サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

埼玉の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

埼玉の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
138,407

お付き合い

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
輸入車は数台乗ってきて全てディーラーでの購入でしたが他メーカーを扱っていて偏ったイメージではなく色々なアドバイスをしてくれたので良かったです。購入後のアフターもディーラー同様のサービスを受けられるので安心して今後も色々な輸入車を楽しみます。
ユキタカ アウディ Q7 3.6 FSI クワトロ Sラインパッケージ 4WD(2009/08購入)
bond cars URAWA
bond cars URAWA

(埼玉県・さいたま市桜区)

販売店の返信

ユキタカ様お世話になります。いつも大変高いご評価をいただきまして有難うございます。次はまた違ったメーカーのお車も ご検討との事で これから私どもも今以上に様々なメーカーからアドバイスできるよう勉強していきます。今後とも宜しくお願い致します。

親切

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
今のワゴンRは2台目でとても乗りやすく満足しています。ただ、最初のワゴンRは調子が今一つだったので、車の選択の難しさを感じます。次はワンボックスをと思っていますが、同じ店での購入を考えています。
M氏 スズキ ワゴンR(2009/10購入)

販売店の返信

M氏様、この度は当店のワゴンRをご購入いただきまして誠に有難うございました。 数多くの中古車があり、その中の一台を選ぶのは簡単ではないと思います。 選択する際の不安や迷いが入り混じったお気持ちを少しでも多く感じ取り、お客様一人一人にあった商品をご提供させていただくことを信念に邁進してまいります。 お客様にとって「頼れる車屋さん」であり続け、末永いお付き合いができますよう頑張ってまいります。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 この度は、本当に有難うございます!
総合評価
3
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:3
初めての中古車で、わかんないことばかりでしたが何とか無事車を選ぶことができました。 中古のナビも一緒に注文出来るのには本当に助かりました。
うらら トヨタ bB 1.3 S Xバージョン(2011/01購入)

販売店の返信

こちらこそお世話になりました。 せっかく近所なのでまたお店に遊びに来て下さい。

とにかく安い!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
修復歴ありとのことで来店したところ修復がキレイにされてて正直わかりませんでした。 また親切で全て隠さずに説明していただけたので非常に気持ちが良かったです。 保証も自社工場があるとのことでしたので安心しました。
たいち トヨタ bB(2008/07購入)
ユーパーク アリーナ店 JU適正販売店
ユーパーク アリーナ店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

この度はお世話になります。 嬉しいお言葉をいただきまして、誠に有難うございました。 弊社は基本的に修復歴有りの車輌をお取扱いしておりますので、車輌仕入れ時のチェック・確認、販売時の説明、ご契約後の整備・ご納車後の保証に関しましては力を入れて業務にあたっております。 今後ともお客様のカーライフでサポート出来ることがございましたら、お問い合わせをいただければ幸いです。 車検等も行なっておりますので、是非宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
とても丁寧に対応していただきました。車も良く整備されていて非常に満足です。これからも機会があればお世話になりたいと思います。
ちょびけ ダイハツ ムーヴ(2011/02購入)
くるまのさ・く・ま
くるまのさ・く・ま

(埼玉県・日高市)

低価格

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
高年式の修復暦車を主に扱っているようだが、それらが低価格で販売されており、きっちり直っているなら特に問題はない。1~2年後にまた乗り換えるなら、下取り価格の面で不安があるが、そうで無いなら購入も一考。車両下回り等の画像も多く掲載されており大変見やすい。
impreza スバル インプレッサSTI 2.0 WRX Aライン 4WD(2011/01購入)

販売店の返信

この度は、数ある中古車の中から当店のインプレッサをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。遠い所、2度もご来店頂き御契約頂きまして大変感謝しております。非常に好印象のコメントを頂戴し、従業員ともども大変嬉しく思います。保証無しので販売方法をお選び頂きましたが、何か不具合・部品取り付けなど御座いましたらお気軽にご相談ください。御納車をしてから、お客様との本当のお付き合いが始まると思っております。是非とも次回もユーパークをご利用くださいます様お願い申し上げます。

