サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 エルグランド(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,307
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
故障した場合の対応が心配でしたが全国の日産で修理が受けられるという事で不安も解消されました。 是非、また購入したいと思います。
ナベ.Y 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入、またカーセンサークチコミ投稿頂き誠に有難う御座います。 保証対応についてもご安心頂いたようで良かったです。 是非、ご家族皆様でカーライフも楽しいんで頂ければと思います。 この度は当社のエルグランドをご購入頂き、誠に有難う御座いました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
今回、初めてネットで見つけ来店しました。特に車種等決まったものがあったのではないのですが、台数が豊富にあると思いお店に出向きました。展示場は想像以上広く、台数も思った以上にあり圧巻でした。その中で、人と同じものがあまり得意じゃないの目に入ったオリジナルカスタムの車でした。外装、内装に独自性を感じ自分好みの1台を見つけました。 中古車でも、新車のようなトータルコーディネートが出来ることは購入をするユーザーからすると驚きでした。
T/Y・・・ 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中より当社のお車のご購入誠にありがとうございました。お気に召すお車をご紹介できました事をうれしく思っております。個性的な1台で他には無い1台でございますので末永くお乗り頂ければ幸いでございます。 また、ご趣味のバイクのお話を聞かせてください。 この度は本当にありがとうございました。

充実した保証で安心

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
中古車は故障した場合の対応が不安でしたが、保証内容が十分なもので安心して納車待ち出来そうです。 担当の方は無理矢理的な事も無く、十分な説明もしてもらえたので良いと思います。
うえ . 日産 エルグランド 2.5 V(2013/10購入)

販売店の返信

この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 当店をご利用頂くのは2度目ですが、中古車である以上、やはり不具合に関しては不安ですよね。 保証により安心してご購入頂けたとの事で何よりです。 しっかりと点検・整備を行いご納車させて頂きますので、楽しみにしていて下さい!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
福島から伺いました。 担当の方の説明が丁寧で納得できました。 また、対応も良かったです
みなみママ 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度はわざわざ福島県よりご来店頂き、有難う御座いました。 みなみママ様の条件にピッタリのお車が見つかり、私もおすすめさせて頂きました甲斐が御座いました。 また、お褒めのお言葉頂き有難う御座います。 これからもお客様皆様に満足頂けるよう日々精進してまいますのでこれからも宜しくお願い致します。

話を聞いてよかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
支払いに関して不安がありましたが、色々説明して頂き解消しました。 外装の状態と新品の本革シートはかなり良いと思いました。
トシ . 日産 エルグランド 2.5 250V(2013/10購入)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。 外装は今の綺麗な状態に、ご依頼頂きましたガラスコーティングを施工致しますので、簡単なお手入れ(洗車だけ)でとても長持ち致します。 また、本革シートに関しましても、新品の為清潔で、気持ち良くお使い頂けるかと思います。 末永くお乗り頂けましたら幸いです。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
内容の充実したホームページを拝見し伺いましたが、実際の車は想像通り、担当者さんの説明も大変親切で分かり易く、新品の本革シートも高級感がありとても良かったです。 是非次回の乗り換えもお願いします。
黒王 日産 エルグランド 3.5 350X(2013/09購入)

販売店の返信

この度はご購入頂きありがとうございました。 ご遠方からでしたが、お車を見にお越し頂けた事で、本当に気に入って頂けるお車をお求め頂けて良かったです。また、当社で力を入れている「新品本革シート」にご満足頂け嬉しく思います。是非末永く大切にお乗り頂ければ幸いです。

年式以上!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
実際に現車を見てとても綺麗で、年式以上に良く見えた。 保証については、2年、3年とあって良いと思う。
S。H 日産 エルグランド 2.5 ハイウェイスター(2013/10購入)

