サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

トヨタ(東京)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

トヨタ アクア(東京)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
252
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めて中古車を購入しました、電話の応対がとても良かったのでバイセルさんにお願いしましたが通常中古車販売店は購入した後はなかなかケアしてもらえないと思いますがバイセル高橋さんは購入した後が大切と忘れがちな点検を押し付けではなくとてもリーズナブルなお値段で行って下さっています、人間でいうと人間ドックの大切さを高橋さんに教えて頂きました。 とても誠実なお仕事をされている高橋さん、車を大切に考えてくださいます。皆様も一度バイセル高橋さんにご相談してみてください、とてもよい車とご縁を頂けると思います。
おのおれお トヨタ アクア(2020/05購入)
バイセル高橋
バイセル高橋

(東京都・北区)

販売店の返信

大切にお使いいただいてありがとうございます。先日の12か月点検で年間16000km近い走行距離でしたので、お仕事の移動で大活躍しているようで、アクアをお勧めして良かったです。益々のご活躍いただけますよう良いコンディションの維持に努めますので、カードクターとして応援させて下さい。今後とも宜しくお願い致します。

車を初めて購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の人の対応がとても良く素晴らしいです。
カズ1115 トヨタ アクア 1.5 S(2021/03購入)
リバースタンド
リバースタンド

(東京都・武蔵村山市)

販売店の返信

カズ1115様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

何から何まで…

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前父の車を購入した際に大変お世話になりました。車好きな父の気持ちを考慮してくださる温かい対応に、自分の車は絶対にここで買おう!!と決めていました。 車種は決めていたものの、条件が厳しかった為なかなかすぐには見つからず…。しかし私の無茶振りにも笑顔で応えてくださるMさん! そして、奇跡と言ってもいいような好条件の車が見つかりました!! 納車までに色々な手続きがありましたが、丁寧に教えてくださったおかげで無事に手続きを済ませる事ができました。 そして、納車日をずらしてもらった際には車の写真を沢山撮って送ってくださる。というお心遣いにとても感動しました!!! 沖縄にアクアちゃんを連れて行きますが向こうでも大切に長ーく乗りたいと思います! ありがとうございました!! にふぇーでーびる!!
izuei トヨタ アクア(2021/05購入)

販売店の返信

今回はお父様のお車のご購入に引き続き、 izuei様ご自身のお車のご購入を弊社にお任せいただきありがとうございます!! またこの様な高評価の口コミを頂きましてありがとうございます。 ご予算内で、ご希望の色で状態の良いとっておきのお車を ご用意が出来ましてとても嬉しく思います! 今回はお引越しを機に車をご購入を検討している事を ご相談頂きましたのは去年になりますが、 引っ越しの時期が決まり、その準備と書類等を揃えて頂くのが大変そうでたが、 無事にご納車を迎える事が出来て良かったです、 izuei様はご家族でお車3台分お任せいただきとても嬉しく思います! これから新たな生活が始まり、何かと大変だと思いますが、 こちらでizuei様の事を応援しております!! コロナが落ち着きましたら、沖縄に行った際はご連絡しますので ご都合が会いましたらご主人様にもお会い出来たら嬉しく思います。 これからもY様一家のカーライフのサポートを させて頂けましたらと思いますので、末永くよろしくお願いいたします。 販売担当:カーライフアドバイザー 宮崎

AQUA購入!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当者の方も親切に対応してくださり、本当に満足しています。 ありがとうございました。
theneji トヨタ アクア(2021/04購入)
オトロン 練馬店
オトロン 練馬店

(東京都・練馬区)

販売店の返信

この度はオトロン練馬店にご来店いただき誠にありがとうございました! このような高い評価を頂くことが出来スタッフ一同大変嬉しく思います! 今回はアクアをご納車させて頂きましたが燃費もよくかならず満足して頂ける車両かとおもいます! これから先快適なカーライフをお楽しみいただけること間違いなしです! お車の事でご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください! 今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親の代からラビット新栄さんで車を購入しています。かれこれ15年以上の付き合いです。 店長の新津さん、並びにスタッフの皆様にはいつも親切に対応してくださり感謝してます。 今回新たな車を購入する際も、迅速な対応をしていただき、ほぼ1週間で納車していただきました。とっても早いです! 外装、内装ともにとても綺麗な仕上がりで大変満足してます。 店員の皆様は仕事に熱心且つ、いつもフレンドリーで仕事というのは技術や迅速な対応だけではなく、人の温かさがないと成り立たないなと実感します。 新津さんや宮崎さんには人生相談にも乗っていただき、お店に行くとついつい話し込んでしまいます。 今後も車を買う際は新栄さんで購入したいです! 今回は本当にありがとうございました!
Maki Kay トヨタ アクア 1.5 S(2021/04購入)

