。 少々強面の社長が納車に伺いましたので、きいろいねこ様がビックリしないか心配でしたが 親切にお迎え頂いた様で社長も喜んでおりました。 きいろいねこ様!タントを末長~く宜しくお願い致します。 本当に有り難うございました。

タント

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
事前連絡もしないで見に伺ったのですが素敵な笑顔でわかりやすく説明して頂き納得して購入させていただきました。今後もお世話になりたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。
トモ♪&リョウ♪ ダイハツ タント(2013/09購入)

販売店の返信

トモ♪&リョウ♪様 この度のご購入、誠にありがとうございました。お近くにお越しの際は、いつでもお気軽にお立ち寄りください。 素敵な笑顔をご用意してお待ちしております♪
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
接客もよく、車について真剣に向き合ってくれて非常に良かったです! 今回はいい車を探して頂き、ありがとうございました!
taaaaai0810 ダイハツ タント 660 X スペシャル(2013/03購入)
ココセレクト 新潟亀田店
ココセレクト 新潟亀田店

(新潟県・新潟市江南区)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:2
  • 品質:4
娘が免許をとり、希望車種のタントの白さがしましたNETさんで探し、販売店から在庫確認とお見積もりを取らしていただきました。お店の方から当該車両について、良いところや傷の場所、タイヤの交換時期等親切・丁寧に説明を受け、また、当方の希望である希望ナンバーに替えた手数料を含めた総合価格の交渉にも、厭な顔をせずに対応していただきました。その結果、その場で購入を決め申し込みをさせていただきました。皆さんも、是非一度訪れてみてはいかがですか。きっと、気に入った車がみつかりますよ。
toshiyuki ダイハツ タント 660 VS(2012/11購入)
カープレシャス
カープレシャス

(新潟県・新潟市中央区)

大満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
まず、そもそもの設定金額が相場に比べてだいぶ安くなっていたので購入を検討。 実際に話を伺うと、ほかのお店と比べて申し訳ないくらいたくさんのサービスをしていただきました。 他の方の評価が高いのもうなずけます。 今後もお付き合いをお願いしたいと思える、素敵なお店です!
たかたけ ダイハツ タント 660 X リミテッド(2012/07購入)
小林自動車 三和店
小林自動車 三和店

(新潟県・長岡市)

販売店の返信

たかたけ様 この度はタントご契約ありがとうございました。また高い評価を頂き大変嬉しく思います。お車の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さい。今後も宜しくお願い致します。
最初 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 最後