総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ミツクニさんでは2台目の購入となります。
店員さんのおすすめでオデッセイを購入。
これから大切に乗っていければと思います。
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
このような高い評価を頂きありがとうございます!
2年前は軽ワゴンをご購入して頂き、今回は乗り換えでオデッセイを探しているということでしたね♪
気に入って頂けるオデッセイがありましてよかったです(笑)
これから、長いお付き合いになりますがよろしくお願い致します!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
親切丁寧な対応ありがとうございました。 綺麗な車が手に入り大満足しています!
内外観の程度もよく、走行距離2.6万km、低価格で購入でき、またオプション多数装着のお得な車だと思います。ディラーでの中古車購入は初めてだったのですが、新車並みのアフターサポート体制はさすがです。ありがとうございました!
ホンダカーズ東京中央 立川店
(東京都・立川市)
販売店の返信
kotazen様 この度は当店のオデッセイをご契約頂き、誠にありがとうございます。 当オデッセイはコンディションも良く、オプションも品良く装着されていましたので、自信を持っておすすめすることができました。 末永く乗っていただける一台ですので、大事にお使いください。 お住まいは離れておりますが、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください♪ 今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
他県の私ですが、見学から契約、納車まで全て於いて、親切丁寧なスタッフさんばかりで、安心して購入できました。私の要望に対して、できるできないの回答を明確に答えて頂いたり、販売する車への愛情、購入する私への気遣いや思いやりに溢れ、明るく元気いっぱいの担当者さん。納車時に舞い上がる私に、記念写真を勧めて下さったとても優しい店長さん。納車時に同行した嫁に粋なサプライズをして下さった女性スタッフさん。素敵なスタッフさんに囲まれ、凄く幸せな気分で車を購入できました。ありがとうございました。
ホンダカーズ東京中央 U-Select世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
オデ乗りぴーちゃん様 この度は遠いところご来店ならびにご購入頂き誠にありがとうございました。ご購入頂いたオデッセイは年式は多少経っておりますが、走行少なく、上級グレードで至れり尽くせりの装備内容でしたね!ナビ更新は次の更新時期がまもなくのため、ご納車までにご準備させて頂くことが出来ずお手間をお掛けしますが新しいver.が出ましたらお近くで更新作業をお願い致します。お忙しい中、書類をご準備頂き、ご希望日にご納車ができました事、感謝申し上げます。お客様にとって納車のタイミングが一番嬉しい時だと思いますので、スタッフ全員で記念に残るようなおもてなしをさせて頂きました。喜んで頂き、本当に嬉しいです!これから色々な操作を覚えたり大変かもしれませんが、これも楽しみのひとつですよね。長く可愛がってあげて下さい。本当にありがとうございました! 前田
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
見積もり時、いろいろと質問をしたのですが、分かり易く説明してもらえました。支払方法や、納車までに必要な書類の期限なども具体的な日付や方法を提示してもらえたので分かり易かったです。
CAR BANK RIGHT 八王子フィールド店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
march♪様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして、大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進していきたいと存じます。末長いお付き合いを頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
親切な対応で即決しました。
自社ローン専門店じしゃロン 昭島店
(東京都・昭島市)
販売店の返信
RC1様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
以前乗っていた車が急に故障してしまい走行不能になってしまったので
きゅうきょ、購入をご相談させていただいたところ、早急に対応してくださいました。
納車も無理言って早めていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
Yoich様 この度はオデッセイをご購入いただき誠にありがとうございました!!
乗っていたお車にトラブルがあり急遽必要とのことでしたので、迅速に対応させていただきました♪
これからもくるまのミツクニをよろしくお願いいたします!! ありがとうございました♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変満足
ホンダカーズ東京中央 志村東店
(東京都・板橋区)
販売店の返信
投稿ありがとうございます。お知り合いが車を購入する際はぜひご紹介ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
オデッセイのRB1タイプMエアロが昔からずっと欲しくて、ほぼ毎日カーセンサーを見ていました(笑)2台の候補があったのですが、そのうちの1台が他店で売れてしまい、そこで急遽、保谷店さんに電話をして、奥さんと一緒にオデッセイを見に行きました。走行距離が少なく、とても綺麗で、希望のエアロやフォグランプ、ボディのカラーで、ホンダ正規ディーラーのアフターサービスが受けられる事も大変魅力的で、即決でした(笑)
初めての車の購入で少し不安もありましたが、担当の野上さんにいろいろと教えて頂いたおかげで、安心して購入を決意出来ました!納車時には、整備の様子を写真で見せてくれたり、ブライトパックで、ボディがピカピカになっていたりと、正規ディーラーのパワーを実感しました!お花も頂き奥さんも喜んでいました!大好きな車種を安心出来るお店で購入することができ、本当に幸せでした!明るい店内と暖かいスタッフの皆さんのおかげで、楽しいクルマ選びが出来ました!本当にありがとうございました!
