総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
乗りたい車種に乗れて良かったです。
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
この度はこのような高い評価を頂きありがとうございます♪
探していた車種が見つかりスタッフ一同大変嬉しく思っております。
その後のお車の調子はいかがでしょうか?
何かご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください♪
今後、2年間お付き合いよろしくお願いします!
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:2
- 品質:3
しっかりメンテナンスしてもらい安心しました!
オトロン 八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
びすとろ 様
この度はくるまのミツクニ八王子店をご利用いただき誠にありがとうございます。
引き続き、びすとろ様のカーライフがより良きものになりますよう、精いっぱいサポート
させていただければと思いますので、お気軽にご連絡ください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
ずっと乗りたかったオデッセイ
親身になって一緒に探してくれてお店に行った時も対応がとても素敵でした。
主人の車を買う時もぜひぜひお願いしたいです!
上条自販 トラック市 東京足立店
(東京都・足立区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
車を見て回る時、こちらから質問等ある時、必要な事を必要なタイミングで接して教えて頂けた。他店であった、あまり近づかれるとゆっくり見れないのもあって、絶妙な距離感であった。お店の方皆さんご挨拶等感じの良い方が多かった。
パティオ東村山
(東京都・東村山市)
販売店の返信
オデッセイのご購入ありがとうございました。対応、車両等ご満足して頂けて幸いでございます。お近くになりますので今後も何かございましたらぜひ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ご担当の本橋さんにはいつもお世話になっております。
注文から納車まで11日間という迅速な対応をして頂きました。
こちらの無理な要望にもいつもしっかり対応して下さいます。
購入した車も大満足です。
本当にありがとうございました。
ホンダカーズ東京中央 U-Select保谷
(東京都・西東京市)
販売店の返信
ひがしのくま様 オデッセイご購入頂き、誠にありがとうございます。納車期間の短縮でひがしのくま様の期待に応えることができ、私どもも大変うれしく思います。HONDA車を通じて、担当させて頂いた事に感謝しております。これからずっとHONDAファンで頂ける様、これからも精進してまいりますので、今後ともホンダカーズをよろしくお願い致します。
担当 本橋
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:4
とても良かったです。
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
このような評価を頂きありがとうございます!
お車の方も気に入って頂きスタッフ一同嬉しく思っております。
スタッフ一同至らない点がありましたがその後はいかがでしょうか?
気になる点、分からない点などございましたらお気軽にご連絡お願い致します!
今後2年お付き合いの方よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
無理なお願いも聞いていただいて大変助かりました。
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
この度はこのような高い評価を頂きありがとうございます!
また、このような高い評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
納車前まで書類の協力などがありましたお陰でお早目の納車が出来ました。
その後のお車の調子などはいかがでしょうか?
何かご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください♪
長いお付き合いとなりますがよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
無理なお願いも聞いて頂いて大変助かりました。
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!! また、このような高い評価を頂き誠にありがとうございます!! 何かございましたらいつでもご相談頂ければと思います。スタッフ一同精一杯に対応させて頂きます!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
こちらのお店でホンダのオデッセイを購入しました。他社にも関わらず最初から最後までとても親切に対応してくださり、遠くから来た甲斐がありました。
こらから大切に乗りたいと思います。
トヨタモビリティ東京 U-Car江戸川店
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
こにくら様
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。 お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
トヨタモビリティ東京株式会社 U-car江戸川店一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
ありがとうございました。
大切に乗って楽しみます!
カーセブン江戸川店
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
ご納車おめでとうございます。
是非大切に乗って頂ければと思います。
これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
代車も借りることが出来助かりました。
ありがとうございます。
カーセブン江戸川店
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
口コミありがとうございます。
アフターもしっかり対応していきますのでよろしくお願いします。
お困りごとがあれば迅速に安価で良質なご提案致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切・丁寧に接客していただき、大変満足しました。
ありがとうございます。
自社ローン専門店じしゃロン 昭島店
(東京都・昭島市)
販売店の返信
ユモ...様
この度はオデッセイをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
レジャーに使うと伺っておりますが4WDなので雪道も安心できると思います。
その後お車の状態はいかがでしょうか?
