サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(東京)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-ONE(東京)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
121
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前、こちらで購入した際にセカンドカーとして軽が欲しいという話をしていました。 条件に合う車を見つけていただき、ご提案から販売までしてくれてとても助かりました!
チキン山賊焼 ホンダ N-ONE(2024/11購入)
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
来店予約をしてから車を見に行きました。人当たりのよい親切なスタッフさんの運転で試乗でき、車の状態も細かく確認させていただくことができました。 その場で購入を決め、購入の手続きもスムーズに行っていただきました。ありがとうございました!
まこ ホンダ N-ONE(2024/12購入)
リバースタンド
リバースタンド

(東京都・武蔵村山市)

販売店の返信

この度は弊社にてN-ONEをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 心より御礼申し上げます。 弊社スタッフの対応にもご満足いただけたようで何よりでございます。 弊社では「誠実で正確な販売会社」の経営理念のもと、お客様に寄り添った対応を心掛けております。 今後、お車の事で何かお困りの際やご質問がございましたら、最大限誠実で正確な対応をさせていただきますので、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。 またのご連絡、ご来店を心よりお待ち申し上げております。 代表取締役 立川博望
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
ジュースたくさん飲めました 子どもたち向けにお菓子のプレゼント、子連れでも行けます それなりに時間かかるので暇つぶしの持参は必要ですね 車に関しての説明は丁寧、質問にもスムーズに回答頂けました
えぬわん ホンダ N-ONE(2024/11購入)

販売店の返信

この度は、お車のご購入を頂き、誠にありがとうございました。 また、このような、高評価なクチコミを頂き、誠にありがとうございました。 えぬわん様に末永くお付き合いいただけます様、担当をはじめ、従業員一同 精一杯、努めて参ります。 今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

豊富な知識と情報量

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらは豊富な知識と情報量があるので何台もお世話になってます。今回も想像以上に良い車を紹介してもらって感謝してます。ありがとうございました
zoon ホンダ N-ONE(2020/02購入)
ケーユー 本店
ケーユー 本店

(東京都・町田市)

質実剛健。

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
安価で良く働いてくれそうなクルマがたくさん展示で、広さは無いけれど充実。ちょっとキズはあるけれどよく走るいいクルマが手に入りました。
JGJ ホンダ N-ONE(2024/10購入)

販売店の返信

JGJ様、この度はご成約頂きまして誠に有難うございます。 また、高いご評価を頂きまして、誠に光栄で御座います。 お客様のご希望に沿うお車が見つかり、弊社スタッフ一同も嬉しい限りで御座います。今後も末長いお付き合いを頂ければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
サービスを必要な分だけ提案、提供してくれました。話がとてもスムーズに進んだのも助かりました。
がっちゃん ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー(2024/10購入)

販売店の返信

がっちゃん様 この度は当店にてN-ONEをご購入いただき誠にありがとうございます。 本日無事に納めさせていただきましたが、一部不手際がありご迷惑をおかけしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。 遠方にもかかわらず、すぐに見に来ていただき、そのまま契約をしていただいたこと、とてもスムーズに商談できたと私も思いました。それだけに不手際をしてしまいとても悔やんでおります。 次回はこのようなことがないよう十分注意いたしますので、機会がございましたらまたお声かけ下さいませ。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
急なお話にも関わらず実車確認の予定日を柔軟に設定できたほか、納車日も早くできるよう尽力していただきました。下取りについてもアドバイス等頂きました。アフターサービスはこれからですがアプリを使って快適にできそうです。ありがとうございました。
マエ ホンダ N-ONE(2024/10購入)

販売店の返信

マエ様 この度はN-ONEご購入頂き誠にありがとうございました。N-ONEは、オシャレでコンパクトなデザインに加え、経済的な燃費性能や便利な機能が詰まっている素晴らしい車です。マエ様がこれから快適かつ安全なドライブをお楽しみいただけることを心より願っています。また、立川西店スタッフ一同はマエ様のお役に立てるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

良いお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
接客がとにかく明るく親切でした。 どんな質問にも丁寧に答えてくださり、連絡もまめにくださり、大満足でした。 とても暑い日に子ども連れで行ったのですが、飲み物も笑顔でさり気なくくださって、とても嬉しくなりました。 車も他の会社と比べると安く、車検も通して納車してくださいました。 とても満足した買い物となりました。ありがとうございました。
あい ホンダ N-ONE(2024/09購入)
リバースタンド
リバースタンド

(東京都・武蔵村山市)

