サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

埼玉の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

埼玉の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
138,407
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの方がとても感じが良く安心して車を選ぶことができました。
ミンミン トヨタ ハリアー 2.4 240G Lパッケージ(2008/05購入)
マスダオート 三郷店
マスダオート 三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

埼玉のO様、こんにちわ! マスダオートで既に数台もご契約を頂いており、本当に有難う御座います。 ご家族の皆様は元気に過ごされておりますでしょうか? 今度はワンちゃんとご一緒に、お店に遊びに来て下さい。スタッフ皆でお持ちしております。宜しくお願い致します。

担当の鈴木さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
アンケートの事教えてくれてありがとう。
ぴょん 日産 リバティ 2.0 Gナビパッケージ(2008/10購入)
マスダオート 三郷店
マスダオート 三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

S様、お世話になっております。その節は誠に有難う御座いました。。。 些細な事でも構いませんので、車の事で何か御座いましたら、ご相談にのりますので またお店に遊びに来て下さい。スタッフ一同お待ちしております。

親切・丁寧でした!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
スタッフの方がとても丁寧なので安心して購入できました。 中古車は初めてなので少々不安でしたが、購入後もトラブルなく大変満足しています。
奈那ママ トヨタ ノア(2010/09購入)
マスダオート 三郷店
マスダオート 三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

N様、お久しぶりです。中古車が初めてという事も有りまして 色々と悩んでらっしゃいましたが、良い車をご提供出来たと 思っております。今後ともマスダオートを宜しくお願いいたします。。

いいお店!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当者の方が親切でとても良い感じでした。車の品ぞろえも豊富でピカピカでした。
HANAKO トヨタ ブレビス 3.0 Ai300(2011/01購入)
マスダオート 三郷店
マスダオート 三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

Y様!クチコミのご記入、有難う御座います! お車の調子は如何でしょうか?車検整備や 車の事でお困りでしたら、何なりとお申し付け下さい。

心地よいお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
営業担当の方の接客態度がよく、気持ちよく車を選ぶことができました。
ミャー トヨタ エスティマハイブリッド 2.4 G ウェルキャブ サイドリフトアップシート車 脱着タイプ 電動式 4WD(2011/01購入)
マスダオート 三郷店
マスダオート 三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

足立区のS様、この度はマスダオートをご利用下さいまして誠に有難う御座います! こちらも大変良い商談をさせて頂きまして、感謝しております。 エンジンオイルの無料交換も是非!ご活用下さい。宜しくお願い致します。

必見

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
他県から車を見に行った時も途中に電話くれて、誘導してくれました。とにかく親切なお店だと感じました。その日に購入決めちゃいました。ありがとうございました。
ワン トヨタ クラウン(2011/01購入)

販売店の返信

ワン様 この度はクラウンをご購入頂きまして誠にありがとうございます。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。大変嬉しく思っております。納車してからが本当のお付き合いだと思っておりますので、ぜひ今後とも末永いお付き合いをお願い致します。この度はありがとうございました。

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入時に、こちらの条件をしっかりと、聞いていただきました。 購入後も、車の心配事何でも聞いてくださいねと言われたので安心しています。
こな ホンダ ライフ(2010/08購入)

販売店の返信

ご購入ありがとうございました。ご満足いただけて何よりです。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初は、2500で探していたんですけど、自分の使い方などの話をしていくうちに、自分に合った排気量は3500だと教えていただき、条件に合う装備の車を紹介してもらい、即決しちゃいました!CSさんに行く前に何件か車を見に行きましたけど、おいてある車はどれもピカピカ、スタッフの対応もさすが専門店という感じで、なんでもこたえてくれました。納車されてしばらくたちますが、絶好調です!!!ありがとうございました。
マ ツ 日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター(2010/11購入)

販売店の返信

大変うれしいお言葉ありがとうございます。お客様からそういったお言葉をいただけると、カーライフアドバイザーをやっていて本当によかった・・と思います。これからも様々なお客様のご要望に添えるようにがんばりたいと思います。お車のことでご質問などもあれば、いつでも何でもご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
今回、定期点検で車を出しました。  途中で連絡があり、車の部品交換などしないと定期点検を受けられないので、見積もりを大きくオオバーしますがどうしますかとの電話がありました。  このため車歴12年ということもあり、中古車の適当なものを紹介してくれというと車検1回、4年目のライフを購入し、定期点検車は下取りしていただきました。  迅速、的確な対応に感謝します。
熊谷の國ちゃん ホンダ ライフ(2010/12購入)
Garage One’s
Garage One’s

(埼玉県・深谷市)

ありがとう☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらで車を購入したのは2回目です。アフターサービスがとてもしっかりしていて安心して車に乗ることができます☆これからもクイックモーションで買います☆ありがとう(^O^)
み~ちゃん トヨタ ノア(2010/07購入)

