サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

トヨタ(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

トヨタ ヴォクシー(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
2,278

サイコ―

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
サイコ―!! とても満足しています。ここで車を買ってよかったです。 ありがとうございました。
おか。 トヨタ ヴォクシー(2014/01購入)

販売店の返信

おか。様 トップオート越谷店へクチコミ投稿、また高評価いただき誠にありがとうございます。今後も同じお言葉いただけますよう精進致します。またご納車後もご満足いただけますよう頑張りますので、何かございましたらいつでも担当までお電話下さい。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
お正月に、来てみてよかったです! 燃費もそれなりで満足です!
にっし― トヨタ ヴォクシー(2014/01購入)

販売店の返信

にっし―様 トップオート越谷店へクチコミ投稿、また高評価いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけますお車が見つかり私達もとてもうれしく思います。今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。

感想

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
安くてカッコイイMyカーが買えて良かったです! アフターサービスよろしくお願いします。
しゅっちゃん トヨタ ヴォクシー(2014/01購入)

販売店の返信

しゅっちゃん様口コミ投稿頂きまして、ありがとうございます。当店ではアフター面も力を入れておりますので、何かございましたら、担当までご連絡下さい。今後とも宜しくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店内の雰囲気も良く、子供も遊べるスペースもあり、非常に満足です。 車選びも納得がいくまで手伝ってくださり、とてもいい一台に巡り合うことが出来ました。
masatake トヨタ ヴォクシー(2013/12購入)

販売店の返信

masatake様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:3
丁寧に接客してくれたので満足です。
壮一郎 トヨタ ヴォクシー(2014/01購入)

販売店の返信

壮一郎様口コミ投稿ありがとうございます。今後も良き対応が出来ますように精進していきます。アフター面もお任せ下さい。何かございましたら担当までご連絡下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の知識は申し分無し!!接客対応もverygood! アスターフォローも期待しています。
丸さん トヨタ ヴォクシー(2013/12購入)

販売店の返信

丸さん様トップオート越谷店へクチコミ投稿ありがとうございました。お客様の様々なニーズにお応えできます様に豊富な車種やプランをご用意して今後もいつでもお待ちしております。何かございましたら、担当までご連絡下さい。今後とも宜しくお願いします。

優しいセールスマン

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の金子さんがよくやってくれました。今後も宜しくお願いします。
ocharu トヨタ ヴォクシー(2013/11購入)

販売店の返信

ocharu様、この度は当社でご購入いただきましてありがとうございました!また、口コミの投稿にご協力いただきましてありがとうございました!ocharu様からいただいた高評価に恥じないアフターフォローをさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いをお願いいたします!ocharu様のまたのご来店をお待ちしております!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切で来てよかったです。
まあくん。 トヨタ ヴォクシー(2013/12購入)

販売店の返信

まあくん。様 トップオート越谷店へクチコミ投稿、また高評価いただき誠にありがとうございます。ご納車後も何かございましたらお気軽にお電話下さい。今後も同じお言葉いただけますよう頑張ります。宜しくお願い致します。

ヴォクシー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変内容の良いお店でした。
・あっきー・ トヨタ ヴォクシー(2013/12購入)

販売店の返信

あっきー・様トップオート越谷店へクチコミ投稿いただき誠にありがとうございます。もしもの時など、何かございましたらいつでもお気軽に担当までお電話下さい。アフターサービスなどにも力を入れておりますので是非ご利用下さい。宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
他社では考えられないほど程度が良くて、とてもキレイな車両が多数揃えられており、 どれを選んでも間違いなさそう。お店の雰囲気・店員さんの接客などどれをとってもトップレベルのお店です。
ヴォクシーてっちゃん トヨタ ヴォクシー 2.0 Z 煌(2013/12購入)

販売店の返信

ヴォクシーてっちゃんさまトップオート越谷店へクチコミ投稿、また高評価いただき誠にありがとうございます。今後も良い対応とおっしゃっていただけますよういつでもしっかり対応させていただきますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。

ボクシー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
掘り出し物をありがとうございました。
オザワ。 トヨタ ヴォクシー(2013/12購入)

販売店の返信

オザワ。様 トップオート越谷店へクチコミ投稿、また高評価いただき誠にありがとうございました。今後もいつでもお客様に良い1台を見つけていただけますよう在庫を豊富に、お探しのお手伝いさせていただきたいと思います、ご納車後もアフターサービスに力をいれておりますので何かございましたらいつでも担当までお電話下さい。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古のvoxy.noahを探しに神奈川から来たのですがとにかく安くて車の台数が多いので自分の気に入った車を見つける事が出来ました! スタッフさんの対応もとても良く、分かりやすかったので購入を決めました! どうもありがとうございました。
シン。 トヨタ ヴォクシー(2013/12購入)

販売店の返信

シン。様 口コミありがとうございます。 納車時も寒い中、神奈川県からご足労いただきありがとうございました。 遠方のお客様にもご満足いただけるよう努力して参ります。何かありましたらお気軽にご相談ください。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
スタッフの感じの良さもあり車種の取扱いの多さも良かったです。ローンを組んで買いましたが審査も早くて良かったです。
AK-64 トヨタ ヴォクシー 2.0 Z 煌(2013/12購入)