販売店の返信

この度は弊社にてN-ONEをお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 心より厚く御礼申し上げます。 弊社スタッフの対応につきましてご満足いただけたようで何よりでございます。 飲み物の提供があったとのことですが、弊社では「お客様にお飲み物を出すように」といったマニュアルはございません。 お客様に寄り添った対応をしたいという私の想いが社員に届いていたようで、私自身もとても嬉しく存じます。 私の想いが社員に通じ、その社員の対応にご満足いただけたということで、私含め弊社スタッフ一同の想い、考えが間違っていないものだと再確認させていただきました。 今後も「誠実で正確な販売会社」の理念経営の基、お客様に喜ばれる中古車販売店を目指して邁進してまいります。 今後とも、何かございましたら是非弊社をご利用くださいませ。 またのご来店、ご連絡を心よりお待ち申し上げております。 代表取締役 立川 博望
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
初めての自動車購入で利用しました。 早めに車を購入しなければならなかったので とりあえずデザインがかわいい軽自動車をということで HONDAのN ONEを探していた時にここの店舗で見つけ、 在庫の問い合わせからお電話で来店予約のような流れです見に行けました。 メールの担当してくれた方は他の接客で空いていたなかったので 代わりに主任のポジションの方が丁寧に説明してくれました。 初めてだったので、結構素人な質問をしたのですが、 かなり親身になって相談に乗ってくれたました。 自分だったらどうするなど経験談も交えて話してくれたので信頼できました。 中古とはいえ大きい買い物なのでこういう人から買いたいなと思いました。
yy ホンダ N-ONE(2024/08購入)

販売店の返信

yy様 この度は当店展示のN-ONEをご契約いただきまして誠にありがとうございました。お車N-ONEはしっかりと整備してご納車致しますので楽しみにお待ちいただければと思います。yy様のご自宅から当店までは少々距離がございますがご納車後も当店スタッフ一同またはお近くのホンダディーラーでフォローさせていただきますのでご安心下さい。今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。 HondaCars東京中央 U-Select東村山スタッフ一同

勉強になりました。

総合評価
1
  • 接客:2
  • 雰囲気:1
  • アフター:
  • 品質:1
急ぎで車を探していて遠方だった為よく確認もせずに即決してしまいました。 掲載写真では傷など不具合は確認できませんでした。 写真で明らかにグレード違いに交換されているパーツがあった為で変わってますよね?と聞いたところ、わかりませんがグレードは希望している物で間違いないとのことでした。 他は外装は綺麗ですと聞いていました。 いざ納車されてみたらバンパーのチリがおかしく閉店間際の遅い時間に伺ったので仕方ないかくらいに思いながら帰りました。 ブレーキを踏むとガタガタと振動がありローターが歪んでるようなブレーキ周りがおかしそうな感触 外装を見てみるとフロントは基本的にチリが合ってなく、全体的に擦りキズは多数、ドアパンチなど フェンダーには目立つ自家塗装のような修復跡や塗装浮きがありインナーもズレておかしなことになっていました。 二重ローンの為ローンも頑張って通してくれましたが回数が希望していた回数の半分になっており驚きました。 急ぎで他の車を探す時間もなく足がないと生活できず、キャンセルの場合車検など諸費用はかかるみたいなので我慢するしかなさそうです。 急ぎでお願いしたにも関わらず愛想よく迅速に対応して頂いた点は凄く感謝しています。 事前にローンを通す説明、事故歴があることや塗装の状態、ブレーキの不具合など気になるポイントを説明しておいてもらえればこんな残念な気持ちにはならなかったと思います。 実車確認出来ない場合は細かく確認しないとこういうことになると勉強になりました。 残念です。
ホンダ N-ONE(2024/08購入)
CRUEZ 青梅店
CRUEZ 青梅店

(東京都・西多摩郡)

さわやか

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
担当して下さった営業の方も、他のスタッフの方もとても爽やかで、お店にいて心地よかったです。 やっぱり人ですね、
エルフ ホンダ N-ONE(2024/07購入)
ホンダカーズ東京中央 東大和店
ホンダカーズ東京中央 東大和店

(東京都・東大和市)

販売店の返信

エルフ様 この度はN-ONEのご購入を頂きまして 大変ありがとうございました! 担当スタッフは中でございましたがさわやかといって頂けて一番本人が喜んでおります! お車のメンテナンスに付きましてはご納車後から本格的にスタート致しますので今後ともご指導を含めどうぞよろしくお願い致します。また、当店は只今リニューアル工事の為仮店舗でのご対応につきまして本当に申し訳ありませんでした 9月中旬のオープン予定となりますので!是非、遊びに来てください!どうぞよろしくお願い致します。それでは素敵な夏を素敵なお車でお過ごしください ホンダカーズ東京中央東大和店 店長 新倉 和也
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
初めての中古車購入です。 カーセンサーで車を検討してから、実際に店頭に見学に行きました。 コスパ重視で検討していましたが、良い車体に出会えました。接客も丁寧でわからないところは特になかったと思います。見積もりの内容も詳細に説明して貰えました。
まっ ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー(2024/07購入)

販売店の返信

まっ様、この度は数多くのU-CARの中から当店のホンダ「N-ONE」をご契約を頂きまして誠にありがとうございます、評価もこのような高評価を頂き当店スタッフも大変喜んでおります、納車までは少々お時間を頂戴いたしますが楽しみにお待ち下さい、納車後もアフターフォローをさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

N-ONE 即決しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
傷がない様な細かな傷まで丁寧に説明頂き良かったです。 担当の方も親切でしたので即決をしました。 ちょっと寄っただけなのに対応が良かったので、購入を決めました。
ぐっち ホンダ N-ONE(2024/06購入)

