総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
沢山わがままを言ったのに丁寧に対応してもらい感謝しております。希望の車に出会えてよかったです。ありがとうございました!キッズスペース付きで助かりました!!
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
愛ちゃん11様 この度はくるまのミツクニ足立店にてお車のご購入誠にありがとうございました! 内外装共に状態のいいオデッセイでしたので長くお乗りいただけると思います!! これからもくるまのミツクニをよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ホンダの中古車なら、ホンダオートテラスがおすすめと聞き、こちらに伺うことに。女性ひとり、車の知識も無く不安でしたが、担当の前田さんは、終始ご丁寧な対応をしてくださり、安心して車を選ぶことができました。また、迅速な手続きで、納車もはやく助かりました。その後、車の状態も良好で、一カ月点検も無事に終了。ご紹介頂きました、杉並店もサポートがしっかりしていました。今後、点検をお願いしようと思います。この度は、良い車とのご縁を頂き、ありがとうございました。総合的に大満足です。
ホンダカーズ東京中央 U-Select世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
オルゴール様 この度は数ある店舗の中よりオートテラス世田谷をお選びいただき誠にありがとうございました。ご来店頂いた際にオデッセイとステップワゴンを見比べて頂き、室内寸法や質感の違いなどを実車を基に感じていただけてイメージしやすかったかと思います。ご購入いただいたオデッセイは走行多めでありましたが、前オーナーさんのお手入れが行き届いており内外装ともコンディション良かったですね!コーティングも施工し、さらにピカピカで洗車も楽チンになると思います。書類のご準備をスピーディに行って頂けたお陰で納車までスムーズにご案内出来ました事をお礼申し上げます。調子よくお乗り頂いてるとの事で安心しました!お近くの杉並店でサポートしますので、今後も安心してお乗りくださいませ。オルゴール様とのご縁に感謝いたします。本当にありがとうございました! 前田
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
知人の紹介でお世話になりました。親身になって対応して頂き感謝です。
また、マスダオートさんで買いたいと思います(^_^)/
マスダオート エクセル店
(埼玉県・三郷市)
販売店の返信
僕☆ちゃんさん!クチコミ投稿ありがとうございます!
以前に何度かお会いをしていたので、ざっくばらんなお話しが出来て良かったです(^_^)/
今後ともに宜しくお願い致します。
S様にも感謝です!!!
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
都合により納車を急いでる旨を伝えたところ、
迅速にご対応いただき、大変助かりました。
カーセブン八王子多摩店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
この度は、カーセブン多摩ニュータウン店にてお車をご購入頂き誠に有難うございました。 書類をすぐに準備していただきましたので、ご対応に感謝しております。 今後につきましても、末長いお付き合いが出来ればと考えております。 お近くにいらした際は、お気軽にお越しください!! 今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
良い車
ホンダカーズ東京中央 U-Select保谷
(東京都・西東京市)
販売店の返信
singlejk2019様 クチコミご投稿ありがとうございます。ご納車させていただきました、オデッセイは、ワンオーナー 禁煙車で走行距離も少なく、メンテンス整備もキチンとされている良大変良いおクルマでございます。末永くご愛顧いただければ、
幸いでございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ホンダオートテラス保谷 社員一同 野上 利章
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
下取りの車を高く買ってもらえてよかった。
ガリバー 八王子みなみ野店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
ナ カ 二 シ様この度は当店のオデッセイをご購入いただきまして誠にありがとうございました。当店のことも、お車のことも大変満足いただけてスタッフ一同嬉しく思っています。何かありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店をお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
こちらのお店とのお付き合いは長く、いつも十分な対応をしてもらっています。
今回はこちらの都合で契約~納車まで1週間で行っていただきありがとうございました(無理を言ってしまいすみません)。
納車時に機器類の操作説明を丁寧に行っていただきました。
アフターも万全なので安心して乗ることができます。
今後ともよろしくお願いします。
ホンダカーズ東京 U-Select葛飾
(東京都・葛飾区)
販売店の返信
こちらこそ、はづたい様にはいつもお世話になっております。
ぜひ新しいお車でいろいろな場所へお出掛けしてみて下さい。
お車に何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
今後共宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
営業スタッフさんに丁寧に対応いただき、車両にも満足しました。
購入手続き後も、納車までの間に現車確認をしたくなった際に、点検を実施している店舗まで同行してくださり、気になる点を一緒に確認してくれました。
おかげさまで安心して購入を行うことが出来ました。
ホンダカーズ東京中央 U-Select世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
黒ラブ1983様、この度はホンダオートテラス世田谷でホンダオデッセイをご購入くださいまして、誠にありがとうございました。登録関係の書類もすぐにご準備いただきまして重ねてありがとうございました。またお車の気になるところをひとつひとつ確認ができまして私もご安心いただけたかな と感じております。 オデッセイをご使用になりきっと様々なシーンで活躍していくと私は思っております。本当に良かったです。オデッセイの今後のメンテナンスでございますが ご自宅からお近くの販売店をご案内させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。澁川
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
車に関して確認したいことはしっかりお応え頂き、価格面についても、納得できる説明、対応頂きました。アフターサポートはまだ分かりませんが、購入時の対応をみると、安心しています。このお店に出会えて良かったです。
ホンダカーズ東京中央 U-Select保谷
(東京都・西東京市)
販売店の返信
Yuzuパパ様 この度は、オートテラス保谷より、オデッセイをご購入いただきまして誠にありがとうございます。ご納車させていただきました、オデッセイは如何でしょうか。また、このようなお褒めのお言葉を頂戴し社員一同、大変嬉しく思っております。これからも末永くお付き合いをいただけますよう、よろしくお願い致します。ホンダカーズ東京中央 オートテラス保谷 野上 利章 社員一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
ガリバー 瑞穂店
(東京都・西多摩郡)
販売店の返信
ホリ123112様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
希望していた車を購入する事が出来ました。
子供連れで、騒がしくしてしまったにもかかわらず、スタッフの皆さんに優しく笑顔で 対応していただきました。(子供連れだと、親としては本当に気を使いますが、スタッフの方の優しさに助かりました!)
