サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(神奈川)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-ONE(神奈川)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
286
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
狙っていたグレードとカラーのN-ONEをリーズナブルなお値段で買えました。接客もスムーズでした。タイヤやワイパーのパッキンなども新品をつけてもらい、気持ちよく乗り出しできました。 他地域のホンダカーズ店舗との連携が良くない点がやや残念です。
ひやまこ ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2017/03購入)

販売店の返信

ひやまこ様、早速の口コミ入力ありがとうございます!ホンダオートテラス川崎北の藤原こゆきでございます。 N-ONE、気持ち良くお乗りいただいているようでとっても嬉しく思っております!私もお車を販売させていただいた時にN-ONEの使い勝手や走り、外観などといったスペック的な部分や、色・グレード・価格などといった商品的な部分、もう全てがひやまこ様にピッタリの一台だなあと思っておりました!先日も点検でご来店いただきまして、高速道路に乗ってみた感想や日ごろの使い方、奥様の運転練習に奮闘していることなど、N-ONEのある生活を色々聞けてよかったです♪今度、国道16号沿いのクライミングジムにも是非お車で行ってみてくださいね!感想お待ちしてます!(笑)お困りな事やご不明な事がございましたらいつでもご連絡下さい。今後ともよろしくお願い致します。ホンダオートテラス川崎北 藤原こゆき
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
サービスや対応、整備など迅速かつ丁寧なお店です。 安心と信頼があります。
S.TK ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー(2013/12購入)

販売店の返信

S.TKさま、ご投稿ありがとうございました。アフターフォローについて評価をいただき、整備の担当サービスを含めスタッフ一同大変嬉しく思います。お仕事のお忙しい中でのメンテナンス依頼ですので混雑のなかでもできる限りのスケジュール調整とライフスタイルに合わせたご提案を日比心がけております。今後とも末永くお付き合いのほどお願い申し上げます。 オートテラス横浜青葉 宮崎紀彦

大変満足しています

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急遽、車を購入することになり、見に行った当日に購入を決めました。色は希望とは異なりましたが、目当ての車が非常に安く、しかも大変状態のいいものが販売されていたので、即購入しました。中古ということでしたが、ほとんど新車のような状態で手に入り、運転もしやすく維持費も安くすんでいるので気に入っています。
Masayo ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ(2015/09購入)

販売店の返信

この度は口コミ投稿を頂きまして誠に有り難うございました。今後ともMasayo様のカーライフをサポートさせて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

花丸

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
当時、未使用車で探していて欲しかった車の色とグレードがどこにも無く、やっと見つけたのがこの店舗。 未使用車でも金額が高額だったので、自分の希望金額を言ったら最初は断れましたが、自分の欲しい車に対する熱意や願望を伝えたら販売担当の方にも思いが届いたらしく気持ち良く車を買う事が出来ました。 今思えば、販売担当の方に無理な金額を提示した事に申し訳なく有り難く思っています。 アフターサービスもとても良くしていただき、販売担当の方も接しやすく話が面白くて人柄も良いです。
リキマル ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー(2014/10購入)

販売店の返信

リキマル様、早速の口コミ入力ありがとうございます。担当の藤原こゆきでございます。ご購入時も、現在もご満足いただけているようで大変嬉しく思っております。つい、お話に夢中になってしまうこともありますが、何かお困りな事があるときには営業担当としてしっかりとサポートさせていただきますのでいつでもお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。 ホンダオートテラス川崎北 藤原こゆき

良いと思います

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
親切に対応していただいたので良かったです。
nutb117 ホンダ N-ONE(2017/02購入)

販売店の返信

nutb117様 この度は、N-ONEのご購入有難うございました。これからの新生活にて是非楽しんでお使い頂ければ幸いです。なにかご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。川崎多摩店 営業高橋

久しぶりのホンダ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
装備の充実度、仕上がりの良さは秀逸。
kei、s ホンダ N-ONE(2016/11購入)