広い!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
なんといっても室内の広さにびっくり!!4人乗りへのアレンジもとっても簡単で後ろの席はいつも取り合いです!素晴らしい車を提供してくれたCSオートさんにも感謝です。担当の方も車にとっても詳しく、いいことだけじゃなく、この車の弱点も含めいろいろなお話を聞けて満足です。ありがとうございます。中古車を検討の方は、必見のお店ですよ!!一度行けばわかりますけど、すごい在庫の数です。
すー トヨタ エスティマ 2.4 G(2010/12購入)

販売店の返信

すー様 先日は誠にお世話になりました。3代目に新採用されたスーパーリラックスモードを早速ご堪能いただけているようで、担当させていただいた私としても大変うれしい限りです。とってもご家族の仲がよろしかったのが印象的ですが、席の取り合いでケンカにならないように、エスティマライフを、是非、楽しんでください。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
在庫にない車も相談にのっていただき、 大変きれいな車を購入できました。 その後のアフターケアもよく、毎日快適にのっています。
とらくろ マツダ ベリーサ(2009/09購入)
ガレージソニア
ガレージソニア

(埼玉県・狭山市)

満足

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:5
いいコンディションの車と出会えました。以前より寄らせてもらってたんですが、一目惚れでした。(かみさんは反対でしたが) なんとか説得して購入に至りました。 ボンドさんは、新しい車が多いようですが、いろんな車を持っているお客さんを持ってらっしゃるようです。販売店の歴史ですね! 今は、古い車ですが、大変満足しています。
イカヒロシ メルセデス・ベンツ Eクラス E500(2008/09購入)
bond cars URAWA
bond cars URAWA

(埼玉県・さいたま市桜区)

販売店の返信

イカヒロシ様お世話になります。イカヒロシ様のお車へのお気持ちは私どもスタッフ一同見習わせて戴いております。 イカヒロシ様のお気持ちを驚かせる位の気持ちで車と向き合っていきます。今後とも宜しくお願い致します。

見つかりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新しいメーターになったモデルのゲレンデヴァーゲンを探していました。 bondさんでは、08モデル・09モデルと在庫があり比較検討して購入できました。 また、Gクラスの乗り心地の悪さについても即座にアドバイスいただき、 ショックを交換して改善でき、今はとても満足しています。 担当の方も小まめに連絡をいただき、アフターも安心です。
みゆ AMG Gクラス G55L 4WD(2010/10購入)
bond cars URAWA
bond cars URAWA

(埼玉県・さいたま市桜区)

販売店の返信

みゆ様 お世話になります。ご商談時のみゆ様のご決断力はスタッフ一同惚れ惚れいたしました。 これからもGクラスの人気ように末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。 担当者はじめスタッフ一同対応させていただきます。 今後とも宜しくお願い致します。

感謝です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
半年以上車を探しており、カーセンサーを見てお店へ... 購入しようとお店へ行ったのですが、タッチ差で他の方が購入との事。 ただ担当さんが、今回以上の車を見つけていただけるとの事で待つ事1週間。 前回以上に希望のボディカラー&オプション装備&高年式、電話をいただき即契約。 本当に感謝です、今後ともメンテナンス等よろしくお願いしま~す。
ゆっちゃん BMW M3 M DCT ドライブロジック(2010/10購入)
bond cars URAWA
bond cars URAWA

(埼玉県・さいたま市桜区)

販売店の返信

ゆっちゃん様 お世話になります。ご契約の際は商談が重なってしまって申し訳ございませんでした。 ゆっちゃん様の寛大なお気持ちをいただきまして本当に有難うございました。 また今後のメンテナンスを含め、ドレスアップもご検討いただいているとの事で有難うございます。 これからお車がゆっちゃん様仕様に仕上がっていく工程をスタッフ一同楽しみにサポートさせていただきます。 今後とも宜しくお願い致します。

親切ですよ!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初は入り辛かったんですが、とても丁寧な接客で担当の方もお店の雰囲気もいいですよ。ドイツチューナーのインポーターもやられているそうなのでドレスアップをお考えの方にはお勧めですよ!
ユタロー AMG Cクラス C63 パフォーマンス プラス(2010/10購入)
bond cars URAWA
bond cars URAWA

(埼玉県・さいたま市桜区)

