総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
欲しい車両が近隣にあったのでこちらの店舗を選びました。来店し店舗の雰囲気や担当さんの接客態度など直感で信頼できそうだと判断し即購入を決めました。
初めてのイタリア車で不安でしたが親切丁寧にご説明いただき大変満足できました。
今後もメンテナンスなどでお世話になりたいと思います。
SANC.東京
(東京都・新宿区)
販売店の返信
この度は数ある店舗より弊社在庫車をお選び頂き誠にありがとうございます。又、高評価を頂きありがとうございました。これからの楽しいカーライフを安全にお送り頂けるように、最大限サポートをさせて頂きます。安心して弊社へお任せください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての車購入でした。妻の希望でフィアット500にしたのですが、良いところだけでなくデメリット含めて誠実に説明していただき納得、安心して購入できました。車両の整備もしっかりしていただき、非常に満足しています。
SANC.東京
(東京都・新宿区)
販売店の返信
この度は数ある店舗より弊社をお選び頂きありがとうございます。又、高評価を頂戴しありがとうございました。 ご不便無く安心してお乗り頂けるようお手伝いをさせて頂ければと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:3
カフェも併設されていて、とてもおしゃれな店舗でした。予約して訪問させていただきましたが、こちら見たい車もお店の前に置いてくれていて、とても対応が丁寧でした。
フィアット/アバルト 松濤
(東京都・渋谷区)
販売店の返信
この度は、有難うございました。しっかりと整備をさせていただきご案内させていただきます。
引き続き宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:4
フィアット500ガソリン車が販売終了になってしまい、今しかないと思いたち、探していたところ素敵なフィアットに出会いました。
ネットでの注文で、不安があり沢山質問してしまいましたが、一つ一つ丁寧に答えていただけました。ホイールに小さい傷があるとのことで、そちらについてもメールで写真を送ってもらい確認することができました。
ありがとうございました。
初フィアットなので、納車前に試乗しに行きます。(東京での運転は怖いので、ディーラー様に運転してもらおうと思います…引き続きよろしくお願いします。)
フィアット/アバルト 松濤
(東京都・渋谷区)
販売店の返信
この度は、ご注文有難うございました。しっかりと整備をしてお届けさせていただきます。
引き続き宜しくお願いします。素敵なフィアットライフを楽しんでいただければ幸いです。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
フィアット500の中古車を探しに行った最初の店で出会った車で決めました。担当者も丁寧で気持ち良く購入出来ました。
フィアット/アバルト 松濤
(東京都・渋谷区)
販売店の返信
この度は、ありがとうございます。
しっかり整備してお届けさせていただければ幸いです。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
閉店ギリギリであったものの快く対応いただけました。
まだアフターサービスは受けてないので不明にしてます。
フィアット/アバルト 松濤
(東京都・渋谷区)
販売店の返信
この度はありがとうございました。引き継ぎよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
遠方からのため実車の確認せずに担当者様とのやりとりのみで購入に至りましたがメールの返信も素早く丁寧に対応頂きました。納車まで気持ちよく手続きが進み、今後は住居地のディーラーで点検等をしていく事になりますがフォローもしっかりして頂けるようなので安心しています。
フィアット/アバルト池袋
(東京都・板橋区)
販売店の返信
kyonchan様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
Fiat500は気に入って頂けてますでしょうか。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
何かお困りの際は是非お気軽にお声がけ下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
予約せずに伺いましたが、優しいスタッフさんに誘導され駐車し
美味しい飲み物と丁寧なご説明で購入を決めました。
ありがとうございました。
フィアット/アバルト 松濤
(東京都・渋谷区)
販売店の返信
この度は、ご注文有難うございました。しっかりと整備させていただきご納車させていただきます。
引き続き宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:3
とても親切かつ迅速で助かりました。
ありがとうございました。
アルファ ロメオ杉並・フィアット/アバルト杉並
(東京都・杉並区)
販売店の返信
I.N様 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。
ご満足して頂き大変うれしく思います。
今後共よろしくお願い申し上げます!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
何度も購入を見送りながらも、丁寧に接客いただきました。
購入した車が見つかったときも、車の下の隅々まで見せてご説明いただきました。
とても安心して購入できました。
ありがとう御座いました。
アルファ ロメオ杉並・フィアット/アバルト杉並
(東京都・杉並区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
非常に綺麗な個体で満足しております。壊れやすいと言われている車種ですが、サポートプランが充実していて安心して購入できました。終始親切にご対応いただきました。
SANC.東京
(東京都・新宿区)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
20年ぶり久々の車購入が外車で、初イタリア車で不安はありましたが、丁寧に説明して頂いてアットホームなふいんきでしたので、購入を決めました。
お車も状態がよく、整備記録も有りました。
ドラレコもこちらの希望機種を、別途有料ですが取り付けて頂き、こちらも無事に動作しています。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
CAR AGENT カーエージェント
(東京都・三鷹市)
販売店の返信
この度は当社のお車をお選び頂いて有難う御座いました。 また、嬉しいレビューも頂いた事を、重ねてお礼申し上げます。 アフターフォローの方ももちろん行っておりますので、 整備やパーツ取付等、その他ご要望など御座いましたら、また気軽にご相談頂ければと思います。 これからも末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。 この度は弊社の車をお選び頂き誠に有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
女ひとりで車探しから試乗~駐車場探し~納車と初めての経験ばかりでしたがご担当の方が丁寧に対応下さり安心して取引きができました。大切に乗ってまたお世話になりたいと思います。次は500Cに乗ってみたいですね。
アルファ ロメオ杉並・フィアット/アバルト杉並
(東京都・杉並区)
販売店の返信
hana.noah様 この度はご縁を頂戴しまして誠に感謝申し上げます。ご来店から初めてのお車購入ということもあり、ご不安も多々あったかと思いますが、次の500Cも当店を選んで頂けるようにサポートさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方からの購入でした。
当初は現車も見ないで画像だけで車を決めていいものかと不安もありましたが、余計な不安でした。
一番最初の問い合わせの電話から最後のやり取りの連絡まで、終始本当に親切丁寧に対応して頂きました!
