サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 エルグランド(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,307
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
展示車両台数が多く、同車種の状況の比較がその場で出来るので良かったと思います。 担当者の林さんも親切で信頼出来ました。 展示車両が多いにも関わらず、担当者が状態を把握しており比較するのにいいと思います。
E..O 日産 エルグランド 2.5 V(2013/04購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入頂き誠に有難う御座います。 何度かお店に足を運んで頂き、E.O様のご希望に添えるお車が見つかり私も嬉しく思います。 是非、お車も大きくなりましたので、ご家族皆様でカーライフを楽しんで頂ければ幸いです。

買っちゃいました

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
優しい接客で買っちゃいました。
ローズローズ 日産 エルグランド 3.5 ライダー(2013/05購入)

販売店の返信

ローズローズ様 この度は日産 エルグランドをお買い上げ頂き誠に有難う御座います。納車後のオイル交換、定期点検無料など、アフターサービスも充実しております。是非ご利用下さい^^今後もサービスが充実出来るよう努力して参りますので、ご意見など御座いましたら、お気軽にお申し出下さい。納車までまだお時間がありますが、お車の品質にも満足して頂けるよう、仕上げさせて頂きますのでよろしくお願い致します。 クイックモーション  島田
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
丸山社長様、この度車両を御提供させて頂き誠にありがとう御座いました。これまで中古車ばかり購入し、1台を省き6台は県外からの購入ですがその中でこの度購入させて頂いた車両が一番状態も良かったと思います。お送り頂いた御写真でボディのヘコミ画像があり納車後、後2箇所程ヘコミが御座いましたが、年式からしてとても状態が良いと思いました。車庫証明の手続き書類の丁寧な手書きによる見本書に返信用封筒代金まで送付されており、とても責任感のある社長様だと思います。あの時高価で一度諦めたお車を購入したいと思っている他のお客様に是非ジャンプアップをお勧め致します。
ds4235EL 日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター(2013/04購入)
ジャンプアップ
ジャンプアップ

(埼玉県・狭山市)

販売店の返信

ds4235EL 様 お世話になります。 ジャンプアップの丸山です。この度のご購入につきましては、ご遠方のため現車確認をされないままのご決断にご不安やご心配な点も多々おありだったかと思いますが、喜んでいただき誠に光栄に感じております。お届け当日にもご丁寧なお礼のお電話まで頂戴し、本当にありがとうございました。ds4235EL様にとりまして思い出に熱く刻まれる1台となりますことを心より願っております。どうぞ素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。この度はこのような高評価をいただきありがとうございました。いただきましたお言葉を大事に期待を裏切らないよう、がんばってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
51系エルグランドからの乗り換えです。現行車の高級感、馬力に大満足です!修復歴の有る車ですが、保証も充実していて安心しております!今後とも宜しくお願いします!
近則 日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター アーバンクロム(2013/04購入)
ユーパーク スクウェアー店 JU適正販売店
ユーパーク スクウェアー店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

この度は誠に有難う御座います。ご納車後にカーセンサーネットより、販売店クチコミへのご投稿をして頂きまして、誠に有難う御座います。保証は使わないにこしたことは無いと思いますが、保証の期間も長くなっておりますのでご安心してお車をご使用して頂ければと思います。お客様に満足の頂けなかった点につきましては、弊社でも全力で改善をさせていただきますので、またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。

満足です!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの対応もよく満足でした!
愛さん 日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター(2013/04購入)
ユーパーク スクウェアー店 JU適正販売店
ユーパーク スクウェアー店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

この度は誠に有難う御座います。お褒めの評価をしていただきまして有難う御座いました。定期点検や車検なども承っておりますので、お車の事での何かお困りがございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。

エルグランド購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
担当者の林さんが親切で信頼でき、納得の購入ができました。 納車時、車の状態がとってもきれいでした。 個人のところで購入するより、やはりちゃんとした専門の中古車ディーラーで買ったほうが安心です。
OH 日産 エルグランド 3.5 X(2013/03購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入頂き誠に有難う御座いました。 ピッタリのお車が見つかり、またご納車当日も嬉しいお言葉頂き私も嬉しく思います。 当社は販売のみではなくメンテナンスも行っておりますので是非、これからも末永くお付き合い頂ければ幸いです。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今まで、何台か乗り変えてきましたが、今回は、修復歴(事故)有りの車でしたが、担当の方に細かく説明をして頂き、尚且つ車輌確認書というもので、車の状態も良くわかりました。ドライブが好きなので、遠出もしておりますが、とても調子が良く何も問題ありません。お店の保証も、2年間プランが付いており、今後も安心してカーライフが楽しめそうです。友人にも是非勧めます!ありがとう御座いました。
すっきー 日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター ブラックレザーエディション(2013/01購入)
ユーパーク スクウェアー店 JU適正販売店
ユーパーク スクウェアー店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

