総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての車購入でしたが、店長さんの丁寧な説明で、不安な点が解消でき、安心して購入する事が出来ました。保険のことなどもいろいろ教えていただけて良かったです。
オリーブ 川口自動車販売 JU適正販売店
(埼玉県・幸手市)
販売店の返信
良いクチコミ有難う御座います!! これからも宜しくお願いします。 お客様に満足していただける店になるよう頑張ります!!
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
良いお車をありがとうございます。
細井自動車 U-CAR杉戸
(埼玉県・北葛飾郡)
販売店の返信
ナガツカ様
この度はご契約頂きまして誠に有り難うございました。
その後お車の調子はいかがでしょうか?
また、今回はこのように高い評価を頂きまして大変嬉しく思っています。
ナガツカ様同様に他のお客様にも喜んで頂ける様、スタッフ一同より一層努力
していきたいと思います。
またお気軽にお立ち寄り下さいお待ちしています。
今後も宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
購入してからもうすぐ1ケ月になりますが、とても気に入っています。納車も早く、担当してくれた営業マン又、スタッフの方がとても親切で安心しました。これからもよろしくお願いします。
細井自動車 U-CAR杉戸
(埼玉県・北葛飾郡)
販売店の返信
ネッシー様
この度はご購入有り難うごさいました。お車を気に入って頂きとても嬉しく思っています。
また、当社スタッフにもお褒めのお言葉を頂きとても励みになりました。
今後も長いお付き合いをさせて頂ける様、アフターメンテナンスを引き続きさせて頂きます
ので宜しくお願い致します。今後もお気軽にお立ち寄り下さい。ネッシー様のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしています。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
先月、車を購入しました。初めてのお店で不安もありましたが、担当の営業の方が、分かりやすく丁寧に説明してくれて、安心して購入できました。車の調子も良くて、とても乗りやすいので満足しています!今度、友達を紹介したいと思います。
細井自動車 U-CAR杉戸
(埼玉県・北葛飾郡)
販売店の返信
プーさん様
この度はお車のご購入有り難う御座いました。
また、お車の調子も良いようで安心致しました。今後もプーさん様の快適なカーライフのお手伝いを
させて頂きますので宜しくお願い致します。プーさん様のお友達を含め皆様に安心してお車をご購入
頂ける様スタッフ一同さらに努力して参りますので宜しくお願い致します。
今回は高い評価を頂き有り難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
希望にあった中古車を探していただきありがとうございました。
素早く対応していただけたので助かりました。
現車もキレイで調子も良く快適です。
QUICK MOTION クイックモーション 本店
(埼玉県・さいたま市桜区)
販売店の返信
ご購入ありがとうございました。何かありましたらご相談下さい。よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
マスダオート三郷店と知り合ってかれこれ2年経ちますが、2台とも購入し、家族が増えるのをきっかけに3台目の乗り換えも購入しました。私の担当者(鈴木さん)とも世間話などできる良い雰囲気のお店です。車に関しても何でも相談できます。アフターサービスともに満足しています。
マスダオート 三郷店
(埼玉県・三郷市)
販売店の返信
いわちゃんさん、お世話になっております!!!
