サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(千葉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ ステップワゴン(千葉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,058
総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
迅速な対応で、2月末納車を厳守して頂き、助かりました。
takaステワゴ ホンダ ステップワゴン(2014/02購入)
カーチス千葉中央
カーチス千葉中央

(千葉県・千葉市中央区)

販売店の返信

takaステワゴ様 この度は、ステップワゴンをご購入いただきましてありがとうございました。 takaステワゴ様はかなりの距離を走られるそうなので、メンテナンスパッケージの オイル交換、バッテリー交換などをフルにご活用していただければとおもいます! これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。  福谷
総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:2
  • 品質:5
車の形状、居住空間でステップワゴンスパーダにしました。 今のところ、走行に満足しています。
ヒロタ タケヒサ ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z(2014/01購入)

販売店の返信

ヒロタ タケヒサ様この度はオートテラス習志野でのご購入、クチコミの御投稿誠にありがとうございます。 お使いいただくなかで気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。今後のお客様の快適なカーライフをお手伝いをさせて頂きたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。 営業 望月 幹久
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
8月に子供が増えることで、チャイルドシートを3台装着しなければいけなくなることから、必要に迫られての車の買い替えでした。こちらのお店には、大変迅速丁寧、親切な対応をしていただき助かりました。共働きでなかなか来店もできないし、振込にも手間取ったりしましたが融通も効かせていただきました。車の説明も丁寧で、オプション、サービス等もじゅうぶんに満足できました。アフターサービス関係も充実してますので、今後長らくお世話になることになると思います。ありがとうございました。
jin3372 ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ S(2014/02購入)

販売店の返信

jin3372様 口コミならびにご成約頂きましてありがとうございました。 オートテラス松ヶ丘の土屋です。 今後も、お車でお困りの際など些細な事でも構いませんのでお気軽にお問合せ下さい。 こちらこそありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
16年乗った初代ステップワゴンも17万キロをオーバーして不具合が多発し始めたので、二代目ステップワゴンを探していた処、カーセンサーのこのお店で良い車を見つけて即日契約しました。契約後に見つかった不具合にも誠実に対応して頂き満足してます。ありがとうございました。
ツネキン ホンダ ステップワゴン 2.0 デラクシーA(2014/02購入)
エクスマート ロープライス千葉稲毛店
エクスマート ロープライス千葉稲毛店

(千葉県・千葉市稲毛区)

販売店の返信

この度はありがとうございました。不具合につきましては、ご納車前の点検で発見、整備対応できて良かったです。前のステップワゴン同様、長くお乗りくださいませ。 ご紹介もお待ちしております!

とてもよい。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
めちゃくちゃ気に入ってます!! 接客も最高でした。
にゃんはーす ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ S(2014/01購入)
SUV LAND 千葉
SUV LAND 千葉

(千葉県・千葉市稲毛区)

販売店の返信

この度は数ある中古車店舗より当社でご購入頂きありがとうございました。 このような高い評価を頂き、ありがとうございます! 当店自慢のガラスコーティングも施工させていただき、ご満足いただけたでしょうか? カーライフがより良いものになるようスタッフ一同努めて参ります。今後も末永いお付き合いを何卒、よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
他県の者ですが、希望の車が県内でなかなか見つからず、今回ホンダカーズ千葉さんから2台目の購入です。一台目は一昨年購入した私のフィットRS、2台目は今回の妻のステップワゴンの購入です。しかも、購入店舗が違ったのに偶然にも2台とも同じ営業担当者のKチーフにお世話になりました。実車確認では駅までの送迎やその後のメールと電話でのやり取りetc・・・、とても親切・丁寧に対応くださり、しかも色々とわがまままで聞いていただき、ありがとうございました。大切に乗らせていただきます。2度あることは3度あるかも?ありがとうございました!
おおしゃん ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z クールスピリット(2013/12購入)

販売店の返信

おおしゃん様。 この度は2台目のご購入を頂き、ありがとうございました。 ご連絡を頂いた時は私も驚きました。 細かいニュアンスをメールやお電話でお伝えするのは難しいのですが、 実車のご確認もして頂き、こちらも安心して販売させて頂きました。 本当にありがとうございました。 3度目のご用命もお待ちしております。 今後もよろしくお願い致します。

対応が速い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
軽を乗っていたが、ラジエタ-に穴が・・車検の残っている車を探していたら、クルマのミツクニ さんが直に対応本当に助かりました。今後もよろしくです!
カズくん. ホンダ ステップワゴン 2.0 D 4WD(2013/12購入)
オトロン 千葉店
オトロン 千葉店

(千葉県・千葉市中央区)

販売店の返信

カズくん様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
旧年式の車でも保証サービスと一年延長の保証対応を付加してくれたことと、メンテナンスパスポートも付けることができた。他社の軽乗用車も所有しているが9年経過した車にはメンテナンスパスポート的なものには入れないとの事で対応してくれなかった。販売している車の品質に自信と責任を感じられるトヨタのアフタサービスのいい点だと思います。
k o ホンダ ステップワゴン 2.0 K(2013/11購入)

