サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキ(群馬)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ ワゴンR(群馬)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
504

頼りにしてます☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を購入するのははじめてで、わからないことだらけでしたが店長さんに親切に教えて頂き満足する車を購入することができました。購入してからもいろいろ相談に乗ってもらって頼りにしています。
show1 スズキ ワゴンR(2013/12購入)

販売店の返信

show1様この度は当店でのご成約誠に有難うございました。show1様のカーライフをスタッフ一同バックアップさせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ちょっと見るだけのつもりでのぞいてみたのですが、お店の雰囲気も良かったのと担当の方がとても気さくで話やすかったのと、車もきれいだったので購入を決めました。
ぐりとぐら スズキ ワゴンR(2013/12購入)

販売店の返信

ぐりとぐら様、この度は当店でのご成約誠に有難うございました。 スタッフ一同今後ともバックアップさせていただきまので宜しくお願いします。

ワゴンR購入により

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
お店の方感じよく、車の細かな説明してくれる、納車時も再度ブレーキランプ等の点検したり安心できるお店でした。
ウジ スズキ ワゴンR(2013/11購入)

販売店の返信

ウジ様、この度はご購入ありがとうございました!そしてこの様な評価を頂き大変うれしく思います。 これからもみなさまにご満足して頂けるよう努力してまいります! 何かございましたらお気軽にご来店ください。お待ち致しております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
探していた車だったので良かったです。 色々とお世話になりました。 また、何かあったら宜しくお願いします。
動物好き スズキ ワゴンR(2013/11購入)
(株)ビッグシミズ
(株)ビッグシミズ

(群馬県・藤岡市)

販売店の返信

この度もまた、お買い上げありがとうございました。 ご家族の皆様も長年弊社でお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉とこの様な高評価をいただきましてスタッフ一同 感激し、 また感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました。 お近くですので今後もお車のメンテナンス等何なりとお申しつけ下さい。 またのご来社を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

次も是非!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ずっと欲しかったスティングレーを、驚きの価格で買うことができました。 周りからは『新車?』と聞かれるほど綺麗な車です。 多分、他店では同じグレードの車は、この金額では買えなかったと思います。 お店の方々の対応も雰囲気もとても良く、今回はとってもいい買い物が出来たと満足しています。 もう少ししたら子どもの車の購入も考えているので、次回も是非御社にお願いしたいと思っています。 その時はまた、よろしくお願いします。
やまだもも スズキ ワゴンR 660 スティングレー リミテッド(2013/12購入)
(株)ビッグシミズ
(株)ビッグシミズ

(群馬県・藤岡市)

販売店の返信

この度は、ご購入していただきまして誠にありがとうございました。 沢山のお褒めのお言葉とこの様な高評価をいただきましてスタッフ一同 感激し、 また感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました。 今後もご期待を裏切らない対応を心掛けていきますので末長くおつき合いさせて下さい。 お近くですので、車検・メンテナンス等なんなりとお申し付け下さい。 またのご来社を心よりお待ちしております。

満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
好みの車を見つけられて良かったです。自分の用途に合わせた車を見つけられた気がして、とても満足しています。店長さんも大変感じがよく、素敵なお店です。
さわchin スズキ ワゴンR(2013/11購入)

販売店の返信

この度は、当社でのご成約誠にありがとうございます。今後ともより一層ご満足頂けるお店を目指して、精進して参ります。

満足出来ました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの希望を、出来る限り頑張って応えてくれます。安心して、おまかせできます。
かずーshi9isshi スズキ ワゴンR(2013/08購入)

販売店の返信

かずーshi9isshi様!!この度はご成約頂きありがとうございます!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

2ndカー探し

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
カーセンサーに記載があったので電話で前日に在庫確認して見に行きました、 マニュアルミッションの車探しに遠出をして、行きましたが、良い車で即決しました。 他県で取りに行くのも大変でしたので、陸送を確認したところ快く安価でやって頂ける事となり、大変助かりました。消耗パーツ類も価格内で交換していただけるようなので、良いと思います。カーセンサー自体にあまり記載がなく、確認すれば内容は教えていただけます(純正CD・禁煙車・ワンオーナー等)、写真も一枚のみでしたので、そのため売れずに有ったのかと思いました。当方も探し中は記載と写真でそれなりに判断していました。 結果的に良い1台に巡り合えたのかと思います。
nan117 スズキ ワゴンR(2013/10購入)
加藤自動車(株)
加藤自動車(株)

(群馬県・渋川市)

