サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

メルセデス・ベンツ(東京)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(東京)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
315
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
明るくて接客も良くて、詳しく説明もして頂き とても良かったです。 これからも長いお付き合いしたいです。
キキ メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/09購入)

販売店の返信

この度は、弊社にてC200 Stationwagon AVANTGARDEをご購入いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なコメント頂戴し誠にありがとうございます。お車のご購入に際しましてのお手続き・ご用意頂く書類等をお忙しい中迅速にご対応いただきましたおかげで、 スムーズにご納車までご案内できました。実際にご使用になられてご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。また、今後メルセデスベンツにご興味お有りのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただければ幸いです。今後とも 弊社スタッフ一同、一丸となってアフターフォロー努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
1. こちらの販売店で購入する前に、ユーチューブ等で車の仕様・特徴・評価について疑問に    思った質問に対し、迷いの無い答えを得た(担当者に整備の経験があった)。 2.  後の点検・車検についてより有効な方法が提案された。 3.  全体として安心して購入することができた。        古賀さんには大変お世話になりました。 又、機会があれば宜しくお願いします。
ととみん メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/08購入)
O-RUSH東名横浜
O-RUSH東名横浜

(東京都・町田市)

販売店の返信

ととみん様、オーラッシュ東名横浜店の古賀で御座います。 この度は当社にてお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高評価を頂き、誠に有難う御座います。日々、お客様に対してどのようにしたらご満足頂けるかを 考えて行動にしています。ととみん様がこのように感じて頂けていること、大変光栄に思っております。 誠にありがとうございます。今後のメンテナンスでもより良いサービスをご提供できるように精進してまいりますので 今後とも末永いお付き合い、何卒よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
目当ての車両があったので、webで問い合わせて来店。 来店後、目当て車両に加えて、オススメ車両を用意してくださいました。結果として、そちらの方が気に入り購入に至りました。 担当の木内さんはセールスポイント以外にもネガティブな面もきちんと説明下さり、良い面、悪い面合わせて納得して購入できました。 もちろん見積もりも当初頂いたものから追加費用などなく事務手続き、納車日要望、不明点などすぐに返信もしてくださいますので基本的なところも信頼できました。 また、子供と伺いましたがお菓子がなくなったら勧めてくれるなど、子連れが気になる細かい気遣いが非常にありがたかったです。 車両のネガティブな面についてもかなり無理を言ってしまいましたが、交換などのサービス頂き、ネガティブな部分が全くなくなり大変満足できる商談となりました。 今後アフター含めた対応についても担当者の木内さんに相談したいと思います。 ありがとうございました。
わく メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/09購入)

販売店の返信

わく様 この度はメルセデスベンツ東名横浜にてCクラスステーションワゴンのご契約誠にありがとうございます。 インターネット経由にてお問い合わせ/ご来店いただきご不安点もあるかとは存じますが。 当日即決にてご契約ありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき大変うれしく存じます。 Cクラスステーションワゴンは利便性も高くお子様連れのご家族様にはかなりの人気を誇っております。是非ご家族でメルセデスライフをご堪能いただけると幸いでございます。引き続きアフターフォローも含めご対応させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。【営業担当/木内拓海】

今日が納車!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々と無理を聞いてもらいました。 有難いです。 今後もアフター宜しくお願いします。
モモ&ゆうき メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/09購入)

販売店の返信

モモ&ゆうき様 この度は、数ある販売店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。お褒めの言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。大変お忙しいかと存じますが、安心感のある走破性を是非ご堪能ください。その後のアフターメンテナンスも含め、素敵なカーライフを全面的にサポートさせて頂きたいと思っております。今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。何かございましたら、お気軽にご連絡、ご相談ください。担当:渡邊

文句なし!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
接客対応、車の質文句なしでした
Ken メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/08購入)

販売店の返信

Ken様 この度は数ある販売店の中、当店車両をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 又、今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 Ken様とお話をさせて頂いている時は私も楽しい時間を過ごすことができました。 アフターサービスなども、精一杯サポートさせて頂きます。 お困りの事など御座いましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。より良いカーライフを楽しんでいただければと存じます。 今後も何卒、宜しくお願い申し上げます。

対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応が素早く助かりました
ベンツ メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/08購入)

