サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

BMW(新潟)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

BMW 3シリーズ(新潟)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
39
最初 1 2 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回も3シリーズ購入させて頂きました、状態は中々よく社長さんの目利きもいいのだと思います。
Tさん BMW 3シリーズ(2026/03購入)
オートサロン ペルマネンテ
オートサロン ペルマネンテ

(新潟県・新潟市東区)

販売店の返信

オートサロンペルマネンテです。3台目の購入ありがとうございます。 今回も良い車が見つかって良かったです。 これからは、車で遊びを楽しんでください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方からの購入ですが問い合わせ~オンライン商談から納車までスムーズに丁寧に対応して頂きました。初のBMW憧れのm340オーナーになれて非常に満足しております。担当してくれた伊東様、ありがとうございました。
340 BMW 3シリーズ(2026/02購入)

販売店の返信

この度は弊社にてお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。 素敵なお車を是非今後とも長くに渡りましてお乗り頂けましたらと存じます。 お車に関しましてご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 今後とも引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。 Niigata BMW 伊東
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
価格が安く大変満足しました。台数も多く悩みましたが良い1台に出会いました。今後も何かありましたらよろしくお願いします。
nIO BMW 3シリーズ(2025/02購入)
LIBERALA リベラーラ新潟
LIBERALA リベラーラ新潟

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

ご来店いただき、誠にありがとうございました。 リベラーラ新潟では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。スタッフ一同、お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

無事納車しました!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店長さんの対応がとても良くて わかりやすい説明で教えていただきました。 ありがとうございました。
まさ BMW 3シリーズ(2024/09購入)
ソレーデ 黒埼店
ソレーデ 黒埼店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

まさ様 この度は、弊社にてお車選びのお手伝いをさせて頂きまして誠に有難うございました♪また、この様な身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お車をお探しになられていた際にBMWにご興味をお持ち頂き、ネットをご覧になられたところ、たまたま前日に掲載したばかりの弊社のお車を発見頂き、即ご来店!他にもご検討のお車があったとの事ではございましたが、ご友人ともお話をされている中で、その場でご即決を頂きました♪希少なオプションや装備が多数装着されたお車で、パワーもあり燃費も良いお車でございますので、是非、これから始まるBMWライフを存分にお楽しみいただけましたら幸いでございます!私どもも、この度頂きましたお褒めのお言葉に恥じぬよう、これからも精いっぱいお客様の笑顔のために“車が大好きな車屋さん”として様々な喜びをご提供できるよう日々精進して参りますので、お近くにお越しの際はいつでもカフェ感覚で遊びにお越し下さいませ♪今後も、点検・整備や日々のメンテナンスもお任せ下さいませ!!ご紹介も是非是非お待ち致しております♪今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。この度は誠に有難うございました!!

車の中古車購入

総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
担当者の方が丁寧さに分かりやすく説明等をしてくれてとても良かった。 お店の雰囲気も活気がある感じで良かったです。
たごさく BMW 3シリーズ(2024/08購入)
ネクステージ 新潟東店
ネクステージ 新潟東店

(新潟県・新潟市東区)

販売店の返信

たごさく様☆この度は当店にてお車のご購入頂きまして誠にありがとうございました。今後とも末永くお付き合い頂けますようにスタッフ一同、お客様ファーストに努めて参ります。お気軽に当店に遊びに来て下さいませ☆本当にありがとうございました☆
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
車検が近かったためそれまでに購入しようと思い、カーセンサーで欲しい車を検索したらこのお店にありましたので実際に見に行こうと思い予約もせず来店しました。混んでいましたが予約していなくても対応して頂き、店で購入するか3時間くらい考えましたがその日に購入を決めました。考えてた間も担当者様が相談にのってくれたりして、下取りを頑張って高めにして頂けたので購入しようと思いました。まだ納車してから2日しかたってなのでアフターに関してはわからないですが、展示台数も多く皆様におすすめできるお店であることは間違いないと思います。いい買い物ができました。ありがとうございました。
どこのだれか BMW 3シリーズ(2024/07購入)
ガリバー 新潟店
ガリバー 新潟店

(新潟県・新潟市東区)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
カーセンサーで見つけた車を見に250キロ車で伺いました。担当のIさんは細かく現状説明、見積もりをしてくださいました。 値引きはありませんでしたが、翌日電話して購入致しました。車検後の渡しでした。 通常、車検を通すだけですが、o2センサー、ブレーキパッド、オイルの交換もして渡して頂けました。 見に行った時に正常だったリアカメラが故障して治らないままだったのだけが残念ですが、車自体は絶好調で、大変良い買い物が出来たと思います。
あやちゃんパパ BMW 3シリーズ 320i(2022/05購入)
オーシャンデザイン 本社
オーシャンデザイン 本社

