サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(東京)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ オデッセイ(東京)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
425
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
自分の欲しい車でグレード・年式・距離・オプション・価格の条件が揃ったので尚更ですが、土日を使って数店舗行った販売店で一番良かったです。 欲しいオプションが付いてない場合には、ディーラーオプションであればホンダカーズさんですのでその場で相談して見積もりに反映して貰えます。 営業さんの感じが良かった(トーク、軽快なフットワーク等)お陰で、買い替えに乗り気じゃなかった決済権を持つ奥さんがGOを出してくれましたのでとても良かったです。(営業さんの感じが悪いと車の条件が良くても自分も買う気にはなれませんし、奥さんのGOも出ないです)ありがとうございました。
take14 ホンダ オデッセイ 2.4 M エアロパッケージ(2016/03購入)

販売店の返信

この度は、数ある販売店の中より当店をお選び頂きまして誠に有難うございます。又、クチコミ投稿ありがとうございます。しかもこの様な高い評価をして頂き大変恐縮いたしております。評価に違わぬ様、スタッフ全員で努力して参ります。何か御座いましたら遠慮なく何でもご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。ご納車までもう少々お待ち下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても雰囲気が良くて対応が良かったです! 車の程度、清潔感、スタッフの方の対応、すべて満足行きました!値段も満足しました! 1度足を運んでみると分かります。 ありがとうございます(`_´)ゞ
あっくんくんまん ホンダ オデッセイ 2.4 M エアロ HDDナビスペシャルエディション 4WD(2016/02購入)

販売店の返信

この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。  オデッセイの方気に入って頂いて私もうれしい限りです。  ずっとお店の中で働いているとお客様にどう見えているのか、接客スキルが低下してはいないかなど色々考えてしまうのですがやはりお褒めの言葉を頂くと営業をやっていてよかったなとつくづく思う次第です。 来週の納車まで今しばらく楽しみにお待ち頂ければと思います。よろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2台目の購入です。親切に対応して頂き有難う御座いました。 また、乗り換えをするときはお願いすると思いますので宜しくお願い致します。
ueh ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2014/02購入)
カーセブン八王子多摩店
カーセブン八王子多摩店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

この度は、ご利用誠に有難う御座いました。 お近くの店舗になりますので、長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。 お車の事でのご相談が御座いましたら、お気軽にお電話下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
さすがに正規ディーラー、綺麗で素性が分かる高品質な車が多いので満足度の高い、良い買い物が出来ました! 走行距離が多めの車を選択しましたが、品質が高い上に保証もあるので安心感があります。 お店は話を丁寧に聴いてくれる方が多く、おかげで良い車にめぐり合わせて頂きました。 また場所もよく、駅から徒歩でもすぐに着いてしまう好立地です。 次回もぜひ御願いしたいと思います。
9898 ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2015/12購入)

販売店の返信

9898様 お世話になっております。担当の矢口でございます。 早速の口コミの御投稿まことにありがとうございます!しかも満点の評価を頂き御礼の言葉もございません。今後も末永いお付き合いをいただけましたら幸いです。何かございましたらお気軽にご一報下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

大満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な対応していただき、大変満足です。
Yasuda ホンダ オデッセイ 2.4 L Kパッケージ(2015/10購入)

販売店の返信

お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。ご心配事等ございましたら、ご遠慮なくご連絡お待ちしております。 今後とも、よろしくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
購入にあたってカーナビやリアモニターなどのオプションやインテリアの細かな注文迄丁寧に対応いただいただけでなく、素早い対応で気持ちよく購入出来ました。 納車後直ぐにトラブルがあった時も即日対応は素晴らしかったです。 後、決済手段でクレジットカードが使えるともっと気軽に点検、メンテナンス、アクセサリー購入出来るのですが
tamutamu ホンダ オデッセイ 2.4 G エアロパッケージ(2015/10購入)

販売店の返信

tamutamu様 クチコミ投稿ありがとうございます。どんなご要望も対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。クレジットカード決済につきましては、今後の課題とさせていただきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、旧年式のオデッセイを購入しました。最初は不安がいっぱいでしたが、流石はディーラーの中古車でした。品質、サービスともに最高!安心して購入させていただきました。もちろん接客も申し分なく、担当していただいた内田さんに、是非とも次回もお願いしたいと思っています!ありがとうございました。
hide7sachi4 ホンダ オデッセイ 2.4 M(2015/11購入)

販売店の返信

hide7sachi4様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございました。また、このような高い評価のクチコミを頂き、ありがとうございます。 hide7sachi4様に喜んで頂けて幸いです。ご自宅からは少し距離ございますが職場がお近くですのでお時間ある際にお店にお越し頂ければと思います。今後とも末長くどうぞ宜しくお願い致します。

いつもここで

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつもここで車を購入してます。希望車種がなくてもこりらの要望で好条件の車を探してくれたり。アフターパーツの購入取り付けなどもサポートしてくれるので安心してます。
----トシキ ホンダ オデッセイ(2015/10購入)
ミヤマオートサービス
ミヤマオートサービス