販売店の返信

この度は、弊社にてC180 Stationwagon AVANTGARDE をご購入いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なコメント頂戴し誠にありがとうございます。お車のご購入に際しましてのお手続き・ご用意頂く書類等をお忙しい中迅速にご対応いただきましたおかげで、 スムーズにご納車までご案内できました。お車の操作に関しまして、一新されておりますので、実際にご使用になられてご不明な点も出てくるかと存じます。その際はお気軽にお申し付けください。また、今後メルセデスベンツにご興味お有りのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただければ幸いです。今後とも 弊社スタッフ一同、一丸となってアフターフォロー努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変、親切に丁寧スピーディに対応いただき、安心してお任せできました。感謝しております。
きん メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/08購入)

販売店の返信

この度は、弊社在庫車のCクラスワゴンをご購入いただき誠にありがとうございました。 お車のご購入に際しましてのお手続き・ご用意頂く書類等をお忙しい中迅速にご対応いただきましたおかげで、 スムーズにご納車までご案内できました。また、ご使用になられてご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。今後とも 弊社スタッフ一同、一丸となってアフターフォロー努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。 営業担当:渡邊
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車に関する深い知識と非常に丁寧な接客で、安心して検討・手続きまですることが出来ました。申込後の手続きに関するやりとりがLINEで出来たのが有り難く、細かな要望も含めて聞いて頂けたのが助かりました。
S1455 メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/07購入)

販売店の返信

S1455様 この度は、お車のご購入誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 今後とも末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
納車から時間が経ちましたが今のところなんの問題もなし! 急な来店にもかかわらず快く対応してもらいました! 納車整備もしっかりしていただいて大満足です!
じょ メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/03購入)

販売店の返信

この度は誠に有難うございました! ご満足頂けて良かったです。 今後も可能な限りのサポートを致しますので引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
購入の決め手は車両の状態でした。 気持ちよく購入できました。 ありがとうございました。
MAsa メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/04購入)

販売店の返信

MAsa様 この度は数ある中古車販売店の中から弊社の車両にてご縁を頂き、誠に有難うございます。 これからもMAsa様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので、 お困りの際には、お気軽に当店舗までご連絡下さいませ。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当スタッフの方の対応が迅速かつ丁寧でとても好印象でした。また商品の質も素晴らしく、気持ちよく買い物をすることができました!
ぽんちゃん メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/06購入)
ダイワグループCPO
ダイワグループCPO

(東京都・東大和市)

販売店の返信

ぽんちゃん様 ダイワグル-プCPO店 営業部です。この度は数あるメルセデスベンツの販売店から弊社ファイブスタ-東都のCクラスワゴンをご注文をいただき誠に有難うございました。素敵な口コミをいただきとても感謝しております。しっかり整備をしてご納車させていただきます、納車日を楽しみにしてて下さい。 メルセデスベンツC220dは装備内容も充実しており車体のフォルムが大変美しいお車です。室内のお色使いが美しく乗り込む度にワクワクします。ディーゼルエンジンは乗りやすく、ランニングコストも優れたお車でございます。ご納車後は大切な方達と沢山ご利用いただき、素敵な思い出をお作りいただけましたら幸いです。今後とも宜しくお願いいたします。  営業部一同。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:3
アポ無しで行きましたが、丁寧に対応頂き試乗もさせて頂きました。 満足できる買い物が出来たと思います。
Fufu メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/05購入)

販売店の返信

この度は誠に有難うございました!また有難いレビューまでご投稿くださり大変嬉しく思います。 ご満足頂けて良かったです。 今後も可能な限りのサポートを致しますので引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
契約から納車までタイトなスケジュールだったのにも関わらず、とても丁寧に、対応して頂き本当に感謝しております。 また、次回もこちらで購入したいと思っておりますので、その際には、どうぞ宜しくお願い致します。
たかはし メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/05購入)

販売店の返信

たかはし様この度はCクラスワゴンをご成約頂きまして誠に有難うございました。また、高評価の口コミを投稿頂きまして誠に有難うございます。たかはし様にお喜び頂きまして、私もとても嬉しく思います。 お車をご愛用頂く中でご不明な点や気になる点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 たかはし様のカーライフがより良いものになりますよう、スタッフ一同ご満足頂けるサービスを提供して参ります。 お近くをお通りの際はお気軽にご来店くださいませ。今後ともお付き合い頂けますよう宜しくお願い申し上げます。担当:岡本
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
自宅からは少し遠いのですが、良い条件の車を見つけ、GWの真っ只中に訪問しました。担当の小久保さんの丁寧な対応もあり、こちらのお店で購入する事を即決しました。納車までの間も小久保さんからしっかりサポートしてもらい、安心して納車を迎えられました。納車日には妻が同行できなかったのですが、妻への心配りもいただき感謝です。これからは点検などでお世話になりますが小久保さんがいらっしゃれば安心です。今後ともよろしくお願いします。
Yas メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/05購入)