この度は、お乗換え車のご注文を承る事が出来まして
本当に有難う御座います。。。良いお車をご提供出来るように
頑張りますので、今後共にどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
●トヨタ「アイシス」の中古車で、「濃紺色」・「非プラタナ」・「ステアリング感知式ソナー搭載車」を探し続けていましたが、このお店の扱い車がズバリでした。●当方は東京都内在住ですので、お店との距離の問題がありましたが、大変親切・丁寧なセンター長様のお陰で、スムースなお取引(成約)が出来ました。●2005年初登録・5万km走行の中古車にしては外装・内装・機関の状態も良く、大変満足しております。
関東マツダ 杉戸店
(埼玉県・北葛飾郡)
販売店の返信
シェルティー大好きパパ様
この度はカーセンサー口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
ご自宅から当店までは少し距離が離れておりますが、
今後の車両メンテナンスやご相談などお近くの店舗と協力して全力でサポートさせて頂きます。
私自身も喜んでお伺い致しますので是非今後とも末永くお付き合いを頂ければ幸いです。
ワンちゃんが無邪気に芝?(土を食べてるような感じにも見えましたが…♪)と戯れているのがとても愛らしかったです♪
モコモコの背中もたまりませんでした(^^)
また一緒に遊んでみたいですネ♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
当初メールの遣り取りで質問事項にも丁寧にお答え戴きました。当方、関西に在住ですので、直ぐに実車を拝見に行けず、次の買い手の方が居られたようですが数日待ってもらい助かりました。引渡し前の整備(タイヤ新品、オイル等も高級品)もバッチリでした。一番感心したのは、当方の都合で遠方の家族旅行の計画に間に合うように納車して欲しいという無理なお願いをしたところ、東京より関西まで社長自ら納車に来て頂けました。ありがとうございます。納車後も車のメンテナンスに関する質問にもお答え頂くなど、丁寧な対応が非常に好感が持てます。ぜひお奨めの店舗です。
BE-COOL
(埼玉県・戸田市)
販売店の返信
サトム様、この度は高い評価のクチコミをいただき誠にありがとうございます。サトム様には関西からお問合せを頂き、わざわざ東京まで足を運んでいただきご成約いただきました。とても感謝しております。これからもお客様に満足していただけるよう接客・サービスに取り組んでまいります。サトム様、またお会いできる日を楽しみにしています。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
乗っていた車が車検に通らず、急きょ車を買わなければならない状況になりました。友人に相談したところこちらの久喜マイカーセンターさんを紹介してもらいました。時間がなかったので予算や希望のグレード、色等わがままを言ってしまい、少し申し訳ない気もしましたが、オーナーさんが全て快く受け止めてくれました。そしてある程度の妥協は必要かと思って覚悟していましたが、希望通りの車種を用意してくれました。その時は感動しましたね~。非常に安心感がもてたので保険も全てお願いしました。購入して半年ですが、快適に乗っております。中古車は安心感だと久喜マイカーさんを見て心から思います。
久喜マイカーセンター
(埼玉県・久喜市)
販売店の返信
からす様、この度は当店の車をご購入していただきまして、誠に有難う御座いました。また、当店へのご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。 このような高い評価のクチコミを頂き、大変嬉しく思います。その後、快適にお乗り頂いているようで何よりでございます。お車のサイズ感や運転にはもう慣れましたでしょうか?施工させて頂いたガラスコートのメンテナンスも承りますのでお気軽にご来店くださいませ。また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。これからもお客様に満足して頂けます様努力して参りますので変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
カーセンサーネットやこちらのコメントなどを見てこちらのお店に行きました。車もきれいでなにより在庫数が多く選びやすかったです。オデッセイならこちらのお店が良いと思います。
納車が楽しみです!!
CSオートディーラー岩槻インター店 オデッセイ専門店
(埼玉県・さいたま市岩槻区)
販売店の返信
ヨッキー様
クチコミ有難う御座います!!またお褒めのお言葉有難う御座います。お車も気に入ったお車が見つかり良かったです!ご納車まで少々お日にちを頂きますが是非、楽しみにお待ち下さい^^
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
品揃えの良さと価格の安さにビックリ
とても良い車に出会えました
CSオートディーラー岩槻インター店 全車修復歴なし プリウス/アクア専門店
(埼玉県・さいたま市岩槻区)
販売店の返信
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
トヨタの系列店なので試乗車が購入出来て満足です。
トヨタユーゼック カーロッツ入間
(埼玉県・入間市)
販売店の返信
トモックス様 いつも大変お世話になっております。せっかくクチコミを頂いたにも係わらず、返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません。また、この度は再び当店でご購入、ありがとうございました。クチコミもとても良い評価を頂いて、とても嬉しく思います。狭い場内での試乗で、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、少しでも感触をつかんで頂いてご購入いただけたかと思います。ご購入後もメンテナンス等あるかと思いますので、今後ともお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
私はよく車を乗り替える事が多く、5年前に初めてこちら車屋さんを利用させて頂きました。お店へ行くと、女性の店長がこちらの要望を新身に聞いてくれて、維持していく上でこちらに無理のないようにまで考えてくれました!
とても話し易く、今では何も用事がなくても遊びに行くような良い関係をさせてもらってます!
今後もこの関係が続くよう、宜しくお願いします☆
U-Selection 蓮田WEST店
(埼玉県・蓮田市)
販売店の返信
けいご様
こんにちは、月日が経つのは早いものですね。5年もの間に3台もお乗換え頂き誠にありがとうございます!!今後とも末永くお付き合いして頂けますよう宜しくお願い致します。この度、店長職からマネージャー職となりより一層仕事に力を入れがんばっていきたいと思います。応援宜しくお願いしますね!!クチコミのご投稿こころより感謝申し上げます。ありがとうございました!!