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

この度はご契約いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

初の外車購入!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車までが早くてとても助かりました!明るい雰囲気で、店内もとても綺麗ところでした。
たー BMW 3シリーズ(2022/06購入)
LEADEC<リーデック>
LEADEC<リーデック>

(新潟県・新潟市東区)

販売店の返信

この度は、クチコミへご投稿をくださいまして誠に有難うございます。まったく違ったジャンルのお車からのお乗り換えとなりご不案な面もあるかと存じますが、アフターメンテナンスもしっかりとサポートさせていただきます。引き続き、リーデックをご利用いただければ幸いでございます。たー様、今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回は憧れのBMWを購入させていただきました。車探しから納車まで丁寧に何から何まで安心してお任せできたので良かったです。 今後も購入や、友人知人で車を探してる人がいたらオートリングさんを紹介したいと思いました。この度本当にありがとうございました。
ナッシーなしなし BMW 3シリーズ 320d Mスポーツ(2021/07購入)
(株)オートリング
(株)オートリング

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

ナッシーなしなし様 この度はBMWを当社でご購入いただきまして誠に有難うございました。車輌も気に入っていただけて直接オークション会場まで車輌を確認しに行った甲斐があります!沢山のご紹介宜しくお願い致します。 末長いお付き合い宜しくお願い致します。

希望の車種

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
来店から購入まで、親切丁寧に対応していただきました。 スタッフの方も大変愛想が良い方ばかりです。 車両の程度も良く、大変満足しております。 今度は、メンテナンスでお世話になりますので、よろしくお願いいたします。
BMW輸入車初心者 BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ(2020/09購入)
(株)オートリング
(株)オートリング

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

BMW輸入車初心者様。この度は、当社よりご購入頂きまして誠にありがとうございました。また下取りもさせて頂き重ね重ねありがとうございました。この先メンテナンス等長いお付き合いをさせて頂きたく存じます。またお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:2
  • 品質:5
ずっと外車に乗りたくて、こちらで安いBMWを見つけて 即購入を決めました。丁寧にローンの説明までして頂き、ありがとうございます。 大切に乗りたいと思います。
SD0405 BMW 3シリーズ(2019/04購入)
オーシャンデザイン 本社
オーシャンデザイン 本社

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

SD0405様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お客様にとって大切な1台をご提供できたことが大変うれしく思います。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
本日、購入車両が納車されました。 契約から納車まで多少時間を必要としましたが、納車された車両を確認して大変満足感に浸りました。 遠隔地契約の為、不安等はありましたが、お店のご対応、更には整備内容を実感すれば、誰もが安心して購入できる販売店であるとお奨めします。 また、遠隔地納車にも関わらず、ご担当者自らがご対応する販売店には、誠に感謝しております。
ヨットマン。 BMW 3シリーズ 320i スポーツ(2018/05購入)

販売店の返信

ヨットマン。様 本日はお忙しい中お時間を作って頂き誠にありがとうございました。 ご成約からご納車まで奥様へのプレゼントとして素敵なご用命頂き、微力ではございますがお力になることができ光栄です。 奥様へ少しでも喜んで頂けますと幸いです。 さらにもう一台お車入れ替えのお話まで頂きありがとうございます!! またお力になれることがあれば何なりとお申し付けください☆ 今後とも宜しくお願い致します。 NiigataBMW佐藤
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方購入の為、多少心配がありましたが、担当者の佐藤様ならびに店長様のご配慮とご丁寧なご対応を頂き、無事に契約させて頂きました。納車までは、多少の時間を必要としますが、車両点検整備においては消耗品など、全ての交換を含めて万全の状態で納車をして頂ける会社のご説明には大変歓心しました。 妻へのプレゼントとして2年ぶりにBMWを購入しました。納車日が大変楽しみです。 今後とも宜しくお願い致します。
ヨットマン。 BMW 3シリーズ 320i スポーツ(2018/05購入)