販売店の返信

k o様、この度は、当店よりステップワゴンをご購入頂き誠にありがとうございました。 今回このような高評価を頂き、大変光栄に思います。ありがとうございます。 ご購入頂けましたことは当店と k o様のご縁あると感じています。 今後は メンテナンスも引き続き当社サービス工場をご利用下さい。 何かお気づきの点などございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さい。 今後とも何卒宜しくお願い致します。

迅速な対応に感謝!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:3
車検まで1ヶ月位しかなく ゆっくり選んでいる余裕がなかったので即決で購入してしまいましたが、下取りに出す予定の車が故障してしまい納車されるまで代車を貸していただいたり 手続きも迅速に対応していただき とても助かりました。ありがとうございました。
マウナ ホンダ ステップワゴン 2.0 L(2013/11購入)
SUV LAND 千葉
SUV LAND 千葉

(千葉県・千葉市稲毛区)

まるで新車!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
長年乗っているステップワゴンが長距離走行と車検の為、手放す事となり、どうしても同じ形が欲しくて全国を探したところ、カーファインドさんを見つけました。 今まで10台くらい乗り替えてきましたが、全てディーラーでしか購入しなかったので多少の不安はありましたが、そんな心配は払拭するかのような可愛い笑顔の社長さん!車に対する知識と情熱、お客様目線での接客。いくら稀少な車とは言え、その日に購入なんてありえない自分がいました!? 納車日はびっくり!『まるで新車!?』いや外観・内装共に新車のようにピカピカに磨いていただきました。 アフターも素晴らしく、納車してからじゃ分からないような走行雑音も親身になっていただき、この先も安心です。 とにかく社長さんの人柄が良く『また来ます!』と言いたくなるお店です。 ♪車選ぶならカーセンサー同様♪車探すならカーファインドですね(笑)
ステップGO GO ホンダ ステップワゴン(2013/10購入)
カー・ファインド
カー・ファインド

(千葉県・柏市)

販売店の返信

ステップGO GOさま この度はご購入有難う御座いました。また、この様な高評価のクチコミを頂きましてたいへんうれしく思います。ステップワゴンでご来店時には同じ車をご検討のことで当初は戸惑ってしまいました。また某メイカー勤務とのことで厳しい視線を感じておりました。(笑) ダッシュボードより異音・運転席ガラスを下げてドアを閉める時の異音の修理の為、再来店いただき有難う御座います。これからは更に納車時前に、試乗点検を強化して細心の注意をして精進してまいります。遠方ですが、何かお困りの際はお気軽にお越しください。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

期待も込めて☆5つ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
納車がとても楽しみです! 飛び込みでの訪問でしたが親切に対応してくださいました。欲しかった車種が何台か展示されていましたが気に入った年式と価格が合わず、一度は諦めて帰宅しましたが、見積りだけでもと、いただいたFAXを見ている内に気持ちが動き、結局予算オーバーでしたが購入することになりました!無理なお願いも聞いてくださり、本当にありがとうございました。 中古車購入にあたって一番の心配事だった臭いに関しても(他社ディーラー系で苦い思いをしたことがあるので)、丁寧に対応してくださり感謝しております。乗り始めてからどうかな?というのもありますが、きっと大丈夫と信じています(^^) 今後ともよろしくお願いいたします。
マハサタ ホンダ ステップワゴン(2013/10購入)

販売店の返信

この度はご成約頂き誠にありがとうございます。只今お車は気持ちよくお使いいただける様に整備中でございますので、納車の日まで楽しみにお待ち下さい。また今後とも末永くお付き合い下さいますようお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
親切丁寧で担当者さんの人柄にひかれ決めました。 家からも近かったので購入後も良かったです。
callaway 7 ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z クールスピリット(2013/09購入)
ビビデ
ビビデ

(千葉県・千葉市中央区)

販売店の返信

この度は、ご契約いただきまして誠に、ありがとうございました。 今回は、このような高い評価をいただき、社員一同感謝しております。 弊社では、ピカピカなお車を納車するように、心がけてお客様に満足して頂けるよう努力しております。 お乗り頂いてからも当社のネットワークで、安心してお乗りいただけるよう努力して行きますので 今後とも、宜しくお願いいたします。

素敵な車に出会えた

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:5
店内に入るといきなりアイスコーヒー出されます。飲み物のチョイスは出来ません。たまたま休み明けで忙しいのか、接客はしてもらえませんでしたが、素晴らしい車に出会えました。
きるさん ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z クールスピリット(2013/08購入)

