サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 エルグランド(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,307

即決

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
仕事中見かけていかつい車が有ったので休日に妻と訪問した。営業マンは親切に対応してくれて妻もエルグランドのいかつさに一目惚れし気に入ったので即決しました。大満足のお買い物でした。
えるーん5 日産 エルグランド(2018/11購入)

乗り換え

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
車検間近での乗り換えで、エルグランドを探して貰いました!担当の方や、その他、親切で言う事なしでした! がっ!まさかのガラス全面、水垢ウロコが半端なく残っていて、磨いて頂きましたが、やっぱり納得いかず、これから、ガラス屋さんに相談に行く事になりそうです!幾ら掛かるのか、かなり掛かりそうです!それだけが残念でした。
blackrose 日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター(2019/01購入)

販売店の返信

☆blackrose様☆この度はスリークロス埼玉東松山インター店にて ★日産 エルグランド★ご購入いただきまして、誠にありがとうございました(*^^*) 当店をお選びいただき、ご満足をいただけましたこと、スタッフ一同とてもうれしく思っております(^^♪ 今後も、☆blackrose様☆の快適なカーライフを精一杯サポートさせていただきます! 末永いお付き合いを、よろしくお願い致します(*^^*)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、知人の紹介でユーカーズ所沢店さんで 以前から乗りたかったE52の ハイパフォーマンススペックを購入しました! お店の雰囲気もよく、納車までの間 親切丁寧に対応して頂き安心して購入がてまきした! あと、スタッフの方々の笑顔が素敵なお店です!
☆狭山のエルライダー☆ 日産 エルグランド(2018/12購入)

販売店の返信

☆狭山のエルライダー☆様 この度は、弊社よりエルグランドをご購入いただきまして誠にありがとうございました。 気に入ってお乗りいただいているご様子で大変うれしく思っております。また、高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。 ご不明な点やお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。

展示状態良好

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
カード下に展示してあるので、来るがキレイです。あの日も安心です。
チョコミニトウメ 日産 エルグランド(2018/12購入)

販売店の返信

チョコミニトウメ様 この度日産エルグランドをご購入頂き誠にありがとうございました。年内納車希望という事で厳しい中書類等を迅速にご返送頂き無事希望の年内納車が可能になり大変うれしく思います。また納車時に車の仕上がりを見て喜んで頂きありがとうございました。当店ではこれからも多くのお客様に気に入って頂けるお車をご提供出来るように勤めて行きたいと思います。近くにお越しの際はぜひ寄って行って下さい☆今後ともホリエオートを宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
車庫入れできるサイズなのか不安があると伝えたところ、家まで同乗して 確認して頂き安心して買えました♪ 気になることは全部伝えてみるときちんと対応、回答してもらえると思います!!
ヤスおじさん 日産 エルグランド(2019/01購入)

販売店の返信

ヤスおじさんさん この度はご成約ありがとうございます♪ ヤスおじさんが初めて来ていただいたとき今の車が手狭になったので 大きめのに乗り換えたいと来て頂きましたね! エルグランドを気に入っていただき「ただ車庫に入るかな?」 ということでお近くだったので一緒に試乗もしながら車庫に 入るか確認していただいて安心して買えましたということで 良かったです! お近くなので何かあればお立ち寄りください♪

いい車屋さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
接客の対応がすごく良い。
〇ヒロ〇 日産 エルグランド(2019/01購入)

販売店の返信

〇ヒロ〇様 この度はご来店ありがとうございました。そしてお褒めの言葉、お車も綺麗と気に入って頂きとても嬉しく思いますありがとうございます!思い出が詰まったエルグランドを乗り換えるのはすごく寂しと思いますが新しいエルグランドでも沢山思い出作ってカーライフ楽しんで下さい♪ご不明な点等ございましたら気兼ねなくご連絡頂ければご対応させて頂きますので納車後も是非お付き合い宜しくお願い致します。この度は当店を選んで頂き誠にありがとうございました。

2代目エルグランド

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
かなりガタが来ていたので 同じエルグランドに乗り換えました。 車は申し分ないし、スタッフの話も聞きやすく わかりやすかったです! 車検もお願いすることにします。
グランドアロー 日産 エルグランド(2018/11購入)

トータルよかった

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:5
特に不満などなくとっても満足です!
goかわ 日産 エルグランド(2018/12購入)
ユーパーク アリーナ店 JU適正販売店
ユーパーク アリーナ店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