販売店の返信

kei、S様 お世話になっております。ご納車までお時間頂き、誠にありがとうございます。 久しぶりの「ホンダ」是非楽しんで頂けましたら幸いです。 操作などでご不明点ござざいましたらお気軽にお声かけ下さい。 今後とも宜しくお願い致します。 竹部
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望していた内容の車が予算内で購入出来て大変満足しています。 何より担当して下さった稲富さんの誠実で細やかな対応が、遠方からネットだけの情報での購入でも安心してお任せ出来ました。 車もよかったけれど、よい販売店さん担当さんに出会えたことがもっとよかったです。 毎日の運転が楽しいです。 ありがとうございました。
noneちゃん ホンダ N-ONE(2016/12購入)

販売店の返信

noneちゃん様 先日はご納車ありがとうございました。 担当の稲富です。 このような高評価を頂き、誠にありがとうございます。 noneちゃん様に満足頂けて本当に嬉しく思います。 楽しくお乗り頂いている様子で安心しました。 もう運転には慣れましたか。 遠方とはいっても、お乗りになっていて不明な点等ありましたら、是非私にお気軽に申しつけ下さい。 神奈川にお越しの際は、遊びに来てくださいね。 また、納車までの書類手続きも迅速に対応もして頂きまして、ありがとうございました。 今後とも、宜しく御願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車でしたので、認定中古車取扱店で探したいと思っていました。整備等充実、担当の方も誠実、店舗全体で心のこもったおもてなしもあり、気分よく購入できました。車とは切っても切れない関係なので、こうした信用できる販売店とのお付き合いができてうれしく思います。
car-ko ホンダ N-ONE(2016/06購入)

販売店の返信

car-ko様  この度は、N-ONEのご納車をさせていただき、誠にありがとうございました。 また、口コミの投稿、お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。 ありがとうございました。 今後も、安心してお任せいただけるよう、しっかりとお手伝いをさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
スタッフの方が親切・丁寧な対応でした。また大変気を使っていただきました。とても感謝しております。また、利用したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
イッツ ホンダ N-ONE(2016/04購入)

販売店の返信

イッツ様 この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。当店では、これからもお客様の安心・信頼・満足を提供できるよう、日々精進して参りたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

N-one購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
本日はありがとうございました。 色々とご要望にお応えしていただいて、自分好みの車を購入することができました。 初めての車購入ということで迷いましたが、ご親切に対応してくださったのが決め手となりました。 お世話になった清澤様には感謝しております。 何かありましたら、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
えりなん ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2016/02購入)
PROJECT AUTO 本店
PROJECT AUTO 本店

(神奈川県・厚木市)

販売店の返信

えりなん様 この度はNoneのご成約、誠に有難う御座いました!!今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。改めましてよろしくお願い致します!!

おすすめです!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方からの購入でしたが、ここには書ききれないくらい大変親切に説明して頂き安心して購入できました。また、次の車を購入する際はお世話になりたいです!おすすめです!!
しゅうA ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2015/06購入)
Auto Spirit 青葉店
Auto Spirit 青葉店

(神奈川県・横浜市青葉区)

販売店の返信

しゅう様、納車の際は名古屋からお越しいただきお疲れさまでした。お車の調子はいかがでしょうか。この度は遠方よりご購入ありがとうございました。お車に関する事は何でもご相談ください。多少距離が離れていてもしゅう様のカーライフを最大限バックアップさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
接客が丁寧で素晴らしかった。 安心して購入できた。
カレンカレン ホンダ N-ONE(2015/05購入)

販売店の返信

カレンカレン様 ご投稿ありがとうございます。 今後もカレンカレン様が快適にカーライフをお過ごし頂ける様サポートさせて頂きます。 何でもご相談下さい!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
車を購入するにあたり近くのディーラーに行きましたが... こちらのお店にインターネットからいろいろと問い合わせさせていただきましたが、価格や装備、グレードについてアドバイスをいただくことができました。 総合的な対応の良さを判断して購入を決断。 納車まで気持ちよくおつきあいができ、県外のお店でしたが、こちらにして正解でした。 また次の機会も、と思える店だと思います。
みかみまさき ホンダ N-ONE 660 G(2015/03購入)