販売店の返信

Maki Kayさん 高評価と口コミ投稿本当にありがとうございます。 実は今日も1台成約したのですが、選んでくれたきっかけが口コミ投稿だったそうです。なので投稿してくれたこと改めて感謝です。このご恩は倍返しさせていただきます((笑) まだまだお付き合いはこれから長くさせて頂きたいと思っておりますので、今後も変わらずお車の事またプライベートなことでもなんでもお話ください! そんなお付き合いを10年20年と目指しやっていきたいと思っております。 Maki Kayさんの期待に応えられるよう整備技術、コーテイング技術、向上目指し取り組んでまいります。 販売担当 新津行博

2台目の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの対応の速さには十分満足。2月末の点検時に乗り換えたいと相談し、自分の予定を配慮していただいたうえで、約1カ月後に納車できました。自分好みの形か、燃費の良さで悩んでいましたが、通勤が20㎞以上で、普段誰が乗るかを考えた時、自分1人のことがほとんどだということで、今回アクアを購入して後悔が1つもありません。中古車ですが、車の状態も良くて、4年落ちと割に新しく、走行距離も15000㎞以下でとても良い車を見つけてくださってとても感謝しています。収納の少なさと、背の低さが少し気になる点としてありましたが、車内に極力余計な物を置かなくなったし、背の低さも1ヵ月乗って気にならなくなりました。前の車(ピンク)より、黒だと凄く汚れが目立つようになってしまったので、大変だけどこれから洗車を頑張ろうと思います。
りなてぃー トヨタ アクア(2021/03購入)

販売店の返信

りなてぃー様  この度は口コミの投稿頂きまして、誠にありがとうございます。早いもので、今回が2台目のご購入でしたが、引き続きご満足頂けて、当店としてもうれしい限りです。またお車への満足度もさることながら、接客・お店の雰囲気・アフターサービスの充実度も星5つの評価を頂けて、当店スタッフとしても大変うれしく、社員一同励みになります。お車のこと、すべて当店にお任せ頂き、充実したカーライフをサポートさせて頂きます。フルメンテナンスパスポートにもご加入頂いておりますので、アフターサービスもどうぞお任せください。今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。 トータルカーライフプランナー:藤野 敏
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ラビットR131羽田店さんよりアクアの現行型を購入させていただきました。 以前もカーセンサーさんで車を購入したのですが、UPされている写真以外にも大きな傷などがあり実際は失敗した買い物だと後悔しました。 そのような事もありラビットR131羽田店さんには購入する前に事細かに質問やメールにて写真をメールで沢山送っていただいたりして、大変ご迷惑をおかけしました。 私自身が言うのもへんですが、大変だったと思います(^▽^;) レスポンスも良く対応に至っても迅速にかつ丁寧に対応していただき ラビットR131羽田店の担当された西井さんをはじめスタッフさんには本当に感謝のかぎりです。 購入したアクアも想像以上に状態も良く大満足です(^^)/ 今後も車を購入する機会がある時は是非お願いしたいと思っております。 ありがとうございました(*^^*)
take5226 トヨタ アクア(2021/03購入)
ラビットR131 羽田店
ラビットR131 羽田店

(東京都・大田区)

販売店の返信

take5226様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変嬉しく思います。お車も気に入って頂けて本当に良かったです。またのご利用を当社スタッフ一同心よりお待ちしております
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
色々、わがままも聞いて頂きとても満足しています。 次も必ずお世話になりたいと思いました!
すーさんん! トヨタ アクア(2021/04購入)
オトロン 足立店
オトロン 足立店

(東京都・足立区)

販売店の返信

この度は当店でご購入いただきありがとうございます!! 担当スタッフ、店舗スタッフ一同このような評価を頂き大変嬉しく思っております♪ 念願のハイブリッド車購入ということですので今後よりよいカーライフを楽しんで頂ければ幸いです! ご不明点などございましたらご連絡頂ければ幸いです! 今後長いお付き合いとなりますがよろしくお願い致します♪

今回が2台目です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
前回もアクアを購入させてもらいましたが走りに不安が無い車両でしたので、リピーターとして3年落ちのアクアを購入しました。トヨタ中古車の信頼度は高いと思います。スタッフも前回と同じ方でしたが、落ち着いた感じでゴリ押しせず温かな感じがとても好感が持てます。 今後またトヨタの中古車を購入する際は、間違いなくこの店を選ぶことになると思います。
せ~ トヨタ アクア 1.5 L(2021/01購入)

販売店の返信

この度はありがとうございました。 スタッフとお店に評価いただきありがとうございます。 励みになります(#^.^#) 今後もお客様に喜んでいただけるような より良いお店作りをして参りたいと思います。 今後共宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車に関してはあまり知識もなく不安なことも多かったですが、とても丁寧な対応をしていただき安心して購入することができました。金額面なども色々考慮していただきありがたかったです。
HY。。。 トヨタ アクア(2021/01購入)
ガリバー 八王子みなみ野店
ガリバー 八王子みなみ野店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