レビュー投稿ありがとうございます。この度は数ある中古車販売店より、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 今回はこの様な高い評価を頂きまして、社員一同心より感謝致します。次回のお車探しも、是非お声掛け下さい。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
有難うございました。綺麗で嬉しかったです。
のーぶまさ 日産 エルグランド(2018/11購入)
ユーパーク アリーナ店 JU適正販売店
ユーパーク アリーナ店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

レビュー投稿ありがとうございます。この度は数ある中古車販売店より、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 今回はこの様な高い評価を頂きまして、社員一同心より感謝致します。次回のお車探しも、是非お声掛け下さい。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最高です。全て満足です。有難う御座いました。 担当者の方とは初めての対応でしたが、親切で感じが良く、全てをお任せしようと思えました。中古車でも安心して購入出来る取組みのある会社を選べば問題はないです。 CSオートディーラーさんは安心できる色々な保証もあるので、いう事はありません。 本当にありがとうございました。
熊ちゃん★ 日産 エルグランド(2018/12購入)

販売店の返信

この度は当店エルグランドをお付き合い頂き誠に有難う御座います。 熊ちゃん★様にお喜び頂けて本当に良かったです。 また、当社車両、スタッフ対応、全国保証にも5点の満点評価を頂き有難う御座います。 皆様に更に喜んで頂ける様努めてまいります。 今後共宜しくお願い致します。 この度は貴重なご意見、うれしいお言葉有難う御座いました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
施工して頂いたガラスコーティングは施工前後の違いがはっきりとわかり、とても中古車とは思えない仕上がりで満足しています。保証制度もしっかりとしており、購入後の安心感を持って購入できました。CSオートディーラーさんは在庫数が多いので予算に応じて色々選べるのが良いです。予約をせずに行ってもお店の人の対応が良く、次回買い替えも利用したいと思えるお店でした。
N.Y★ 日産 エルグランド(2018/12購入)

販売店の返信

この度は当店エルグランドをお付き合い頂きまして誠に有難う御座います。N.Y★様にご満足頂けまして本当に良かったです。また、当社スタッフ対応、取組みに対しても嬉しいお言葉を頂きまして誠に有難う御座います。頂きましたお言葉をスタッフ一同で共有させて頂き、これから更に皆様にご満足頂ける様努めてまいります。今後共宜しくお願い致します。この度有難う御座いました。

初めての車の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
今回、人生初めて車を購入しました。 営業のご担当者様も丁寧にご説明、ご対応してくださり安心して契約を結ぶことができました。 2週間後の納車が楽しみです。
わんたんまん 日産 エルグランド 2.5 ライダー(2018/12購入)

販売店の返信

わんたんまん様 この度はご成約誠にありがとうございました。お手続き等でご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。ご納車までの間にしっかり整備させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

対応

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
納車迄の対応が良かったです
トモ4011 日産 エルグランド(2018/12購入)
スリークロス 川口店
スリークロス 川口店

(埼玉県・川口市)

販売店の返信

トモ4011様(#^.^#) この度は、スリークロス川口店にて ご購入頂き誠にありがとうございます。 トモ4011様に無事にご納車出来たこと スタッフ一同、安堵しております。 お車の事で、ご不明な事がございましたら お気軽にお問合せくださいませ。 トモ4011様のご親戚・ご友人の方で お車をお探しの方がいらしたら 当社にご紹介のほど、お願いいたします。 末長いご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。<m(__)m>

なかなか良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
車を見にきて、意外にきれいで満足。 それと店員さんの説明も親切でOK なにかあったら気軽に相談できそう
ツルチャンイチバン 日産 エルグランド(2018/11購入)

販売店の返信

この度はエルグランドのご購入ありがとうございました。 お車で困ったことなどございましたらお気軽にご相談ください。 今後ともオイル交換、メンテナンスなど長いお付き合いよろしくお願いします。

良かったです。

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
良かったです。
K.M・ 日産 エルグランド(2018/12購入)

販売店の返信

K.M・様 この度は遠い中ご来店ありがとうございました。お車も気に入って頂きありがとうございます。ファミリーカーとしても趣味の方でも活躍するお車なので是非ガンガン乗ってください♪この度は本当にありがとうございました。納車後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
ツルテカになっててびっくり!4万は安い!有難うございましたm(_ _)m
ゆーさんち 日産 エルグランド(2018/10購入)
ユーパーク アリーナ店 JU適正販売店
ユーパーク アリーナ店 JU適正販売店

