サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

埼玉の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

埼玉の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
138,407
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
仕事上の都合及び当時の居住地環境から、現車確認しないままの購入となりましたが、丁寧で正直な対応と、当方の要望に的確なアドバイスと判断で応えていただき、非常に満足感の高い買い物ができたと思います。もともと車好きなので、正直ウルサイ客だったかもしれませんが、こちらが不快になるような返答は一切ありませんでしたし、車自体も説明通り、それ以上に程度の良い物だと感じています。お店の雰囲気は先述の通り訪問した事が無いので☆3つにさせてもらいました。総合的に久喜マイカーセンターさんの印象は、車を見る目が肥えていて、低姿勢で誠意ある対応をしてもらえる、車にコダワリがある方にこそ積極的に選んでほしいお店です。
たけし ホンダ アコード 2.0 ユーロR(2010/12購入)
久喜マイカーセンター
久喜マイカーセンター

(埼玉県・久喜市)

販売店の返信

この度は当店の車をご購入していただきまして、誠に有難う御座いました。また、当店へのご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。 このような高い評価のクチコミを頂き、大変嬉しく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 先程はメールでのご連絡有難うございました。素晴らしいホイールを装着されましたね!是非とも装着された姿を拝見したいものです。こだわりを持ったたけし様の事ですから、きっと大切にして頂ける事かと思います。末永くお乗り頂ければ幸いでございます。また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。これからもお客様に満足して頂けます様努力して参りますので変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:4
成約してから、車検をとって納車までとても早く大変満足しています。 また、車を確認する際、自宅に車を見せに来るなどのサービスは、とても助かりました。 お店には一度も足を運ぶ事は無かったが、担当者の方の親切な対応は、とても満足しています。
ベッチ トヨタ ノア 2.0 X(2011/01購入)
中央自販
中央自販

(埼玉県・さいたま市南区)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当になった営業さんが感じよくていろいろ相談にものってくれました。 乗りかえの際はまたお願いしたいと思っています。
ビビ トヨタ ハイエース 2.0 カスタム セミミドルルーフ(2009/04購入)
マスダオート 三郷店
マスダオート 三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

S様!お世話になります!! 非常に良い評価を頂きまして本当に有難う御座います! またのご指名をお願い致します。

ネットで親切に

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
販売店への質問や見積りはすべてネットででき、親切に対応してもらえ、とても満足です。 ディーラー取り扱いの中古車でしたので、実際に来店して新車をすすめてくるかな?と思いましたが、そんなこともなくすんなり契約できました。
おがやん ホンダ ステップワゴン 2.0 G Lパッケージ(2011/01購入)

販売店の返信

おがやん様 お車の調子はいかがでしょうか? この度は、誠にありがとうございました。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。お車のクリーニングや細部に渡るご説明も 今後より一層社員全員で徹底していきたいと思っております。お近くにいらした際は、お気軽にお立ち寄りください。 おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

探すプロ

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
展示場にない車両を一生懸命探してくれたので、マスダオートに決めました。
トヨタ ランドクルーザー70(2008/04購入)
マスダオート 三郷店
マスダオート 三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

以前には、こちらこそ大変お世話になり有難う御座います。 調子は如何でしょうか?そろそろ車検の時期ですので どうぞ!宜しくお願い致します。

親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変お世話になりました。
けい217 トヨタ ハイエースレジアスバン(2008/01購入)
マスダオート 三郷店
マスダオート 三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

K様、お世話になります!その節はこちらこそお世話になりました! エンジンオイル無料交換も、たまにはご活用下さい。お待ちしております。

最高!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
車もお店も店員さんも最高!
フジワラユウイチ レクサス LS 460 バージョンU Iパッケージ(2010/01購入)
マスダオート 三郷店
マスダオート 三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

地元のF様こんにちは、コメント書き込んで頂いて有難う御座います!! またお店にお遊びに来て下さい。お待ちしております!