販売店の返信

ぐっち様 この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。 大変高い評価の口コミをしてくださり、重ねてありがとうございます。 御納車の日まで楽しみにお待ちくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当して頂いた営業さんが接客や電話の時にとても親切で丁寧に対応して下さいました。 納車の時もこちらが少し無理を言ってしまったのに親切に対応して下さってとても助かりました。
しまっちゃうおじさん ホンダ N-ONE(2023/12購入)

販売店の返信

先日は遠いにもかかわらずご契約、御納車の2回もお越し頂きまして誠にありがとうございました。ご購入いただきましたNワン、いかがでしょうか?ご活躍されておりますでしょうか?行き届かなかった点もあったと思いますが末永くお乗り頂ければと思います。もしお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。この度は高評価も頂戴し感謝申し上げますとともに当店でのご購入、大変ありがとうございました。 ユーセレクト東村山店、営業担当: 京極
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
スタッフの皆さんが全て親切に対応してくださり とても気持ち良く商談出来ました! また次回の購入もここでしたいと思いました 有難うございました。
mack ホンダ N-ONE(2023/12購入)

販売店の返信

この度は当店のN-ONEをご契約いただきまして、ありがとうございました。またこのようなクチコミをいただき、重ね重ね御礼を申し上げます。 オシャレな2トーンカラーのN-ONEを素敵なご家族にご案内できたことをとても嬉しく思います。 今後のオイル交換など、メンテナンスもぜひお任せください! 引き続き永いお付き合いができますと幸いです。 宜しくお願いします。 U-Select秋津 担当営業 杉本

感謝

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
見るだけのつもりで伺いましたが、車の状態が良く、担当の関野さんが誠実に対応してくださり購入にいたりました。納車が楽しみです!
初心者 ホンダ N-ONE(2024/01購入)

販売店の返信

初心者様 ホンダユーセレクト西新井の関野です。この度は口コミの投稿いただきまして、誠にありがとうございます。 オール5点の評価を頂き非常にうれしく思います。しっかりとお車の準備をさせて頂きたく思いますので、ご納車日をお楽しみにお待ちください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
たまたまご縁があり、こちらでN-ONEを購入しました。 お店には沢山の在庫車が有り、N-ONEだけでも4台あったので、グレードや色、装備等色々比較した中で自分が気に入った車を選ぶ事が出来ました。過去に中古車屋で働いていましたが、同車種の在庫車も多いので選択肢が広げられる事も大きな強みだと思いました。 比較的安価な車が多いので手が届きやすく、私が購入した車は走行距離が多くても整備記録簿等もしっかり残っている車だったので安心して購入出来ました。 また、納車前の整備やアフターサービスもしっかりしており、初めて購入される方でも安心して買えるお店です。
いけしょう ホンダ N-ONE(2023/12購入)
オートブリーズ 本店
オートブリーズ 本店

(東京都・町田市)

販売店の返信

この度は御縁があり、N-ONEをご購入いただき誠にありがとうございます。当社ではお客様に「欲しい!」と思って頂けるよう、一台一台入念に仕入れております!走行距離が多いお車でも、入庫時チェックと納車前点検整備により出来る限りリスクを減らしてお客様にお渡ししておりますので、うれしいお言葉を頂き励みになります。今後ともオイル交換やメンテナンス等、是非ご利用頂ければと思います。宜しくお願いいたします。

お店の対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
担当者がていねいに説明してくれた、販売店の雰囲気もよかった。
くらま ホンダ N-ONE(2023/12購入)
ホンダカーズ東京中央 東大和店
ホンダカーズ東京中央 東大和店

(東京都・東大和市)

販売店の返信

くらま様 この度はN-ONEご購入を頂きまして誠にありがとうございます。 大変良い評価を頂きまして担当スタッフも励みになります。当店からご自宅が離れている為 今後はご自宅近くのホンダカーズでのご案内となりますが、お困り事がございましたら何なりと販売担当までお問い合わせください。この度は大変ありがとうございました ホンダカーズ東京中央東大和店  店長 新倉 和也

大変満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても良い車に出会えました。接客も丁寧で大変満足しています。
おしんこ ホンダ N-ONE(2023/11購入)

販売店の返信

おしんこ様  先日は貴重なお休みのなか、N-ONEのご納車をさせて頂きまして誠にありがとうございました。  弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。  むしろこれからのお付き合いの方が重要ですし長くもありますので改めてよろしくお願いいたします。  今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい!少し早いですが良いお年を! 営業 龍谷

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
はじめての車購入だったんですが、分かりやすく説明してくれて安心して購入できました!直接お店に行ったら対応して下さいました!
ジョナス ホンダ N-ONE(2023/11購入)

販売店の返信

ジョナス様、この度はご成約頂きまして誠に有難うございます。 また、高いご評価を頂きまして、大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂けるサービス、商品をご提供出来る様、スタッフ一同努力していきたいと存じます。末長いお付き合いを頂ければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同
最初 1 2 3 4 5 6 7 最後