ホンダカーズ東京中央 U-Select保谷
(東京都・西東京市)
販売店の返信
狛江のタカハシ様 この度は、弊社よりオデッセイをご購入いただきまして誠にありがとうございます。タカハシ様の初めてのおクルマのご購入のお手伝いができ光栄でございます。また、このようなお褒めのお言葉を頂戴し、店舗スタッフ一同感激しております!オデッセイにお乗り頂いた感じはいかがでしょうか?末永くご愛顧いただけましたら、幸いでございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。 ホンダカーズ東京中央 オートテラス保谷 野上 利章
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての購入で、手続きなど全く分からない状況でも、
丁寧に説明して貰えました。
購入した後含め、安心して購入できるお店です。
ホンダカーズ東京中央 U-Select八王子
(東京都・八王子市)
販売店の返信
T-ENさま
くちこみ投稿誠にありがとうございます。また、高い評価、光栄に思います。遠方のため、メールでのやり取りが多かったのですが、迅速な対応をいただいたおかげで、手配がスムーズに進めさせていただくことができました。また、ご指定の近所のホンダ店に、管理の移動の手配をさせていただきました。近日中に担当からのご挨拶があると思います。オデッセイアブソルートは、ミニバンながら、スポーティな運転のできる楽しい車です。素敵なカーライフを、お送りください。よろしくお願いいたします。担当:川嶋 邦康
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
ホームページで気になる車種を見つけ、実車の確認に伺いました。
担当営業の方より、車の状態や細かな装備品等、とても丁寧に説明頂きました。
支払い方法の変更等でお手間をおかけ致しましたが、迅速に対応頂き希望日に納車頂きました。
1ヶ月点検のお知らせも頂き、これからもアフターサービスに期待したいです。
ホンダカーズ東京中央 U-Select西新井
(東京都・足立区)
販売店の返信
ymcn2121様 この度はご契約、ご納車頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。ymcn2121 様に今後安心してお車にお乗り頂けますよう、アフターメンテナンスもしっかりとサポートさせて頂きます。 初回点検もご来店お待ちしています。
今後も一層社員全員精進してまいりたい思っております。宜しくお願い致します。 担当 小林
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入条件、スタッフさんの対応、すべて良かったです。
ホンダカーズ東京中央 U-Select八王子
(東京都・八王子市)
販売店の返信
1114よしぼん様、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。また今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。新車のステップワゴン、中古のステップワゴン、中古のオデッセイと、悩まれているときに、ご希望通りのオデッセイをご提供できて、うれしく思います。きっとお気に召されていることと思います。ホンダトータルケアと、点検パックにて、お客様の守りきりを実施させていただきますので、よろしくお願いいたします。奥様が、毎日、店舗の前を通っているとのことですよね。気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。担当営業:川嶋 邦康
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
満足な状態の一台をお勧めいただき、またコーティングをアドバイスいただき、納車の時は新車のような状態でした。さらに素敵なサービスもいただき大満足でした。感謝です。
CAR PLAT 八王子南
(東京都・八王子市)
販売店の返信
マチャミH様 この度は当店展示のオデッセイをお買い上げいただき誠にありがとうございました。コーティングに自信が有り、おススメさせていただきましたが正直思っていた以上に綺麗に仕上がりびっくり致しました(笑)ご納車前の整備もしっかりとさせていただきましたのでご安心いただき新車気分でお乗りいただければと思います。また今後のアフターサービスもオールスタッフで対応させていただきますのでお気軽にご連絡下さい。今後ともよろしくお願い致します。 ホンダカーズ東京中央オートテラス八王子南店 スタッフ一同
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
試乗できないのはどうかと思います。
昔は中古車は新車と違って値段相応と言われたものでしたがその判断のためには試乗は必須だと思います。
また多様化している車の家電的機能についてはあまり詳しい感じではなかったですね。
これはカーセンサーのホームページも対応できていないのでお店の方に求めるのも厳しいのかも
でもそういうわからないことを説明するのが販売店の役割かとも思います
ホンダカーズ東京中央 U-Select烏山
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
よね よね様
この度はクチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。従業員一同、この評価に恥じぬようにさらに精進して参ります。ご試乗の件につきまして、ご不便をおかけ致しました。また、お車の機能的なご説明が足らなかった事も重ねてお詫び申し上げます。ご試乗に関しましては充分な保険がかかっていない商品車の為、ご理解を頂きたく存じます。また車両の機能等につきましてもより深いところまで習熟する様に努力して参ります。お近くに来られた際はお気軽にお立ち寄り下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
対象車の機能、状態の説明はとても丁寧で親切でした。迷っている時間もせかされる事なく、納得して決める事ができました。下取り車の査定も納得です。納車までの手続きは迅速で、1週間で納車してもらう事ができました。
ホンダカーズ東京中央 U-Select秋津
(東京都・東村山市)
販売店の返信
太郎123様 この度は口コミのご投稿、並びに各種項目へ高評価を頂きまして誠にありがとうございます。
