総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧な接客で車も綺麗で大変、満足する買い物が出来ました
次回も中古車卸売センターさんで購入したいです
中古車卸売センター
(神奈川県・藤沢市)
販売店の返信
ノッポ様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
