サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 セレナ(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
3,871
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

とても親切です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店員さんが丁寧です
しましまさん 日産 セレナ(2026/06購入)
アイオート
アイオート

(埼玉県・春日部市)

信頼

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
いろいろな細かな質問・疑問に丁寧に回答して頂きました。他の店舗では説明の無かった点も丁寧に回答頂きました。とても信頼のおける人物だと思います。今後は何かと相談し、より良い状態で維持・管理に協力してもらいたいと思っています。
ヤジロベー 日産 セレナ(2026/06購入)
アイオート
アイオート

(埼玉県・春日部市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
20台以上の車に乗って来ましたが、今回の購入がベストでした。
カズノコヒロ 日産 セレナ(2026/06購入)
丸正商会
丸正商会

(埼玉県・比企郡)

販売店の返信

この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 遠方からのご購入で、ご不安もあったと思いますが、お店とご購入のセレナを気に入ってくださり、誠にありがとうございます。 大変ありがたいお言葉のクチコミは、とても励みになります。 今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。 この度はセレナのご購入誠にありがとうございました。

レスが早い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
スタッフさんに担当していただきました。 他店も同時に見積もり依頼をスタートしましたが、LINEでのやり取りということもあり、レスが早い。あっという間に成約にいたりました。
Don Julio 日産 セレナ(2026/06購入)
自社ローン取扱 カーマッチ埼玉浦和店
自社ローン取扱 カーマッチ埼玉浦和店

(埼玉県・さいたま市緑区)

販売店の返信

Don Julio様 この度は誠にありがとうございます! また、素敵なコメントもありがとうございました! ご来店前にお客様のご要望をお伺いし、当日はご家族様のご不安点もしっかりお話もできて私も良かったです! ご納車までの作業進捗も随時ご連絡差し上げますので、引き続きよろしくお願いいたします!

初めての中古車購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
子どもが生まれファミリーカーを新車と中古車で迷う中、ディーラー直営の中古車があり、こちらに決めました。中古車購入が初めてで、かつ、対面ではなく、電話か郵送でのやり取りで不安な部分もありましたが、丁寧に対応していただき、無事納車することができました。
きよきよ 日産 セレナ 1.4 e-POWER ルキシオン(2026/04購入)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。遠方より、また実車をご覧頂く事無く色々ご不安があったかと存じますが 無事お乗り頂く事が出来きお役に立ててうれしく存じます。 またお仕事で転勤も多いとおっしゃられておりましてアフターサービスもご不安だとは存じますが 全国どこでも日産の保証が受けられますので今後とも安心してお乗り頂ければ幸いです 今後とも宜しくお願いいたします。

安定

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
営業の方が親切
しゅう 日産 セレナ(2026/05購入)

販売店の返信

しゅう様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

丁寧な説明

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても丁寧に1から説明して頂き安心して購入できました。
ビーワン 日産 セレナ(2026/05購入)

販売店の返信

ビーワン様 この度は数ある販売店の中より弊社在庫車セレナのご購入を頂き誠に有難う御座います。またこの様な評価を頂き有難う御座います。 無事お帰り頂けましたでしょうか。今回ご遠方よりのご来店という事もあり、ご不安な点やご面倒をお掛けしてしまったと存じます。そのような中ご利用頂けました事改めてお礼申し上げます。 今後に関しましては弊社系列店舗にて点検整備等のご案内になるかと存じます。引き続き弊社とのお取引を頂けましたら幸いに存じます。 この度は誠に有難う御座いました。

セレナ購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初から最後まで、丁寧な対応をしていただきました。店舗、スタッフの雰囲気や対応も素晴らしかったです。
まさ 日産 セレナ(2026/05購入)

