サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

三菱(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

三菱 eKワゴン(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
864
総合評価
1
  • 接客:1
  • 雰囲気:2
  • アフター:3
  • 品質:3
車の購入は金額もそれなりにかかることから慎重に決める必要があると感じました。 金額的には手ごろな金額で購入できたのですが、今回購入しましたところでは入金後こちらから電話するまで全く連絡がなく電話をしても折り返すといったきり連絡がありませんでした。 翌日再度こちらから電話してようやく納車にこぎつけました。今回時間的な余裕もなかったので相見積もり等はとりませんでしたが、やはり時間をかけて検討するべきと感じました。
誠太郎 三菱 eKワゴン 660 G(2013/02購入)

販売店の返信

誠太郎様口コミありがとうございます。折り返しのお電話で行き違いがありまして申し訳ございませんでした。 入金の確認の件ですが、当店の場合一括での管理をさせていただいておりますので確認が取れるまで多少お時間をいただいております。ご心配・ご不便をおかけしたことをお詫びします。今後は業務内容の確認の徹底などに努めていきます。

本日納車

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
EKワゴン購入しました。 値段が手頃なのでオススメです。
tyagero 三菱 eKワゴン(2013/02購入)

販売店の返信

tyagero様 この度は、ご契約いただきまして有難うございました。ご希望通りの車が見つかり、こちらも良かったです。お近くにお寄りの際には、是非お立ち寄りください。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:3
車種と年式、価格等については妥当と考えて購入を判断しました。展示車もきれいな車が多く、選びやすかったと思います。アフターサービスや購入した車のクオリティーは今後の評価になります。セカンドカーですが、安価で購入できたので、できるだけ長持ちできるように乗りたいと思います
haru-negi 三菱 eKワゴン(2013/02購入)

販売店の返信

haru-negi様口コミありがとうございます。 詳細な購入評価ありがとうございます。お車のメンテナンスなどもご相談受け付けていますので今後もお気軽にご相談下さい。

良心的・正直なお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
小さなお店でしたがとても良心的・正直な店長様でした。整備工場も自社でお持ちとの事で今後車検や修理等お世話になろうと思います。長いお付き合いよろしくお願いいたします。
binchn 三菱 eKワゴン(2013/01購入)
オートフォーチュン
オートフォーチュン

(埼玉県・戸田市)

満足です。!!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いい車が安く手に入って何より嬉しいです。 また定員対応でとても良かったです。
basketman0712 三菱 eKワゴン(2013/02購入)

販売店の返信

basketman0712様口コミありがとうござます。 今後もよろしくお願いします。

2台目!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2台目の購入でした! 次回もよろしくお願いします!
moe. 三菱 eKワゴン 660 GS(2013/02購入)

販売店の返信

moe.様 この度は2台目のご購入、誠にありがとうございました! 是非、またお車が必要になった時はよろしくお願い致します! ありがとうございました!

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
今まで乗っていた車よりも比較的乗りやすく、軽自動車だけあって維持費も安く済んでいます。購入時の店員さんの対応も親切でしたので車に詳しくない私でも安心して購入に踏み切ることができました。
そばかす 三菱 eKワゴン 660 MS(2013/02購入)

販売店の返信

そばかす様 口コミ投稿、また高評価いただき誠にありがとうございます。お客様に合った1台を見つけるお手伝いが出来たのでしたら、私達もとてもうれしく思います。今後もご不明な事などございましたらいつでもご連絡下さい。ありがとうございました。

安い!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
安くて良かったと思う。
トシ◇ 三菱 eKワゴン(2013/02購入)

販売店の返信

トシ◇様 お客様に満足して頂けたのであれば、こちらとしても満足です。 今後も、色んなお客様に満足して頂けるよう頑張らせて頂きます。
総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
軽自動車の品揃えはやはりココが一番! いろいろな車種がじっくり選べる。 低価格の割に綺麗な車が多く、車内もきれいに清掃されているので良い。
kenken0725 三菱 eKワゴン(2013/01購入)

販売店の返信

kenken0725様 丁寧な口コミ投稿、また高評価いただき誠にありがとうございます。今後も kenken0725様のお言葉を裏切らないためにも、現状よりもさらに良い展示場作りを頑張ります。ありがとうございました。

軽自動車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いい買い物をしました
みけみけ 三菱 eKワゴン(2013/01購入)

販売店の返信

みけみけ様5☆ありがとうございました!

修復あり

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:2
  • 品質:2
在庫数が多いので、決めるのに迷ってしまいました。
ヤブワキ ヤスヒロ 三菱 eKワゴン 660 MX(2012/12購入)

販売店の返信

ヤブワキ ヤスヒロ様 口コミ投稿ありがとうございます。迷われても多くの中から1番良い1台が見つかったのでしたらとてもうれしく思います。今後も様々なニーズのお客様にご満足いただけますよに豊富な在庫車をいつでも取り揃えてお待ちしております。

よかった

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:2
県外から買いに行ったカイがあった!
しんちゃん。。。 三菱 eKワゴン(2013/01購入)

販売店の返信

しんちゃん。。。様 この度は、県外から当店まで足を運んで頂きまして、誠にありがとうございました。 またなにかありましたら、すぐに対応させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。

加須インターすぐ!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
素早い対応をして頂きました。
rihi 三菱 eKワゴン(2013/01購入)

販売店の返信

rihi様 クチコミ有難うございます。これからも素早い対応を心がけてまいります。この度はお買い上げ頂きまして、有難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
とても、親切丁寧に車の案内をしてくれました。店員の方々も、とてもフレンドリーで、またここで購入したいと思いました。
Dさん 三菱 eKワゴン(2012/12購入)

販売店の返信

Dさん様 口コミ投稿、また高評価いただき誠にありがとうございます。今後もしっかり丁寧に分かりやすく、同じお言葉いただけるように精進致します。ご納車後も何かございましたらお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。

納車

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
色がよかった
やぶ158 三菱 eKワゴン(2012/12購入)

販売店の返信

やぶ158様 口コミ投稿ありがとうございます。気に入っていただけるお車が見つかりまして私達も嬉しくおもいます。今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さい。宜しくお願い致します。

車の数が多い

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
車の数が多くて悩んだ。色々あったので。電話での対応をはっきりと伝えて、現場での話と一致すれば更に良かったと思う。
こうへい23 三菱 eKワゴン(2012/12購入)

販売店の返信

こうへい23様 この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 説明不足な点があり、大変申し訳ございませんでした。今後この様なことがないよう努力して参ります。またご質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。誠意をもってお答えさせていただきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します

安いです。

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
修復ありですが、問題ないと思います。
ekワゴン1229 三菱 eKワゴン(2012/12購入)

販売店の返信

ekワゴン1229様口コミありがとうございます。 点検・整備もばっちおこなっていますのでご安心下さい。

納車

総合評価
3
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:3
お店的には、スタッフの対応が、ハキハキしていて気持ちいいです。
schwantz34 三菱 eKワゴン(2012/12購入)

販売店の返信

schwantz34様 口コミ投稿ありがとうございます。今後もしっかりと対応させていただきますので、お車の事で何かございましたらお気軽にいつでもご連絡下さい。宜しくお願い致します。

安く買えました。

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
安くて良い車が買えました。
ペコソ 三菱 eKワゴン(2012/12購入)

販売店の返信

ペコソ様 この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました。何か御座いましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

ありがとう!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
良かったと思う!
カズ◇ 三菱 eKワゴン(2012/12購入)

販売店の返信

カズ◇様 この度はご購入ありがとうございました! 何かございましたらお気軽にご連絡ください!
最初 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 最後