販売店の返信

ユタロー様 お世話になります。高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 戴いた評価を裏切らないよう今後もご対応させていただきます。 今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。
総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:2
  • アフター:2
  • 品質:4
コミコミ91万の車が、3年保障込みで90万に値引きしていただきました。また、他県ナンバー変更もスムーズに実施してくれました。
よっしードット 三菱 eKワゴン 660 MX(2011/02購入)

販売店の返信

よっしードット様 この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 納車までもう少々お時間が掛かってしまいますが、よろしくお願いします。またご質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。誠意をもってお答えさせていただきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
Carbic セカンドさんの近辺に住んでいない為、現車を確認出来ないままの購入となりましたがメール、電話連絡もきちんとして頂き、 大変安心して購入する事が出来ました。 又、JAAAの鑑定書もついており、きちんとしたお仕事をされている販売店だと感じました。 総合評価4点とさせて頂いた理由は、現車確認が出来なかった私も悪いのですが、 事前に教えて頂けなかった運転席のタバコによる焦げ跡、トランクフード部のさびがあった為、1点マイナスさせて頂きました。
boo ローバー ミニ メイフェア1.3i(2011/02購入)
Carbic セカンド
Carbic セカンド

(埼玉県・さいたま市緑区)

販売店の返信

この度は遠方にも関わらずお車をご購入して頂きまして誠に有難う御座いました。お電話でのやり取りでなかなかすべてをお伝えする事が出来なくて申し訳御座いません。今後はよりいっそう気持ちの良いお取引を出来るように日々努力して行きたいと思います。遠方だった為お会いする事は出来ませんでしたが又何か機会がありましたら宜しくお願い致します。

まだ納車前ですが。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
担当してくれた営業の方の印象が良く、即決でした。 これから納車の準備してくれているので、たぶん来週明けに受け渡されると思いますが 大変楽しみです。きちんとしたディーラーで信用を買うものと考えて 若干予算をオーバーしましたが、大事に乗っていきたいと思います。
ken ホンダ ライフ(2011/02購入)

販売店の返信

この度はご遠方からご来店頂きまして誠にありがとうございました。 早くご納車ができるよう努めさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

アットホーム

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
社長も 若いので、お客 目線で、考えてる
関根 勤 ホンダ ステップワゴン(2010/11購入)
ガレージソニア
ガレージソニア

(埼玉県・狭山市)

対応が良い!

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
今回の車を買うにあたって、アルファードを含めていろいろなお店を見に行きましたが、良い車が見つかりませんでした。CSオートさんには、他の車種を含めて車の台数が多いので見比べられ、スタッフの対応や知識も大変良かったです。またメンテナンスなどでお世話になる時は宜しくお願いします。
Hie トヨタ アルファードハイブリッド 2.4 Gエディション 4WD(2011/01購入)

販売店の返信

お世話になります。ご納車早々にありがたいお言葉を頂き誠にありがとうございます。これからがカーライフアドバイザーの私の仕事だと思っておりますので、お話を頂いたメンテナンスやお困りのことなどがございましたら、どんなに些細なことでもご連絡をいただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

とてもよかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望の車が希望の価格で買えました!スタッフの方も非常に感じが良く、気持ちの良い買い物ができました!車の事は全てホアロハに任せたいと思います!
初志貫徹 日産 エルグランド 3.3 X(2011/02購入)
オートショップ ホアロハ 三橋店
オートショップ ホアロハ 三橋店

(埼玉県・さいたま市西区)

十分満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
すごく気に入ってます 調子もいいです ローダウンもありがとうございました またお金ができたらフルでHIDとかお願いしたいんでお願いします また遊びにいきます
ケン17 トヨタ クラウンアスリート(2011/01購入)

販売店の返信

ケン17様 3台目となりますね!いつもありがとうございます! クラウンは当店でも得意な車で自信をもってオススメできます。 また、フォグにHIDとかドレスアップしたくなったらご相談ください! ありがとうございました。

金魚

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
金魚を飼育していて感じのいい雰囲気のお店でした。対応も親切で、車も諸費用も安かったので、いいお店だと思いました。
マイセン ホンダ アコードワゴン 2.3 SiR(2010/12購入)
ガレージソニア
ガレージソニア

(埼玉県・狭山市)