サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

埼玉の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

埼玉の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
138,407

大満足です!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
昨年 車を購入させていただきました。 何件かお店を周りましたが見積を見て決めました。 ナビゲーションやETCまで相談に乗ってもらいとても助かりました。 取り付けもとても丁寧でまた何かあったらお願いに行きたいと思います。
・ともぞう・ 日産 セレナ 2.0 20S Vセレクション(2010/12購入)

販売店の返信

ともぞう様 この度は多くの販売店より弊社を選んで頂き誠にありがとうございます!さらに高い点数までつけて頂き恐縮していると共に、改めて身の引き締まる思いでおります。ともぞう様の御期待を裏切らない素晴らしい車両にしてお渡しする為に作業工程に入りました。ナビやオーディオ、モニターの加工等腕の良いサービス担当が弊社の自慢ですので御期待下さい。わがままもバシバシ言って下さい、自慢の専門技術で一生懸命に応えますので今後とも宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
実車を見る前に、何度もメールの問い合わせに対応してもらい、事前に不明な点をかなりクリアにでき、スムーズに成約することができました。
Zume 日産 キューブキュービック 1.5 15RX(2011/02購入)
U-NEO熊谷
U-NEO熊谷

(埼玉県・熊谷市)

販売店の返信

この度は遠い所ご来店・そしてご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。 とても気に入って頂きまして私も嬉しかったです。 またこのような形でご評価を頂き、心から感謝致します。 精一杯頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

親切丁寧です。

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
親切で丁寧です。こちらの難しい要望も親身になって答えて頂きました。 また、修理修正箇所なども正直に話してくれとても信頼できる担当者でした。
サトチャン 日産 プリメーラワゴン 2.0 W20L(2011/02購入)
カーセブンMEGA三郷店
カーセブンMEGA三郷店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

この度は納車まで迅速にお手続きが出来、誠に有難う御座いました。 その後お車の調子、使用勝手等はいかがでしょうか?当社はお車の販売の他 、車検、点検、修理、保険等も承っておりますのでお車についてお気軽にご相談、ご利用を下さいませ。 今後も末永く宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車だからある程度妥協しないととは思っていましたが・・・外観、内装、走行距離、とも新車に負けない状態で即決でした。 先日、バルブが切れたときも朝連絡するとすぐ来てくれて職場の駐車場で部品を交換してもらいました。 アフターサービスは安心できます! お店はあっとホームな感じで行きやすいです。 なので次の車もお願いしたいと思っています!!
りっくん トヨタ アイシス 2.0 プラタナ リミテッド(2010/08購入)
久喜マイカーセンター
久喜マイカーセンター

(埼玉県・久喜市)

販売店の返信

りっくん様、この度は当店の車をご購入していただきまして、誠に有難う御座いました。また、当店へのご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。 このような高い評価のクチコミを頂き、大変嬉しく思います。その後、お車の調子は如何でしょうか?りっくん様はいつも愛車を大切に綺麗にされていますよね。ほんと頭が下がります!お車の事で何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。また、先日ご相談させて頂いたHIDバルブ交換の際は是非ご来店をお待ちしております。これからもお客様に満足して頂けます様努力して参りますので変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
とってもご親切にして頂きました。また宜しくお願い致します。
みぃちゃ フォルクスワーゲン ポロ 1.4 コンフォートライン(2011/01購入)

販売店の返信

みいちゃ様 先日は、当店にてお車をご購入頂き 誠に有難うございましたご購入の際には 主要箇所はもとより 細部の点検にも万全を期しておりますが 万が一不備等がございましたら お気軽にご連絡下さい。また お客様にとって充実したカーライフを送れるよう スタッフ一同 陰ながらご協力させていただければ幸いです。近くに来られた際には お気軽に立ち寄って下さい。

揃ってる

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
希望車種が4台展示
IZUMA トヨタ アリオン 1.8 A18 Gパッケージ(2011/01購入)

販売店の返信

IZUMA様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。これからが、本当のお付き合いだと思っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

☆エルグランド☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
CSオートディーラーさんでは二台めの購入になります。 他店さんも見ましたがやはりこちらのお店の方が台数も豊富で欲しいと思う車がみつかりました。担当してくださった方も親身に話を聞いてくださり感謝してます。中古車をお探しの方はぜひ行ってみるといいですよ! 納車の日が楽しみです(^^)
HJK 日産 エルグランド(2011/02購入)