販売店の返信

この度は遠方よりありがとうございました。ご納車まで一生懸命させていただきます。よろしくお願いします。取り急ぎですがお客様連絡先を紛失(?)してしまいましたのでご連絡いただければありがたいです。

信頼できるお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親身になって対応していただきとても満足してできました。アフターサービスも充実していて安心できますし、営業の方の対応が何より良かったので購入を決めました。
denndennmiyukin スズキ ワゴンR(2013/06購入)

販売店の返信

この度は本クチコミへご投稿して頂きありがとうございます!!高い評価まで頂き私どもとしても嬉しい限りです!これからもアフターメンテナンスや定期点検・車検の継続などでお世話になります!精一杯努めて参りますので宜しくお願いします!ありがとうございます!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
価格も安価で掲載車の写真の取り方も詳細であり、電話応対も丁寧でしたので掲載日の翌日、訪問しました。対応も丁寧で社員の方も輸入車にとても馴れていて、あらゆる質問に的確に回答しておりました。
yuuujiiioosika スズキ ワゴンR(2013/05購入)

販売店の返信

この度は本クチコミへご投稿して頂きありがとうございます!!高い評価まで頂き私どもとしても嬉しい限りです!これからもアフターメンテナンスや定期点検・車検の継続などでお世話になります!精一杯努めて参りますので宜しくお願いします!ありがとうございます!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
掲載してあったクルマを購入するにあたり、丁寧にそして親切な対応をしてくれました。そして「親身」になり、私のことを気にしてくれました。ここまで対応のよいお店ってナカナカありません。 近々、お邪魔します。 購入した車、調子イイですよ!!
kiyokiyooooo スズキ ワゴンR(2013/05購入)

販売店の返信

kiyokiyooooo様!この度は本クチコミへご投稿して頂きありがとうございます!!高い評価まで頂き私どもとしても嬉しい限りです!これからもアフターメンテナンスや定期点検・車検の継続などでお世話になります!精一杯努めて参りますので宜しくお願いします!ありがとうございます!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
メンテナンスパックに入りましたが、あまり使うこともなく快適です! 万が一の為には安心ですね!!
masayoshi_sato スズキ ワゴンR(2013/05購入)

販売店の返信

masayoshi_sato様!!この度はクチコミへのご投稿ありがとうございます!!ご愛車のワゴンRもいつも元気そうで私共も嬉しく思います!!これからもよろしくお願いします!!ありがとうございます!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
掲載してあったクルマを購入するにあたり、丁寧にそして親切な対応をしてくれました。そして「親身」になり、私のことを気にしてくれました。ここまで対応のよいお店ってナカナカありません。 近々、お邪魔します。 購入した車、調子イイですよ!!!
tiyoyonmoriyya スズキ ワゴンR(2013/04購入)

販売店の返信

tiyoyonmoriyya様!この度は本クチコミへご投稿して頂きありがとうございます!ご愛車のワゴンRも好調との事で私も嬉しいです!高い評価まで頂きありがとうございます!いつでもお気軽にいらして下さい!!これからも宜しくお願いします!ありがとうございます!次のご来店お待ちしております!!

感じがイイ!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
営業・サービス共、親しみやすい雰囲気で、親切丁寧な応対で好感が持てる。
ootomoyosshii スズキ ワゴンR(2013/08購入)

販売店の返信

ootomoyosshii様!この度は本クチコミへご投稿して頂きありがとうございます!!高い評価まで頂き私どもとしても嬉しいです!きちんとアフターメンテナンスをさせて頂こうと思います!定期的にご連絡させて頂きますのでこれからも宜しくお願いします!ありがとうございます!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車を買うのは初めてで、小さい子供も一緒に行きましたが、Kidsコーナーもあり遊ばせてる間に出際よく手続きしてくださり良かったです。
トシチン スズキ ワゴンR(2013/09購入)

販売店の返信

トシチン様!!!この度はご成約頂きありがとうございます!!本クチコミへのご投稿で高い評価もして頂きありがとうございます!!これからメンテナンスなどでもしっかりと取り組んで参りますのでよろしくお願いします!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
伊勢崎市にあるGTNETというお店で購入しました。全体にしっかりしたお店です。担当してもらった武蔵さんには丁寧に対応して頂き、その場で購入を決めました。オイル交換などのアフターサービスでまたお世話になると思います。
ニャンコニャン スズキ ワゴンR 660 スティングレー リミテッド(2013/09購入)

