サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(神奈川)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-ONE(神奈川)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
286

丁寧な接客

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
こちらのニーズをよく理解していただき、満足な買い物ができました。
キャメル1214 ホンダ N-ONE(2014/07購入)

販売店の返信

キャメル1214様、この度はN-ONEのご成約、誠にありがとうございました。クチコミ投稿もいただ本当は他メーカーさんの某車が可愛くて良いとおっしゃられた時は若干ショック(笑)でしたが、こうして引き続きホンダ車をご購入頂き、本当に嬉しく思います。これからも引き続きお付き合い宜しくお願い致します。 営業担当)谷口
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初のマイカー購入でいろいろと分からないことだらけでしたが、丁寧な説明やフォロー等をして頂け、あっという間にお渡し日になりました。車も良かったですし、アフターサービスも充実しているので、大変満足しています。
くにまろん ホンダ N-ONE(2014/05購入)

販売店の返信

この度はお車のご購入並びにクチコミへのご投稿誠に有り難う御座います!初めてのお車をお世話する事が出来て私共も光栄です。これからのカーライフが素晴らしい物になる様にサポートさせて頂きますので末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

対応

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
遠方からの購入で不安もありましたが、メール・TELでのすばやい対応に感謝しております。
ダイバービートル ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2014/06購入)

販売店の返信

ダイバービートル様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 店長の須賀と申します。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 ご遠方ですので、お会いする事ができなく残念ではございますが、 お使い頂く中で、ご心配事やご不明な点ございましたら、お気軽に申し付けて下さい。 この度は誠にありがとうございました。

丁寧な対応でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遅い時間に行ったが嫌な顔せず丁寧、親切に対応してくれました。 車両の状態も分かりやすく説明してくれました。
日本の春 ホンダ N-ONE(2014/05購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

この度はお車をご購入頂きまして誠に有難う御座います。お車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
明るく気さくな店長がとても誠実に対応してくれました。 購入時には色々と無理をお願いしましたが、毎日の通勤がとても楽しくなりました。ありがとうございました。
オーミット ホンダ N-ONE(2014/05購入)

販売店の返信

この度はお車のご購入並びにクチコミへのご投稿誠に有り難う御座います!これからもご要望が御座いましたら何なりとお申し付け下さいね!出来る限りの対応をさせて頂きますので宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この店舗では二台目の購入です。 地元からは、軽く二時間以上駆けて伺っている販売店ですがその価値は有ると思います。 笑顔の良いスタッフ達を、見ているとチームワークを感じます。 とても気さくな店長には、店舗の優良さを感じます。 良いサービスを受けたいと思うなら、お勧めの自動車販売店です。
yoshi0051 ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2014/06購入)

販売店の返信

この度は静岡県よりご購入頂きまして誠に有難うございました。 緊急での対応が必要な場合お近くのホンダカーズ及びオートテラスをご紹介させて頂きます。 新しい車で思い出を一杯作って頂きたいと思います。 今後共宜しくお願い申しあげます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この店舗で車を購入するのは2台目です。 スタッフ達の笑顔の接客や店長さんの気さくな対応で、大変気持ちよく購入する事が出来ました。 車の納車時には、花束や購入した車と一緒にスナップ写真をフォトスタンドにしてプレゼントを頂きました。 地元には、この様なサービスをしてくれる販売店はどこにも有りません。 ぜひお薦めのホンダ販売店です
yoshis2222 ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2014/06購入)

販売店の返信

早速のクチコミ投稿ありがとうございます。 お車の調子はいかがでしょうか? 大変嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。 今後共、期待を裏切らぬ様にスタッフ一同全力でサポートして行けるよう 勤めていきます。 今後共宜しくお願い致します。

探していた

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色とグレードの車が掲載されていたので見積りしてもらい対応が良かったので即決で購入しました。満足していますが本当の意味で数年後この店で買って良かったと思えれば最高なのでアフター等宜しくお願いします。
キヨポンポ ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ 4WD(2014/05購入)
Auto Spirit 青葉店
Auto Spirit 青葉店

(神奈川県・横浜市青葉区)

販売店の返信

この度は数ある中古車から当店のN-ONEを選んでいただき誠に有難うございます。 このような有り難い高評価・コメント頂戴し、感謝致します。 納車から約一週間が経過しましたがお車の状態はいかがでしょうか? 何かございましたら何なりと担当佐々木までお申し付け下さいませ。 何かあった時のアフターケアも含めこれからも末長くよろしくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
雰囲気が良く店内も綺麗でとても居心地がいいです。 ただ土日はすごく混んでて行ってもすぐオイル交換等の作業やってもらえないので予約してから行かないと待ち時間が長いです。
カズゴン ホンダ N-ONE 660 ツアラー Lパッケージ(2014/02購入)

