サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

トヨタ(千葉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

トヨタ ハリアー(千葉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
333
最初 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
従業員の方も話しやすく納得して購入することができました。 納車までの時間がもっと短ければ尚良いと思います。
goshin トヨタ ハリアー 2.4 240G Lパッケージ(2013/09購入)
ビッグワン プレミアム店
ビッグワン プレミアム店

(千葉県・千葉市花見川区)

行って良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:4
見に行って即日、購入しました。 SUVがいっぱいあるので、比べる事が出来ました。 購入したい車種が決まっているなら、ここがいい。 そして、スタッフさんのサービスが徹底されています。 中古車とは思えない接遇で入店した時に皆が挨拶してくれるので、気持ちがいい。 購入したのは、ハリアーですが、安いのに乗ったら快適で満足です。 こんなに安く買えて、コーティングも安くして頂き、感謝です。 コーティングはオススメです。 アフターケアはまだ故障がないので必要を感じていませんが、そこも安心なので、やっぱり保証は入りました。 でも、車もそうですが、担当者が丁寧で感謝しています。
のん0628 トヨタ ハリアー 2.4 240G(2013/08購入)
SUV LAND 千葉
SUV LAND 千葉

(千葉県・千葉市稲毛区)

販売店の返信

この度はネクステージ千葉北SUV専門店をご利用いただき誠に有難うございます。また担当営業へのお褒めの言葉頂き大変うれしく感じております。これからも元気なお店、お客様のご希望、ご要望にお応えできるお店を目指し努めさせていただきます。ご納車後のメンテナンスでもご利用いただけますと幸いです。今後ともネクステージを何卒よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
もう10年以上お世話になっています。購入だけではなく、その後のメンテナンスもお願いしています。車以外の話しをするのも楽しみです!
31ban トヨタ ハリアー 2.2 FOUR エクストラGパッケージ 4WD(2008/05購入)
MIKI AUTO
MIKI AUTO

(千葉県・柏市)

ハリアーゲット

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
本日無事に納車することができました。ゲットのみなさん有難う御座いました。 修復歴有りの車でしたが、お店の方が丁寧に説明していただいたので安心して購入を決めることができました。整備もしっかりしてくれて納車時も車がピカピカでとてもうれしかった。 次回も是非ゲットさんで購入したいと思います。
KTys トヨタ ハリアー 2.4 240G Lパッケージ(2012/07購入)
ゲット
ゲット

(千葉県・松戸市)

販売店の返信

KTys様 この度は当店にてお車をお買い上げ頂きまして誠に有り難う御座いました。 またクチコミにて高評価を頂き、従業員一同感謝致します。 納車時にお話しされていたパーツの取付け等で分からない事やお力添え出来る事がありましたらお気軽にお声をかけて下さい。 KTys様と今後とも長いお付き合いが出来ますようサポートしてまいります。 それでは、より良いカーライフを送られますようスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

満足してます

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切な対応で、予算内で満足出来る車を購入しました。 アフターサービスもしっかりしており、安心してます。
満足とよさん トヨタ ハリアー 3.5 350G プレミアムLパッケージ(2012/02購入)

販売店の返信

満足とよさん様 この度はハリアーのお買い上げ、また1ヶ月点検のご入庫を頂き誠にありがとうございました。 「ハリアーを見かけたので」とご来店頂いた時の事をしっかりと憶えております。 点検の際はご挨拶が適わず失礼致しましたが、このような暖かいお言葉を頂きまして所員一同感無量であります。 これを励みにして更にアフターサービスに勤めますので、末永いお付き合いの程改めて宜しくお願い申し上げます。 本当にありがとうざいました。

良好

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
非常に丁寧でした!
ひろしはるま トヨタ ハリアー(2012/01購入)