販売店の返信

この度は当店でお車を購入いただき、誠にありがとうございます。 まずは接客に不備があったこと、大変申し訳ございません。 当店少ないスタッフで店舗を運営しておりますが、極力お客様お一人お一人のご要望に合ったご接客、対応を心掛けております。 しかし、せっかくご来店いただいたにも関わらずご満足いただける対応が出来ず、申し訳ありませんでした。 この度きる様にご指摘いただきました点については、全店舗スタッフに共有し、今後このような事の無いよう徹底してまいります。 引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
全車両修復歴なしとのことで安心して見に行けました。前日に予約を入れて車種を伝えていたのに、店舗に入る前に車を外から見ると運転席にクモの巣…トランクには段ボール…車を動かしてくれた時にはクモの巣はなくなっていましたが、段ボールはそのままで残念でした。 消耗していた部品は納車時に交換して頂き、まだ保証は使っていませんが、しっかりしているようなのでまた中古車を買う時にはお世話になりたいです。
よし0707 ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z(2013/08購入)

販売店の返信

この度は当店のステップワゴンをご購入頂きありがとうございました。ご来店当日は万全の状態でお車をご覧頂けず申し訳ございませんでした。今後ご利用中の中でお気づきの点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

ここはいい

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
ツチヤ自動車さんいつも利用していますゼヒゼヒ!!
zimu ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ S サイドリフトアップシート車(2010/04購入)
ツチヤ自動車 成田店
ツチヤ自動車 成田店

(千葉県・成田市)

販売店の返信

zimu様いつもご利用ありがとうございます。今後とも是非、お車のことはすべて当社にお任せください!!zimu様のまたのご来店お待ちしております☆

オススメ店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
きちんと車の情報を教えてくれて、話やすく大満足でした。
jjpwt ホンダ ステップワゴン 2.0 K(2012/07購入)
アスク 千葉北 業販センター
アスク 千葉北 業販センター

(千葉県・千葉市稲毛区)

販売店の返信

クチコミありがとうございます。 アスクバラードの近藤です。 車検証のコピーは郵送で送ってあります。 土曜日の納車お待ちしております。 よろしくおねがいします。

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
内装はシックで綺麗ですし、外装も傷ひとつなく綺麗です。 運転のしやすさも申し分ないですし、とても快適です! とても親切で丁寧な接客をしてくださいますし、 アフターサービスがとてもしっかりとしていて、 安心できます^^ 車もアフターサービスも、大満足です。
かんとりーどーる ホンダ ステップワゴン(2013/03購入)
チャンス 茂原店
チャンス 茂原店

(千葉県・茂原市)

販売店の返信

かんとりーどーる様 このような高い総合評価を頂き誠にありがとうございます。 これからも全社的にお客さに満足 安全 安心をご提供できるよう 従業員一同頑張っていきたいと思います。 お車の調子等何かありましたらいつでもお気軽にご来店ください。 これからも宜しくお願い致します。 チャンス茂原店 一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
先週、外出先でネジを踏みタイヤがパンクしてしまいましたが、 翌日すぐに修理対応してもらい、オイル交換までしてもらいました。 中古車なので、どこにお願いしてよいか迷うところですが ベイラインさんは販売だけでなくその後のメンテナンスもお願いできるので、 大変助かります。今後もよろしくお願いします。
sas00 ホンダ ステップワゴン(2013/03購入)

販売店の返信

sas00様 先日はご来店いただきまして誠に有難うございました。 当店はお車販売だけではなく修理 車検 保険 レッカーサービス カーケア等、 その他のことまで対応できるトータルカーサポートを目指しております。 その姿勢は今後とも変わることはありません。 今後とも一層努力し、皆様に愛されるお店を目指して行きたいと思います。 この度、頂いたお言葉(評価)は私たちの励みになりました。 これから暑くなりますがお体など壊さぬよう頑張ってください。 それでは近くのご来店お待ちしております。 有難うございました。

サービス満点

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:3
オニキス市原店はサービスが充実していて、 とっても居心地が良いです。 無料洗車をしに、よく来ています。 車買うならオニキス市原店が一押しです。
ちいんけきざまや ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z(2010/10購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
8人乗りタイプを探していたのですが 決定まで、熱心にお付き合いいただきました。 納車までの間もマメに連絡を頂き、とても安心できました。 購入後のメンテナンス、車検などもお願いできると伺っていますので 今後のことも含めて、お世話になろうと思っています。 ありがとうございました。
sas00 ホンダ ステップワゴン(2013/03購入)

販売店の返信

この度はご購入いただきまして誠に有難うございました。 また、とても気持ちの良い評価をいただきましたことを本当に嬉しく思います。 sas00様のお子様を思う気持ち、人柄に当店のスタッフ共々気持ちの良いお話が出来ました。 比較的お近くにお住まいですので普段のメンテナンス カーケア それ以外の事でもお気軽にご相談してくださいね。 これからも長くお付き合いが出来るようなお店を目指して一生懸命、努めさせていただきます。 今後とも宜しくお願いいたします。 素敵なクチコミ有難うございました。
最初 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 最後