総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ナビやETCなど、こちらの要望や予算など聞いて下さいまして感謝しております。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
mirafactory様 この度は、クチコミ投稿にて高評価をして頂きまして誠にありがとうございます。その後、お車の調子はいかがですか?何かお車の事でありましたらお気軽にご相談下さい。mirafactory様のカーライフをサポート出来れば幸いです。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
乗り心地が非常に良いです。外装や内装ともにピカピカで長く乗れそうです。こちらの要望にも細かく応えて頂き感謝しております。。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
ダーヒー様 この度は、クチコミ投稿にて高い評価を下さいまして誠にありがとうございます。お車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
こちらのワガママを、いつも聴いてくれて助かってます。身内や仲間に安心して紹介出来る店です。
ハートクルーカーセールス
(千葉県・流山市)
販売店の返信
いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます!
ご紹介頂いたお客様にもご安心して、カーライフサポートを任せて
いただける様、スタッフ一同、努力して参ります。
今後とも、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
無理言って、登録納車して頂き有難う御座いました。これから 自分流に仕上げて行きたいと思います。自分も車に関して仲間が居ますので お困りがあれば連絡ください。
ChallEngE
(千葉県・千葉市稲毛区)
販売店の返信
ban dit様口コミ投稿誠にありがとうございます。また高評価大変感謝致します。御来店の際はこちらも無理に御試乗の方お勧めしてすみませんでした。でもとても優しく接して頂きうれしかったです。また色々と手のかかる部分も有るとは思いますが私の方でもまたお手伝い出来る事がございましたらいつでも御連絡下さい。御納車の方はあいにくの台風の日でしたのでどうなるかは解りませんでしたが無事にお届け出来て良かったです。何度も御連絡してすみませんでした(笑)。また私の方も次回もban dit様に御購入して頂ける様に日々努力して参りますので今後とも宜しくお願いいたします。ご紹介の方もお待ちしております。この度はステップW御購入頂き本当にありがとうございます。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
キッズルームがしっかりしていて、
ゆっくりできたと思う
SUV LAND 千葉
(千葉県・千葉市稲毛区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
遠方からのネット経由での購入だったため、納車までは写真でしか車を見ていませんでしたが、納車時に実車をみて、内外装ともに予想以上に綺麗でした。購入金額を抑えるために走行距離が多い車を買いましたが、走行11万キロ超えとは思えないスムーズな走りでした。お店の伊藤さんもとても満足丁寧に対応してくださるので、安心して取引できました。また機会があったら是非お願いしたいと思います。
エクスマート ロープライス千葉稲毛店
(千葉県・千葉市稲毛区)
販売店の返信
素敵な投稿ありがとうございます! 本当に遠方でしたのでほとんどがメールでのご連絡でしたが、当初の予定通り納車することができて良かったです。また、安心して取引できたとおっしゃっていただけてとても嬉しいです! 距離の割に状態の良い車と思いますし、カーセンサー保証もご利用いただきましたのでさらに安心かと思います。また機会ございましたら是非よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
地域の中では、取り扱い台数が多く選ぶのが大変なくらいでした。
過剰な営業もなく、とても満足です。
サンキョウ 軽自動車専門店
(千葉県・市川市)
販売店の返信
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。何かお気付きの点がございましたら遠慮なくご相談ください。末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
納車時入替えの引取り車が、納車前に故障でレッカー状態に。休日なのに工場をあけてくれて動かない車を保管してくれました。自分は仕事中で奥さんと子供の乗車時だったので、とても助かりました。
ホンダカーズ千葉 U-Selectちはら台
(千葉県・市原市)
販売店の返信
ちゅらちょん様
この度は誠にありがとうございました。
また、高評価の口コミをいただき重ねてありがとうございます。スタッフ一同大変喜んでおります。
お住まいもお近いですし、今後ともちゅらちょん様のカーライフのお手伝いをさせていただければと思っております。
よろしくお願い申し上げます。安全運転で!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
購入時、納車などの相談に丁寧に対応して頂きありがとうございました。ネットの詳細通りステップWの程度がとても良くほぼ即決でした。お店も自分の好きな雰囲気でしたので落ち着いて話しができました。納車後、すぐにロングドライブでしたが整備もしっかりして頂きとても快調でした。全てにおいて大満足(^o^)vです。
オートギャラリーフジ
(千葉県・船橋市)
販売店の返信
この度は ありがとうございます
ご満足頂き 日々の対応 点検 作業等自信になります
満足することなく これからも お客様第一に頑張りたいと思います
これかの カーライフを お楽しみ下さい。
総合評価
1点
- 接客:2
- 雰囲気:3
- アフター:1
- 品質:1
走行5000km以下、新車登録から1年未満の状態で購入しましたが購入1年ちょっとで電動スライドドアが両側共に誤作動…お店に問い合わせたところ原因は不明。不明だけれど修理にはセンサーのパーツを交換するにあたり片側¥20000以上。このパーツの保証期間は1年だそうです。当たり前ですが払いません、というよりこんなものを払っていたらキリがないです。アフターサービスの評判がよくないようですがワタシには事実のように感じます。二度とホンダの車は買いません。