HY様、この度は当店のアクアをご用命いただき、ありがとうございます。また、数ある車屋の中から当店にお車の購入をお任せいただき、ありがとうございます。「安心して購入できた」というお言葉、嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

満足の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は、ご縁が有り希望の車を購入させていただきました。担当の女性の方には、大変お世話になりました。詳細、お気遣い頂き感謝いたしております。有難うございました。
突貫ひで トヨタ アクア(2021/02購入)
ガリバー 八王子みなみ野店
ガリバー 八王子みなみ野店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

突貫ひで様、この度は当店のアクアをご用命いただき、ありがとうございます。担当の女性スタッフの対応に満足していただけた様でよかったです。アクアでのドライブお楽しみくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
車を見てみたら予想より綺麗で安心しました。今後の対応に期待です
ごっつまん トヨタ アクア 1.5 S(2021/01購入)

販売店の返信

今後共、宜しくお願いいたします

また購入!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ここで購入すると決めていた。
コトコトコト トヨタ アクア(2020/11購入)
オトロン 足立店
オトロン 足立店

(東京都・足立区)

販売店の返信

このような高い評価を頂き誠にありがとうございます!! 継続し当社とお付き合い頂き当社スタッフ一同とても嬉しく思います。 今後ともお付き合い宜しくお願い致します!!
総合評価
5
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
買ってよかった。アクア
KON@ちゃん トヨタ アクア 1.5 X-URBAN(2020/10購入)
マスダオート エクセル店
マスダオート エクセル店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

KON@ちゃんさん! この度は、アクアのご購入誠に有難う御座います(^○^) 家から近い!程度も良い!価格も良し!というお言葉を貰えて 大変恐縮であります! これか色々なドライブデートを楽しんでくださーい!

納車

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:2
  • 品質:3
お世話になりました!
kk.y トヨタ アクア(2020/10購入)
オトロン 八王子店
オトロン 八王子店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

kk.y様この度は、お車のご成約誠にありがとうございます。このような高い評価をしていただき誠にありがとうございます。八王子店、スタッフ一同大変嬉しく思います。また、お車のことで何かございましたらよろしくお願い致します。

快晴の日の納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても対応良くしていただいて、納車を向えることができました。 快晴で気持ち良く帰れるのでありがとうございました。
sasa...sa トヨタ アクア(2020/09購入)
オトロン 足立店
オトロン 足立店

(東京都・足立区)

販売店の返信

このような高い評価を頂き誠にありがとうございます!! 納車当日も天気が良く納車も気持ちよく出来て良かったです。 また、何かございましたらいつでもご相談頂ければと思います!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スムーズに納車まで対応して頂きました。有難うございました!!
いち11 トヨタ アクア(2020/10購入)
カーセブン八王子多摩店
カーセブン八王子多摩店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

この度は、カーセブン多摩ニュータウン店のお車をご購入頂き、誠に有難うございました!! こちらも、書類も敏速にご対応頂き感謝しております。 とても感じの良いお若いご夫婦でしたので、これからの幸せと一緒にお車を愛して頂けますよう 心よりお願い申し上げます。 また、お近くにいらした際にはお気軽にお越しくださいね!! 末長くお付き合い頂けますよう心よりお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の車種、台数ともに非常に多く、USEDカーの店舗とは全く思えないほど素晴らしくゴージャスなお店でした。クルマ選びも丁寧で、他店より予算に合ったすばらしい一台を見つけてくれました。また、納車までお借りした台車も大変気持ちよく使わせていただきました。誠にありがとうございます。
フジゲン トヨタ アクア(2020/10購入)
ガリバー 八王子みなみ野店
ガリバー 八王子みなみ野店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

フジゲン様、この度はアクアのご購入、ならびにこのような高評価誠にありがとうございます。店舗の状態、スタッフの対応共に、ご満足いただけて良かったです!今後もしっかりとサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

人生初の納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初から最後まで丁寧な対応でとても良く感謝しています! 次もまた来ます!
ちょんアクア トヨタ アクア(2020/07購入)
オトロン 練馬店
オトロン 練馬店

(東京都・練馬区)

販売店の返信

アクア様この度はお買い上げ誠にありがとうございます。その上このような高評価にスタッフ一同感激しております。評価に恥じぬよう常に精進していきます。本当にありがとうございました。

納車

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
納車できて良かったです。
ぐしゃまる78 トヨタ アクア(2020/06購入)
オトロン 足立店
オトロン 足立店

(東京都・足立区)

販売店の返信

口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!! また、このような高い評価を頂き誠にありがとうございます!! 何かございましたらいつでもご相談頂ければと思います。スタッフ一同精一杯に対応させて頂きます!! かなり状態のいいアクアですので大切に乗っていただきたいと思います!!
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後