販売店の返信

この度はご成約頂きまして、誠にありがとうございました。最初にお問合せ頂きました際に奥様のプレゼントにご購入を考えていらっしゃるとの素敵なお話を頂き、幸せなお話に携われ幸せない気持ちでいっぱいでございます。 またヨットマン。様とは共通の趣味も多くお車以外のお話などで大変楽しい商談をさせて頂き誠にありがとうございました。 ご納車までに車両点検及びボディー磨きなどを完了させご納車させて頂きます。 今しばらくお時間を頂戴いたしますが素敵なプレゼントになるよう今後もしっかりとサポートさせて頂ければと思います☆ 今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

親切丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
はじめてでも親切に対応してくれました。
コン06 BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(2016/05購入)

販売店の返信

コン06様 この度はBWM3シリーズご購入誠にありがとうございます 国産車に比べますと故障の頻度も増えるかと思いますが、サポート面でもしっかりとご対応させていただきますので ご安心ください!少しでも気になる点などございましたらお気軽にご連絡ください! 今後ともよろしくお願いいたします!

BMW購入しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
県外での購入で、現車確認せず、電話、メールでやりとりしましたが、満足できる買い物でした。ありがとうございました。
レン2000 BMW 3シリーズ(2017/11購入)

販売店の返信

この度は弊社にてご成約頂き誠にありがとう御座います。 また何か気になる点や分からない事など御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。

大満足です!!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
たくさんのお店に見に行って迷っていたところ、クルマの良いところだけでなく悪いところまで親切に教えていただき今回は即決!BMWとの付き合い方も大変参考になりました!昨日、発見したのですが約束もしてないのにETCが。本当にありがとうございました!!!
bmw320iii BMW 3シリーズ(2017/07購入)
カーペディエム新潟
カーペディエム新潟

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

bmw320iiiさん、この度はご購入誠にありがとうございました。そして、本日のご来店ありがとうございました。サプライズでご用意したETCですが喜んで頂けたようで良かったです!またいつでもお立ち寄りください。お待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
ネットで気になっていて、電話でのやり取りで丁寧に車の状態など教えて頂き安心して購入できました。ありがとうございました!
OK0503 BMW 3シリーズ(2017/05購入)
オーシャンデザイン 本社
オーシャンデザイン 本社

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

OK0503様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。 もし新潟にお立ち寄りの際は是非オイル交換などでお立ち寄りください。ありがとうございました。

非常にリーズナブル

総合評価
5
  • 接客:3
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
遠方につき購入を決定してからは可能な限り書類手続きを早く進めたつもりでおります。 お忙しいとは思いますが基本的にメールでやり取りしている以上、せめて休店日を除く2営業日以内の連絡が欲しいところです。 ただし、その点を除けば車両のラインナップが良い、実際に納車された車の状態が良く整備内容がしっかりしている、その他の提案して頂いた条件も良い、と5つ星以上の満足度です。 お安く、納得のいく価格、また価格以上に理に適った車の購入だったと思います。 この度は本当にありがとうございました。
E38に未練 BMW 3シリーズ 320i xドライブ ラグジュアリー 4WD(2017/01購入)

販売店の返信

E38に未練様 この度は数あるBMW正規ディーラーの中から弊社在庫をご購入いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。 ご契約からご納車に至るまで、E38に未練様には書類手続きやご入金のご手配など、迅速にご対応いただいていた中、ご期待に添える対応が出来ず、申し訳ございませんでした。 安かろう悪かろうということにならないよう、今一度対応のスピードを意識してまいります。 お気づきの点などがございましたら、何なりとお申し付け頂ければ幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。      Niigata BMW 川上

県外から

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
車を持ってなかったので県外から電車を使ってお店に伺いました! お店の雰囲気がアットホームでじっくりお話が出来ました♪ 帰りの際は最寄駅まで車で送って頂きました。 雨も降っていたので非常に助かりました。
Tandem BMW 3シリーズ 320i(2015/09購入)
e-タートル
e-タートル

(新潟県・新発田市)

販売店の返信

この度は愛知県からご来店頂きましてありがとうございました。気に入って頂けたようでこちらもとても嬉しく思います。新潟へ来る時はまた是非遊びに来てお話させて下さい。大変ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
買取・下取り・車両購入から引渡しまで大変お世話になりました。やりとりもスムーズで色々と我儘も聞いていただきました。今後とも機会があればよろしくお願いします。
花咲く BMW 3シリーズ 320i(2016/07購入)
(株)オートリング
(株)オートリング

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

花咲く様、BMWをご契約いただき誠にありがとうございます。お車も気に入っていただけたようでありがとうございました。今後のメンテナンスやカスタマイズもなんでもご相談ください。またお会いできるのを楽しみにしております。その時は楽しいBMWライフをお聞かせください♪
最初 1 2 最後