販売店の返信

ご購入ありがとうございました。ドレスUPの際はご相談下さい。よろしくお願い致します。

大満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望車種・希望価格を探して下さりとても満足しています。アフターケアも直ぐに対応して頂き大満足です。また車を買い換えする時にはお世話になりたいです。
コジ フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン(2008/09購入)

販売店の返信

ご購入ありがとうございました。ご満足いただけて良かったです。何かありましたらご相談下さい。よろしくお願い致します。

最高です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
アフターサービスも良いし,工賃も安いです!! 従業員の雰囲気も最高です!!
ふふん★ スズキ ワゴンR 660 RR-S リミテッド(2009/11購入)
サンケイオート
サンケイオート

(埼玉県・坂戸市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、自分はクイックモーション様でアルファードを購入しました。在庫車も良い車沢山あったのですが、どうしてもオプション等の こだわりが有りスタッフの方に相談したら、自分の条件に合ったアルファードを探してくれる事になり営業時間が過ぎてるのにも関わらず自分の車を探すかの様に見つかるまで毎週一生懸命探してくれました。 お陰様で自分の条件にピッタリのアルファードが見つかり、とても感謝しております!! 購入後も社外パーツの取り付け、ポリマーなど色々相談出来るお店です。 社長様、社員の方々 本当に親切な方なので是非、皆様もクイックモーション様で愛車購入をオススメします☆ クイックモーション様、有難うございました!! これからも色々宜しくお願い致しますm(__)m
聖愛丸 トヨタ アルファード(2011/01購入)

販売店の返信

ご購入ありがとうございました。ご満足いただけて良かったです。ドレスUPの際はご相談下さい。

私の車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
よい
りーちゃん 日産 キューブ(2008/10購入)
埼玉トヨペット 熊谷支店
埼玉トヨペット 熊谷支店

(埼玉県・熊谷市)

販売店の返信

クチコミ投稿誠にありがとうございます。 ご不明な点やご不満等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ

最高です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも希望を叶えてくれるお店です
天使 日産 ティアナ(2010/01購入)

販売店の返信

ご購入ありがとうございました。何かありましたらご相談下さい。よろしくお願い致します。

迅速丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車検やメンテなどとても迅速丁寧かつとても親切に対応して頂いております。またこれからもこちらにてお世話になりたいと思います。
akisato 日産 キューブ(2008/11購入)

販売店の返信

ご購入ありがとうございました。何かありましたらご相談下さい。よろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:4
車種をシエンタに絞って探し始め、カーセンサー認定車で程度の良さに惚れてメール見積りを依頼。カーセンサーnetや他のサイトで比較しても、それ以上の車両はなく、一度お店に行きいろいろ相談。その後もメールや電話の問い合わせにも素早く的確に対応してくれて、スムーズに迷うことなく決定。満足の行く一台に辿り着けました!
きよさん トヨタ シエンタ(2011/02購入)
株式会社ポイントエフ 本店
株式会社ポイントエフ 本店

(埼玉県・草加市)

販売店の返信

きよ様、先日はご契約ありがとうございました。 ご購入頂いたシエンタは現在ご納車に向け準備をしています。きよ様は納車待ちの今の時期、納車後の予定を立て夢を膨らませていることと思います。この夢を壊さないよう細心の注意を払いながら一日でも早くお手元に届くよう万全を期して準備して参りますので、今しばらくお待ちいただければと思います。「今後のメインテナンスもお願いしたい」と、きよ様からのお申し出も大変うれしく思います。「当店舗でなくとも対応できますか?」とのご質問も弊社は数店舗お店がございますのでお近くの店舗にてご対応は可能ですとお答えをさせて頂きました様に、ご相談事がれば何時でもご連絡を頂ければと思います。今後も長いお付き合いをお願出来ればと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良い車ありがとう
heta レクサス IS 350 バージョンS(2010/12購入)

販売店の返信

ご購入ありがとうございました。ご満足いただけて良かったです。何かありましたらご相談下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
説明も親切、丁寧で総額も安く納得がいく車を購入する事ができました。
ジュンイチ ホンダ フィット(2011/01購入)

販売店の返信

ご購入ありがとうございました。またの機会も宜しくお願い致します。

マイ・カーライフNO1

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
現在乗ってるC34ステージアが、クイックモーション本店で購入4台目です。 低年式車ですが、大きなトラブルもなく、スタッフの方も気さくに話が出来て大変満足しております。 大きなトラブルを防ぐ為に、予防整備等アドバイス頂けて大変助かってます。 次の代替も当店でと、考えております。
34でGO 日産 ステージア 2.5 25RS(2009/06購入)

販売店の返信

ご購入ありがとうございました。何かありましたらご相談下さい。