(東京都・世田谷区)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当者の方に、いつも迅速にすばらしい対応をして頂いています。
たろちゃんまる ホンダ オデッセイ(2014/02購入)

販売店の返信

いつもありがとうございます。この度は点検でのご来店ありがとうございます。いつもお時間をかけてのご来店誠にありがとうございます。今後ともお車のメンテナンスや自動車保険の事は私にお任せ下さい。職場が変わって大変かと思いますが、奥様の為にこれからもがんばって下さい。アコードツアラーにお乗り換え頂ける日をお待ちしております(笑)この度はクチコミ投稿ありがとうございました。お会いできるのをいつも楽しみにしております。今後ともよろしくお願い致します。 営業担当:奥野雅司

清潔感のあるお店

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
第一印象はきれいな店内で店員の方たちも礼儀正しく好印象でした。 その後の車購入にあたって分からないことだらけでしたが、電話で何度も質問してもしっかり教えて頂けたので本当に助かりました。 担当の松本さんありがとうございました! 唯一気になったのが納車後に気づきましたが 気にしなければ気にならない程度の汚れがあったことくらいです。 グライドさんで希望の車が見つかったのなら早い段階で購入に踏み切っても問題はないのかと、私は思います。
USody ホンダ オデッセイ(2015/08購入)

販売店の返信

USody 様この度は、ご納車おめでとうございます。また、今回この様な嬉しい評価を頂きまして大変嬉しく思っております。ご来店当初、他社のお車でもご検討中でございましたが、結果として弊社のお車をお選び頂きましてありがとうございます。ただ一点だけ、「気にならない程度の汚れ」があったという事でご指摘を頂きましてありがとうございます。 ご納車前に私の方でチックを行った上でご納車を行っております。ご指摘頂いた部分に関しまして、私の配慮不足で ございます。大変申し訳ございませんでした。USody 様に頂いたお言葉を教訓に、今後この様な事がない様、日々精進してまいります。ご納車までとは言わず、今後も全力でUSody 様をサポートさせて頂きますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さいませ。この度は、誠にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
数軒回って一番綺麗だったのと 保証の説明も細かく、流石はディーラーだと思い購入しました。 納期も10日で思ったよりも早くて良かったです。
ドラえもんつなぎ ホンダ オデッセイ 2.4 L(2015/08購入)

販売店の返信

ドラえもんつなぎ様 この度は誠にありがとうございました。 オデッセイ気に入っていただき大変うれしく思います。 ご紹介させていただきましたディーラーにて初回点検をいたします、予約は当方で取りますので お声かけください! 素敵なカーライフがありますように!! スタッフ一同

大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
めて伺った際は、担当営業さんが不在でしたが、代わりに対応してくださった綾○さんの接客対応が良く、後日担当営業さんへキチンと引継がれていました。 また、担当営業の高○さんは、此方からの書類発送・受取時、進行状況、納車日等の連絡メールも迅速丁寧に対応していただき、まかせて安心でした。 おすすめの、販売店と思います。
surfz45t ホンダ オデッセイ(2015/07購入)

販売店の返信

surfz45t様 先日はご納車有難う御座いました。また口コミの高評価有難う御座います。 ホンダカーズ東京押上店スタッフ一同本当に嬉しく思っております。 ご購入頂いたお車を気に入ってくださり私も嬉しく思います。一緒にご来店して下さったご令嬢様の今後のご成長に少しでもオデッセイがお役立ちになればと心より思っております。 今後も素敵なカーライフをお過ごし頂ければ幸いです。 ホンダカーズ東京 押上店 高坂 周作

やっと買えました!

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
念願の自分の車、それも前々から欲しかったオデッセイを買うことができました。 他社でローンが組めなかったので、お店に行くまではすごい不安だったのですが、 接客、お店の雰囲気、車の状態とどれも満足いくものでした。 本当にホームページに書いてあるとおり、僕でも車が買えました!
tackey ホンダ オデッセイ(2015/06購入)
オトロン 八王子店
オトロン 八王子店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

tackey様、ご希望のクルマがあって良かったです!近くにお越しの際は、是非コーヒーでも飲みにいらして下さいね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。くるまのミツクニ 八王子店 スタッフ一同

品揃え豊富

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迷うくらいの車種有り、 実車の説明がよくされており、親切でした。
ムネラン ホンダ オデッセイ 2.4 B(2015/04購入)
ケーユー 本店
ケーユー 本店

(東京都・町田市)

販売店の返信

この度は当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、高評価の『クチコミ』もいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご友人様にも当店の『クチコミ』ををしていただきご紹介を頂けますと幸いでございます。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 今後とも末永くご愛顧いただけますようどうぞ宜しくお願いします。

親切丁寧なお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
初めて中古車を購入しました。中古車ということで色々不安はあったのですが、親切、丁寧な対応で、私の不安を解消してくれました。これからも長くお付き合いしたいと思うお店です。
hiroshiee ホンダ オデッセイ 2.4 L(2015/05購入)