販売店の返信

この度は、ご契約頂き誠にありがとうございます。 S。H様に気に入って頂けるお車をご紹介でき嬉しく思います。 出来る限り早めにご納車させて頂きますので、楽しみにしていて下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
故障した場合の対応が不安だったが全国のディーラー等でサービスが受けられる保証が付いており、不安が解消されました。 是非、またCSオートディーラーさんで購入したいと思います。
y,,,,y, 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドのご購入、カーセンサークチコミ投稿誠に有難う御座います。 お車も、実際に見比べて頂き、保証についてもご安心頂き私も嬉しく思います。 是非これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
検討していたエルグランドを購入しました。口コミ評価色々とありますが、実際にお店に行くまでは不安がありました。実際は、修復歴や車の商品知識など全てにおいてこちらからの質問に誠実に答えてもらえ安心しました。また、納車後のアフターも長くてさらなる安心を得ました。ここのお店は、不安等事細かく説明、対応してくれます!! 納得いくまで時間をかけて車選びのできるお店です!!
nonoyama 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中より当社のエルグランドのご購入誠にありがとうございました。御来場時、ご購入の時期もまだ先との事でございましたが、御購入に至るお車をご紹介できました事を感謝しております。以前に、中古車で嫌な思いをされたとお伺いしておりましたのでご不安が多々あったかと思います。 本当のお付き合いはこれからとなりますので、今後は安心してお乗り頂けますようサポートをさせて頂きますのでご不明な部分などございましたらお気軽に御相談下さいませ。それでは、今後も素敵なカーライフをお楽しみください。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
走行距離が多く故障やアフターフォローなど不安がありましたが3年間の地元ディーラーで対応の保証があり中古車の不安を取り除けるので大変良い取組でだと思います。
ゆず。 日産 エルグランド 2.5 250V(2013/10購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドを購入頂き誠に有難う御座います。お選び頂きました3年間安心整備保証も付いておりますので安心してカーライフを楽しんで頂けると思います。また外装のガラスコーティングも気に入って頂きご注文有難う御座いました。ご納車まで少々お時間頂きますが出来うる限り早いご納車を目指してまいりますのでよろしくお願い致します。

購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
会社が信用できるか・・・、実際に台数はあるのか・・・色々と行くまでの不安がありましたが、来場すると、展示台数も豊富で、スタッフの対応が良かったのに好印象を受けました。 その日は購入しなかったのですが、対応が良かったので、やはりここで買う事を決めました。 中古車はグレーなところが多いと思い、今までは新車ばかりでしたが、CSさんの車はどれもきれいで何より新車並みの保証に惹かれました。ぜひ、一度来場してみてく下さい。
miyo... 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中より当社のお車のご購入誠にありがとうございました。ご来場時より楽しくお話をさせて頂いたき、大変気持ちの良いご商談をさせて頂けました。ありがとうございました。ずっとエルグランドをお乗り継がれておりますお客様ですので良さは十二分にお判り頂いているかと思いますが、今後も精一杯のサポートをさせて頂きますので宜しくお願い致します。この度はお車のご購入本当にありがとうございました。

エルグランド購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
説明が分かりやすく、大変親切にご対応頂けた。外装や内装も新車のような具合でした。 他社と異なり、本革ペイントはおすすめです、すごくきれいです。
A.R 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入いただき誠に有難う御座います。 お車も当社の豊富な在庫の中からA.R様にぴったりのお車をご紹介することができ私も、ご紹介させて頂きましたお車を気に入って頂き嬉しく思います。 是非、ご家族皆様でカーライフも楽しいんで頂けたら幸いです。 これからも是非よろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の雰囲気も、店員さんの接客も良く、品質についても満足です。 またCSオートディーラーさんで購入したいです。
C..I 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入頂き誠に有難う御座います。 また、お褒めのお言葉頂き有難う御座いました! 是非、これからも末永くお付き合い頂ければ幸いです。

豊富な品揃えで圧巻

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
初めての購入でしたが、在庫台数が多く行ったその場で契約しました。 お店の信頼性は高いと実感しました!!
HH. 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中より当社のお車のご購入誠にありがとうございました。 高いご評価を頂きまして大変恐縮しております。ここからが本当のお付き合いとなりますのでこれからも宜しくお願い致します。また、今回はご遠方からとなりますが、お近くをお通りの際にはぜひお立ち寄り頂ければ幸いでございます。 この度はお車のご購入本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
不安もありましたが店員さんの接客態度が良かったので満足しました。車の台数もすごく多く店員さんの説明も良かった。是非また購入したいと思います。
S.H. 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入頂き誠に有難う御座います。当社のオリジナルカスタム車両に魅力を感じ、カスタムライトのご注文も頂き誠に有難う御座います。ご納車の際楽しみにしていてください。少々お時間頂きますが出来うる限り早い納車を目指してまいりますので宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
現車をちゃんと見れたし、担当の方に細かく説明して頂いたので安心できた。 購入したエルグランドはダークブラウンの本革シートがすごく気に入りました。 外装もとてもキレイで良かったです。 大きな買い物なので不安もありましたが、解消され安心して購入ができました。 まず現車を実際に見てスタッフ方に細かく不安な点を聞いてもらう事が大事だと思います。
Y・N 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入頂き誠に有り難う御座いました。 また、全ての項目で最高の5点評価という高評価を頂き大変光栄に思っております。 Y・N様に気に入って頂きましたオリジナルの本革シートはお客様へのリサーチを行いカラー(色)決めを行い、当社の張替えスタッフが時間をかけ丁寧に施工した自信作です。Y・N様の相棒として永く付き合ってあげてください! Y・N様より頂きました嬉しいお言葉を糧に皆様に更にご満足頂ける様スタッフ一同取り組んでまいります。 今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
現車を見た時とても綺麗で良かった。また、修復など細かく説明してもらい、不安は解消されました。 色々なサービスは価格的に今回は合いませんでしたが、サービスの内容に関しては良いと思います。 もう少しプランを細かく選べると決めやすいと思います(保証) ずっと中古車を利用しているが(4台目)分からない事はしっかり聞く、また、保証などしっかりしている会社なので、しっかり選べば良い買い物ができます。
エル 。 日産 エルグランド 2.5 ハイウェイスター(2013/10購入)

