総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての車購入でしたが、不明・不安な点もご説明頂き安心して購入する事が出来ました。
店長さんの雰囲気もとても良く購入のきっかけになりました。
ありがとうございます。
パティオイースト
(埼玉県・所沢市)
販売店の返信
この度はご購入ありがとうございました!
担当致しましたパティオ新座店の店長宮田です。
高評価ありがとうございます!
今回乗られていたご実家のお車からお乗り換えで、念願のレガシィに乗れるとの事でご紹介させてもらいました。
冬にはスノボに行くのが楽しみと納車時も笑顔が絶えなかったねが印象的です。
保証にも加入して頂きましたので、何かございましたら遠慮なくご連絡下さい。
ありがとうございました!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
知人の紹介でエバーグリーンオートさんを知りました。
初めての中古車購入でしたが、担当の方がとても親身になって聞いてくださり 自分が求めていた一台に巡り会うことが出来ました。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
色々ありがとございました
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
電話対応して頂いた渡辺さんを信頼、その日に見に行って即日買いました。
デーラー整備記録も後日見つけ安心しました。
いい車でした。
カーセブン 春日部店 スバル専門店
(埼玉県・春日部市)
販売店の返信
YSスバル様 この度はレガシィツーリングワゴンをご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 今後共 YSスバル様のお車を末永く見守らせて頂きたいと思います。今後共宜しくお願い致します。ご投稿、有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いい車でした、どうもありがとうございました
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
少し遠いところから行きましたが、お店の方の対応もよく満足できるいい買い物をしました。ありがとうございます。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
先日はありがとうございました。 車庫証明の手続き等自分でとらなくちゃいけない関係で すこし手間取ってはしまいましたが、 待っていただけた対応はとても助かりました。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
営業マンの対応が大変良かった
ネクステージ 春日部スバル車専門店
(埼玉県・春日部市)
販売店の返信
白岡のマサ様
この度は大切な愛車を弊社へお譲りいただきまして誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同邁進いたします。
まずはお振込みまでしっかりと対応させていただきます。
宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
丁寧にご対応頂きありがとうございます。 初めての車購入でしたが、細かくサポート頂けて助かりました。
カーセブン 春日部店 スバル専門店
(埼玉県・春日部市)
販売店の返信
K_ o様 この度はレガシィツーリングワゴンをご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 今後共 K_ o様のお車を末永く見守らせて頂きたいと思います。今後共宜しくお願い致します。ご投稿、有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
数少ない車を買うことが出来ました
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
よかった
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
遠方からの購入だったのですが、担当の吉田さんに親切、丁寧に対応して頂き、納車の日付も無理を聞いて頂きました。自信を持って友人に紹介できる販売店です。本当にありがとうございました。
5-STAR(ファイブスター) 越谷店
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
この度は通信販売にて当店のお車をご購入いただき、誠にありがとうございました!現車が見れない中での大きな買い物にご不安も大きかったと思いますが、車両状態および当店のご対応にご満足いただけて大変嬉しく思います。オールシーズンで様々なシーンにてお楽しみいただける当店のレガシィツーリングワゴンがm(_ _)m様の今後の思い出作りに活躍することを願っております!なにかございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
この度は、大変お世話になりました! 初の中古車で若干の不安が有ったのですが、最初の電話応対で、とても良い応対をして頂き、実際に車を見に行った時も、親切丁寧に対応して頂きました! いい車で満足です。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠くからの納車でしたが、丁寧に対応して頂きました!有難うございました!
カーセブン 春日部店 スバル専門店
(埼玉県・春日部市)
販売店の返信
S H U 様
この度はクチコミを投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。
遠方からのご注文頂きまして有難うございました。
ぜひまた乗り換えなどの機会がありましたらご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回の車で4台目です。
いつも良くしていただいてます。
信頼出来る車屋さんです!
カーフレーム JU適正販売店
(埼玉県・狭山市)
販売店の返信
はたろ 様
この度は数ある販売店の中より当店での ☆4台目☆ のご成約をいただきまして誠にありがとうございます!
