サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ダイハツ(東京)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ダイハツ タント(東京)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
475

いいお店です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
良心的なお店で、無理を全てきいていただけました。近所なこともあり、今後もお世話になると思います。
kazu1969 ダイハツ タント(2017/02購入)

販売店の返信

数ある販売会社の中から当店へのご来店、お車のご購入誠にありがとうございます。お近くにお住まいということで、ご家族で徒歩にてご来店頂きました。初めてお話したときから、お子様と一緒にドライブをする姿を思い浮かび、ピンク色のタントがぴったりだと思いました。その後も何度もお車の用品、任意保険の見直しの提案させて頂き、「ご近所なので全てお任せしたい」と言って頂きました。ありがとうございます。本当のお付き合いはこれからと私たちCARSは思っております。今後もお車の保険を始め、オイル交換や整備、車検まで何でも当店にお任せ下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。  担当 冨田

タント

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
平成20年式のダイハツタントを購入させて頂きました。 車両詳細、説明して頂き大変助かりました。
ヤス(`・ω・´) ダイハツ タント(2017/02購入)

販売店の返信

ヤス(`・ω・´)様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。 また高いご評価を頂きまして大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂けるサービス、商品をご提供出来る様、スタッフ一同努力していきたいと存じます。末長いお付き合いを頂ければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同

タント!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
朝から探して歩いたタントがやっとみつかり夕方遅かったのに対応頂きました。 笑顔もすてきなスタッフさん、次回来た時宜しくお願いします。
momotaro3 ダイハツ タント(2017/02購入)

販売店の返信

momotaro3様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。 また、高いご評価を頂きまして誠に光栄で御座います。 お客様のご希望に沿うお車が見つかり、弊社スタッフ一同も嬉しい限りで御座います。今後も末長いお付き合いを頂ければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
タントを購入しました 納車までの流れや保険、サービス等を分かり易く説明して頂きありがとうございました。
てる(・o・) ダイハツ タント(2017/01購入)

販売店の返信

てる(・o・)様、この度はご成約頂きまして誠に有難うございます。 また、高いご評価を頂きまして、大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進していきたいと存じます。末長いお付き合いを頂ければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同

購入にあたり

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての来店でしたが、大変丁寧な対応と誠意ある接客で安心して購入することが出来ました。ありがとうございました。
くるまの広場 購入者 ダイハツ タント 660 X SA(2017/01購入)

販売店の返信

くるまの広場 購入者様 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。また、お喜びのお言葉を頂戴し大変うれしく思っております。今後ともご期待に添えます様精一杯努めさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 東京日産 Uカー立川店 大場 大樹
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
良い車がすぐに見つかって良かった。 予算30~40万円以内で探していたので、予算内で収まって良かった。
ケイコ((+_+)) ダイハツ タント(2016/12購入)

販売店の返信

ケイコ((+_+))様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。 高いご評価を頂きまして誠に光栄で御座います。 お客様にご満足頂け、弊社スタッフ一同も嬉しい限りで御座います。ご納車までまだお時間が御座いますが、ご不明な点が御座いましたらお気軽にお申し付け頂ければ幸いです。 この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
他のお店と比べても比較的安かったですが、品質も良く鑑定書も付いていたので安心してお任せできました。こちらの気づかないところまで親切に対応していただきありがとうございました。
24katu ダイハツ タント 660 カスタム RS(2016/11購入)
ネクストゲート
ネクストゲート

(東京都・八王子市)

いいですよ!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
バイク通勤に疲れタントカスタムに絞って探していました。自宅からは少し遠かったですが冷やかし半分で見に行きました。格安でしたが思ったより程度が良く店員さんもわかりやすい説明で押し売りもしてきませんでした。思わず即決しましたが納車までもスムーズでした。もう2000キロ近く乗りましたが調子も最高です!良い買い物ができました!
ずいちゃん ダイハツ タント(2016/10購入)
オー・アール・アイ
オー・アール・アイ

(東京都・目黒区)

販売店の返信

このたびは、ご契約とうれしい投稿ありがとうございます!納得して気持ちよく買っていただけるような店づくりをしていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

新しいうちの子

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
タントを購入しました! 色々なお店を探しまわり、お気に入りの車をやっとみつけました。受取りが楽しみです!
ミッツぅー ダイハツ タント(2016/10購入)

販売店の返信

ミッツぅー様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。 また高いご評価を頂き大変嬉しく思います。今後ともサービス、品質、向上に努めていきたいと思います。ご納車後も末長くお付き合いをして頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同

タント

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
スタッフさんの対応がとても良かったです。 お店の雰囲気もよくキッズコーナーもあり、子供も暇することがなった。
タカ414 ダイハツ タント(2016/10購入)
カーセブン八王子多摩店
カーセブン八王子多摩店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

タカ414様 この度は、当店の「タントカスタム」のご契約を頂き、誠にありがとうございました。 その後、お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価を頂戴致しまして、スタッフ一同、心から感謝しております。 末永いお付き合いを賜れればと存じますので、もし何かお困りの際は、是非お気軽にお立ち寄り下さい。 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

大変満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットで見て買いに来ました!10年前にも買った覚えがあったので安心して頼めました。 今回はタントを購入しました!
義光 ダイハツ タント(2016/10購入)

販売店の返信

義光様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。高いご評価を頂きまして誠に光栄で御座います。 お客様にご満足頂け、弊社スタッフ一同も嬉しい限りで御座います。ご納車までまだお時間が御座いますが、ご不明な点が御座いましたらお気軽にお申し付け頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同

