総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車時に 車をもとても綺麗にしていただいていて 大変満足しています。
車への愛情が伝わってきました。
担当の方もとても親切でわかりやすく丁寧に対応していただき 感謝しています。
ホンダカーズ東京中央 U-Select秋津
(東京都・東村山市)
販売店の返信
ぽんぽんちゃん様 この度は口コミのご投稿及び各種項目に高評価を頂戴しまして誠にありがとうございます!今回ぽんぽんちゃん様には当社イチ押しのボディーコーティング、『ブライトパック』をご用命頂きました。こちらは、専任施工業者様に依頼をし、施工をバッチリ致します!施工後は当店のPIT内で保管をしてご納車を迎えます。『ブライトパック』に関しましては、施工前・施工後の見本等が無いので、実際にご用命頂いた方でないとご体感が頂けないの残念ですが、ほぼ全てのお客様にご満足を頂いております!!施工後は洗車も楽になりますし、全部の傷とまでは行かないまでも、傷の浅い擦りキズは消えてしまう事も多いコーティングです☆是非1日でも長く綺麗な愛車でドライブをお楽しみください♪また、各種ご説明に付きましても、しっかりお伝えが出来ていたとの事で、良かったです!車両購入には煩雑な書類準備が多々ありますので、なるべくスムーズになる用心がけてご案内をさせて頂いております。今後はお住まいの近くのホンダカーズ様をご利用頂けますが、お近くまで来られた際は是非当店へ足を延ばして下さい♪スタッフ一同心よりお待ちしております。改めましてこの度はご契約、ご納車、誠にありがとうございました。 オートテラス秋津 担当 木下 龍真
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
5年落ちで買ったオデッセイ(RB1)も7年経過したので購入を1月から検討。
今回は5年落ちのオデッセイ(RC1)2万km以下で検索。
地元茨城では通勤に使うため5年落ち2万km以下が出ることはほぼ無く、
首都圏で検索。(前回のRB1も5年落ち1.7万kmを神奈川で購入)
何台かピックアップしフル装備で最安値の「ホンダオートテラス保谷」店を
2時間掛けて見に行きました。
前日に電話で「茨城から行きます」と伝えたが驚いたり嫌なそうな感じはなく
丁寧な対応でした。
実際に行ってみましたが、店内も明るく、お客も途切れることなく出入りして
いますし、他の都外ナンバーの方も見えられていることから、
『良い店・売れている店』なんだなと実感します。
実車も、キズ等も隠すことなく説明していただき、問題はありませんでしたので、
その場で契約しました。
納車までの期間中、保険更新のため車検証を送付してもらうため担当さんに
電話したらお休みでしたが、他の方が即対応していただき助かりました。
店の方全員が全体のコトを把握できていて、フォローできる感じがしました。
納車の際も、問題なく運び、最後に花束を頂きました!
(まさか中古車購入で頂けるとは)
総合的に、終始気持ちよく買い物ができました♪
都外の方で「地元では程度の良い車が見つからない」と思っている方は
このお店をお勧めします。
ホンダカーズ東京中央 U-Select保谷
(東京都・西東京市)
販売店の返信
daigp01様 この度はオデッセイのお買い上げを頂き誠に有難うございました。お店への高い評価も頂き、恐縮しており
ます。オデッセイの装備や程度も良好で、とても良いお車を選んで頂けたと思います。
ご納車の日、ご家族皆様で楽しそうにお帰りになられた光景が印象的でした。これから、大切に永くお乗り頂ければ幸い です。どうぞ宜しくお願い致します。 担当:塚田
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
説明や接し方がすごく良かったです。営業感もなくシンプルに話しやすく好印象でした。欲しい車がここにあれば行く価値アリ!!