販売店の返信

Yas様、この度はお車のご成約、ご納車まで誠にありがとうございました。 遠いところからのご成約で今後ご不安な面もあるかと存じますが、 わたくし小久保がしっかりサポートさせて頂きますのでご安心下さいませ。 引き続き末永くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。 奥様にも宜しくお伝えくださいませ!! 営業担当:小久保
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
購入に至るまで素晴らしい接客、対応頂き大変気持ち良い買い物が出来ました 次回機会があればまた是非利用させて頂きたいです ありがとうございました
KN メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/05購入)

販売店の返信

この度は、数ある販売店の中から、弊社在庫車をご購入頂きまして、誠に有難うございました。 KN様にお褒め頂き、大変光栄です。とても励みになります。 KN様にご協力頂きましたお陰で、ご納車まで、大変スムーズに進めさせて頂きました。 今後、ご家族の皆様も運転される機会もあるかと存じます。 安心してお乗り頂けるよう、精一杯サポートさせて頂きますので、 ご不明な点やお困りの事等ございましたら、どうかお気軽にご連絡ください。 末永いお付き合いが出来ればと存じます。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 担当営業:山田

4台目の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の木内さんから4台目の購入です。 メルセデスは5台目ですが1台目はディーラーで購入しておらず、他のディーラーを訪れた時に残念な対応をされディーラーのイメージが悪くなっていました。思い切ってこちらのお店を尋ねたところ木内さんに丁寧に対応していただき、即決でCLAを購入しました。その後Cクラス、GLB、Cクラスステーションワゴンと4台目の購入となりました。いつも気になる事があると直ぐに対応していただいてます。他のスタッフの方もとても礼儀正しく丁寧な対応です。今後もよろしくお願いします。
モミ メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/05購入)

販売店の返信

モミ様 この度はメルセデスベンツ東名横浜にてCクラスステーションワゴンのご購入ありがとうございます。 モミ様には私自身が新人1年目時よりお付き合いさせていただき今回にて4台目のご契約ありがとうございます。 いつも即決にてご購入任意保険お任せいただいておりアフターも引き続き全力で対応させていただきます。 是非今後のメルセデスライフをご堪能下さい。これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。 【営業担当/木内拓海】
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
希望の予算内だったので購入を決めました。 予約も入れずに伺いましたが、親切に対応頂き、有難う御座いました。
かけぴ99 メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/01購入)

販売店の返信

かけぴ99様 この度は数ある中古車販売店の中から弊社の車両にてご縁を頂き、誠に有難うございます。 これからのかけぴ99様のカーライフも全力でサポートさせて頂きますので、 お困りの際には、 お気軽に当店舗までご連絡下さいませ。 今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
仕上りもよく、担当の方も丁寧でした
としき メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2023/04購入)

販売店の返信

としき様、この度はアドバンスインタ-ナショナルにてCクラスワゴンをご購入頂き誠に有難う御座います。 ご納車日の変更等ありご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。 また、納車延期のご理解いただき有難うございます。 メルセデスの乗り味は非常に良いところがございます。今後のカーライフを楽しんでください。 アフター面でも、しっかりサポートして参りますので、今後も末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
アドバンスさんから車購入は3台目ですが、いつも、的確なアドバイスをくれて、下取車の価格もとても満足のいく価格です。担当の藤井さんの説明はとてもわかりやすく、感謝しています。他のスタッフさんも皆さん感じが良く、これからもお世話になりたいです。よろしくお願いします。
アキラ メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180(2023/04購入)

販売店の返信

アキラ様、この度はアドバンスインタ-ナショナルにてCクラスワゴンをご購入頂き誠に有難う御座います。 今回で3台目のお乗り換え重ねて御礼申し上げます。 S204からS205になり外装、内装共に新しくなり乗り味もさらに楽しめるかと思います。 ご納車時、とてお喜んでいただけ、アキラ様に勧めて良かったと私も嬉しくなりました。 アフター面も今まで以上にしっかりサポートして参りますので、今後も末永く宜しくお願い致します。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後