販売店の返信

この度はご購入頂きまして誠に有難う御座います。 商談の時に「色々見に行ったけど、やっぱりココの車が一番良い」とお言葉を頂けた事嬉しく思います。 整備もしっかり行い、お約束させて頂いている部分もしっかり行います。ご納車を楽しみにしていて下さい! この度はお褒めのお言葉有難う御座いました。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
お店の人は、みなニコヤカで、親切です。単に販売するところではなく、車検整備などもおこなっているので、車の技術的なことは良く知っているし、ちょっとお願いすると、オマケで直してくれる的な対応をしてくれます。安心して車を購入することが出来、非常に満足しています。
ラムセス トヨタ エスティマ 3.0 L G 4WD(2011/02購入)

販売店の返信

ラムセス様  この度は天候の悪い中ご来店にてお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また今回このような高い評価を頂き、社員一同 喜んでおります。 お客様から当社で車を買って良かったと喜んで頂けるのが一番嬉しい事ですので、 これからも多数のお客様よりお褒めのお言葉を頂ける様に対応させて頂きたいと思います。 現在、納車前の整備を進めておりますのでお引渡し迄、もう少しお時間を頂きますが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
他のお店に比べて車の価格のわりに諸費用が安く内容もわかりやすかったです。 納車も予定通りに1週間後にしてもらいました。お店で並んでいた時は少し中も汚れていたのですが納車の時はきれいにしてもらって気分も良かったです。 ただ一つだけ。。。。私が買った1月の保証と今現在でついている保証の内容が全然違い2月に買った方がよかったのでは?と思えるのが残念でした。
みちゃ ホンダ ステップワゴン 2.0 G Lパッケージ(2011/01購入)
株式会社オートガレージ
株式会社オートガレージ

(埼玉県・深谷市)

販売店の返信

みちゃ様 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 担当営業マンが一生懸命納車準備していましたのでお車を気に入って頂き大変嬉しいです。 保証の件ですが、当店ホームページで告知はしておりましたが2月1日より新保証制度に移行しました。 みちゃ様にお買い上げいただいたお車は問い合わせが多数の人気物件でしたのですぐに売れていたと思われますので是非、よかったと思って頂ければ幸いです。 アフターフォローもしっかりとさせていただいておりますので今後も宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
何度も確認させていただいたにも関わらず、そのたびに親切に対応していただけました。 納車までの手続きもスムーズで、納車時の丁寧な洗車にはただ驚くばかりでした。 この先、今のラルゴを乗り続けようと思っていますが、その次もこのお店にお願いしようと決めています。何かあったら、またよろしくお願いいたします。
チップ 日産 ラルゴ 2.4 SX-G(2009/03購入)
LEE factory
LEE factory

(埼玉県・児玉郡)

販売店の返信

クチコミ投稿どうもありがとうございます!今お乗りになられているラルゴを購入して頂いて、もう2年になるんですね。まだまだ大切に乗って頂ければ幸いです。もし、またラルゴや他の車をご購入することになりましたら、またお声掛けください!そのときは、お待ちしております。当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
きれいだし調子も良いです。
はつ トヨタ エスティマ(2010/12購入)

販売店の返信

はつ様 こちらこそありがとうございました。 下取りもありがとうございす。ナビの付け替えは少々たいへんでしたが喜んでもらえてよかったです。 リヤモニターも大丈夫でしょうか? なにかありましたらまたお気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

グラチェロ

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:2
  • アフター:3
  • 品質:3
色々と乗りましたが、またグラチェロ乗ってます。アメ車って何となくひかれます。排気量があるので維持費は高いですが…
ジップジップ ジープ グランドチェロキー リミテッド4.7 4WD(2008/03購入)
ユーパーク 本店 JU適正販売店
ユーパーク 本店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

お世話になっております。この度は口コミ頂き、誠にありがとうございます。並びにこのような高い評価を頂き、社員一同大変嬉しく思います。今後はお客様のご意見を参考に日々精進して、より良いサービスを心掛けていきたいと思います。ジップジップ様のおっしゃるアメ車の魅力もたくさんのお客様に知って頂けるよう、より多く学習して伝達していければと思います。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

価格は大満足

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:2
  • 品質:4
車両価格は大満足でしたが、諸経費が¥300000と高めの設定。総合評価80点!
nario アウディ A3スポーツバック(2010/05購入)

販売店の返信

nario様 今回は当社で御購入を頂き、誠にありがとうございました。その後、お車の調子はいかがでしょうか?メンテナンスや車検等、ご協力させて頂ける事が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。