この度は、数ある販売店より、弊社のお車をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。クチコミでのお言葉通り弊社では、修復歴の有るお車も取り扱っております。弊社では入庫時に、細かい点検や、試乗点検を行っておりまして、私どもも、お客様の目線で安心できるお車をご提供させて頂いております。この修復歴も、様々ではございますが、お客様にご納得頂くまで、しっかりとご説明させていただき、ご理解を頂ければとてもお買得で、お値打ちなお車になります。今後の、アフターサービスも、しっかりとご対応させて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
欲しかった車が何台もあったので見比べる事が出来た。 気になる車を購入前に長所のみでなく短所ももっと伝えて欲しい。 購入後に不満が残らないように。
けいまま 日産 エルグランド 3.5 VG(2013/03購入)

販売店の返信

この度は、当社のエルグランドををご購入頂き誠に有難う御座います。 何度かご来店頂き、けいまま様のご希望のお車が見つかり私も嬉しく思います。 けいまま様より頂きました車の短所につきまして、中古車ですと、一台一台装備や状態が様々ですのでお客様皆様に出来る限りお車の状態を事細かくお伝えできるよう心がけていきます。 けいまま様のお住まいはご近所と言う事も御座いますのでメンテナンス等でも是非、お声かけ下さい! 今後とも末永くお付き合い頂ければ幸いです。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
手入れが行き届いているすごくきれいな車両ばかりで選びやすかったので良かったです。 CSさん、担当の方共に信頼でき、安心して任せる事が出来ました。 購入した車も満足しています。 業務担当の方はとてもこまめに電話をくれて安心できました。 分からない事もしっかりと教えてくれたのでここで買って正解だと思いました。
岡本. 日産 エルグランド 2.5 ハイウェイスター(2013/02購入)

販売店の返信

この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けるお車があり良かったです。大切にお乗り頂けましたら幸いです。

こんにちわ

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
店員さんが感じよく対応してくれました 車の程度も価格も納得したので決めました
しま★ 日産 エルグランド(2013/02購入)

販売店の返信

しま★様 この度はエルグランドのご購入、誠にありがとうございました。遠方よりご来店頂き、書類の郵送等も素早くご対応していただいて感謝しております。お近くまでお越しの際には是非遊びに来ていただければと思います。この度は誠に有難うございました。

CSオートで購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当の方にはお世話になりました。オーディオ関係のトラブルもありましたが、大雪の日に車を自爆した仲間ですので何かありましたら相談に乗って下さいね!!
ヒロケン 日産 エルグランド 3.5 X(2013/02購入)

販売店の返信

ヒロケン様 この度はカーセンサーネットにクチコミ、また、当社のお車をご購入頂き誠に有難う御座いました。 オーディオ配線作業でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳御座いませんでした。 お車もご納車当日に満足いく仕上がりになっており私も嬉しく思います! 是非、これからも末永くお付き合い頂ければ幸いです。 また、お車のカスタム等もお気軽にお声かけ下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
子供が産まれ、以前乗っていたセダンでは使い勝手が非常に悪く、今後の事を考え、ミニバンへの変更を検討していました。何気なくネットで検索をしていたところ、以前より気になっていたエルグランドを見つけました。色・グレード等申し分も無く、相場より車両価格が安い為、半信半疑で問合せをし、翌日車両確認に伺いました。はっきり言って購入する意思はあまり無かったのですが、現車を見て一目惚れ!たぶんこの先ここまで状態の良い車両は出てこないだろうと思い、即決。結果とても良い買い物をしたと自負しております。納車も車検整備をしてもらったにも関わらず、1週間で完了して戴き、また納車の際ピカピカに磨き上げられた車両を見てテンション上がりまくりでした(笑) 納車2日後に、電装系統に不具合が出ましたが、店長の小林さんも整備士さんも嫌な顔をせず、親身に対応して戴き、今では快調の一言で大変感謝しております。最近の中古車ディーラーの中には、評判の良くないお店もありますが、カープロジェクトさんは今後もお付き合いをさせて戴きたいと思うお店です。
セルエル 日産 エルグランド 3.5 ハイウェイスター ナビエディション(2013/02購入)

販売店の返信

セルエル様 この度は、当社をご指名頂きありがとう御座いました、またこのような高評価も頂きスタッフ一同で感激しております♪エルグランドも納車直後にナビの不都合が出てしまいせっかくのドライブも出来ずに入院になってしまい本当にご迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした。セルエル様の今後のカーライフに少しでも携わって行ければと思っておりますので車検や定期点検など何でも相談してください、お子様も広くなった車内でこれから長距離ドライブなどたくさんの思い出を作ってください。奥様も早く乗れるように願っておりますが2列目は楽々なのできっと乗らない方向になりますかね?今回セルエル様に頂いた一言一言を大切にしていき今後も頑張りますので長いお付き合いを宜しくお願いします。この度は本当にありがとう御座いました。

