サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スバル(千葉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スバル WRX(千葉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
51

VAB

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度はお取引いただきありがとうございました! 購入から納車まで密な連携を取ることができ、ストレスなく取引をさせていただくことが出来ました! 店員さんの人柄も良く、とても大満足しています!ありがとうございました!
スバル WRX STI 2.0 4WD(2025/03購入)

販売店の返信

ゆ様、この度は当社でWRXSTIのご購入誠にありがとうございました。 また、五つ星のレビューご投稿大変うれしい限りです!重ねてお礼申し上げます。 お車のことで何かありましたら、いつでもご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

親切なお店です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
契約から、気になったことを問い合わせしたりしてましたが、親切に対応してもらいました。 車については特に問題なく、本日無事に納車です。 次回があって、そのときに欲しい車が貴店にあれば、優先して購入を検討すると思います。
忠治郎 スバル WRX(2025/02購入)

販売店の返信

忠治郎様、この度は数多くある販売店の中から当社でWRXSTIのご購入誠にありがとうございました。 五つ星のレビューとても嬉しい限りです^^ 今までのお車も長くお乗り頂きましたが、今回のWRXも長く可愛がっていただければと思います。 同じ系統の車種ですが、進化した分トラブルも起こりがちな部分もございますので、何かございましたらサポートさせて頂きますので、いつでもご連絡ください。 今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めてのマイカーの購入でしたが、納車まで迅速な対応や細かい配慮をして頂きました。 こちらの要望を多く叶えて頂き満足でした。
りょう スバル WRX STI 2.0 タイプS 4WD(2024/12購入)

販売店の返信

りょう様、この度は人生で初めてのマイカーを当社でご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 満点評価のご投稿を頂きまして、感無量でございます。 最初のご来店からご納車までジェットコースターの様にあっという間でしたが、またお近くにお越しの際は遊びにいらしてください! WRXもお父様とご一緒にたくさん可愛がってあげてくださいね! 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初に問い合わせした時から納車後の対応まで本当に丁寧に対応して頂きました。 現車確認の際は車の注意点や説明を丁寧にしてもらい納車に必要な書類等も1から10まで分かりやすく教えて頂きました! お陰様でずっと憧れてた車を購入することができました、本当にありがとうございました! お店自体は小さいしスタッフの数も多くはないけど常にお客様目線で真摯に対応しているのが本当に素敵なお店だなと思いました。 又、私の要望等色々と聞いてくださりありがとうございました! 今回購入した車、大切に乗って行きたいと思います(^^)
あお スバル WRX STI 2.0 タイプS 4WD(2024/11購入)

販売店の返信

あお様、この度は当社でWRXSTIのご購入誠にありがとうございました。 五つ星の高評価レビューまで頂き、とても嬉しい限りです。 少数精鋭ならではのフットワークの軽さが売りの当社ですが、これからも頂いたお言葉に甘んじる事なくスタッフ一同精進して参ります。 あお様は大分お車の事はお詳しいかと思いますが、、当社でお力になれる事がありましたらいつでもサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします!

いい対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
返信も早く、非常に気持ちのいい対応をしていただけました。
kirito スバル WRX(2024/09購入)

販売店の返信

kirito様、この度は当社でWRXSTIのご購入誠にありがとうございました! 五つ星のレビューご投稿誠にありがとうございます。 最初のご来店からご納車まであっという間でしたが、その後もWRXを快調で乗られているようで嬉しいです^^ また何かのイベントなどで千葉にお越しの際は、是非遊びにお立ち寄りください。 今後ともよろしくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
現行型「WRX s4」を乗りながら、以前所有していた「WRX STI」を探していました。 最終型に絞り、関東地区をメインに探していたタイミングで、欲しいカラーの個体が売り出され、早速実車を拝見しに伺いました。 新しい店舗に、綺麗な車が並び安心感がありました。 店長やスタッフの皆さんも、非常に親切丁寧な対応をして頂き、小まめなメールなど最後まで安心して任せることが出来ました。 お店を後にしての横浜までの帰り道は、車も調子が良く久しぶりに歓喜しました! ありがとうございました!
1994 taste スバル WRX(2024/09購入)

販売店の返信

1994 taste様 この度は弊社でのご契約とクチコミのご投稿誠にありがとうございます。またたくさんのお褒めのお言葉頂きまして本当にありがとうございます!!1994 taste様の拘りをお聞かせいただきましたので、できる限りの対応させて頂きましたが喜んでいただけたようで非常に嬉しく思います! 遠方でご不安な点がたくさんあったかと思いますが、こちらも1994 taste様のメールの返信が早かったおかげでスムーズにご納車まで運べました。ご納車までお時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。お喜びのコメントとメールまで頂き今回弊社で決めてくださり本当にありがとうございました!こちらのまたお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!もし何かお困りの際はお気軽にいつでもご相談ください。今後とも、宜しくお願い致します。

