総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スッタさんの対応がとても良かったです!
親切に説明して分かりやすかったです。
ガリバー 札幌清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
この度はご成約おめでとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
サービスもよく、いい買い物をしました。ありがとうございます
カーセブン江別文京台店
(北海道・江別市)
販売店の返信
この度は当店のお車をご購入いただきまして誠にありがとうごいました。
たいが様に満足いただけて、当店としても大変うれしく思います。
オイル交換の無料サービスも行っておりますので今後とも是非カーセブン江別店をよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車までご対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
NEO Drive 函館支店
(北海道・函館市)
販売店の返信
数ある中から当社を選んでいただき、そして遠いところからご来店していただきありがとうございます。
当社でお力になれて良かったです。お車も気に入ってもらえたようでとても嬉しく思います。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とってもかわいい色に決まって嬉しいです♪
ガリバー 札幌清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
さいとう様 この度はご来店ありがとうございます。これからもご利用いただける店舗づくりを行って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
色々な相談にものっていただき、丁寧な接客をしていただきました。
満足のいく車に出会いました。
ありがとうございます。
ガリバー 札幌清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
さっつん様 この度はご来店ありがとうございます。これからもご利用いただける店舗づくりを行って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
インプレッサXV無事納車できました!これからの走りが楽しみです♪今後ともよろしくお願い致します!
TOMMYアウトレット(トミーアウトレット)
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
ひろ様
この度は当社自社ローンでのご成約誠にありがとうございます。
納車後も何かありました際はいつでもご相談下さい。
今後ともトミーアウトレットを宜しくお願い致します。
トミーアウトレット 担当北口
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
何もかもが親切だった。
都築さんに車選びに携わってもらいました。
最善を尽くしてくれてるのが嬉しかった。
いい車に出会えてよかった。
北海道スバル(株) 羊ケ丘通清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
この度は、口コミの投稿を頂きまして誠にありがとうございます。又、とても高い評価点を頂きまして大変嬉しく思います。今後の励みにさせて頂き、より一層のサービス向上に努めて参ります。お納車までは今暫くお時間が掛かりますが、スムーズなお納車になるようご尽力を致します。最近のお車は様々な機能が付帯されており分かりにくい事もあるかと思いますが、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
非常に状態の良い車体で満足しています。
諸経費もほぼ表示価格準拠でした。
(株)ホンダカーズ札幌中央 U-Select南郷
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
k様、この度は当店舗にてXVハイブリッドのご成約誠にありがとうございます。又、このような高評価をいただき併せてお礼申し上げます。商談時のアドバイスやご納車までの書類取り纏めにご尽力頂きましたお父様にも宜しくお伝え下さいませ。今後ともしっかりフォローさせて頂きます。是非末長いお付き合いを宜しくお願い致します。担当:高橋 寛
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
十数年前からのお付き合いになりますが、以前は家族でお世話になり今回は乗り換えの為の購入でしたが、相変わらずきちんとした対応と整備で安心して購入出来ました。
ここの社長は整備あがりなので、安心して任せられると思います。
Crossover
(北海道・札幌市白石区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても良かったです。
Vita Auto R275店(ビータオート)
(北海道・石狩郡)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とてもよかったです。
ガリバー 札幌清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
Miwa3様
この度はご来店誠にありがとうございました。
これからもご利用いただける店づくりを行って参りますので
今後もよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
飛び入りで入店し匂梅さんがとても印象が良く好感が持てました。
中古車屋さんは、ちょっと怖いイメージだったので安心して色々聞けたと思います。
ガリバー 札幌清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
Kazu様 この度はご来店誠にありがとうございました。 これからもご利用いただける店づくりを行って参りますので 今後もよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
当初スバルインプレッサスポーツとXVで迷っていましたが、担当の方がXVを乗っておりその良いところを沢山紹介していただきXVを購入することに決めました。納車日当日もクオリティの高いコーティングに仕上がっており大変満足しています。感謝です。
ガリバー 札幌清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
auevdnrlauknel様 この度はご来店誠にありがとうございました。 これからもご利用いただける店づくりを行って参りますので 今後もよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
タイミングがよくいい車を買えました!
カーショップ フジプロ
(北海道・札幌市白石区)
販売店の返信
りゅーへー様
この度は数ある販売店より当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
お車の事でわからないことがあればいつでもお気軽にご相談下さい。
まだ先にはなると思いますが、整備等ご相談頂ければ幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車の良し悪しを教えてくれます。おススメの中古車屋です。次々売れるので忙しく納車に少し時間がかかります。
Vita Auto R275店(ビータオート)
(北海道・石狩郡)
総合評価
1点
- 接客:2
- 雰囲気:3
- アフター:1
- 品質:3
車は良かったんだけど、、
車のナンバー、希望しなかったら
こちらに気に食わない対応があったのか、
お店側で嫌味があるゴロのナンバーをつけられました。せっかくカッコいい車なのに幼稚な対応に残念です。
ガリバー 札幌清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
この度は当店のご利用ありがとうございます。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ナンバー自体は陸運局にて決定しそれを使用しておりますので
ガリバー側でナンバーを指定してお付けすることはしておりませんが、
結果的にお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また何かご不明点などございましたらご連絡いただけると幸いです。
またのご利用お待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
丁寧な対応で安心して購入することが出来ました。ありがとうございました。
Bratブラット旭川 SUV専門店
(北海道・旭川市)
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧な対応がよかったです。
ありがとうございました。
SUV LAND 札幌
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
あひる様
この度は数ある中古車販売店の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉頂き担当スタッフも喜んでおります。
納車後のアフターメンテナンスも当店にぜひお任せください!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
探していた条件の車が3台展示してあり展示車の中から選ぶことができた。
車もたくさんあるのでお勧めです。
ガリバー 札幌清田店
(北海道・札幌市清田区)
販売店の返信
お世話になっております。 この度は当店ご利用いただき誠にありがとうございます。 今後もご利用いただける店舗づくりを行っていきますので 宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:5
当方の要望(予算、車種など)をもとに、自動車選び、色々なメリット・デメリットを丁寧に説明していただきました。おかげで、いい自動車を購入することができました。ありがとうございました。
自社ローン専門店じしゃロン 旭川店
(北海道・旭川市)
販売店の返信
ちる様この度ご購入頂きありがとうございました。私もご要望にあったお車をご紹介できて大変嬉しく思います!
今後とも長いお付き合いのほど宜しく御願い致します! 何かありましたらお気軽にご相談ください!