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

レビュー投稿ありがとうございます。この度は数ある中古車販売店より、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 今回はこの様な高い評価を頂きまして、社員一同心より感謝致します。次回のお車探しも、是非お声掛け下さい。また、弊社ではお客様ご紹介キャンペーンを行っております。お近くの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介下さいませ。ご紹介者様には2万円キャッシュバックの特典をご用意させていただいております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても良いお取引をさせて頂きました。 金額が正直で分かりやすく、本当に最初に提示されている金額しかかかりませんでした。 アドバイスも親切で、「急きょドラレコをつけてほしい。」等の要望にも快く答えて下さりました。  そして何よりも店長の人柄が良かったです!! 面白くて親切で・・・。 次に車を乗り換える時は、是非またお願いしたいです。 (とてもきれいな車なので長く乗るとは思いますが)
G.I go 日産 エルグランド 2.5 ライダー ブラックライン(2018/11購入)
ピースオブマインド
ピースオブマインド

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

G.I go様 この度はエルグランドをご契約頂きまして誠に有難う御座いました。 また下取りで長く乗られていた愛車を譲って頂き本当に有難う御座います。 エルグランドも長く大切に乗って頂けると勝手に思っております(笑) カーセンサーアフター保証にもご加入頂いておりますので今後も安心してドライブを楽しんで頂けると思います!! 総額表示は出来るだけ明瞭に分かり易くと心がけておりますのでお褒めの言葉を頂き光栄で御座います☆ 少し話は早いですが次回お乗り換えの際もご連絡頂けると嬉しいです。 何年後になるか分かりませんが。。。(笑) またお車の事で何か御座いましたら気兼ねなくご連絡頂ければと思います。 今後とも引き続き末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。 代表 渡邊

大満足です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
前払い保全システムは遠方のユーザーにとってはとても安心できると思います。そういった取り組みをしているお店は少ないので、ユーザーの安心に尽くそうとしている会社の価値観が分かります。 私はメーターも保証される3年保証、ボディのガラスコーティングを共に利用しましたが、非常に、満足しています。 様々な保証、特典がありこれから購入を予定している方に、自信をもっておススメできる会社様ですよ。
H/W 日産 エルグランド 2.5 ライダー ブラックライン(2018/07購入)

販売店の返信

この度はとても嬉しいご投稿、本当にありがとうございます。ご満足の御言葉が聞けた事、本当にうれしく思います。ありがとうございます。お車選びは長いお時間お話させて頂き、納得の出来る1台に巡り会えてよかったです!また、オプションでは御座いますが、お車と長くお付き合いをしていく中で、保証・コーティングは必要不可欠だと思っております。ご加入頂きました保証プランは300項目という広範囲を長期間にわたり、ご地元で御対応可能となり、全国どこにいらっしゃっても御対応可能な制度で御座います。 中古車の概念を変える為に取り組みを始め、多くのお客様にご満足頂いておりますので、H/W様にも今後ご安心のお車生活が御提供可能で御座います。今後もH/W様とお付き合いさせて頂く中で、さらなる信頼関係を築かせて頂ければ幸いで御座います。この度はお付き合い頂き、誠にありがとうございました。そして、これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

安心できる販売店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ホームページから伝わる会社としての安心感、車両情報もしっかりと明記され、故障した際の対応も長期間の保証制度がしっかりしていたので十分納得できました。 接客して頂いた担当の説明も分かりやすく、ガラスコーティングについても素晴らしい出来栄えでした。 納車後に連絡することがありましたが、とても親身になってくれ改めて感謝しております。 購入したい車両の台数も多く、全体的に高品質の在庫ばかりで、迷ってしまう点がありますが、他社にはない数多くの選択肢は、良い車両と出会えると思えました。
なおきち2 日産 エルグランド(2018/10購入)

販売店の返信

この度は当社でエスティマのご成約誠に有難う御座いました。お褒めのお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。今後もお車で何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。これからも末永くお付き合い頂ければと思います。この度は誠に有難う御座いました。

初めての車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分で買う初めての車 カッコいいのが良くて選びました お店の人の感じもとても良かったです ありがとうございました。
テラ○ 日産 エルグランド(2018/09購入)

販売店の返信

テラ○様 この度は数ある中古車店より当店にエルグランドのご成約を頂き誠に有難う御座います!初めてのお車ご購入のお手伝いが出来て当社としましても大変嬉しく思っております。今後もご利用頂ける様精一杯サポートさせて頂きます!これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
最初 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 最後