販売店の返信

ひろしはるま様 お世話になっております。 口コミありがとうございました! お褒めの言葉をこれからの励みにして参ります。 これからも寒い日が続きそうですので かわいいお子様お風邪などひかないように お気をつけくださいね。 千葉トヨタ自動車 アレス市原店 坂井
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ネットからですが丁寧に納車までお付き合いいただきました 店内も落ちついていてかなり安心できました 色々お願いを聞いてもらい本当にありがとうございました
カワノ トヨタ ハリアー 2.4 240G Lパッケージ アルカンターラ セレクション(2012/01購入)

販売店の返信

カワノ様 この度は、遠方にも関わらずお店まで足を運んで頂き、ご契約頂きまして本当に有難うございました。また高評価のクチコミを頂き大変光栄に思っております。 今後とも末永いお付き合い、宜しくお願い致します。 楽しいカーライフをお過ごし下さい。

とてもよかったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
今回ハリアーを買わせて頂きました。とても親切で、対応も良かったですし…車もキレイで最高でした。ありがとうございました。
ヨリヨシ トヨタ ハリアー(2012/02購入)

満足♪( ´▽`)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
接客対応も良く、自分が欲しい、改造したい、などの自分の願望をすべて叶えていただき、ほんとに欲しい一台が見つかるお店だなと思いました! ハリアー最高!!
きょんぺー トヨタ ハリアー(2009/10購入)
オートプロジェクト 野田店
オートプロジェクト 野田店

(千葉県・野田市)

販売店の返信

きょんぺー様、ご契約頂きましてありがとうございました。今回このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。また気軽に遊びに来てください!今後とも末長いお付き合い宜しくお願い致します。

良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方がとても 良くしてくれて 大変助かりました、 納車のひまで気分良く 待つ事が出来ました とてもよい車ととてもよい スタッフに出逢えた事を感謝 しています ありがとございました
にゃんにゃん トヨタ ハリアー(2011/09購入)
千葉トヨタ自動車 アレス穴川
千葉トヨタ自動車 アレス穴川

(千葉県・千葉市稲毛区)

販売店の返信

クチコミありがとうございました。ご希望の車種どおりとはいきませんでしたが、状態のよいものを仕入れてご提供出来たと自負しております。また、お褒めのお言葉まで頂きありがとうございました。これからもアレス穴川店をよろしくお願いいたします。

ウエムラ

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
ありがとうございました。
シババン トヨタ ハリアー 2.4 240G アルカンターラバージョン(2010/06購入)

丁寧なご対応に感謝

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
来店のタイミングも良かったのか、ご担当者の方が接客中で、その間ゆっくり自分で車を見る事が出来た。しばらく自由に見させて頂いた後に、別の担当の方が色々質問などを聞いて下さり、丁寧に教えて下さった。 品質の良い品を揃えている実績や、会社全体の取り組みなど事前に色々とHPを通して見させて頂いたが、実際に店舗に行くと、非常に体感出来た。 遠方からのお客さんも多いとの事だが、自分はこのような店舗が比較的近くて嬉しく思いました。まだ納車はされていないが、納車後も長くお付き合いさせて頂きたい会社さんだと思いました。出会いに感謝いたします。ありがとうございました。
たべ トヨタ ハリアー 3.0 Gパッケージ(2011/01購入)
サンキョウ 軽自動車専門店
サンキョウ 軽自動車専門店

(千葉県・市川市)

販売店の返信

この度はクチコミ情報のご投稿を頂き、誠にありがとうございます。 また、ご契約だけでなく、温かいお言葉も頂戴しまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 納車後から本当のお付き合いが始まります。納車後も安心してお任せ下さい。 私もこの出会いを大切にし、たくさんのお客様にもご満足いただけるよう、今後もより一層の努力をして参ります。 今後とも末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。 この度のご投稿誠にありがとうございました。

カーダスいい人!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
“人”がよかったです。
ウルフ トヨタ ハリアー 3.0 300G 4WD(2010/03購入)
eガレージ
eガレージ

(千葉県・市川市)

販売店の返信

評価ありがとうございます。 これからも、総合評価の良くなるようガンバリます。
最初 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 最後