販売店の返信

この度はお車のご購入誠にありがとうございます。 ご不安に思われていた部分が解消でき、それによって本当に気に入って頂けたお車をご購入頂く事が出来て良かったです。 また、プランの細分化のご提案、是非参考にさせて頂きたいと思います。 出来る限り早くご納車が出来ますように努めさせて頂きますので、ご納車までもうしばらくお待ち下さい。

くちこみ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
オールペイントは不安もありましたが、オールペイントがしてある車を見て実際キレイだったから、オールペイントを注文しました。 実際に依頼をしたオールペイント以外のCSオートディーラーさんでやっている保証やコーティング、本革シートへの張り替え等はとても良いと思います。 安心のできるお店です!
H 。 日産 エルグランド 3.5 350XL 4WD(2013/10購入)

販売店の返信

この度はご契約頂き誠にありがとうございます。 また、当社自慢のオールペイントもお車のご購入と同時にご注文を頂きありがとうございます。 少々お時間を頂きますが、綺麗な状態でご納車が出来ますので、楽しみにしていて下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
初めてネットで車を買いました。遠方だし色々不安もあったんですが…全然!そんな事ありませんでした。とにかく迅速に丁寧にやって頂いて!! こまめに連絡もくれるし本当に安心ですし優しいし。納車も運転してきてくれて…帰りは徒歩でタクシー探すって…。ここ田舎ですよ? 本当に素敵な方で安心感ありますので、遠方の方も安心して取引きできますよ。 本当にお世話になりっぱなしで…ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします☆
しぅこ 日産 エルグランド 3.5 ライダー(2013/10購入)

販売店の返信

しぅこさま、 この度はご購入ありがとうございます。また、過分にお誉めの言葉を頂き恐縮です。 現車や店舗を実際に確認できないまま購入を決断されるのは、大変な不安が有ったと思います。 お金は先に払わないと事が進みませんしね(笑)。 当社はそのお客様の気持ちになって、できるだけ不安を解消し、ご信頼をいただいた上で決断できるよう、トコトンお付き合いして参ります。 納車を楽しみにお待ちいただけるよう、届いたときに『思っていたより良かった!』と言っていただけるよう、これからも更に努力して参ります。 納車を自走でさせていただくのは、当社くらいの規模ですと致し方無いところなんです(苦笑)。積載車を用意してしまうと、結果的にそのコストをお客様に転嫁しなければならなくなってしまいます。 お届けしたあとに少し運動する位は、ご愛嬌とお許しください。 また、私自身が直接伺うのは、納車時に「はじめまして!」では有りますが、一度でもFaceToFaceのタイミングを持つことで、納車後のお付き合いが少しでもしやすくなるのではないかとの思いからです。 お客様に喜んで頂くことが最大の喜びです。引き続きお付き合い頂きますよう、よろしくお願いいたします。 可愛い娘さんの健やかな成長を願ってます。エルグランドでたくさんの思い出を作ってください。 ありがとうございました。m(__)m

エルグランド 3.5 X

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今まで使用していた車が15万キロ走行で急にエンジンがかからなくなってしまい、慌てて中古車を探したところ希望に沿う車両が見つかり在庫確認後現車を見に行きました。 現車の状態が良いことと何より販売店の方の対応が気持ちよく即決で購入致しました。 ナビ取り付けや色々と面倒な希望をお願いしましたが迅速な対応をして下さりとても安心を致しました。 納車も無事に終え絶好調の車両で大変に満足をしております。 有難う御座いました。
niwa 日産 エルグランド 3.5 X(2013/09購入)
ケーユー 三郷インター店
ケーユー 三郷インター店

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

この度はケーユー三郷インター店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 お客様のカーライフを末永くサポートさせて頂きたいと思いますので、 今後とも宜しくお願い致します。 点検・オイル交換の際はお気軽にご連絡下さい。
最初 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 最後