とても良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度wrx stiを購入させていただきました。初めての車の購入で知識が全くない状態でしたが、わかりやすく親身に説明していただき、たくさんのアドバイスを貰えたのでとても満足のいく買い物ができました!これからもよろしくお願いします!
のなりょう スバル WRX(2024/08購入)

販売店の返信

のなりょう様 この度は、WRXのご購入誠にありがとうございました。 また高評価まで頂き恐縮です。 初めてのお車は、ご不安もあるかと思いますが、しっかりサポートさせていただきますので、 いつでもご連絡ください。今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧に対応していただきました。
おっきー スバル WRX(2024/07購入)

販売店の返信

おっきー様、この度は当社でWRXのご購入誠にありがとうございました。 五つ星のご評価を頂き大変うれしい限りです。 また、最初のご来店から、何度も当社へ足を運んでいただきありがとうございました。 遠方ではありますが、何かございましたらサポート&フォローさせていただきますので、いつでも頼りにして頂ければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
5月中旬にスバルWRX STIを購入しました。 車を見る際に丁寧に説明していただいて、わからないことやVABの良いところ悪いところなどを丁寧に説明していただきました。 購入確定後の対応なども迅速に対応していただき、ほぼ最短で納車していただきました。 車の購入は初めてでしたが、満足のいく結果になりました。
みや スバル WRX(2024/05購入)

販売店の返信

みや様 この度は、当社にてWRXのご購入誠にありがとうございました。又、高評価まで頂きありがとうございます。 初めてのお車楽しんでください!アフターフォローもしっかりやらせていただきますので、 いつでもご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入のお店さんでした! 当方様々な要因が重なって、ローンが厳しく途方に暮れてた中こちらのお店を発見し、相談をさせていただきました。 やはり、大手ローンは通らずだったのですが、別案をすぐにご提示いただきそうしたらなんと通りまして、大変感謝しております! そこから納車までも、テンポよく進めていただきもう少し時間がかかると覚悟していたところがかなり早く納車になりました! 大型休み前に納車されたので、ここから新しい相棒と楽しく過ごしていきたいと思います! ありがとうございました!
あおい スバル WRX(2024/04購入)

販売店の返信

あおい様 この度は、当社にてWRXのご購入誠に有難うございました。また高評価まで頂き大変恐縮です。 ご購入のお力になれて、良かったです!これからWRXと楽しいお時間をお過ごしください。 ご不明点や車検などなんでもご相談ください。今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車までの流れを分かりやすく連絡して頂き、とても安心して車を購入することが出来ました。
せつい スバル WRX(2024/03購入)

販売店の返信

せつい様、この度は当社でWRXSTIのご購入誠にありがとうございました。 五つ星のレビューまで頂き、大変嬉しい限りです。 お問合せ当初からLINEでやりとりをさせて頂いておりましたが、はるばる遠方からお越し頂き、お会いできた時は嬉しかったです。 しばらくはお近くにご滞在されるとの事ですので、カスタム、メンテナンス、何かお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さい。 今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最後まで親切丁寧でした。
みーこ スバル WRX(2024/01購入)
CAR TRIP
CAR TRIP

(千葉県・船橋市)

販売店の返信

この度は当店より、WRX購入していただき、ありがとうございました。今後のメンテナンスに関しては、従業員一同で対応させていただきます。今後とも、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

丁寧な対応です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客がとてもよく車種の説明も分かりやすかったです。
みーこ スバル WRX(2024/01購入)
CAR TRIP
CAR TRIP

(千葉県・船橋市)

販売店の返信

この度は当店より、WRX購入していただき、ありがとうございました。今後のメンテナンスに関しては、従業員一同で対応させていただきます。今後とも、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

おすすめです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
広島からの遠方購入ですが、LINEでのやり取りをとてもご丁寧にしていただきました。 またこちらのご要望にもお応えいただき大変助かりました。 現社確認はできませんでしたが、LINEでの写真動画を送っていただき車両も綺麗でとても満足のいく結果となりました、wrxを買うならカージェネクスト様をおすすめします!
あとむ スバル WRX(2023/12購入)

販売店の返信

あとむ様 この度は、遠方にもかかわらず、当社にてWRXのご購入誠にありがとうございました。 高評価まで頂き恐縮です。 又、納車で千葉まで来ていただきお会いできてうれしかったです。 遠方ではございますが、なんでもご相談ください。今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

WRX STIを購入しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
WRX STIを探していたところ、予算にはまりつつ自宅に近いこちらのお店で見つけたため、実車を確認して購入しました。 車体の状態説明は内外装をはじめ、エンジンルームの中まで見せてもらえる徹底ぶりです。 ほかにも、メーカー別に壊れやすい箇所を考慮したオススメの保証内容の紹介や、見積もりから支払いの相談など、丁寧に対応してくださいました。 アフターパーツの取り付けを相談したところ、ここ(店舗)に送ってもらえれば取付できますというナイスなシステム!ということで、電装まわりのパーツを送って取り付けていただきました。 もちろん、お店で注文してもらって取り付けてもらうこともできます。 最寄り駅からちょっと離れていますが、送迎してくださったのもありがたかったです。 車の購入自体が初めてでしたが、とても信頼できるお店でよい買い物ができました。
赤いリップを付けた人 スバル WRX(2023/09購入)