販売店の返信

AK-64様 この度はASPにてトヨタヴォクシーZキラメキをご購入頂きまして誠にありがとうございます。 『スタッフの感じの良さもあり車種の取扱いの多さも良かったです。ローンを組んで買いましたが審査も早くて良かったです。』 スタッフの感じが良かったとのことありがとうございます。ASPでは軽自動車、ミニバン、1BOXを多数ご用意いたしております。ローン審査もスムーズに行って良かったです。満点に至らなかった点などございましたら是非店長までご相談くださいませ。改善させていただきたいと思います。 アフターについても頑張らせていただきます。この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とてもわかりやすく丁寧に接客して頂き、安心して購入する事が出来ました。
DCNNIE トヨタ ヴォクシー 2.0 Z 煌(2013/11購入)

販売店の返信

DCNNIE様トップオート越谷店へ口コミ投稿、また高評価いただき誠にありがとうございます。今後も同じお言葉いただけますようにいつでも親切丁寧をモットーにしっかり精進致します。ご納車後もいつでも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
エバーグリーンオートで、最高の車を買うことができました!お店、車、担当の金子さんに満足です!今後とも宜しくお願いします!
リ. トヨタ ヴォクシー(2013/10購入)

販売店の返信

リ.様、この度はご納車おめでとうございます!カッコいいヴォクシーはリ.様にとてもお似合いでしたよ!お手入れは少し大変かもしれませんが、ピカピカの状態を保って乗ってあげてくださいね!全国対応の全部位保証が付いておりますので、何かありましたらご連絡下さい!宜しくお願いします!

初めての車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
どの車が良いか細かく説明してくれて、安心して選ぶ事ができました。
ポニョ。 トヨタ ヴォクシー(2013/11購入)

販売店の返信

ポニョ。様 トップオート越谷店へクチコミ投稿、また高評価いただき誠にありがとうございます。これからもお客様に気持ちよく、安心してお車をお選びいただけますように努めます。今後も何かございましたらお気軽に担当までお電話下さい。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初はブルーのヴォクシーを見に行きましたが、前日に通信販売で売れてしまったという事で帰ろうとしていたら、たまたま入庫したばかりの白いヴォクシーを紹介されて見てみることに。もともと少しカスタムされたヴォクシーが欲しくて見に行ったのですが、その白いヴォクシーもエアロが付いていたりアルミホイールが変えられていて、少し気になる存在に。尚且つお値段も結構お出頃という事もあり、これを逃したらもうこの価格でヴォクシーは買えなくなると判断して、その場で買ってしまいました。まさか見に行った車と違う車をすぐに決めてしまうとは、自分でも思いませんでした。車高だけノーマルで気になったので、ダウンサスペンションも一緒に注文して完璧でした。下取りも13万キロ越えの車を5万円キャンペーンで取ってくれて、とってもお得に買えて、大満足です!担当のHさん、有難うございました!
Haru. トヨタ ヴォクシー 2.0 Z(2013/10購入)

販売店の返信

Haru.様、この度は口コミの投稿にご協力いただき有難うございました。前日に売れてしまった車を見に来られた時は青ざめましたが、すぐ隣に展示していたパールのヴォクシーを気に入っていただけて、本当にホッとしたのを覚えております(笑)ローダウンサスを組ませていただいてのご納車となりましたが、本当に格好良く決まった1台に仕上がりましたね!結果論ですが、正直私は紺よりもパールホワイトの方が格好良いし、いいお車に巡り合えたのではないかと思いますよ!これも何かのご縁ですので、これから末永くエバーグリーンオートを宜しくお願いします!Haru.様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

対応に満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
納車までの対応とその後の対応に非常に満足しています。 対応ありがとうございました
スズキ1974 トヨタ ヴォクシー 2.0 X Lエディション(2013/11購入)

販売店の返信

スズキ1974様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
ヴォクシーの5人乗りをカーセンサーのホームページで探していたら、近場にあったので見てきました。3年落ちで新車より100万円以上安いので、即決しました。整備工場もされているので安心しています。安く買えたのでボデイーコーティングもお願いしました。引渡し日には新車のようにピカピカで嬉しかったです。社長も丁寧な対応ですし、社員の方も気持ちのいい対応でした。 ヴォクシーで早速遠出してきましたが、以外にパワフルで燃費も12kmと満足いくものでした。7速マニュアルモードは特に下りの坂道で走りやすかったです。 また家族で旅行に行くのが楽しみです。 ありがとうございました。
ひでぶー トヨタ ヴォクシー(2013/11購入)
BE-COOL
BE-COOL

(埼玉県・戸田市)

販売店の返信

ひでぶー様 この度は当社のヴォクシーをお買い上げいただき誠にありがとうございました。 このような高評価をいただき、社員一同感謝しております。  お車を気に入っていただき、更にボディコーティングまで気に入っていただけて最高にうれしいです。これからもメンテナンスなどで、ひでぶー様とお会いできればと思っております。 その際には、ドライブのお話聞かせてくださいね。いつでもお気軽にお立ち寄りください。社員一同心よりお待ち申し上げております。

ボクシー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
安かった
ケンタさん トヨタ ヴォクシー(2013/11購入)

販売店の返信

ケンタさん様口コミありがとうございます。高評価頂きまして大変嬉しく思います。アフターサービスなどにも力をいれておりますので、何かございました際にはお気軽に担当までお電話下さい。ありがとうございました。
最初 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 最後