契約から納車までも希望を叶えていただき、迅速で本当に丁寧な対応をしていただきました。
契約から納車、その後も安心してお任せできるお店だと感じました。今後とも宜しくお願い致します。
ホンダカーズ東京中央 U-Select府中南
(東京都・府中市)
販売店の返信
CLS.A様 この度はご納車させて頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。またお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。 点検等アフタ-に関してもお任せください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
ずっと欲しくて、やっと乗れてとても良かったです!
大切に乗っていきたいです!
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
yosiyosiよしき様
この度はご購入頂きありがとうございました!!
かなりいい状態のオデッセイですので、長く乗って頂ければと思います!!
今後ともくるまのミツクニを宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
本当に良い店員さんに出会えて良かった!!
なんの心配も無く安心できます。
ありがとうございました。
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
オデッセイ川崎様
ご契約頂き誠にありがとうございます!
こちらこそご納車まで書類のご準備など迅速にご対応していただきありがとうございます!
お暇な時は是非練馬店へ遊びに来てください!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とてもわかりやすく説明していただき、安心してスムーズに商談ができました。細かな気配りに感謝します。
ガリバー 八王子みなみ野店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
キヨ様
この度は当店のオデッセイにご用命いただきまして、誠にありがとうございます!!
当初セレナをご検討せれていたところに、入荷したてのオデッセイをご購入いただきました。
高級感たっぷりのオデッセイでカーライフをお楽しみください!!
アフター等含め全力でサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
みつくにさんの客に対して対応がすごく良かった!
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
クリちゃん…様、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、スタッフ一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切、丁寧にご対応接客してくださりありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
キジマオデッセイ様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、スタッフ一同心から感謝しております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
事故でぶつけられ全損扱いになってしまった愛車でしたが23万キロ以上走ってもこれといった故障、トラブルなく非常に良い車だったので全く同じ形式、グレード、カラーの車両を探していたところこちらにありディーラーという安心感もあったので他は探さず真っ先に伺わせていただきました。事故後GWを挟んでしまいレンタカー返却期限も近く1日でも早く欲しかったので元々買う気でしたが契約手続きから購入、車両受け取りまで約一週間の間は担当営業さんはじめ他スタッフさんには気持ち良く丁寧に、迅速にご対応いただきました、ありがとうございます。自分自身も接客業なのでこういった面を気にしてしまいますが参考に見習わせていただきたいと思います。なお、アフター充実度は購入間もないため不明とさせてもらいました。
ホンダカーズ東京中央 U-Select秋津
(東京都・東村山市)
販売店の返信
ユッキーマウス様 この度は口コミのご投稿並びに、各項目への高評価誠にありがとうございます。ご来店時から、ユッキーマウス様のご希望で【1日も早く】というのはお聞き致しましたので、非常に素早くご対応させて頂きました。また、今回ご契約からご納車までの期間が約一週間というスピードでご対応出来ましたのも、ユッキーマウス様の方で、各種書類手配等のご対応が早かったので可能になりました!お忙しい中でのご対応、誠にありがとうございます。同じ様な接客業をしているお客様からの高評価やお褒めの言葉は一段と嬉しく思います!!今後は、残念ながら当店までの距離がございますので、近隣のホンダカーズ様にて点検や車検をご実施頂きますが、何かお力になれることがあればお気軽に思うし付け下さい。この度は誠にありがとうございました。 オートテラス秋津 担当 木下 龍真
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:3
オデッセイの形が好きで探していて価格が安かったので購入しました。保証も近くの知り合いの整備屋さんに頼んでも良いということだったので入りました。対応もよかったのでありがとうございました
ガチアウトレット カーチス江戸川
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
この度はオデッセイのご購入誠にありがとうございました。カーチスプレミアム保証にご加入いただきましたので、ご心配されておりました購入後の保証もしっかりございますので、何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
大雨の中の自宅まで納車の配送大変助かりました。
契約してからも迅速な手続きのお陰で早く手元に車が届いたので大変嬉しいです。
車選びも車種の品揃えが豊富だったので満足できる買い物になりました。
下取りも良くしてくれて頭が上がりません。
1年はメンテナンスでお世話になるかもと思いますのでよろしくお願いしますね!
ケーユー 本店
(東京都・町田市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
趣味の為、居住スペースのある車をずっと探し、やっと見つけることができました!
色々と無理なお願いも快く受けていただきありがとうございます!!
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
趣味の釣りもこちらのお車であれば、竿も問題なく入るので快適に使えるかと思います♪
また何かありましたらぜひお立ち寄りください。