今回お買い求め頂いた車両は、ホンダの先進機能が多数付いている1台です。私のご説明だけでは説明しきれていない分も多数あるかと思います。是非とも楽しみながらご活用頂ければ幸いです。下取り価格は、微力ながら頑張らせて頂ける所はお手伝いをさせて頂きました。ご満足いただけてよかったです。ご納車の期間が少なく済んだのは、決して私だけの力ではなく、太郎123様にも各種書類をスピーディーに揃えて頂けたからです!ご協力、誠にありがとうございます。今後は少々当店までの距離があるので、お住いの近くのホンダカーズ様をご利用頂きますが、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。この度は誠にありがとうございました。 オートテラス秋津 担当:木下 龍真
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
HPでの情報を元に問い合わせをしましたが、早いレスポンスで大変親切な
対応を頂きました。実車を拝見し即決したのも担当頂いた営業マンの誠実な
対応やお店全体の良い雰囲気(ひっきりなしにお客様が見えていましたが)だと
感じています。ディーラーの安心感もあり、初めてホンダ車のオーナーとなりました。
今までの固定概念を外してくれた良い出会いであったと思います。
ホンダカーズ東京中央 U-Select八王子
(東京都・八王子市)
販売店の返信
neobatman様 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。また、このような高い評価をいただきまして、大変嬉しく思います。neobatman様と今回ご縁ができた事を大変嬉しく思っております。お客様が安心してお買い物をして頂き、満足していただけるようにとUsedcarを扱う者として準備いたしました。末永くお使いいただければ幸いです。今後ともホンダ製品のご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。担当 馬場
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
気持ちよく買い物ができました。
この度はありがとうございました。
ホンダカーズ東京中央 U-Select保谷
(東京都・西東京市)
販売店の返信
大変お世話になります。この度は遠方よりわざわざご来店ありがとうございました。いいお車をご紹介でき嬉しく思っています。その後お車の調子はいかがでしょうか。ご納車の後、お近くのホンダカーズをご利用頂けるようお手続きさせて頂きましたので、今後ともホンダカーズをよろしくお願い致します。何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。奥様にもよろしくお伝え下さい。ピカピカのオデッセイ羨ましいです。いいお車ですので、今後ともサポートさせて頂ければ幸いです。もし当店の近くのお越しの際はお気軽にお立ちより下さい。この度は本当にありがとうございました。担当:奥野雅司
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネットで掲載されている写真の状態の良さに、ビックリしてすぐ連絡しましたが、対応の良さにもビックリで、1度中古車購入に失敗していたので、不安がありましたが、全て安心してまかせることが出来ました。購入後のフォローもお願い出来るとのことで、これからも長いお付き合いをさせて頂こうと思っています。
サクラセレクト
(東京都・八王子市)
販売店の返信
さとこ様、この度は当社サクラセレクトの【 ホンダ オデッセイ 】をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変喜んで頂いて、私もとても嬉しいです!お帰りになった際に頂きましたショートメールもありがとうございました。この仕事をしていて何よりお客様に喜んで頂くことが一番嬉しいです!しっかりと整備をして出させて頂きましたので、しばらくは何もないかと思いますが、納車の際にご案内させて頂いた2つあるうちの1つの提携先の整備工場(国分寺)も近いので、よっぽど遅い時間でなければ、夜でも相談にのれます。スイフトのタイヤの件もまたご連絡頂ければと思います。あたかいメッセージありがとうございました!こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。これからもさとこ様のように喜んで頂けるお客様を1人でも多くしていけるように努力していきます。それでもやはり言葉にして頂けると本当に励みになります。改めてこの度は当社とお取引頂きまして、ありがとうございました。
サクラセレクトより
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
相場より安く買えました。
店員さんも感じが良かったです!
ガチアウトレット カーチス江戸川
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
キックー様
この度はホンダオデッセィをご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきましてありがとうございます。
また、弊社社員の接客もほめていただき、社員一同心から感謝しております。
これからも良質な車輌をお安く提供できるように日々努力してまいります。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
はじめてのディーラーでの買い物でしたが
対応もすごくよく気持ちよく次の車を見つけることができました!
ありがとうございます!これからも使わせて頂こうと思ってます。
ホンダカーズ東京中央 堀之内店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
joyりょーた様
この度はオデッセイをお選び頂きまして大変ありがとうございました!!
今までもオデッセイにお乗り頂いておりましたので、再びオデッセイを選んで頂きました事を大変嬉しく思います。
今回は選んで頂いた車はグレードもカラーも変わってますので、より一層、楽しんで頂ける事と思います。
今後のお付き合いも引き続きよろしくお願い致します!! 堀之内店 営業 村田 和紀
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
遠方への納車に関して、期日、時間等迅速に対応していただき、感謝します。
少数精鋭のスタッフですが接客対応も素晴しく、信頼できるディーラーと思います。
ホンダカーズ東京中央 U-Select世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
Oh さん様 この度は遠いところお越し頂きまして誠にありがとうございました。ご納車など、こちらも無理をお願いしてしまい申し訳ございませんでしたが、Oh さん様ご希望日にお届けすることができ、感謝申し上げます。少人数営業のため、ご来店時にはお待たせしてしまう事がございましたが、ステップ良くご対応していこうと思っております。装備充実のデモカーでしたので、末永く可愛がってあげてください。本当にありがとうございました! 前田
