総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
何台もフリードが置いてあり、見にきました。どの車もとてもきれいでした。対応も丁寧で、コーティングサービスをして頂き、うれしかったです。きれいな場所で安心して購入できました。
ガリバー 八王子みなみ野店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
ゆき。。。。様この度は当店フリードのご購入、ならびにこのような高評価誠にありがとうございます。ご満足していただけるお車に出会えたようで、良かったです。今後もゆき。。。。様が気持ちよくカーライフを過ごすためのサポートは当店スタッフ全員、全身全霊で取り組んでまいります!どうぞ、よろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当して頂いた店長さんやサービス部の方が気さくで感じの良い方でした。こちらで購入出来て良かったです。
パティオ東村山
(東京都・東村山市)
販売店の返信
フリードのご購入ありがとうございました。対応等ご満足して頂けて良かったです。今後も何かありましたらお気軽にご利用ください。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
4回目のミツクニさんで購入して一番いい担当でした!
これからもよろしくお願いします!
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
石井健志フリード様
この度はくるまのミツクニ練馬店にてご来店、ご契約頂き誠にありがとうございます♪
またこのような高い評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います!
その後お車フリードの調子はいかがでしょうか?
今回4台目のご購入として練馬店を選んで頂き誠にありがとうございます♪
MPVからのお乗り換えでフリードということでより乗りやすいお車かと思いますのでたくさんお乗りになってください!!
お車の事で何かご不明な点等ありましたらお気軽にご連絡ください!
今後ともくるまのミツクニをよろしくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
希望通りの車が見つかり満足しています。(予算はオーバーしましたが)対応も良かったです。
ガリバー 八王子みなみ野店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
FJT様 この度は当店のフリードのご購入、ならびにこのような高評価誠にありがとうございます。FJT様の希望に沿うことができて良かったです!今後ともしっかりと対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
すごく丁寧でよかったです
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
パラレルフリード様
この度はくるまのミツクニ練馬店にてご来店、ご契約頂き誠にありがとうございます♪
このような高い評価を頂くことが出来スタッフ一同大変嬉しく思います!!
今後ともこのような高い評価を頂けるよう取り組んでいきたいと思っております!
その後お車フリードの調子はいかがでしょうか?
担当の丹羽もお車フリードのルームクリーニングをさせて頂き納車まで全力で取り組ませて頂きました♪
お忙しい中書類の方もスムーズに進みとてもありがたく思っております!
何かお車の事でご不明な点等ありましたらお気軽にご連絡ください!
今後ともくるまのミツクニをよろしくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車は、程度がいくら良くても、良い販売員の対応で、気持ちよく買えなければ、契約しません。ホンダカーズは接客がよく、いい相棒を見つけることが出来ました。大事に乗ります。ありがとうございました。
ホンダカーズ東京中央 U-Select三鷹
(東京都・三鷹市)
販売店の返信
ダエグ88様 この度は私どものフリードをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高い評価で皆様におすすめしていただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご納車後、快適に運転していただいておりますでしょうか?メンテナンスなどは、ご紹介させていただいたお近くのお店のご利用となりますが、今後もご不明な点やお気付きのことなどありましたらお気軽にご連絡ください。本当にありがとうございました。 営業 新井
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
丁寧、早い、対応で安心しました
パティオ東村山
(東京都・東村山市)
販売店の返信
フリードのご購入ありがとうございました。対応ご満足して頂けて幸いでございます。また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入した車に満足したのはもちろん、お店の対応の早さと丁寧さが素晴らしく、気持ちの良い買い物ができました!
現在の車の車検が近いことと、2人目の子どもが産まれるということから、購入を考えました。
私は車に詳しくないのですが、購入から納車までのスケジュール、アフターサービス、必要書類の記入、現在の車を弟に譲る際の手続きの仕方など、丁寧に説明してもらえたので、困ることはありませんでした。また、自宅から販売店まで距離があったため、最小限の来店回数で済むよう、迅速に対応してくださいました。
車や車載機器の説明も丁寧で、実際に操作しながら教えてもらえたので、帰りも安心して運転できました。
良い販売店、良い接客で買い物ができたため、大満足です!ありがとうございました!
ホンダカーズ東京中央 志村店
(東京都・板橋区)
販売店の返信
こばっく様
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
新しいお車はいかがでしょうか。
また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。
機会がございましたらぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ガリバーアウトレット昭島店で買って良かった
自社ローン専門店じしゃロン 昭島店
(東京都・昭島市)
販売店の返信
だいちゃんパパ@様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。またこのような高評価をいただきありがとうございます。その後お車の調子はいかがでしょうか。 何かお困りの際はいつでもお気軽にお立ち寄りください! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
当初目的としていた車よりいい個体を探していただきました。
丁寧な対応をして頂き、安心して購入出来ました。
点検整備は別料金ってお店もある中で、しっかりした状態で
納車して頂きました。
次も(ホンダを乗るなら)ここで買います。
ありがとうございました。
CAR PLAT 八王子南
(東京都・八王子市)
販売店の返信
コロナなんか嫌い様
この度はフリードをご購入いただき誠にありがとうございます!また、このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。重ね重ね大変ありがとうございます!気に入っていただけるお車をご紹介することが出来まして良かったです。現状外出はなかなか難しいですがお近くにいらした際には是非お気軽にお立ち寄りください。1日も早くコロナウィルス感染が収束する事を祈っております。今後共どうぞ宜しくお願い致します。 ホンダカーズ東京中央オートテラス八王子南店一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ガリバーの在庫に目的の車がない時、オークションで手配していただけて驚きました。台車でお借りした時もコンディションが良く、良く走ってくれました。ありがとうございました。
ガリバー 八王子みなみ野店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
この度は当店にてお車のご用命をいただきまして、誠にありがとうございます!! これからメンテナンスやボディメンテナンス等含めて全力でサポートさせていただきます!! 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
家族が増え、軽では狭くなった矢先に故障して乗り換える羽目に。迅速に対応していただき助かりました!
