サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

BMW(東京)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

BMW 3シリーズツーリング(東京)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
247

13年ぶりのお買い物

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
22万キロ走行車の車検まで1年ありましたが購入して良かったです。こちらの店舗さんでなければもう少し考えたかも。笑。担当の方の接客が私には丁度よかったのも決断した一因です。これからも長くお付き合いさせて下さい。
新前BMWオーナー BMW 3シリーズツーリング 320d Mスポーツ(2020/06購入)

販売店の返信

この度は、数あるBMWディーラーの中からお選び頂き ご購入を頂きまして誠にありがとうございました。 私自身も、BMWの良さをお伝えしながら 楽しくご商談させて頂きました。 これからもBMWプレミアムセレクション勝どきを 末永くご愛用頂けます様、宜しくお願い申し上げます。 BMW東京 BPS勝どき 担当者より

BMW320ツーリング購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
対応もよくスムーズに購入、納車出来ました。 現状、満足しています。
だいちゃん182 BMW 3シリーズツーリング 320i xドライブ 4WD(2020/06購入)
マーキュリー八王子店
マーキュリー八王子店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

数ある販売店の中から、当社の車両を選んで頂きまして有り難うございます。先日無事納車が完了しうれしく思います。 少々納車で、お時間いただきまして誠に申し訳ございませんでした。整備面も万全を期しましたが、何かございましたら何なりとお申し出ください。これからの対応などが始まりだと思いますので、努力していきたいと思います。万が一のトラブルや、車検や、オイル交換、板金などもお任せください。保証書のほうも到着するかと思いますので、保管のほうお願いいたします。お客様とは非常に良いご縁ができたとうれしく思っております。この度は誠にありがとうございました。担当原田

満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
正規ディーラーの認定中古車は、安心感が違いますね。担当営業の方も丁寧でしたし、今後も末永くお付き合いしたいと思います。
トマト社長 BMW 3シリーズツーリング 320d ブルーパフォーマンス(2020/05購入)

販売店の返信

トマト社長様 この度は数ある販売店の中から、町田鶴川店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価のコメントを頂きまして心より御礼申し上げます。お近くということもございますので、町田鶴川店にお気軽にご来店くださいませ。今後とも若さを活かし精一杯サポートをさせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。これからも是非BMWの「駆け抜ける歓び」を、心ゆくまでお愉しみくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前も購入したことのあるお店でしたが、乗換を検討していると気にいった車両がまたこちらで見つかりました。整備工場もあり安心して全てお任せしています。今後も宜しくお願いします。
ddd3 BMW 3シリーズツーリング(2020/04購入)
SANC.東京
SANC.東京

(東京都・新宿区)

販売店の返信

いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。又、高評価を頂きありがとうございます。 今回御購入頂きました車輌は現在の御客様のニーズに近いと思いお勧めをさせて頂きました。すぐに気にいって頂けて大変嬉しく感じております。 ご納得頂ける条件でご案内する事が出来て大変嬉しく感じております。引き続きお車のメンテナンス全てお任せ下さい。末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
車の知識が乏しい私に対し、丁寧かつ誠実に対応頂き安心してお取引を進めることができました。
GOOD!! BMW 3シリーズツーリング(2020/04購入)

販売店の返信

この度は当店にてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。そして、満点のクチコミをいただき、併せてお礼申し上げます。多機能なモデルですので、使いこなすのが大変かもですが、使い方も含めて、何かご不明な点がございましたらまたご連絡下さい。お近くというわけではありませんが、長いお付き合いをさせていただきたいと思っております。今後とも引き続き宜しくお願い致します。

即決しました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を購入しようと訪れました。 ご対応いただいたご担当の方は普段車に乗らない妻にも分かりやすいように説明をしてくださり、お陰で伺ったその日のうちに購入したい車に出会うことができました。 きめ細やかに対応していただき、車本体もそうですが行き届いた心遣いに大変満足する購入となりました。
tarbo_w BMW 3シリーズツーリング 320d Mスポーツ スタイル エッジ(2020/03購入)

販売店の返信

この度は、弊店にてご用命を頂戴致しまして深謝申し上げます。また、過大なご評価を頂きましたこと改めて深謝申し上げます。 お車は、ご納車をさせて頂きましてからが本当のお付合いと考えております。この度のご評価に恥じぬよう努めさせて頂きますのでお気付きの点などございましたらお気軽に竹之内までお申し付け下さい。 どうぞ、宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:3
1年半前、商談時に店長の人柄に感銘して、買う時はTUC様でと決めて今回に至りました。 今後とも末永く宜しくお願い致します。
shi.mo BMW 3シリーズツーリング 320i Mスポーツ(2020/02購入)