Honda Cars 柏 U-Select 柏
(千葉県・柏市)
販売店の返信
日頃弊社をご利用いただきありがとうございます。この度は部品の不具合によりご迷惑おかけして申し訳ありません
今後もよりご提供させていただくお車のチェックを厳重にしてまいります。
保証につきましては期間の問題によりご利用できずご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解の程お願い致します
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
年式の古い下取り車も含めてこちらの条件をご理解していただき、
また色々と親切なご対応をしていただきました。
お店の規模は、ディーラー系や大手中古車店と比べてしまうと
正直小さいですが、その分小回りの利く対応をされていると感じました。
整備にも詳しく、安心してクルマの購入が出来ました。
Auto Garage Daitoku
(千葉県・八街市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
わかりやすく丁寧な対応を、うけました。ありがとうございます。
サンキョウ 軽自動車専門店
(千葉県・市川市)
販売店の返信
子連れでワイワイ様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして感謝しております。今後はアフターサービスに力を注いでまいりますので何かお気付きの点などございましたらお気軽にご相談いただけますよう宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
カーセンサーで調べて興味を持っていたステップワゴンを見に行きました。すべて納得いけば買うつもりで印鑑も持ってきました。定員さんがとても親切に説明してくれました。試乗もしました。ほとんど値引きはしてくれませんでしたが、カーシートつけてくれました。トータルで非常に満足しました。8月に車を取りに行きます。
ホンダカーズ北千葉 オートギャラリー新松戸
(千葉県・松戸市)
販売店の返信
この度は当店よりステップWをご購入頂き誠にありがとうございました。社員一同、お客様にお役に立てるサービスを心掛けておりますので、どんな事でもお気軽にお声をかけて下さいませ。今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
とても接客態度がよく、気持ちがいいです。
どれも素晴らしい車ばかりです!!
カーチス千葉中央
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
ワゴンさん、いつもありがとうございます!
購入前に「12月になったら買いに来ますね!」と言っていただき、12月に本当に来店、購入していただいたときは
本当に嬉しかったのを覚えています。今後も末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
ワゴンさんからのご紹介もお待ちしてまーす!! 福谷
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても満足です
ツチヤ自動車 東金店
(千葉県・東金市)
販売店の返信
今後とも頑張りますのでよろしくお願いします
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
妻の欲しがる車を探していただき、出掛けるのが楽しみになりました!
困ったことがあると親切に対応していただき安心して乗車できています。
ツチヤ自動車 東金店
(千葉県・東金市)
販売店の返信
口コミ有り難うございます。また相談等あればお気軽に声をかけて下さい。これからもよろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応していただいたスタッフの方もとても丁寧に説明をして下さり助かりました。
車についても文句なしです!納車に少し時間がかかってしまう事がありましたが、スタッフさんもお店の雰囲気もとても良いお店だと思います。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
なつ20140612様 この度はクチコミの投稿、誠にありがとうございます。合わせて高評価も頂き感謝致します。ネットからお問合せ頂いた後すぐにご来店頂き、現車を見て即決頂けましたね!お引越しでお車を使われたりと、これから相棒として大活躍してくれると思います!カー用品店に行かれる回数も増えそうですね!ご納車まで若干お時間が掛かってしまったこと、本当に申し訳ございません。その分ではございませんが、しっかり整備、クリーニングしてご納車させて頂きましたので、ご満足頂けておりましたら幸いです。お車のことでお困りの事等ございましたら、お気軽にご相談くださいね!これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
子供と一緒に選びに行ったのですが対応して下さった方が子供に対しても、とても優しくして頂いたり、選んだ車に結構目立つ線キズがあったですが納車の時に「出来るだけ目立たない様にしました^^」とやって頂いていた事に凄く感動したのと同時に感謝しました(^ω^)
本当に優しい対応とお心遣いに、「このお店で買ってよかった(≧∇≦)」と思いました^^
オトロン 千葉店
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
魔音様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:5
購入の際は色々とこちらの都合を聞いていただき、とても助かりました。
サンキョウ 本社ミニバン館
(千葉県・市川市)
販売店の返信
ひいろ様 この度はクチコミにご投稿いただきまして本当に有難うございます。又このような高い評価をいただきましてスタッフ一同大変励みになります。ひいろ様の充実したカーライフを精一杯応援させていただきたいと思っておりますので今後共何卒宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
納車時、購入前に拝見してたときよりも、綺麗にしていただいてたのに感動しました^^
ライトのフィールド部分も透明感アップしてたりしてて
かなり良い感じです^^
ありがとうございました^^
CARINC 千葉北16号店
(千葉県・千葉市花見川区)