車を初めて購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を初めて購入しました。 分からない事を親切にわかりやすく説明していただきました。安心して購入することができました。
にっち- ダイハツ タント(2016/10購入)

販売店の返信

にっち-様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして誠に光栄で御座います。 お客様のご希望に沿うお車が見つかり、弊社スタッフ一同も嬉しい限りで御座います。今後も末長いお付き合いを頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。カーバンクライトスタッフ一同

雰囲気の良い店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いろんな車があり、程度も良く値段も安くすごい良い店だと思った。下取り金額も納得が出来る金額だったので購入を決めました。
ショー- ダイハツ タント(2016/10購入)

販売店の返信

ショー-様 この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。 また、高いご評価を頂きまして、大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進していきたいと存じます。末長いお付き合いを頂ければ幸いです。この度は誠に有難うございました。 カーバンクライト スタッフ一同

安心なお店です

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
初めての中古車購入で、不安もありましたが、担当の方に細かく色々と教えて頂けました。 予算内でタントを探すのは、苦労していましたが、納得のいく車に出会えて 良かったです。 とても良いお店だと思います。
7スカイブルー7 ダイハツ タント(2016/09購入)
カーセブン八王子多摩店
カーセブン八王子多摩店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

7スカイブルー7様 この度は、当店車両のご契約を頂き、誠にありがとうございました。今回は、このような高い評価を頂戴し、スタッフ一同心から感謝しております。何かお困りの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日納車でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
村上さんにとっても親切にしていただいて、いい車を買えました。ありがとうございます。
さちえタント ダイハツ タント 660 カスタム RS(2015/07購入)

販売店の返信

さちえタント様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
タントは新古車なので、選んだ責任は此方にあり、問題ないのは当然。購入を決めたのは 何よりスタッフ一同親切で明るいこと。子供の相手をしてくださり、なんでも相談できる雰囲気 が素晴らしい。有難うございました。大切に乗ります。
batokasu ダイハツ タント 660 カスタム X トップエディション SAII(2016/07購入)
カーセブン江戸川店
カーセブン江戸川店

(東京都・江戸川区)

販売店の返信

batokasu様 お褒めのレビューありがとうございます。 遠いい所、何度も来て頂き誠にありがとうございました。 大切に乗って頂ければとても嬉しいです。 またお乗換えの時はお声掛けて下さいね。 この度はありがとうございました。

初めての車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
子供が大きくなり車の購入を検討していたところ、チラシで新規オープンしたカーセブン江戸川店を知りました。新規オープンということもあり、店内はきれいで子供の遊び場もあり、担当の方も丁寧な対応でいい買い物ができました。 車購入を検討されている方はおすすめです。
ナカレント ダイハツ タント(2016/07購入)
カーセブン江戸川店
カーセブン江戸川店

(東京都・江戸川区)

販売店の返信

ナカレント様 先日はご納車おめでとうございました。 初めてお車大切に乗って頂ければと思います。 ご自宅も近いのでお気軽に遊びにきて下さい。 アフターもしっかり頑張ります!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
社長さん含め、従業員皆さんが笑顔で話しかけてくれます! わがままも聞いてくれて、本当に良くしてくれました!普通に誰にでも自信もって紹介出来るお店です!これからは車の事は全部MGBさんにお任せしようと思います!アフターサービスも期待が出来ますね(笑) カーライフはMGBさんに託します(笑)これからよろしくお願いします!
Sukaru ダイハツ タント(2016/06購入)
MGBクリエイティブ
MGBクリエイティブ

(東京都・町田市)

販売店の返信

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、このようなお褒めのお言葉を頂き、社員一同非常に喜んでおります。今後も変わらぬ対応を心掛けて参りますので、何かお困りの事がございましたらいつでもご相談下さい。末永いお付き合いをお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
粋なり電話して早速次の日に押し掛けたにもかかわらず親切に色々と教えていただきありがとうございました。納車の日取りもこちらのワガママに応えていただき重ねて感謝します。本当にありがとうございました。末長く宜しくお願い致しますm(__)m
kunio tanaka ダイハツ タント 660 RS(2016/06購入)
ファイブ・オート
ファイブ・オート

(東京都・稲城市)

販売店の返信

クリーニング屋さん様 タントのご契約ありがとうございました。また高い評価を頂き、たいへんうれしく思っております。 カーセンサーのアフター保証もご加入頂いておりますし、ご近所なので何かございましたら保証の件はもちろん、その他ご相談等ございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。 末長くお付き合い出来ればと思います。

満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
初めての中古車購入でしたが、丁寧な対応で、わかりやすかったです。費用も全て込で他費用もなく安心して契約できました。都度、連絡をいただけたことも大変助かりました。ありがとうございました!
せやヘロ ダイハツ タント(2016/06購入)
サクラセレクト
サクラセレクト

(東京都・八王子市)

販売店の返信

せやヘロ様、この度はお忙しい中、当店サクラセレクトに口コミレビューを頂き誠にありがとうございます。 せやヘロ様に当店の車を販売できたことを嬉しく思っております。このように高い評価を頂きまして、本当にありがとうございました。この後のご納車まで、この御評価に負けないように、精一杯の対応をさせて頂きます。この度は当店サクラセレクトの【タント】をご購入頂き、誠にありがとうございました。
最初 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 最後