販売店の返信

赤いリップを付けた人様、この度は当社でWRXSTIのご購入誠にありがとうございました。 5点満点のレビューを頂き大変嬉しい限りです。お忙しい中ご投稿くださり誠にありがとうございます。 初めてのお車でございましたが、書類のご準備等スムーズにお手配頂きまして、当社としましても非常に助かりました。 その分当社もスピーディにご納車まで進行させてたかったのですが、赤いリップやその他パーツが予想よりも大幅に遅くなってしまいまして、長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 完成したお車はかなりかっこよかったですね! また追加カスタム等ございましたら、いつでもご相談下さい。 今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

大満足です♪

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
憧れのSTIを探していたところ、知り合いにご紹介いただいたのがアドバンスジュニアさん。 お店の前には在庫車が綺麗に展示されていてその中に目を引く一台があり、一目惚れで購入しました。スタッフの方の後押しや、こちらで購入した後もアフターサポートが充実していることなど安心して購入を決めることができました。今後もお世話になります。
ネクネク スバル WRX STI 2.0 タイプS 4WD(2022/01購入)
アドバンスジュニア
アドバンスジュニア

(千葉県・柏市)

販売店の返信

ネクネク様 この度は当社でお車のご契約を頂き、誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 今後共何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 何卒宜しくお願い致します。

大満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良い車に出会えてよかったです。
かあな スバル WRX STI 2.0 4WD(2021/12購入)
EXCIA
EXCIA

(千葉県・野田市)

販売店の返信

お世話になっております。この度はスバルWRXのご購入及びクチコミの掲載誠にありがとうございます。高評価を頂き大変嬉しく思います!かあな様の快適なドライビングライフを心よりお祈り申し上げます。今後ともよろしくお願い致します!

絶対に後悔しない

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
厳しい条件で車体を探してもらいましたが、あっという間に見つかり、契約から納車まで1ヶ月足らずでスムーズにおこなっていただきました!対応もとても丁寧で分かりやすく、カー・ジェー・ネクストさんにおまかせしたら間違いないです。これからもお世話になります。
こむあや スバル WRX S4 2.0 STI スポーツ# 4WD(2021/11購入)

販売店の返信

こむあや様、この度は当社でWRXSTIのご購入誠にありがとうございました。 五つ星の高評価レビューを頂きまして、誠にありがとうございました! こむあや様にはお忙しい中、書類を迅速にご準備頂き当社と致しましてもスムーズに納車までの段取りを行う事が出来て助かりました!重ねてお礼申し上げます。 今後のメンテナンス等でいつでもご利用くださいませ。 是非とも長いお付き合いをよろしくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
購入後、約1ヶ月特に問題なく走っています。 購入の際の感想ですが、事故車や水没車を黙って販売したなどよくない話を聞く中で こちらのお店は親切丁寧に対応してくれて、かつこちらからの質問にも隠す事なく回答してくれて安心して購入を進めることができた。 唯一残念だったのは、こちらから問い合わせをするまで納車日の回答がなかった点です。 お店側からすると大勢の客の1人で、どうしても行き届かない点も出るかと思います。 しかし客からすると1対1なので、そのような事が何で遅れるの?っとなります。 客は車と言う大きな買い物をしているので少しの遅れが不安に繋がります。 今後このへんが改善されると更なる安心へ繋がると思います。
yokos.mo スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD(2021/07購入)

販売店の返信

yokos.mo様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、WRXをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。yokos.mo様より頂きましたご意見は早急に改善し今後の運営に生かしていきます。貴重なご意見ありがとうございました。まだまだ新型コロナウィルスの影響で、何かとご不便があるかと思いますが、最優先はお身体となりますので、体調管理にお気を付けください。 最後になりましたが、様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は本当にありがとうございました。 カーネーション柏インター店

いつでも気軽に

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
一番初めの電話対応の印象から良かったです。 車のジャンル関係なく、なんでも相談出来るお店です。 親切丁寧という言葉に相応しい対応をして頂きました。
ts2000 スバル WRX STI 2.0 4WD(2021/01購入)
WACAR
WACAR

(千葉県・八千代市)

販売店の返信

ts2000様、この度は当店でWRXをお求めいただき、誠にありがとうございました。素晴らしいクチコミもありがとうございます!今後もts2000様のカーライフのお手伝いが出来るように頑張りたいと思います。お車の事でしたら何なりとお申し付け下さい。今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
最初 1 2 3 最後