ネット購入でも満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
乗っていたセレナH14年式の走行距離が12万キロを超えてくたびれてきていたので、同様のワゴンの中から、ステップワゴンのH16~H17のRFシリーズの最終型が欲しくて、半年前から自分の住んでいる地域の多くの販売店を巡り探していたが、走行距離や装備程度の条件のよいが見つからなかった。 同時にネットで検索を続け、多くの中古車販売店やディーラーに見積り依頼を出し直接電話やメールで交渉していたが、久喜マイカーセンターさんの条件がよく、また電話やメールの応対が誠実で大変よかったので、信じて注文した。お店の雰囲気評価はは電話メールの応対で決めたことで実際に見ていないので4だが、きっと5だと思う。 遠方ということで実物を見ない購入は心配だとの忠告を周囲から受けていたが、喩え実物を見ても素人には専門的な修理や板金はわからないので、もし悪質な業者であれば簡単にだまされる。それよりも実績のある信頼できる業者さんを見抜くことがよい車を購入できることになると考えた上で決めたことだった。 決めるに当たって、久喜マイカーセンターさんには長い間待っていただき、その間の電話・メールも懇切に対応してもらい安心して注文しました。なんでも気になることを質問してわかりやすく確実に答えてくれました。 先日予想以上にきれいに出来上がった立派な車を担当者の方自らに納車してもらいました。 ありがとうございました。
kida_maron ホンダ ステップワゴン 2.4 スパーダ 24T(2011/01購入)
久喜マイカーセンター
久喜マイカーセンター

(埼玉県・久喜市)

販売店の返信

この度は当店の車をご購入していただきまして、誠に有難う御座いました。 また、当店へのご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。 ご購入頂いたお車を大変気に入って頂き、私どもとしましても何よりの喜びでございます。 納車までの道中は、天候の影響で冷や冷やすることもございましたが…、 無事お客様の元へお届けすることが出来ましてホっと致しました。 また、何かご質問や気になる点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。 末永くお乗り頂ければ幸いでございます。 これからもお客様に満足して頂けます様努力して参りますので変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
とにかくすごい在庫車の台数でびっくりしました。どこまでも在庫車の数にでびっくりでした。 バモスも20台くらい在庫があり見ながら選ぶことが出来ました!女性の店員の方も一緒に選んでいただいてありがとうございました。
はらはら ホンダ バモス 660 ターボ(2011/01購入)

販売店の返信

はらはら様 口コミ投稿ありがとうございます。 当店は1箇所で300台以上の在庫が見られるというのも売りのひとつですので、ご満足いただけて私達も嬉しいです。 これからも在庫を減らさないように常に入庫も頑張って参りますので、また何かあればお気軽にご連絡下さい。 ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
サービスをいろいろ付けて頂き、納車もして頂き、更に、下取り車まで引き取って頂き、ありがとうございました。
ライフスタイル2 三菱 パジェロイオ 2.0 パールパッケージ 4WD(2010/12購入)

販売店の返信

お世話になります。 この度は、誠に有難うございました。当店では納車させて頂いてからが、 本当のお付き合いの始まりだと考えております。今後とも宜しくお願い致します。

担当者って大事!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当して頂いた、Kさんがとても親切でした。試乗もさせてもらったり、下取り車も高く買い取ってくれたし、たくさんのわがままを聞いて頂きました。本当にありがとうございました。
ライフスタイル トヨタ アルファード 3.0 G MSプレミアム・アルカンターラバージョン(2009/05購入)
カーセブンMEGA三郷店
カーセブンMEGA三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

レビュー投稿頂きまして誠にありがとうございます。評価の方を頂きまして誠にありがとうございます。 投稿頂きました内容に満足せずこれからも成長し続け、お客様に喜んでいただけるように頑張って行きたいと 思います。これかもお付き合いの程、よろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:5
中古車を買うのは初めてでした。当初は下取りだけと考えていましたが、欲しい車を伝えるといろいろ探してくれて、希望通りのカラー(あんまり流通していないスカイブルー)で、装備も希望通りでした。車の状態もよく、現在も問題なく走行しています。下取りの査定の段階から社長自ら来て頂き、いろいろお世話になったので、他の会社より決済が早くこちらも気持ちのいい契約が出来ました。次回も是非お世話になりたいと思いました。
redeye1969 トヨタ ポルテ 1.5 150r(2009/08購入)