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
とぉ~っても親切丁寧o(^-^)o店員さんみんな笑顔で接客してくれて!!!困った時もいつでも対応してくれて(^_^)vだぁ~い好きなお店です(*^o^*)
U-Selection 蓮田WEST店
(埼玉県・蓮田市)
販売店の返信
はるか様
とっても嬉しいクチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
これからもお困りの際にはすぐにご連絡くださいね!!ご期待に沿えるようがんばりたいと思います。
ありがとうございました♪スタッフ一同心より感謝申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
販売スタッフの方の対応も非常に良く私の立場になり親身になって無理な相談も笑顔で受けてくれました、また次回も御社様にお世話になりたいと思いました。
カープロジェクト 弐番館~オールスタイルプロshop~
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
先日は大変お世話になりました。
とても嬉しいお言葉を頂きスタッフ一同感謝致します、頂戴致しましたお言葉に
甘んじる事無くこれからも全力でサポートさせて頂きますので
車検、板金、オイル交換など日頃のカーライフ&メンテナンスなど何でも
ご相談下さいね♪
今後共、カープロジェクトグループ並びに弐番館を宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
遠いお店だったので迷いましたが。。今日車が届いて満足です!!写真で見る以上に良かったです。担当者さんありがとうございました。
U-Selection 蓮田WEST店
(埼玉県・蓮田市)
販売店の返信
コウスケ様
ご連絡頂き誠にありがとうございます。
大変なご遠方という事でさぞご不安のある中でのご購入本当にありがとうございました。
喜んで頂く為にも納車前には徹底して洗車や細部に亘る磨きなど、お客様のお喜び頂く笑顔を想像しながらご準備させて
頂きました。
お客様から頂戴致しましたお褒めのお言葉をスタッフ一同本当に感謝とお礼申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
在庫が多く、販売員の方の接客態度や、知識が良かった。
アフターも安心して購入できた。
CSオートディーラー岩槻インター店 全車修復歴なし プリウス/アクア専門店
(埼玉県・さいたま市岩槻区)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:5
2000㏄ ワンボックスを2ヶ月ほど前から検討していました。カーセンサーを通していろいろな車屋さんに見積もり依頼をお願いして、希望の車をようやく探すことができました!!!
他社とも検討をしていることを正直に話しても、いやな顔せず丁寧に対応していただきました。細かな注文には、比較的柔軟に対応していただけたと思います。
あと、良い点としてこの会社は、3ヶ月3000kmの保障期間が設けられているというところ、長く乗りたい車なのでうれしいサービスです。
ユーパーク スクウェアー店 JU適正販売店
(埼玉県・さいたま市岩槻区)
販売店の返信
先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:3
不具合箇所がありましたが保証で対応して頂けそうです。
エバーグリーンオート株式会社 セカンド店
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
この度は当社でご購入頂き有難う御座います。
納車後に、不具合も御座いましたが当社で保証修理させて頂きます!
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いします。
また、今後とも末永くお付き合いさせて頂きたいので当社もお力になれればと思いますので宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めて中古車買いました。それまで中古車屋さんのイメージがあまり良くなかったんですけど、CSオートさんはとっても良かったです。家の近くの中古車屋さんも見に行ったんですけど、車は汚れたまんまだし、店員さんも声もかけてくれなく、正直こんなものかな・・・と思っていたものの、気に入った車があったのでその気もなしに見に行ったのですが、並んでいる車は全部ピカピカに掃除され、店員さんもみなさんとても気持ちよく声をかけてくれました。
保障や整備も充実していて、話を聞いているうちに思わずその場で買ってしまいました。商談ルームも分煙されていて、小さな子供がいる私たちにはとっても嬉しかったです。次の車も絶対CSオートさんにお願いしようと思います・・。
CSオートディーラー埼玉岩槻インター店 エスティマ/エスティマHV/専門店
(埼玉県・さいたま市岩槻区)
販売店の返信
クリ様 ご無沙汰しております。クチコミの投稿ありがとうございます。またありがたいお言葉も頂戴し併せてありがとうございます。いただいたお言葉に恥じぬよう今後も努力してまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
何かお困りのことなどもあれば、お気軽にご連絡ください。ぜひ次回のお乗換えの際もお待ちしておりますので、お声かけください。それでは今後ともよろしくお願いいたします。
