サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 エルグランド(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,307
最初 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 最後

☆エルグランド☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
CSオートディーラーさんでは二台めの購入になります。 他店さんも見ましたがやはりこちらのお店の方が台数も豊富で欲しいと思う車がみつかりました。担当してくださった方も親身に話を聞いてくださり感謝してます。中古車をお探しの方はぜひ行ってみるといいですよ! 納車の日が楽しみです(^^)
HJK 日産 エルグランド(2011/02購入)

販売店の返信

この度はご購入頂きまして誠に有難う御座います。 商談の時に「色々見に行ったけど、やっぱりココの車が一番良い」とお言葉を頂けた事嬉しく思います。 整備もしっかり行い、お約束させて頂いている部分もしっかり行います。ご納車を楽しみにしていて下さい! この度はお褒めのお言葉有難う御座いました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:5
状態やカスタム、金額などの条件に合うものがようやく見つかりました。 質問、要望にも快く対応していただきました。 これからのお付き合いなのでアフターサービスに関しては不明のため中間点数としています。
わたけん 日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター ブラックレザーナビエディションV(2011/02購入)

販売店の返信

先日はお車の御契約有難う御座いました。 アフターサービス(保証)も当社で納車後12ヵ月、走行距離12,000kmの保証を付けさせて頂いています。 お車の事で何か解らないような事が有りましたらお気軽にご連絡下さい。 宜しくお願い致します。 有難う御座いました。 株式会社 トミイオート川口店 志村

とてもよかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望の車が希望の価格で買えました!スタッフの方も非常に感じが良く、気持ちの良い買い物ができました!車の事は全てホアロハに任せたいと思います!
初志貫徹 日産 エルグランド 3.3 X(2011/02購入)
オートショップ ホアロハ 三橋店
オートショップ ホアロハ 三橋店

(埼玉県・さいたま市西区)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初は、2500で探していたんですけど、自分の使い方などの話をしていくうちに、自分に合った排気量は3500だと教えていただき、条件に合う装備の車を紹介してもらい、即決しちゃいました!CSさんに行く前に何件か車を見に行きましたけど、おいてある車はどれもピカピカ、スタッフの対応もさすが専門店という感じで、なんでもこたえてくれました。納車されてしばらくたちますが、絶好調です!!!ありがとうございました。
マ ツ 日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター(2010/11購入)

販売店の返信

大変うれしいお言葉ありがとうございます。お客様からそういったお言葉をいただけると、カーライフアドバイザーをやっていて本当によかった・・と思います。これからも様々なお客様のご要望に添えるようにがんばりたいと思います。お車のことでご質問などもあれば、いつでも何でもご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
行ったその日に99%決めました。残りの1%は前評判の燃費の悪さ。しかし、お店に並んでいるエルグランドはどれもかっこよく、中でも購入したエルグランドハイウェイスターは年式では考えられない内装外装のきれいさで、足回りもほかのハイウェイスタートは違ってきりっと格好良く、一目で気に入って購入しました。お店の方の対応もよく、安心できる販売店、親切な販売員さんでした。また、ご縁があればこの販売店にお世話になりたいと思っております。
ぐわ 日産 エルグランド 3.5 ハイウェイスター 4WD(2010/12購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
今回、中古車を購入するのも初めてだったのですが、 初めて店舗に訪れて、他の店舗には全く足を運んでいないです。 それくらい、この店舗での在庫数は豊富で、自分が探している条件に近い中古車は 必ず見つかるといっても大げさではないと思います。 また、接客してくれる方も、こちらから質問すると適切なアドバイスを頂けるし、 しつこい押し付けなどは全くないです。 是非、中古車探しの時は、一度足を運んでみるべきです!!
ta082207na 日産 エルグランド(2010/11購入)

販売店の返信

この度はお褒めのお言葉を頂き誠に有難う御座いました。 頂戴致しましたお言葉に甘んじる事無く、これからもお客様にご満足頂けるお車を常に展示・販売できるように精一杯頑張ってまいりますので今後とも宜しくお願い致します。 是非、近くにお立ち寄りの際はお気軽に遊びに来てください!
最初 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 最後