販売店の返信

カズゴン様 先日はご来店ありがとうございます。待ち時間が多くご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません、受付、作業体制も改めて見直していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

親切な車屋さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方が気さくな方で、迅速かつ丁寧なとても気持ちのいい対応をして頂きました。またこちらが気になる箇所は、いい点も気になる点も細かく説明して頂けました。車のことだけでなく保険のことなども色々と相談に乗って頂き、本当に良いお店で購入することが出来たなと実感しています。
奇奇怪甲斐 ホンダ N-ONE(2014/05購入)

販売店の返信

この度は当店でご購入を頂きまして誠に有り難う御座います。またありがたいお言葉を頂きとても嬉しく思います。お引渡しもご注文をして頂く時点で必要書類をご用意して頂いていましたので早く対応が出来ました。今後とも末永いお付き合いが出来ます様頑張りますので宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
「新車の納期は数か月!!待って下さい。」「新型のデザインは・・・・」と言う長~~い説明より「数日待って!!試乗車が入って来ますよ。」と言うスタッフの一声と 数日後、実車の丁寧な説明とで決定。 軽自動車とは思えないくらいのグレードと軽い走りに満足しています。 「困ったら即連絡します。宜しくお願いしますね。!!」
peco-momo ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2014/05購入)

販売店の返信

peco-momo さま クチコミありがとうございます。 お近くですしこれからもよろしくお願いいたします。  小滝
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
セールスの担当Iさんがとても親切で面白い人だったのと、丁度良いクルマの在庫があったので、即決でした。納車までの対応も色々と融通を効かせていただいてありがとうございました。
コウたん ホンダ N-ONE(2014/04購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

御購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
一惚れして試乗したその日に買ってしまいしました。 早く乗りたくて納車を急いで頂けてうれしかったです。 これからこの子とカーライフを楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。
夢可 ホンダ N-ONE 660 プレミアム(2014/04購入)
Auto Spirit 青葉店
Auto Spirit 青葉店

(神奈川県・横浜市青葉区)

販売店の返信

夢可様 この度は、数ある中古車店の中から当社N-ONEに見積依頼頂戴し、ご来店・そして即日ご成約頂き誠に有難うございました。 また、このような有り難い高評価・コメント頂戴し、感謝致します。 車の定期点検は人間でいえば人間ドックと同じだと思いますので最低でも年に1度は心がけた方が良いと思います。 車関係の事であれば喜んで相談にのらせていただきますので、何かありましたらご連絡・ご来店下さいませ。 当社では、納車させていただいてから半年以内のご来店で、ガラスコーティング・ボディコーティングの再施工を無料で行わせて頂いております。 アフターサービスも感謝の気持ちを忘れず、車の事であれば精一杯お手伝いさせていただきます。 この度は、有り難い評価・コメントを頂戴し、誠に有り難うございました。

即決しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とにかく安かった。 本体価格が100万円を切っていたので、見に行くつもりがその場で発注をしました。 ETCもナビも全部装備してもらって当初予算の120万円以内に収まり大満足です。 どこよりも安く買えたと思います。
NEW村 ホンダ N-ONE(2014/03購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

ご購入誠に有難うございます。お車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。これからも宜しくお願い致します。

二台目

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらのお店ではフリードに続き二台目の購入です。日頃から点検等大変お世話になっています。 スタッフ皆さんの応対がとても良いですし、店内もいつも綺麗で心地よく過ごせます。 こちらからの要望に対していつも親切、丁寧、素早く対応してくださいます。お勧めの販売店さんです。
くろはん ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2014/03購入)

販売店の返信

くろはん様、口コミ入力ありがとうございます、担当の藤原拓也です。お褒めのお言葉頂き、恐縮をしてしまいます。ありがとうございます。くろはん様とはフリードに始まり、エリシオン、N-ONEとお付き合いをさせて頂いております。 お子様もとっても可愛らしく、個人的にいつも癒されております(笑)また連れていらしてくださいね!お子様と心地よいお時間をお過ごし頂けるようなお店作りもして参ります。是非ご意見ドシドシ下さいね!改めてですが、これからも末永いお付きあいを宜しくお願い致します!

