総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回、オデッセイを購入しました!
メンテナンスや修理、カスタムなどいろいろと気軽に相談しやすいお店だと思います
これからもお世話になります(^^)
絶版車専門店 OUTLINE
(東京都・青梅市)
販売店の返信
毎度 ありがとうぎ座います!!
ホンダ車とても乗りやすいですので 長くかわいがってやって下さいね♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
要望をすべて聞いてくださって大変うれしかったです。ありがとうございました。
オートリンク浅草
(東京都・台東区)
販売店の返信
TKOTKO様 この度はオートリンク浅草にてホンダ オデッセイをご購入頂き有難うございます。 これからもご期待に沿えるよう精一杯サポートしてまいりますので、ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
欲しかったオデッセイRB1、納車前の整備もしっかりしていて、あとの保証も充実しているので安心して購入できました。
ガチアウトレット カーチス江戸川
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
マッキ―0522様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。また、今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にご相談下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
今回、友達に紹介されて来店しました。評判を聞いて、家族一緒に行きました。対応もよかったし、家族構成と予算をよく考えてくれたうえでオデッセイをすすめてくれたのと、子供も気に入ったことから購入を決めました。アドバイスありがとうございました。
ガチアウトレット カーチス江戸川
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
先日はご家族様お連れでご来店いただき、誠にありがとうございました。
家族構成を聞き、長く大切にお車に乗っていただきたいと思い今回オススメさせていただきました。その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
車検切れが近かったので、納車が間に合うようか心配でしたが
とても対応よくスムーズに納車ができてよかったです。
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
アトラ様
ご契約頂き誠にありがとうございます!
車検切れる前にご希望のお車がご納車が出来て良かったです!
今後ともくるまのミツクニ練馬店を宜しくお願い致します!
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:4
車種は決まっていてネットで調べて、何件か回ったのち決めました。
ここの販売店さんに決めたのは、大手の中古車販売店で話も聞いたりしましたが販売価格プラスアルファ色々(ローン等)で100万くらい高くなるところもあり調べたところホンダディーラーさんは価格が良心的でした。良い車に出会えてよかったです。
ただ他の中古車販売店さんの方が接客等は親切だった印象はありますが、、
ホンダカーズ東京中央 U-Select烏山
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
Sacchi@honda様 この度は数ある店舗の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。頂いたご意見をもとに、改善していきたいと思います。お近くのお寄りの際は、是非お立ち寄りください。よろしくお願い致します。 ホンダオートテラス烏山一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
最後まで親切に対応して頂きありがとうございました。
また、2年後よろしくお願い致します。
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
このような高い評価を頂きありがとうございます♪
今回は当社で3台目のご購入ということでゆみた様のお力になれて担当スタッフも大変喜んでおります!
その後のお車の調子はいかがでしょうか?
また、何かわからないことございましたらよろしくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
契約して、僅か1週間の納車有り難うございました。
実質、乗り換えという形でお世話になりましたが、気軽に話せるので、自分としては社長の人柄も好きです。
近くに行ったら、立ち寄りマス。
仕事の邪魔にならない範囲ですが笑
WHITE WING
(東京都・練馬区)
販売店の返信
この度はご来店・ご契約いただきまして誠にありがとうございました、手狭な店内で十分なご対応もできませんでしたが、高評価のコメントを頂きましてありがとうございます、また何かございましたらお気軽にご相談いただければと思っております、よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
問い合わせの電話をしたその日に現車確認をさせていただきましたが対応がとても気持ちの良い感じでした。口コミを見て購入を決めた部分もあったのですが口コミ通りの良い対応だと思いました。
オートリンク草加
(埼玉県・草加市)
販売店の返信
くまくまくまくまくまくま様 お世話になっております。オートリンク浅草でございます。この度はホンダ オデッセイをご購入くださいまして誠に有難うございます。口コミ投稿にご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。いただきましたお言葉を励みにこれからも精進いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
細かいキズのペイントがなかった、納車までにペイントしといてくれるといってたのに、
残念です
ホンダカーズ東京中央 U-Select保谷
(東京都・西東京市)
販売店の返信
大変お世話になります。この度は当店のお車をお選び頂き誠にありがとうございました。また、口コミ投稿まで頂きありがとうございます。ペイントの件は申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。ご納車時にまけやまたけ様に確認を怠ってしまいました私の責任です。申し訳ありません。改めてお電話させて頂き、きちんとご対応させて頂きます。今後このような不手際のないよう、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
今後ともホンダカーズへのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
希望に沿った車が買えた
自社ローン専門店じしゃロン 昭島店
(東京都・昭島市)
販売店の返信
KIYO>様
その後お車の調子はいかがでしょうか?