販売店の返信

みかみまさき様。担当させていただきました久保田淳です。口コミありがとうございます。県外からの御問い合わせということで、対面でお話が出来なかった分、ご不安な点もございましたでしょうが、ご満足いただけましたようで、うれしく思っております。遠方ではございますが、お困りの事がございましたら、ご相談くださいませ。また、是非宜しくお願い致します。

いい買い物しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速 丁寧な対応していただき、気持ちよく買い物ができました。ありがとうございました。又何か有りましたらよろしくお願いします。
ヒロ2000 ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2015/02購入)
Auto Spirit 青葉店
Auto Spirit 青葉店

(神奈川県・横浜市青葉区)

販売店の返信

ヒロ様、この度は当店のN-ONEをお買い上げいただき誠にありがとうございました。また、商談時、納車時に遠方よりお越しいただき感謝しております。今後もヒロ様のカーライフのお手伝いができればと思っておいりますので、どんなことでもご相談いただければ幸いです。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
ホンダの車を初めて購入しました。わからない点を親切に教えていただきました。
かっちゃんなり ホンダ N-ONE 660 プレミアム(2014/11購入)

販売店の返信

かっちゃんなり様、クチコミ投稿ありがとうございます! お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。 営業担当)里見

大満足でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての購入だったため、最初はいろいろ心配がありましたが大満足の結果でした。接客も親切で、気持ちの良いお買い物ができました。ありがとうございました。
らっきーすー ホンダ N-ONE(2014/09購入)
ケイ・ドリーム。 16号相模原店
ケイ・ドリーム。 16号相模原店

(神奈川県・相模原市中央区)

販売店の返信

この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 今後も一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

車を購入して

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
お店のスタッフのみなさんは明るく、挨拶も清々しかったです。車のことがよくわからない私にも、親切・丁寧に解説してくれました。 サービスクルーのみなさんも親切に対応頂きました。
Alan Gogo ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー Lパッケージ(2014/09購入)

販売店の返信

Alan Gogo様、口コミありがとうございます。担当の藤原です。Alan Gogo様とはステップワゴンの購入時からのお付き合いです。お子様の成長に合わせてこの度N-ONEへのお乗換を頂きました。ご主人曰く、バイクみたいで楽しんでるよと可愛がって頂いているご様子で、私も嬉しい限りでございます。改めてですが、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

気持ち良い接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
飛び込みで立ち寄った時からとても丁寧な接客対応で、大変気持ち良く、結果的に購入を決めた最大のポイントでした。説明も分かりやすく、知識もしっかりしていたのもポイント大でした。
makoko ホンダ N-ONE 660 G Aパッケージ(2014/10購入)

販売店の返信

makoko様 口コミ投稿ありがとうございます。お褒め頂き大変嬉しく思います。操作方法などご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。 西島
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
お店の雰囲気やスタッフの方々の対応に満足しています。特に、購入時の様々なサポートには大変感謝しています。 気に入った車に巡り合えて、これから楽しみです。
あまこやね ホンダ N-ONE(2014/09購入)

販売店の返信

あまこやね様。この度はご購入頂きありがとうございます。お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。N-ONEたくさん乗ってくださいね。これからもあまこやね様のカーライフを一生懸命サポートさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。お困りのことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。 ホンダカーズ神奈川北 荏田店 三浦夏海

早急な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:3
親身に早急な対応をして頂き、大変スムーズに決まりました。
またさん ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー(2014/08購入)

販売店の返信

またさん様へ この度は当店をからのご購入誠にありがとうございます。 まもなく登録準備完了いたします。今しばらくお待たせしてしまう事をご了承下さいませ。 これからも末永くお付き合いさせて頂けますようお願い申し上げます。 また、こちらへお戻りの際は是非ご挨拶させて頂きたく思っております。 ありがとうございます。 ホンダカーズ神奈川北 オートテラス横浜青葉 宮崎紀彦
最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後