本当に感謝しております。
ありがとうございました!
今まで何台か車を購入しましたが、一番対応が良かったと思います。
本当にLEGAMEさんから購入して良かったです!
ありがとうございました!
LEGAME CARS
(東京都・墨田区)
販売店の返信
あんず様 この度は当社のお車をお選び頂きまして誠にありがとう御座います。このようなお褒めのお言葉を頂きまして大変励みになるのと今後の自信にも繋がります。ご満足頂いてとても嬉しく思います。今後も機会御座いましたら是非お声がけ頂ければと思います。本当にありがとう御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
人生初の車の購入でしたが、とても丁寧な接客でとても安心感がありました。リバースタンドさんで購入できてよかったです!ありがとうございました。
リバースタンド
(東京都・武蔵村山市)
販売店の返信
YA様
先日は遠くから御来店頂き有難う御座いました。
お褒めのお言葉有難うございます。弊社スタッフに共有させて頂きます。
次にお会い出来る時にはもっと良いサービスが提供出来る様にスタッフ一同努力致します。
お車をお使い頂く中でご不明な点が御座いましたら、お気軽に御連絡下さい。有難う御座いました。
株式会社RIVERSTAND 専務取締役 高橋康祐
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:3
ネットで車を購入するなんて初めての事…不安だらけでした。
試乗もしてない、見てもいない…大丈夫?
それにも増して、イタ車…大丈夫?
営業の方の親切丁寧な対応で購入を決めました。
アルファ ロメオ杉並・フィアット/アバルト杉並
(東京都・杉並区)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
お車、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。
お車のことで、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
契約前の現車確認、試乗から契約、納車まで、大変ご丁寧に対応いただきました。
納車時の車両の整備もバッテリーやブレーキなども交換していただいたほか、コーティングも綺麗にしていただき良い車両を購入させていただくことができました。
この度はありがとうございました。
アルファロメオ世田谷 フィアット/アバルト世田谷
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
ミントグリーンフィアット様
このたびはFIAT500のご成約ならびにご納車、誠にありがとうございました。
オシャレなデザインで見ても楽しめ、TwinAirエンジンの小気味良さに乗っても楽しめる、とにかく楽しいお車をご案内でき大変うれしく存じております。
しっかりと整備を行っておりますので心行くまま存分にお楽しみくださいませ。
今後とも精一杯サポートさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
こちらのサイトで気になる車を見つけ、試乗依頼をしたところ、早速次の日にセッティングしていただけたので、タイミングよくいい車に巡り会えました。販売店にはカフェが併設されており、紅茶を出していただきましたが、大変美味しかったです。
そして、担当の方が手続きを迅速に行って下さって、納車まであっという間でした。
丁寧で親切な接客で、大変満足な買い物になりました。この度はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします(^^)
フィアット/アバルト 松濤
(東京都・渋谷区)
販売店の返信
この度は、ありがとうございました。これからも万全なアフターサービスで素敵なカーライフをサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
中古車を買うのも輸入車も買うのも今回が初めてで不安だったのですが、商談対応が丁寧かつ迅速で素晴らしく、LINEでの質問やお願いも丁寧かつ迅速だったので、安心して購入することができました。状態の良い車を購入することができて大変満足しています。
SANC.東京
(東京都・新宿区)
販売店の返信
ご投稿ありがとうございます!また高い評価まで頂戴し、ありがとうございました。輸入車デビューという事ですが、楽しいカーライフをお送り頂けるよう、アフターサービス含めお車に関することは弊社でサポートをさせて頂きますので。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めて車を買うことになり、こちらのサイトでクオンズさんを知り、家から近かったため取り敢えず見に行ってみました。実物を見た瞬間一目惚れしてしまい、また高橋さんとお話しをし、対応がとても親切でクオンズさんにお願いしたい!と強く思い購入させて頂きました。車に関する知識は全くなかったのですが、丁寧に説明してくださったり、私の要望に全部応えてくださり、親切過ぎて、本当に有り難かったです。クオンズさんで購入して本当に良かったと思っています。今後とも是非宜しくお願い致します!
QUON’Z automobile
(東京都・杉並区)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
初のマイカーを弊社で販売&フォローさせて頂く事に大変ご縁を感じております。
お住まいもお近くですので、何かございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