CAR BANK RIGHT 八王子フィールド店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
みやこ★様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして、大変光栄で御座います。出来るだけ早いご納車が出来る様、最善を尽くさせて頂きます。今後もより良いサービス、ご満足頂ける商品提供を目指しスタッフ一同努力させて頂きます。今後も末永いお付き合いを頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
自損事故で突然の廃車 急な車の購入に親切に対応してもらいました。短期間でとても満足のいく整備と仕上げをしていただき家族全員がびっくりしております。頼もしいスタッフの方々末永くよろしくお願いします。
MGBクリエイティブ
(東京都・町田市)
販売店の返信
沖釣り大好きさん!オデッセイのご購入を頂きまして誠にありがとうございます。限られた時間での納車準備でしたので、なかなか緊張感が有りました。ただ余裕の無さが、後の不満に繋がらないように細心の注意を払って納車を間に合わせる事が出来ましたのでスタッフ一同ホッとした納車でした。その結果こちらの努力が実ったのか?(^^; 非常に喜んで頂けました事にスタッフ一同とても感謝しております!今後ともよろしくお願い致します。 MGBクリエイティブ あまや
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スタッフの対応が良く、スムーズに購入ができました。
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
ハル様
この度はこのように高い評価をいただき誠にありがとうございます♪
ブラックカラーのオデッセイですが非常にカッコよくハル様にとてもお似合いでした♪
またなにかお困りの際などお気軽にお立ち寄り下さい!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めの問い合わせから実車確認、納車までとても親切で丁寧な対応でした。また、メールでのやり取りに関しても迅速な対応で逐一連絡を頂けた為納車までの間も安心してお任せ出来ました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プラウドワークス
(埼玉県・所沢市)
販売店の返信
この度はお買い上げありがとうございました。こちらこそこまめにご連絡を頂いていたおかげでとてもスムーズに業務を行うことができました。今後も是非ご家族皆様で遊びにお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
アフターサービスが充実していて、いつも助かります。
ツチヤ自動車 新小岩店
(東京都・葛飾区)
販売店の返信
けいた59様 高評価の口コミ誠にありがとうございます。
今後とも末永いおつきあいよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
約15年(約8万km)乗ったストリーム。まだまだ 乗れると思ってましたが、車検前の見積りであちこちに老朽化が。残念ながら乗り替えを検討。男45歳、新車を買う予算はないが一度でいいから3ナンバーの大人っぽい車に乗りたい。ランニングコストを考えると贅沢なカーライフになるが後悔しないようチャレンジ・冒険で地元中古車ディーラーへ。店員さんのイメージがよく2度目の訪問。気にいってた車は一足違いで売れてしまい諦めムードの中、今回購入した車に出会いました。他のどの車よりオーラを感じる。自分を待っててくれた感じ。中古車3台目ですが運命の1台に出会うこの感じがたまりません。若干予算オーバーでしたがディーラーの方にこちらのリクエスト、カーライフにあった1台を薦めていただき、補修やメンテナンスについても細かく丁寧に説明していただきました。
オデッセイの意味調べたら、”長い旅・冒険“ ではありませんか。
運命の一台と思い決めました。娘の産まれる前からの思い出のいっぱある愛着のある車に別れを告げのはとても悲しいですがその分も大切に末永く家族の一員として、オデッセイと一緒に冒険したいと思います。(もちろん安全に)店長さまをはじめてみなさまありがとうございました。
CAR PLAT 八王子南
(東京都・八王子市)
販売店の返信
アポロ13号様 この度はオデッセイをご購入いただき誠にありがとうございます!また、このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。重ね重ね大変ありがとうございます!今後もアポロ13号様の「長い冒険旅行」のサポートを精一杯させていただきますのでオデッセイ共々末永くお付き合いいただければと思います。お近くにいらした際には是非お気軽にお立ち寄りください。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
ホンダカーズ東京中央オートテラス八王子南店一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員さんの接客がとても良く一緒に車を探してもらいとてもいい車と出会えた!
ガリバー 八王子めじろ台店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
タムラ。様
いつもありがとうございます!!
納車にお時間いただきありがとうございました!!
今後ともご家族ともども宜しくお願い致します!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
本日、オデッセイを購入させていただきました。
お店の対応も、担当者のKさんの対応も大変気持ちよかったです!
何より感動は家族のことを思って頂いたお花に本当にここで買ってよかったなと思いました。
少し勢いで買ってしまったのですが、帰りの車中では気持ちよい気分になれたのでよかったです!
オススメのお店です!また相談させてください!
ホンダカーズ東京中央 U-Select秋津
(東京都・東村山市)
販売店の返信
りりじん様 この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます!!また、各項目に高評価を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。少人数体制のお店と言う事もあり、なるべくお1人お1人に対して丁寧にご対応出来るよう、お店のスタッフ同士連携をして、りりじん様を始め【全員対応】を心がけております。お花、是非奥様にお渡し下さい!!また、来月は点検を予定させて頂いておりますので、ご家族皆様でご来店下さい。お車の使い方を始め、今後何かありましたらいつでもご相談ください!!次回、お会いできる日を楽しみにしております。 オートテラス秋津 担当:木下 龍真
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回、RC1オデッセイを購入しました。下取り査定の時に綺麗にドレスアップされ良いと褒められ大変嬉しくなり、まだまだ他のオートテラス巡りをする予定でしたが、年式より距離も少なめなアブソルートEXを即決でした。些細な傷を、進んで出来る限り綺麗に消して頂き納車の時は大変満足でした。10数台の車を乗ってきましたが初対面でここまで気持ちの良い買い替えは初めてです。営業の馬場さん、スタッフの方、本当に有難うございました。またドレスアップしたら遊びにお伺いします。
ホンダカーズ東京中央 U-Select八王子
(東京都・八王子市)
販売店の返信
RC1 katou様 このたびはお車のご購入をいただき、本当にありがとうございました。また、このようなお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございました。RC1 katou様のようなお車好きなお客様にご満足いただけた事が大変嬉しく思います。ドレスアップが済んだら、お茶がてらご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。担当 馬場
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
カッコいい店長さんで明るく親身に商談をして下さり、
安心して購入ができました!オデッセイで出かけるのが楽しみです!!
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
マーキー1様、この度はご契約ありがとうございました。
下取りさせて頂いたお車にガソリンほぼ満タンで持ってきてもらいこちらもありがとうございます。
これからも是非よろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員さんの対応が良く、とても良かったです。
ガリバー 八王子めじろ台店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
先日はご納車ありがとうございました。
これからは、、、安全運転でお願いしますね。
万全に仕上がったオデッセイ、、、大事にしてあげて下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての購入で色々不安でしたが丁寧な説明と接客で楽しく購入することができました!とってもオススメですよ!!