女性でも安心

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車に詳しくない人でも、優しい女性店員さんが詳しく教えてくれます。店舗も明るく清潔感がありリラックスできますよ。
鎌倉ネギ ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー(2014/02購入)

販売店の返信

鎌倉ネギ様 この度はクチコミのご投稿ありがとうございます。 今後もなんでもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
大雪のなか車を購入してきました。 行く方も大変でしたが、お店の方々も大変だったなか、非常に気持ちのよい接客をしていただきました。 担当していただいた藤原さんには以前からメールで購入希望の車の情報を送っていただき連絡をとってもらっていました。 おかげさまで希望の車を購入することができました。 今回初めての車で、車をもつことによって発生する費用についても詳しく教えていただいたので、非常に参考になりました。 ありがとうございました。
yuriyuri19922 ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ(2014/02購入)

販売店の返信

yuriyuri19922様、口コミ入力ありがとうございます。担当の藤原拓也です。人生初めての購入と、勝手ながらひとり責任重大だ!と考えながらご紹介をしておりました(笑)。これから社会人一年生になるyuriyuri19922様。是非このN-ONEとともに大いに活躍をしてくれますことを期待しております!もう少々ご納車までお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち頂けましたら幸いでございます!是非末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
女子に人気なデザインのかわいい軽を販売している他のメーカーの車もいくつかとても気になっていたのですが、一番最初に寄ったこちらのお店の気持ちいいサービスと接客レベルに負け、すぐ購入を決めて買う事となりました。新古車でかなりお買い得なのを見つけた事も決めてですが、やはりお店の方々の対応というのは自分にとってはとても大事でした。というのも、以前乗っていた車のディーラーさんにとても不満を覚えていたのと、点検のたびに顔を合わせては嫌な気分になっていたからです。「何かあってもこの人には頼れる」という方がいると、車の知識がなく来店が苦手な女子の私でも、気軽に行けそうな気がします。今後もしばらうお世話になると思うのですが、ずっと対応を見ていきたいと思っています。また機会がありましたら投稿いたします。
bossyyuzuki ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2014/01購入)

販売店の返信

bossyyuzuki様、口コミありがとうございます。担当の藤原拓也です。お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮をしてしまっております。かわいいだけじゃないのがN-ONEの魅力ですので、今後是非体感して頂き、ご友人様やお知り合いへコマーシャルしておいて下さいね!保険もお任せ頂いておりますので、何かお困りのことがございましたら、すぐさま藤原に『助けて~』コールをお願いします!!もう少ししたら初回の無料点検になります。一ヶ月間お乗りいただいてのご感想を楽しみにしております!今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します!

最高の接客ですね。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
向かいにホンダの新車販売店があるからでしょう。お店のつくりはプレハブで星4つにしましたが、それを気にすることのないほど、スタッフのみなさん大変すばらしかったです。 車についての説明も大変丁寧にしていただきました。 納車のタイミングもこちらの希望になるか調べていただきました。やはり混んでいる時期だったので無理でしたが、調べていただけるとこちらも納得できますので、大変よかったです。 ほぼ購入する気持ちで来店しましたが、ほんとに購入してよかったと思うことができるお店だと思います。 並んでいた他の車も大変きれいでした。 私たちが今までいった他県のホンダの新車販売店もこれくらい気持ちよく対応していただければ購入したかもしれません。見習ってほしいです。
ぽんぽこりんの ホンダ N-ONE 660 プレミアム Lパッケージ(2014/01購入)

販売店の返信

ぽんぽこりんの様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。お引渡しまでお時間が掛かりますが宜しくお願い致します。また、書類関係等ご不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。これからも宜しくお願いします。

とても親切です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車購入、初心者の私でも丁寧かつ分かりやすく教えてくれました。 雰囲気の良いお店です!
S.TK ホンダ N-ONE 660 ツアラー Lパッケージ(2013/12購入)

販売店の返信

S.TK様、クチコミ頂きまして本当にありがとうございます。当初、S.TK様にお問い合わせ頂いたお車が目の前で売約となってしまい、ご迷惑お掛けしましたが、偶然色違いの同タイプの車が在庫としてあり、気に入って頂き、良い車をご提案できて本当に良かったと実感しております。御納車前の点検整備はしっかり実施させて頂きましたので是非とも、安心してお乗り下さいませ。お任せ頂いた自動車保険も含め、S.TK様のカーライフをしっかりフォローさせて頂きますので今後とも末永く宜しくお願いします。ホンダオートテラス横浜青葉 店長 田部 一磨
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後