販売店の返信

先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後とも社長はじめ社員一同よりよいサービスに努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

安い

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:3
とにかく車両価格は安いです。
よなぁ スズキ ワゴンR 660 スティングレー X(2011/02購入)

販売店の返信

よなぁ様 口コミ投稿ありがとうございます。 今後もお客さまにご満足いただける価格を目指していきたいと思います。また、お車の仕上がりは楽しみにお待ち下さい。 ありがとうございました。

丁寧でした

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
購入後も不都合等に丁寧に対応していただき、信用できるお店です
Dragonfly999 フォード エスケープ 2.3 XLT 4WD(2010/11購入)
SKY DREAM
SKY DREAM

(埼玉県・川口市)

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
遠方のため現車確認が出来なかったが、詳細を教えて頂き安心して購入出来ました。 後は地元の店舗でのメンテナンスも申し分なし!満足してます。
nakayann 日産 ステージア 3.5 350RX FOUR 4WD(2009/02購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の営業の方以外も 皆親切な方々で、安心して購入できました。 子どもにもいろいろ気を使ってくれました。 納車式も、家族みんな大感激でした。 本当にありがとうございました。 3年保証(有料)をつけて購入できたので、 エンジンやエアコンの故障も心配なしです!
shinjikun ホンダ ライフ 660 Dターボ(2009/11購入)

販売店の返信

ホンダオートテラス春日部、カーセンサー担当の前田と申します。 先程はカーセンサーネットのクチコミにご記入いただきまして、本当にありがとうございました。 お客様より良い評価をいただいて、これからの営業活動の励みになります。 これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

良いお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
こちらの諸事情にも関わらず柔軟な対応で満足してます
テル 日産 セレナ 2.0 ライダー(2010/12購入)
ポイント
ポイント

(埼玉県・熊谷市)

販売店の返信

こちらこそスムーズな書類ご準備他 ありがとうございました また機会があれば是非よろしくお願いいたします

自慢の愛車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
絶版となっているハイラックスですが、程度の良い中古車をずっと探していていました。 やっと見つけ、価格も支払える範囲内だったので、試乗後 一瞬の迷いもなく購入を決意しました。 1年半ほど乗っていますが、思ったほど燃費も悪くなく とても気に入っています。
まーしー トヨタ ハイラックス(2009/10購入)
カーセブンMEGA三郷店
カーセブンMEGA三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

まーしー様 この度はクチコミへの投稿、誠にありがとうございます。また、このようなお褒めのお言葉も頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後もお客様満足度を向上出来る様努力していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 お車の事でご相談やご質問等ございましたらお気軽にご相談下さい。 また、お近くにお越し頂いた際はまた当店にお立ち寄り下さい♪ 今後とも末永く宜しくお願い致します。

オススメです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
乗ってた車の突然の不良時から代替えまで大変親身にしてもらいました。
あゆたん トヨタ ライトエースノア(2011/01購入)
カーメイクアプローチ
カーメイクアプローチ

(埼玉県・さいたま市見沼区)

販売店の返信

ご契約いただき誠にありがとうございました。安心のトヨタ車でご旅行を沢山楽しんでください。点検・その他お気軽にご連絡お待ちしてます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
他の店より値段が安かったのではじめは心配でしたが・・ 先週、見に行き外装と内装の綺麗さにビックリして購入を決めました!! 試乗も出来てよかったです。正直この値段では難しいのかとあきらめていましたが、お値段以上に良い車を購入できたととても満足しています。
ta 日産 セフィーロ(2011/01購入)

販売店の返信

ta様 暖かいコメントありがとうございました。 喜んで頂けて私も嬉しいです。ご納車までしっかりとフォローさせて頂きますので書類など分からない事がございましたらお気軽にご連絡ください。ピカピカに磨きをかけご納車させて頂きますので楽しみにお待ちくださいね。ありがとうございました!!