販売店の返信

この度はたくさんあるオートテラスのお店の中から私どもオートテラス保谷店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。ご納車の時、私がお休みをいただいておりまして申し訳ございませんでした。このあとのアフターサービスはしっかり担当させていただきますので 改めてよろしくお願い致します。オデッセイからオデッセイへのお乗換えでございますので解からないところは少ないかと思いますがご不明点がございましたらご連絡ください。これからもどうぞよろしくお願い致します。営業担当 神保 伸弘

素晴らしいお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度はありがとうございました。 年式の古いオデッセイって事もあり、ナビの入れ替えなど大変な作業を快く引き受けてくださって感謝しています。 仕上がりにもとても満足しています。 その他当方のわがままも聞いてくださって是非またお世話になりたいお店です。 また何かありましたら是非よろしくお願いいたします。 車両も価格もとても良心的で皆様にオススメできるお店です。
manato ホンダ オデッセイ 2.3 L(2015/04購入)
ワイエスジャパン
ワイエスジャパン

(東京都・町田市)

販売店の返信

この度はオデッセイをご契約頂きまして有難うございました、またこのような高評価をいただきまして誠にありがとうございます。 納車の際に私が立ち会う事が出来ず申し訳ございませんでしたが、お客様の方から無事納車のお電話も翌日に頂き重ねてお詫び申し上げます、丁寧なユーザー様へ販売サイドも一生懸命対応させて頂きましたが納車の際に立ち会えなかったのは残念でした・・ いただけないスタッフ(私)で申し訳ございません。      今回は弊社(私)も初となる試みでしたが、RA6タイプのオデッセイ純正マルチに、なんと!!社外ナビを取り付ける大技のチャレンジでしたが、マルチ画面を取り外すとマニュアルエアコンの操作機能が失われるとの事で、既存のタッチパネル画面を残しつつ、サイバーナビの増設です、私も探り探りの作業は大変勉強になりました!! リアカメラの純正位置にコッソリと社外の最新上位機種が収まってるのがオシャレだと思います、今後取り込み配線の増設やリアモニターなど増設される際にはご相談頂ければ作業も可能ですのでお気軽におっしゃって下さい。 今回のオデッセイは希少の6人乗りですが後部席も広くて快適ですよね!! 気に入って頂き何よりです、ボディがブラックですのでお手入れが大変だと思いますが、事前のお約束どおり納車の際には綺麗にしますとの事でしたので今回はポリッシャーで表面を磨き、プラチナファイナルで光沢仕上げし更に撥水洗車してあります、小まめにスポンジで洗車をして頂ければコンディションが維持できると思います、ご納車までの期間が雨続きでしたので、太陽光下で光沢を見ながら作業でしたので、お日様との相談から始まった仕上げ作業でした(笑) 今後のメンテナンスや車検、万一の擦りなどもお安く対応可能ですのでお任せ下さい。 将来お車をまたお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです、今後も何卒宜しくお願い致します、有り難う御座いました。 ㈱ワイ・エス・ジャパン スタッフ一同。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
とても良い感じの販売店です。家族で切り盛りされてるのかな?誠実に商売されてる印象です。 急に車が必要になり、納車を急いでもらったのですが親切に対応してもらいました。
サカキ50 ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2015/03購入)
ネクストゲート
ネクストゲート

(東京都・八王子市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回は、遠方での購入ということで不安もありましたが、来店した際も電話や書類のやりとりの際も非常に丁寧にご対応いただき、安心して手続きを進められました。ディーラーの中古車(試乗車落ち)ということで、車両の状態は非常によく、大変満足しております。
KS1980 ホンダ オデッセイ 2.4 G EX(2015/03購入)

販売店の返信

KS1980様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 ホンダカーズ東京中央 プレミアムギャラリー世田谷桜丘 野上 利章
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
わからないことは親切、丁寧に教えてくれ、スマートな対応でとてもよかったです。 納車後も、親切な対応は変わらずでよかったと思います。ただ、キャリアカーで納車してもらえれば、走行距離が増えなかったのですが、そこだけが残念でした。ワックスの拭きあげも甘い箇所があり、エンブレムや細かな所に白く残っていました。高いお金を出して購入しているのだから、ちょっとの事でも気になってしまいました。
けんあや ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2015/02購入)

販売店の返信

けんあや様 この度は当店の「オデッセイ」ご購入ありがとうございました。 お褒めのお言葉&ご指摘、アドバイスありがとうございます。 今後の活動に活かしていきたいと思います。 これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

最高でした!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車購入まで、最後まで親身に寄り添ってくださり最後までめっちゃ良い接客してもらいました! 車も走りも完璧で、めちゃめちゃ綺麗に洗車もしていただいて大満足でした! 次車買う知り合いがいても是非オススメします!
すみみ ホンダ オデッセイ(2014/12購入)

販売店の返信

この度は大変良い評価を頂きましてありがとう御座います! これからも親切丁寧な対応を心がけて頑張りますのでよろしくお願い致します! また遊びに来て下さい。 担当   上原子
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 最後