何かお困りの際はぜひお気軽にご相談してくだい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車がとてもキレイでした。
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
れん3292GOGO様
高評価を頂き誠にありがとうございました。
その後お車の調子はいかがでしょうか?
快適なカーライフを送っていただければ幸いです!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても良かったです。
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
しず3292様
喜んでいただけて本当に良かったです!
また近くにお越しの際は、遊びにきてください^^
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
欲しい車の問い合わせをしてから丁寧かつスピーディーに対応して頂き感謝しかありません。
僕自身準備がおくれてしまったにも関わらず気持ちの良い接客をして頂きました。
丹羽さんありがとうございました!
オトロン 練馬店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
としき様
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
こちらとしても気持ちよく納車でき感謝しております!また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
昔からお世話になっているお店です。今回は家族も増えた事による、車の買い替えで相談に乗って頂きました。予算も希望車種もブレブレな自分に嫌な顔せず、相談に乗って頂き、最終的には当初予定していなかった、ご提案頂いた車種に決まりました。笑
納車後に、家族も喜んでくれて、本当に良かったです。
ありがとうございました!
オートスポット J.P.S
(東京都・八王子市)
販売店の返信
A様、昨日のご納車から早々にこの様な処にコメントを賜り恐縮です。令和元年末仕事納めの本日は、A様からの嬉しいお便りを朝からスタッフ全名で拝し、心が温まる良い時間を過ごせております。A様と奥様、そして昨日癒しの時間を頂けた可愛いお嬢様、A家族の皆様に改めて心から御礼を申し上げます!本当にありがとうございました。大学生時代から数えて13年...年月が経つのは実に早いものですね。 新年には次女が誕生なさるとのことで、2020yは素晴らしい年になりますね! A家族のかけがえのない思い出の被写体に、新しくなった家族の愛車が、豊かで美しい色彩を添えてくれることを願っています。 長年のご愛顧に謹んで御礼を申し上げます。いつも本当にありがとうございます。 どうか母子共に健康で新しい家族の誕生を果たされます様に祈念を致しております。言葉では言い尽くせない感謝の気持ちが御座いますが、どうかA様・奥様・お嬢様、ご親族の皆々様方まで、よいお年をお迎えくださいませ!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当の方の対応はすごく丁寧にで分かりやすいです。
細かいところまで対応してくれました。
ホンダカーズ東京中央 U-Select東村山
(東京都・東村山市)
販売店の返信
S-RB2様、クチコミ入れて頂きましてありがとうございます!いかがでしたか?オデッセイの乗り心地は?内外装ともにピカピカの当店の一押し車でしたので自信をもって納車させて頂いた次第です。
かなり雪が降る地域にお住まいと聞いていたのでこのオデッセイは大活躍してくれると思います。
この度はご購入ありがとうございました!次もホンダのクルマでよろしくお願いします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方だったため、購入がスムーズにできるのか不安でしたが、安心して購入が出来ました。スタッフの方の対応が大変素晴らしく、問い合わせにはすぐに返信してくれました。車のことはもちろん、使用目的などの相談ものっていただき、 アフターサービスも充実しているみたいで、購入後も安心しております。また機会が有りましたらまた宜しくお願い致します
オートショップオーエス
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
この度はありがとうございました。無事にご納車できてスタッフ一同も安心しております アフターサービスの事など何かございましたらいつでもご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当営業の方はもちろん、その他の方も親切でした!
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
さかやんやん様
このような高い評価を頂き誠にありがとうございます!
担当の者も大変喜んでおります!
これからもくるまのミツクニ足立店をお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
色々無理を聞いてくださってよかったです!!!ありがとうございました!!!
オトロン 足立店
(東京都・足立区)
販売店の返信
つよぽん12様 無事に納車が早く終わってよかったです!
これからも整備や車のことで何かありましたら、くるまのミツクニ足立店をよろしくお願いいたします!