遠方から・・・。

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
遠方からバスと電車で5時間、わざわざ行った甲斐がありました。接客対応、車両の両方に満足し、アフターに関しても、認定工場があると言う事で安心して購入できました。
堕天使 ホンダ オデッセイ 2.3 L(2011/02購入)

販売店の返信

ご成約頂きありがとうございます。担当の六車です。この度は納車後のトラブルでご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。自社工場での対応にて、改善できたかと思いますが、その後お車の調子はいかがでしょうか?また何かご不安な点がございましたら、なんなりとおっしゃって下さい。遠方ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

台数が豊富!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
行ってみてびっくり!他の車種も沢山あり迷ってしまいましたが、セレナを購入しました。 色々と見比べる事ができて、店員さんの知識も凄い!一度は行ったほうが良いと思います。 安心できるお店です。
ムッチー 日産 セレナ 2.0 20RS(2010/12購入)

販売店の返信

今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

サイコー!!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
通信販売で購入しましたが、店員の親切で丁寧な対応で車を見なくても安心して購入ができた。また保証内容も安心できた!
うどん トヨタ ヴォクシー 2.0 X Vエディション(2010/10購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
早いもので購入してから3年が経ちます。不具合などもなくいい車に出会えたと家族みんな喜んでおります!!おすすめのコーティングをかけてから2ヶ月が経ちますがピカピカですね☆小傷なども目立たなくなりかけて良かったと思います。ありがとうございました!!もうすぐはじめての車検が来るのでお願いしようと思っています。代車無料のサービスはたすかりますね。
REE 日産 セレナ 2.0 20G HDDナビエディション(2008/06購入)

販売店の返信

REE様 クチコミのご投稿頂き誠にありがとうございます。 ガラスコーティング気に入って頂きとても嬉しく思います。代車のご準備を致しますね♪車検のご予約心よりお待ちしております。只今、車検時:洗車&ルームクリーニングの無料サービス期間中になります。是非、クーポンをお使いください。この度はありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
昨年の1月に車を購入して、気に入って乗ってます。 普通よりかなり安かったと思います。 今年の3月に車検があるので、3回目の車検でもあり、少しは覚悟していたが、部品を交換するような所もなく、基本料金で車検が出来ます。引渡し時にばっちり整備してくれたからでしょう。安かった割りに、ばっちり整備してくれて、うれしく思ってます。 次回も安心して、購入したいと思います。
山笠 マツダ RX-8 タイプE(2010/01購入)
ジャンプ三郷センター
ジャンプ三郷センター

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

山笠様☆ お久しぶりです♪ご購入から一年が経ったのですね! 『次回も安心して、購入したいと思います』なんてお言葉を頂いて、率直に喜んでます。 次回お会いした時に『ジャンプさんは変わらないねっ!』って言って頂けるように日々鍛錬させていただきます。 山笠様☆ も日々のお仕事など頑張ってくださいね!では失礼します。                   車検は大丈夫だったようで・・・よかったです(^-^)
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
昨年からCSオートさんにメールや電話で問い合わせをし、1月にやっと休みがとれたのでオデッセイを探しに行きました。 色々な車があり、その中でも営業の方にすすめていただいたアブソルートが走行数・ボディもピカピカ・装備もHDDナビ・しかも本革シートと私が想像していた中古車以上の車が見つかりました。車の見比べもできるので、私のような車に詳しくない人には、ぜひ行ってみてください。車についてちょっぴり詳しくなれた気がします!!
シムシム ホンダ オデッセイ(2011/01購入)

販売店の返信

コメントありがとうございます!!当店では専門店として装備・価格・品質を皆様に満足していただけるよう日々努力しております。シムシム様に高評価して頂き、私もうれしく思います。ぜひオデッセイアブソルート大切に乗ってくださいね!! 車検やメンテナンスもおまちしております!!

対応に満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの対応に満足しました!車に無知な私でも親切に対応してもらえました。 友達にも紹介しちゃいました。車を検討している方ぜひ足を運んでみてください。 満足いく車を紹介していただけると思います。
オークリー トヨタ エスティマハイブリッド 2.4 G 4WD(2010/07購入)

販売店の返信

オークリー様 この度は遠方にも関わらずご来店、ご成約頂き、誠にありがとうございました。そしてこのようなお褒めの言葉まで頂き感謝しております。その後お車の調子はいかがでしょうか?気になる点や不具合などございましたらお気軽にご連絡下さいね。今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。