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
まいあまい21さん
素敵なコメント頂きまして、誠にありがとうございました。
お車をお気に召していただけて本当に良かったです!
車も大きくなったので、旅行とか楽しんでください^^
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
数台目の購入をさせて頂きました。
いつも車の選定からアフターケアまでフルサポートして頂いており、感謝申し上げます。
金額条件だけでなく、車の各所の状態まで細かに加味し選定して頂けるので、
毎回安心して購入に至ることができております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
カーセブン八王子多摩店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
いつもカーセブン多摩ニュータウン店をご利用頂き心より感謝申し上げます!!
毎回お声を掛けて頂き感謝しかございません。
私にも親切にして頂き嬉しいばかりですね。私の中ではこの先もずっとこの関係は続けるつもりです。
今後も、より喜んで頂けるよう頑張っていく所存でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方からの購入でしたので分からないことが多々ありましたが、的確かつ丁寧に教えていただき
安心して契約できました。納車までの段取りもスムーズで、とても満足のいく中古車選びができました。アフターフォローについても、地元のホンダカーズを紹介してくれるので何かと安心です。担当の方ありがとうございました。
ホンダカーズ東京中央 U-Select東村山
(東京都・東村山市)
販売店の返信
k-wolf様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
また、お近くに来られた際、ぜひお寄りください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車内がとてもきれいになっていてありがたかったです!
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
もも3292様
コメント頂きまして、誠にありがとうございます。
ご納車の時のご家族の皆様の喜ばれた笑顔をみて、本当に嬉しく思いました^^
また是非遊びにきてください☆
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
低価格の車を購入したのですが、
整備もしっかりとして頂き驚きました。
大満足です。
カーセブン江戸川店
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
先日はご納車おめでとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
これからもよろしくお願いしまーす!
パティオ東村山
(東京都・東村山市)
販売店の返信
フリードのご購入ありがとうございました。こちこそ、今後もどうぞ宜しくお願い致します。また何かありましたらお気軽にご利用ください。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車両在庫問い合わせから、担当の前田様の迅速丁寧親切なご対応、商談から納車まで何の不安も無くお取引きする事が出来ました。
店舗スタッフの方々の接客対応、素晴らしいです。五つ星だけの評価では足りません。
納車前の点検も「ここまでやってくれてるの」ってくらい驚きました。
最初から最後まで前田様、店舗スタッフの皆様、親切丁寧なご対応ありがとうございました。また御縁がございましたら宜しく御願いいたします。とても信頼できる店舗です。ありがとうございました。
ホンダカーズ東京中央 U-Select世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
yzf3103様 この度はフリードをご購入いただきまして誠にありがとうございました。こんな高評価を頂きとても嬉しいです!こちらのフリードは決算プライスでご案内しており、装備充実ながらお買得な価格設定としていたため、yzf3103様にはネット掲載後すぐお問合せから即ご来店頂いたことで他の方から声がかかる前で良かったです!書類をスピーディーにご準備頂いたお陰で1週間でお納めすることが出来ました。前ユーザー様が定期点検をしっかり受けており、整備履歴がハッキリしていることと、ディーラーならではの納車整備を行いましたので、快適にお乗り頂ける事と思います。お買い物やご旅行にご活用くださいませ!お乗換えの時期が来ましたらお気軽にご相談くださいね。本当にありがとうございました! 前田
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
独身時代に烏山店で購入した車はまだまだ元気に走ってましたが気付けば15年近く乗っていました
子供達の成長と共にさすがに疲れてきたのではと思い色々探していましたら三鷹店に条件バッチリの車を発見
しかも烏山店で担当していただいた方が三鷹店の店長になってました
かなり運命を感じましたので迷わず即決
やっぱり対応、状態、アフターケアも含めてディーラーで買うのは安心ですね
気持ち良く購入することが出来ました
次回も是非お願いしたいと思います
ホンダカーズ東京中央 U-Select三鷹
(東京都・三鷹市)
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
接客態度も良く内容も良かった。良心的にサービスもしてもらえました。
パティオ東村山
(東京都・東村山市)
販売店の返信
フリードのご購入ありがとうございました。お仕事兼用のお車を新規購入して頂きました。今後も何かございましたらお気軽にご利用ください。ありがとうございました。