販売店の返信

Shi.mo様 この度はレビューにご投稿頂き誠に有難うございました。1年半前、商談をさせて頂き当時のSLKクラスにてお話をさせて頂いた事を憶えております。お褒めのお言葉を頂き誠に有難う御座います。 これからはShi.mo様のカーライフをお手伝いさせて頂きますので、何卒末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
輸入車に詳しく良いお店だと思いました 納車楽しみにしてます
ひで23 BMW 3シリーズツーリング 320i Mスポーツパッケージ(2020/03購入)

販売店の返信

ひで23様、この度は当社にてBMW3シリーズのご購入誠に有難うございました。 色々と探されてご希望にマッチしたお車が当店にあり本当に良かったです。 今後のアフター面も含めお任せ下さい。 使い方など分からない事があれば何でもお気軽にご相談下さい。 今後とも宜しくお願い致します。

信頼できる品質

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
5年落ちのとても綺麗な車が、破格の値段で購入できました。理由は俗に言う「過走行車」。5年間で走行79,000キロメートルです。 しかし、田舎で生まれ育った私は、年間16,000キロ走行が多いとは全く感じません。それでも、中古車市場では格安で取引されるようです。 このお店の車は、仕入れの目利きが素晴らしく、驚くほどきれいな車ばかりです。そんな中に、走行距離が多いせいでとてもお買い得な車が混じっています。 それでも、こちらの点検整備体制はとてもしっかりしているので、走行距離の多い車でも安心して購入できます。 またお世話になるつもりでおりますので、今回のような掘り出し物を取り揃えておいてください。 最後に、登録を大安の日に合わせてくれたのは、ご担当の金子さんのご配慮だと確信いたしております。ありがとうございました。
Qやす BMW 3シリーズツーリング 320d Mスポーツ(2020/03購入)

販売店の返信

Qやす様、この度はクチコミの投稿誠にありがとうございます。嬉しいお言葉の数々頂き、大変励みになります!Qやす様のカーライフスタンスにピッタリのお車探しをお手伝いする事ができました。御依頼事項もバッチリ行い、御満足頂き私も嬉しく思います。今後も頂いた評価に見合った対応以上を目指し誠心誠意対応させて頂きます。アフターサービスもお任せ下さい。これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

安全を考えて

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
ワンちゃん乗せるように軽ではなく安全面もしっかりした車が欲しくて決めました。
車好き’ BMW 3シリーズツーリング(2020/03購入)

販売店の返信

車好き’様 この度は口コミへのご投稿を頂戴しまして誠に有難う御座いました。大変励みとなります。 ワンちゃんもきっと喜んで頂けると思います。いつでもお店にお立ち寄りください。 今後共末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
当初来店時、購入時期も未定で単に車を見に行くだけの予定でしたが、応対して下さった営業の宮田さんの接客が素晴らしかったので、すぐに購入を決めました。 売却する車に対するアドバイスも的確でしたし、実際に宮田さんご自身が乗ってらっしゃる車のお話は、より具体的で、何よりも懇切丁寧な説明をしてくださるので、是非宮田さんから車を購入しようと思いました。 今後も点検等でお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
nikotama-lemon BMW 3シリーズツーリング 318i Mスポーツ(2020/02購入)

販売店の返信

この度は数ある自動車の中からBMWをお選び頂き、誠にありがとうございました。これまでも様々なお買い物を経験されてきたお客様に、このような良い評価を頂戴する事が出来、大変嬉しく存じます。ご成約頂いたお車も状態やご条件がとても良く、お乗り頂くたびに愛着が増し、満足度は今後も増えていくかと思います。3シリーズならではの走りや総合力の高さを、ぜひぜひ楽しんでくださいね。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。BMW東京㈱BMWプレミアムセレクションプラザ六本木ヒルズ店 宮田直人

BMWに戻りました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
過去20年間近くBMWに乗っており、ちょっと浮気して北欧の車に3年、国産に1年乗りました。やはりBMWに戻ってしまいました。
kamesan01 BMW 3シリーズツーリング 318i(2020/01購入)

販売店の返信

kamesan01様 この度は、ありがとうございました。今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。 BMWを楽しんでお車をお乗りください!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初から丁寧に対応していただきありがとうございました。 大変満足しております。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
hirosenoburu BMW 3シリーズツーリング 320i(2019/11購入)
カーセブン江戸川店
カーセブン江戸川店