販売店の返信

まさ様 この度はご納車おめでとうございます!!。 お褒めの言葉を頂き店舗スタッフ一同更にご要望にお応えできますように日々お客様の為になる知識の向上に努めてまいります。 遠方でのご対応となりますが、お車のことでお困りなこと、ご質問など何なりとお申し付け下さい。 これから新しいお車と共に楽しい充実したカーライフを過ごしていただきたく思います。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します
総合評価
4
  • 接客:1
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
車の整備や装備に対する価格等にもアフターサービスの内容については大満足です。 唯一担当者だけが酷かった。 若い人ならまだ新人なのかな?と思えるが、そうでもない。 ・やたらと保険やいらないと言っているサービスを押し付けてくる ・それでもいらないと言うと目の前で明らさまに悔しがるような態度 ・手際もタブレットの扱いも悪くかなり時間がかかった(これはこちらの問題だが乳児連れだったので本当に困った) ・資料の記載法について、説明時と提出時で変わる ・支払い方法について契約時に確認したにも関わらず後から変更を依頼される(この時の電話の時もこちらの確認不足で申し訳ございませんくらいあれば仕方ないと思ったが、終始いや本部から言われてしまって…とか向こう都合の話や言い訳ばかりばかり) ・納車可能日の連絡が納車日の5日前に届いたが、その際に保険のための車両情報の話も全く出ず、こちらからの催促でようやく出てきた始末(しかし出てきた書類には走行距離が載っていない不手際あり) しかも翌日から2日間お店の定休日だったので書類が届いたのは納車2日前 オンライン保険だったからまだ良かったがそうでなければ危なかった 車も良くて店長もいい人で見たところお店の評判もいいので他の社員さんも良いんだと思うが、あの担当に当たるかもと思うとここでは買いたくないと思ってしまうくらいには担当者の対応が酷かった。
あお 日産 セレナ 1.2 e-POWER ハイウェイスター V(2026/05購入)

販売店の返信

あお様 この度は、担当営業の対応によりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 あお様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、担当者への指導を徹底するとともに、サービス品質の向上に努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。今後はお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同改善に取り組んでまいります。 またお気づきの点がございましたら、お聞かせいただけますと幸いです。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2、3ヶ月前に来店した際に、 いろいろ相談に乗って頂きました。 「修正歴ありについて、納得した上で検討していただきたい。」との言葉に、営業担当者さんの誠意を感じました。 また、今回訪れた際にも私のことを覚えていてくださったので、嬉しく思いました。 今回は、納得した上で、以前から欲しいと思っていた車を購入することが出来たので大満足です。 説明も親切丁寧で申し分無かったです。 今から納車が楽しみです。
なーに 日産 セレナ(2026/05購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から当店在庫車両をご購入いただき、まことにありがとうございます。また、このような高評価なクチコミを頂きましてありがとうございます。お客様に満足のいく車選びをして頂く事が出来てとても嬉しく思います。今後も良きカーライフが送れるように及ばずながらお力になれればと思いますので、何かわからない事や不安な事などございましたらお気軽にご相談下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車種、年式、走行距離などを考慮した予算内で、大変満足できる品質でした。 他店と比較したい方や時間に余裕がある方は、もちろん比較されると良いかと思います。 しかし、私は写真で十分判断でき、他店に足を運ぶことなく即決いたしました。 それほど、こちらのお店の信頼できるものだと感じました。
もっちゃん 日産 セレナ(2026/05購入)
ファースト 春日部店
ファースト 春日部店

(埼玉県・春日部市)

販売店の返信

この度はご来店ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
諸事情で当日急なアポにも関わらず、対応してくれました。その上希望の車まで準備してくれて、楽に見ることができました。社長さんも人柄もよく、この店で買いたいと思い、即決するほどでした。非常に助かりました。ありがとうございました。
せつまる 日産 セレナ(2026/04購入)
ガレージクロスロード
ガレージクロスロード

(埼玉県・北足立郡)

販売店の返信

せつまる様、この度は数ある販売店の中から当店の車両をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、このような高評価をいただきまして重ねてお礼申し上げます。納車後のアフターサービスもしっかりとやらせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

親切、丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当者の接客がとても良かった。
キョン 日産 セレナ(2026/05購入)

販売店の返信

キョン様  その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

対応が丁寧でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車を買うのに心配がありましたが担当のスタッフさんがわかりやすく説明してくれて不安なく購入する事が出来ました。 お店も清潔でキレイだったので良かったです。
xxkanaxx 日産 セレナ(2026/05購入)