自社ローン専門店じしゃロン 昭島店
(東京都・昭島市)
販売店の返信
この度は、ありがとうございました。 お誉めの言葉を頂きありがとうございます。 お客様に満足して頂けるようこれからもスタッフ一同頑張って行きたいと思います。 また、何かありましたら宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
15万kmほど走ったオデッセイと同型の車を探してました。店頭で確認した車は予想以上に良かったのでほぼ即決でした。とても親切で実直に対応して頂きました。
購入後のフォロー、アフターサービスの対応も誠実で大変満足しています。 機会がありましたら是非またこちらのお店から購入したいと思っています。
ホンダカーズ東京中央 U-Select秋津
(東京都・東村山市)
販売店の返信
airbore様へ
この度は口コミ投稿、誠にありがとうございます。ご納車直後に口コミをご投稿いただけるお客様はたくさんいらっしゃいますが、1年経過したのにも関わらずこのようなご投稿をいただけますと我々、非常に励みになります!!私どもとしても1年、2年、3年、5年とご購入後も長くご満足が続く、オートテラス店を目指して参りたいと考えます。お困りの時は誠心誠意対応させていただきます。何かございましたらお気軽に当店をご利用いただければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
HONDAオートテラス秋津店 店長代行:石川智也
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
状態の良い車をとても安く購入できてとても満足しています!
お店がとても綺麗で接客もすごく丁寧でした!
また車を購入する際はホンダカーズ押上店を利用したいと思います!
ホンダカーズ東京 押上店(認定中古車取扱店)
(東京都・墨田区)
販売店の返信
先日はオデッセイのご購入有難う御座います。またカーセンサーの口コミ高評価有難う御座います。
今回長く乗られていたシビックからのお乗換えでしたのでさっ様が喜んで頂き私も凄く嬉しいです。今後何か御座いましたら迅速にご対応致しますのでご連絡頂ければ幸いです。
Ps.ストライクショットォー
ホンダカーズ東京 押上店 高坂 周作
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:4
ネットでオデッセイを見て来店しました。
車が安く接客が良かったです。
車も気に入りました。納車を楽しみにしています。
CAR BANK RIGHT 八王子フィールド店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
マーチャン(´・ω・`)様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして誠に光栄で御座います。 お客様のご希望に沿うお車が見つかり、弊社スタッフ一同も嬉しい限りで御座います。今後も末長いお付き合いを頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:5
プレミアムギャラリーは、ホンダの中古車店でありながら様々なメーカーの車も扱っているようで、そのためホンダ直結の中古車情報サイトには掲載されておらず、たまたま妻が見つけたカーセンサーのサイトから連絡を取ることになりました。
白のオデッセイのデモカーUP品狙いで、この車は相場の値段よりも安かったので気にはなっていましたが、店の駐車中にスライドドア側をぶつけたせいで修理をしたためという事を店側から丁寧に説明してもらい、納得しました。
修理の部分は車の走りには何の問題もなく、最上グレードのモデルで走行距離も少なく新車同様で手に入れられたと大変満足しています。
昨年子供が生まれ、クロスロードからの乗り換えでした。これからのオデッセイライフに期待を膨らませつつ、永く大事に乗っていきたいと思います。
ホンダカーズ東京中央 U-Select世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
oh_makoto様 この度はお車ご購入頂きましてありがとうございました!当店はオートテラスでなく、オープンテラスに掲載していないため、カーセンサーの掲載情報を見つけていただきありがとうございます。スライドドア部を交換した車両でありましたが、修理前の写真をご覧いただきながら詳しくご案内させて頂き、ご納得頂けまして何よりでございます。最上級グレードのオプション多数付いたお車をお買得価格で展示しておりましたので、反響が大きい中oh_makoto様にご購入頂き、喜んで頂けましたこと、本当に良かったです。スライドドアで乗り降りしやすく、シートアレンジも多彩なオデッセイHVですのでお子様が大きくなっても活躍するお車だと思います。ぜひ長く可愛がってあげてください!本当にありがとうございました! 前田
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
オデッセイを今年初めにご購入させていただきましたが、状態も良く、バリバリ走ってくれています!
お店の方の雰囲気も良くて親身に相談に乗っていただいて助かりました!
本当にありがとうございました!
ガレージアンドラ
(東京都・足立区)
販売店の返信
roxx様
この度もお乗り換えのご相談をいただき、ありがとうございます。
ご満足いただけたようで、弊社としてもとても嬉しく思います。
今後とも、国産車、外車問わず、何でもお気軽にご相談ください。
毎度お乗り換えいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
衝動買い
ホンダカーズ東京中央 U-Select世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
3539様 前店舗からお付合いいただきいつもありがとうございます!遠いところお越しいただいた時はとても嬉しかったです。お車選びから自動車保険まで私のワガママ聞いていただき感謝の気持ちでいっぱいです。距離はございますが、これからもフォローさせて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました! 前田