(東京都・江戸川区)

販売店の返信

納車おめでとうございます。遠方からわざわざ来店頂き有難うございました。遠方とは言え何でもご相談お待ちしておりますのでこれからもよろしくお願い致します。

対応が非常に良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
非常に丁寧に対応していただいたので、安心できました。
えすらい BMW 3シリーズツーリング 320d ラグジュアリー(2019/11購入)

販売店の返信

クチコミのご連絡誠にありがとうございます。 また、良いご評価賜りまして誠に感謝いたします。 今後とも末永いお付き合いになるかと思いますので、よろしくお願いいたします。 お車について何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度はお車のご購入誠にありがとうございました

評判どおりでした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
手頃で長く乗れる車を探して毎日ネット検索していたらココを見つけた。金額と口コミの評価で気に入り実際にお店に行ったら、土居さんが沢山話を聞いてくれたのが購入の決め手です。車以外の話が殆どだったけど、そこが大事でした。年式は経っていても、このお店ならBMWの専門店で知識も口コミどおり相当詳しかったので、お勧めです!
部長, BMW 3シリーズツーリング(2019/10購入)

販売店の返信

部長,様。 この度は何よりも嬉しいお言葉を掛けて頂きまして、痛み入ります。 お車に関係のないことばかりにお話が行ってしまいました。本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きましたのは私の方で御座いました。ご納車前整備を入念に慎重に進めさせて頂きまして、私がご自宅に責任を持ってお届けさせて頂きます。ご納車まで今しばらくお待ち願います。

感想

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
大変迅速丁寧な対応をいただいき、安心して車を買い替えられました。
かんだの BMW 3シリーズツーリング 320d ラグジュアリー(2019/09購入)

販売店の返信

かんだの様 この度は数ある販売店の中から、町田鶴川店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価のコメントを頂きまして心より御礼申し上げます。お車に関してご不明な点及びご不安な点等がございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも精一杯サポートをさせて頂きますので引き続きよろしくお願い致します。これからもご家族一同で是非BMWの「駆け抜ける歓び」を、心ゆくまでお愉しみくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
納得の一台を購入させていただきました。 営業担当の志村様ありがとうございました。
PANYAMA BMW 3シリーズツーリング 320d Mスポーツ(2019/08購入)

販売店の返信

PANYAMA様 この度は誠にありがとうございます。 ご納車後も調子が良さそうで何よりでございます。 また良いお言葉を頂戴しましてありがとうございます。 ご不明な点やご依頼などございましたら、お申し付け下さい。 今後とも宜しくお願い致します。

BMW F31

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
丁度よい車の価格でしたの即買いでした。
thundermk2 BMW 3シリーズツーリング 320d Mスポーツ(2019/07購入)
マーキュリー八王子店
マーキュリー八王子店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

数ある販売店の中から、当社の車両を選んで頂きまして有り難うございます。先日無事納車が完了しうれしく思います。非常に高い評価もいただき非常に身に余る思いです。 整備面も万全を期しましたが、何かございましたら何なりとお申し出ください。その後ナビの調子はいかがでしょうか?また、これからの対応などが始まりだと思いますので、努力していきたいと思います。万が一のトラブルや、車検や、板金などもお任せください。この度は誠にありがとうございました。担当原田
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
ありがとうございました。
よこよこ. BMW 3シリーズツーリング(2019/05購入)

販売店の返信

よこよこ.様 この度は数ある中古車販売店の中から、弊社にてお車をご購入頂き誠に有難う御座いました。また、このような高評価を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。是非ともドライブをお楽しみくださいませ。また今後ともアフターメンテナンス等を含め末長いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。

満足度MAX!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
今回初の中古車選び。車種はBMと決めていたのでカーセンサー検索。ものの15分でビビっとくる車発見。早速マーキュリー八王子店さんに連絡、現地にて車両状態確認。即決めでした。全てにおいて満足度MAX。今回担当の岡田さん、ありがとうございました!
GKK BMW 3シリーズツーリング(2019/03購入)
マーキュリー八王子店
マーキュリー八王子店

(東京都・八王子市)

販売店の返信

数ある販売店の中から当社のBMW320iツーリングを選んで頂きまして有り難うございました。 試乗中には昔からの憧れのBMWというお話がありました。 BMWも今まで乗られていたお車同様素晴らしいブランドだと思います。 これからは素晴らしいBMWライフをお過ごしいただけるようお手伝いさせて頂ければと思います。 今後とも末永いお付き合をさせて頂ければと思います。 担当岡田
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後