販売店の返信

ニャンコニャン様 この度はGTNET群馬にてワゴンRをご購入頂きまして、誠にありがとうございました!また、ありがたいコメントを頂き、恐縮です。重ね重ね、ありがとうございます。 オイル交換やメンテナンス、車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
トヨナガ自販さんとは初めてのお取引きでしたが、商品・サービス・対応全てで満足です。 ありがとうございます。 ◎担当営業さんがとても良い方です。最初のコンタクトは電話でしたが、電話での第一印象も良くこのお店となら取引きしても大丈夫そうだと感じました。遠方からの利用のため、メールで何度もやり取りをさせて頂きましたが、その都度ご丁寧・親切に対応頂きました。 ◎お店に伺った際、他の営業さんからも元気で気持ちの良いご挨拶を頂きました。お陰様でお店で気持ち良く過ごす事が出来ました。 ◎商品はカーセンサー.Netに掲載の内容通りで、現車確認も問題無くOKでした。納車時はお店まで引き取りに伺い、自宅まで100km近く運転して帰りましたが、素晴らしいクルマで快適に慣らし&ドライブが出来ました。 ◎トヨナガ自販さんオリジナルのメンテナンスパックがあり、内容充実で料金もリーズナブルだと思います。私は遠方からの利用なので、トヨナガ自販さんでのメンテナンスは難しく泣く泣く諦めましたが、近隣・県内の方にはおススメだと思います。 中古車(登録済未使用車)の購入は初めてでしたが、トータル的に大満足です。 トヨナガ自販さんは群馬県内に多店舗展開されていますが、他店舗もカーセンサー.Netでの販売店評価が良いようなので、安心して利用出来ると思います。
新句 音惟夢 スズキ ワゴンR 660 スティングレー T(2013/08購入)
(株)トヨナガ 小鳥店
(株)トヨナガ 小鳥店

(群馬県・高崎市)

販売店の返信

この度はありがとうございました。最高評価も頂きありがとうございます。 今後もサービス向上出来るよう努めていきます。 ご不明な点などございましたらお申し付け下さい。 今後ともお付き合いよろしくお願いします。

信頼出来ます!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入後のアフターは安心して任せられますので軽自動車の購入を考えている方は是非拝見して見て下さい。
皇帝の眼 スズキ ワゴンR 660 FT リミテッド(2011/03購入)
TSオートボディー
TSオートボディー

(群馬県・太田市)

販売店の返信

こここここのたびはご購入ありがとうございました! 今後のカスタム等困った際にはご相談ください!今後も車検やオイル交換等末長いお付き合いよろしくお願いいたします。

珍しい店(笑)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
そこまでして儲けでますか(笑) 過去にミラを購入して、その良心的な経営とアフターサービスの充実度で二台目の購入になります。 中古車の性質上、いつ何処のトラブルが出てもおかしく有りません。 この車特有の、トラブルとは言えないレベルの問題点までもアフターサービスと言う事で、多岐に渡り最後まで面倒を見てもらい有難う御座います。 普通このレベルの事をして頂くと、他の車屋だったら諭吉さんが何枚も飛んで行く事でしよう・・ そこまで格安で面倒見て、経営大丈夫ですか?と、聞きたくなります(笑) 先日も他の依頼で入庫してたのに、関係無い場所の調整まで有難う御座いました。 過大評価だと思う人は、直接来店して観てくる事をお勧め致します。 社長の良心的な人柄が、諸費用にも出てると思いますので、行かなくても分かると思いますが(笑)
ぽちクン スズキ ワゴンR(2013/01購入)
TSオートボディー
TSオートボディー

(群馬県・太田市)

販売店の返信

このたびはご購入ありがとうございました!2台目も当店でご購入いただき嬉しい限りです。 修理金額はなるべくお客様の負担にならないように時には中古パーツや社外部品を使ったりと臨機応変に対応して利益はしっかり出ていますのでご安心ください、今後共末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前の車を貴店で購入し、現在のワゴンRに貴店で乗り換えました。 不具合は一度ありましたが、お忙しい最中即座に対応して頂けました。 その後不具合は一度もありません。満足しています。 お勧めする利点は、特に購入後のフォロー・アフターサービスの良さです。 これから自動車の購入を検討されている方。又は自動車の乗り換えを検討されている方。 私は貴店をお勧め致します。
JIN@ スズキ ワゴンR(2012/12購入)
TSオートボディー
TSオートボディー

(群馬県・太田市)

販売店の返信

この度は2台目の御購入ありがとうございました、今後も御購入後乗りいただくうちに故障や不具合などあった場合お電話いただければ迅速に対応させていただきますので車検整備やもしもの時の修理など当社をご利用いただけたらと思います,末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
最初 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 最後