販売店の返信

xxkanaxx様 この度は数ある中古車販売店の中から当店の日産セレナをご購入頂きまして誠にありがとうございます。 大変ご満足頂いたご様子で総合評価を5つ星を頂戴しまして担当させていただいた営業担当と致しまして大変光栄に感じております。当店からはご遠方にはなりますが、何かございましたら是非ご相談下さい。今後は1ケ月無料点検がございますので、お住まいのお近くの日産にご入庫をお願い致します。当店のお近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

残念。

総合評価
1
  • 接客:2
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
接客対応はすごくよかったが納車までにタイヤ交換等終わっておらず別店で対応してもらった。 アラウンドビューモニターの取り付け品教えてもらったが違うものを教えていただき買ってしまい無駄になってしまった。 ドラレコのsdカード純正品じゃないといけないのに なんでも大丈夫といわれ無駄に買ってしまった。
日産 セレナ(2026/04購入)

販売店の返信

拓様  この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 店舗内共有させていただき改善するように致します。 今後とも精一杯の対応させていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
先日購入しました。手違いで納車のタイミングがずれてしまいましたが、それを除けば今までの中古車屋さんの概念を覆されるお店ですね。 購入検討車の説明から、保証に至るまで丁寧に話を聞けましたので、まるでディーラー新車を買ったような錯覚を起こします。 結局、新車購入ではないので、購入する側として気になるのは購入後なのですが 今までの中古車販売店にはないアフターサービスで少々びっくりしています。 もちろん、相談内容の程度はあると思いますが。 元ディーラー出身という担当者の親切丁寧さ、知識の豊富さは勿論ですが、他スタッフの方の気持ち良い挨拶にも心地よさを感じました。 同じような車種、年式、条件の物があった場合、この店舗で購入をお勧めします。 購入後が非常に安心かと。
まさ 日産 セレナ(2026/04購入)
エル・レカーズ 越谷店
エル・レカーズ 越谷店

(埼玉県・越谷市)

販売店の返信

まさ様 この度は弊社でセレナのご購入有難うございました。こちらの手違いでお渡しが遅れてご迷惑をおかけいたしまし申し訳ございませんでした。それなのにこの様な高い評価をいただきましてスタッフ一同感謝をしております。また何かありましたらご相談してください。以降もよろしくお願いいたします。

セレナc26購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
こちらのお店で以前bBを購入して以来何十年ぶりかで、またお世話になりました。今回はたまたまカーセンサーでセレナ自分好みのが掲載されていて何度か足を運び色々とお話をしながら経験豊富な社長のお人柄で購入を決めました。納車から1ヶ月たちましたが、とても調子よく走ってくれてます。自宅からもそんなに遠くないので、もし何かあったら社長にご相談させていただきます。この度はありがとうございました。
ギャルソン 日産 セレナ(2026/03購入)
ユースドカー八潮
ユースドカー八潮

(埼玉県・三郷市)

販売店の返信

この度は貴重なクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございます。また度々のお取引きもいただきまして心より感謝申し上げます。また近くにお越しいただいた際にはお立ち寄り下さい。お待ちしております。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
営業時間終了後に車を観させてもらいました。前車が車検まで日にちが無かったので納車まで迅速に動いてもらい助かりました。 納車後はまだ不具合が無いのでアフターサービスは分かりませんが納車までの対応を考えると親身になって対応してもらえるかと思います。
車は好き 日産 セレナ 2.0 ハイウェイスター Vセレクション(2026/04購入)

販売店の返信

この度はご成約、そして高評価のレビューをいただき誠にありがとうございます。 営業時間終了後にもかかわらずご来店いただき、ありがとうございました。 また、前車の車検期限が近い中で、無事スムーズにご納車まで進めることができ、少しでもお力になれたようで大変嬉しく思っております。 今後もお車を安心してお乗りいただけるよう、何かお気になる点やご不明点などございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。 引き続き、龍皇自動車をよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後