在庫数が豊富

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
ミニバン専門店ということもあり、在庫が豊富でスタッフさんの知識も豊富です。車自体の信用性も高く、購入後のトラブルは全くありませんでした。安心して諸々をお願いできる販売店だと思います。
北千住ひろし 日産 エルグランド 3.5 ライダー ハイパフォーマンススペック(2011/09購入)

最高の対応!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
新車同様に外装、内装をキレイにしてくれたので満足。 また、スタッフの対応が丁寧だった。なにより車の知識が豊富でアドバイスはとても参考になる。 アフターフォローをお願いしたいし、またここで購入したい。
teruochan 日産 エルグランド 3.5 VG 4WD(2013/02購入)
サンユーさいたま セカンド店
サンユーさいたま セカンド店

(埼玉県・さいたま市緑区)

販売店の返信

teruochan様 この度は、クチコミ投稿をいただきありがとうございました。また、このような高評価をいただき誠にありがとうございます。ご納車時にとっても気に入っていただけたご様子が今でも忘れずにおります。喜んでいただけて私自身も嬉しく思っております。ご商談させていただいた際、ご家族皆様の明るい雰囲気で私自身も楽しく商談させていただき、有意義な時間をいただきました。本当にありがとうございました。ゆとりある室内と装備でドライブを楽しんでいただけると思います。私こそ、これからも末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。エルグランドと素敵なカーライフをお過ごしいただけるよう、引続きスタッフ一同『全力サポート』させていただきますので、お気軽にご来店、ご連絡下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。ご家族皆様にもよろしくお伝え下さい。

エル

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方な為、実車を見ないでの購入という事で多少の不安もありましたが、無事に納車されました。大島さん、大変お世話になりました。信頼出来るお店です。
エルル 日産 エルグランド 3.5 ライダー 4WD(2013/01購入)

販売店の返信

エルル様 この度は、遠方より当店をご利用下さり誠にありがとう御座いました。実車を見ずにのご購入で不安も多々あったと思いますが、クチコミでの高評価を下さり勝手ではありますがエルル様にご満足いただけたのではないかと思います。 今後も、インターネットを活用して日本全国のお客様にご利用していただける様に精進いたします。この度は、本当にありがとう御座いました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
展示前点検などの安心を提供する為の取組みに好感がもてました。また、担当者の方が車両に対する専門知識を有しており、受け答えにも安心できました。 購入した車は素晴らしくもちろん満足です。 今回の購入にあたり、いろいろなお店に行きましたが、CSオートディーラー様は「会社の信用」、「担当者の接客」、「中古車に対する取り組み」、全てにおいて◎でした。 必ずリクエストに応えてくれるお店かと思います。
T..K 日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター ブラックレザーエディション(2012/12購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入、カーセンサークチコミを頂き誠に有難う御座います。また、たくさんのお褒めのお言葉頂き有難う御座います!!お車も満足していただた様で私も嬉しく思います。 是非、これからも末永くお付き合い頂ければ幸いです。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当者がとても親切でとってもよかったです。 是非またお願いします。
Kうめ 日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター(2012/12購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入頂き有難う御座いました。 Kうめ様にピッタリのお車が見つかり、私もおススメさせて頂きました甲斐がありました。 是非、お住まいもご近所ですのでメンテナンス等につきましてもお気軽にお声かけ頂ければ幸いです。 これからも宜しくお願い致します。

親切丁寧

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
色々丁寧に接客して頂きました。アフターケアでまた伺いたいです。
reon 日産 エルグランド(2012/12購入)

販売店の返信

reon様エルグランドのご購入有難うございました。新しい年新しい車でのドライブはいかがですか? これからアフターサービスはお任せ下さい。何かありましたらご相談頂ければ幸いです。 クチコミ有難うございました。これからもよろしくお願い致します。

満足してます。

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
車の在庫が豊富で展示車がとても見やすい!探していた車が納得の金額で購入ができた。また、担当者の藤枝さんの対応(契約後)もこまめでとても良く安心して納車までの時間を過ごすことが出来ました。不安を持たれている方は展示車が見やすいので現地にまずはいかれた方がよいと思います。
とし, 日産 エルグランド(2012/12購入)

販売店の返信

この度は当社にてお車のご購入誠に有難う御座います。また大変良いアンケートを頂き誠に有難う御座います。とし,様の人柄に気持ちよくお車をご紹介する事が出来ました。また必要書類など早期に集めて頂き滞ることなく進める事が出来ました。有難う御座います。何かお困りの事など御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸です。今後ともよろしく願い致します。

おすすめ!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切、丁寧なお店でした。 色々相談にももってもらい、進捗があり、安心して納車まで過ごすことができました!
まぁくん1 日産 エルグランド(2012/11購入)

販売店の返信

まぁくん1様 この度は数ある中古車店より当店にてエルグランドのご成約を頂きまして誠に有難う御座います。今回5点満点という最高の評価まで頂き本当に嬉しく思っております。今後もまぁくん1様のカーライフをサポートして行きますのでお困りの事があればいつでもご連絡下さい^^これからも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。
最初 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 最後