またこのような満点のオール☆5の最高評価までいただきまして重ねてお礼申し上げます。
はたろ様 には毎回お車のご相談からご成約まで、当店を信頼していただき、お任せいただきましてスタッフ一同心よりお礼申し上げます。
今回の愛車も、お車好きの はたろ様 はやはりノーマルではもの足らず、車高調やエアロパーツの取り付けなどカスタマイズしての納車をさせていただきました!素敵なおしゃれカッコいいレガシィツーリングワゴンになりましたね♪
「ヘビーユーザーです」と はたろ様 がおっしゃる通り、☆4台☆のご購入だけでなく、パーツ取付やカスタマイズのご相談など、ご自身でもお車のカスタマイズをされる はたろ様 いつも当店をご贔屓くださいまして、感謝感激でございます!心よりお礼申し上げます。
また、はたろ様 にご成約いただきました愛車には、全国のお客様からも大好評の☆安心長期☆全国保証☆フルスペVer☆をお付けさせていただいております。法定整備をさせていただきましてのご納車でございますが、万が一愛車に何かございましたらお手数ではございますが、当店フリーダイヤルにてご一報いただけますと幸いでございます。郵送となります保証類は紛失されませんようお車に携行くださいますようお願いいたします。
はたろ様 にお伝えするまでもございませんが、いただいておりますご縁を大切に今後も皆様にとってより良いお店つくりにスタッフ一同精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
この度は全国でも有数の激戦区でもある埼玉県内で、毎度毎度の当店でのご成約、誠にありがとうございました。
末筆ではございますが時節柄どうぞご自愛くださいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:4
遠方の為、現車確認せずの購入でしたが、担当の吉田さんのレスポンスが早く安心して購入する事が出来ました。他店では良い事しか伝えてくれませんでしたが、気になる所等を正直に伝えて頂き信頼出来ると思い購入しました。
良い車をありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
5-STAR(ファイブスター) 越谷店
(埼玉県・越谷市)
販売店の返信
この度はNET販売にてご遠方からのご成約、誠にありがとうございました。中古車にはイイところもあれば悪いところもあるかと思われますが現車確認できないお客様へは出来る限り事細かく車両案内をさせて頂いております。そのなか北国のレガシィ好き様へご納得のいく車両の販売、ご対応が出来たようで何よりでございます。全国の指定工場にて修理対応可能な保証も付いておりますので今後のアフター対応でもご満足のいくサポートが出来たらと思います。季節問わずドライブをお楽しみ頂ける大人気のレガシィツーリングワゴン4WDで素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。なにかございましたらお気軽にご連絡下さい、今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
関西と関東を車で往復する機会が多く、アイサイト付きの車に買い替えようと探していたら、この車に出会いました。色は赤で、女房が一目ぼれ。丁度契約をしたところで、JAFの広報誌で某音楽家が『人生最後に乗る車(救急車ではなく、最後に所有していた車 笑)』というエッセー読んで「この車が最後かな」なんて思っています(還暦を超えて、実はこの車が最後かななんて思って買った車を買い替えたりして、3台目の正直?)。マニアックな車を得意とする、車好きが言葉からほとばしる店長さんで、持ち込みのドラレコ取り付けもサービスしてくれて、もちろん車も大満足。最後の正直なので、もうお取引はないかもしれませんが、ネットで検索したり、あちこち見に行ったり、女房との予算の駆け引き、購入の手続き、納車、楽しかった!これからのカーライフ、一層充実したものになりそうです。ご縁にありがとう!!
プロトカーズ
(埼玉県・さいたま市岩槻区)
販売店の返信
この度は当店のレガシィツーリングワゴンをご成約頂き誠に有難うございます。納車後にこのような評価を頂けて大変うれしく思います。遠方からのご購入でしたが、ご家族のご協力もあり商談~納車までスムーズに進める事が出来ました事を重ねてお礼申し上げます。お車も気に入って頂けて何よりです。また、オプションのアフター保証もご加入頂き有難う御座いました。今までお乗り頂いていたお車同様に力のあるお車ですのでどうぞ安全運転にお努め頂き素敵なカーライフをお送り下さいませ。遠方ということでなかなかご来店も難しいかとは思いますが、何か機会が御座いました際は宜しくお願い致します。有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入時も購入後も気軽に相談出来て、親切に対応してくれるので助かってます。
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
(埼玉県・さいたま市緑区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても親切に対応していただきました。 車の現状も説明があり、購入前にしっかり把握出来ました。
NetOne 八潮店 JU適正販売店
(埼玉県・八潮市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店の商品で並んでる車がスポーツカーとかアメ車とかが多くて空いた時間に見てたりしました。結構いい物揃ってたので、今回は国産車だけど今度はここで外車買おうかなと思います。またお願いします!
エスティーエス2nd店
(埼玉県・さいたま市西区)
販売店の返信
takuan_様
口コミありがとうございます!
外車にも力を入れているので是非ご相談ください!
この度は弊社でのご購入ありがとうございました。