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
何軒か、現車確認行で千葉だの埼玉だのと行ってみましたが、一番程度が良く、社長のお墨付きだったこともあり、即決でした。
来店すると、ちょっと強面な感じでしたが、凄く話し易く頼れる社長でした。少人数で運営していらっしゃるだけに大変かと思いますが、応援します!
WHITE WING
(東京都・練馬区)
販売店の返信
この度はご来店・ご契約いただきまして誠にありがとうございました、あわただしいご対応になってしまいましたが
しっかり整備させて頂きご納車させて頂きます、今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とてもていねいで親切で良かったです!
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
アビ22様
この度はご来店、ご納車誠に有難うございました!
常日頃からご接客にはこだわりを持ってさせていただいてますので、
このような評価をいただき大変嬉しく思います!!!
何かお困りのことや、ご不安なことがあればいつでもご相談ください!
今後ともくるまのミツクニ練馬店スタッフ一同宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
これまで、何度か中古車を購入してきましたが、ここまでして頂けるところは正直初めてでした。
迅速な納車、車両の非常に適切で丁寧な整備、クリーニング、購入後の保証の説明‥、言い方は変ですが、ケチのつけようがないとはこのことです(※なかった車の説明書まで新しいものを用意して頂けました)。
こちらの販売担当の方、整備される方は、こと中古車を販売される上での、本当のプロフェッショナルなのだと思います。「車の販売はこうあってもらいたい」というお店でした。
ホンダカーズ東京 U-Select葛飾
(東京都・葛飾区)
販売店の返信
toyohashi67様 この度はオデッセイのご購入、ありがとうございました。
また、この様な高い評価を頂き、ありがとうございます。 評価に恥じないよう社員一同、努力して参ります。
これからも、オデッセイを末永くご愛乗いただければ、幸いに思います。
今後とも宜しくお願い致します。
オートテラス葛飾 一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
オデッセイを20年以上乗っていて、オデッセイ大好きです。
ガリバー 瑞穂店
(東京都・西多摩郡)
販売店の返信
kitazawa0212様
この度ガリバーをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お喜びいただけているようで、たいへん嬉しく思います。次のご来店を心よりお待ちいたしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
お店がキレイでオシャレでした。
キッズスペースもあるので、家族でも訪問が楽でした。
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
tani.tani.tanio様
この度はくるまのミツクニにてオデッセイをご購入いただきまして誠にありがとうございます!!
小さなお子様向けのDVDやオモチャも完備しており、ご家族の皆様が楽しく過ごせるよう心掛けております!
今後も精一杯サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員さんの態度がよく、説明も分かりやすかったです。
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
岩島様
この度はこのように高い評価をいただき誠にありがとうございます♪
ご来店前はご不安もあったかと思いますので、スタッフ一同真心を込めて対応させていただきました!
今後ともよろしくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
急ぎで納車依頼をしましたが事務処理を大変スムーズに対応して頂き誠にありがとうございました。
ホンダカーズ東京中央 U-Select烏山
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
タカオさん様
この度は数ある販売店の中から、当店にてオデッセイをご購入頂きまして誠にありがとうございました。急ぎお車が必要との事で、タカオさん様のご協力も頂き迅速にお引き渡しが出来ました。ありがとうございました。ご家族皆さまが快適なカーライフを過ごされる事をお祈りしております。お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。ホンダオートテラス烏山店スタッフ一同
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
キレイな車両が見つかり良かったです。
ガリバー 瑞穂店
(東京都・西多摩郡)
販売店の返信
この度はご契約いただき誠にありがとうございます。今後ともスタッフ一同、一生懸命がんばって参りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:5
急に車が必要になったため、いきなり電話したにも関わらず非常に丁寧に対応していただきました。納車までも2週間程度で本当に助かりました。ありがとうございました。
ベストワン
(東京都・武蔵村山市)
販売店の返信
さがらまき様。この度は愛車のご購入いただき誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。 これからもわかりやすく、迅速な対応でお客様の気持ち良いカーライフのお手伝いを全力でサポートできればと思っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。担当:中山
