サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スズキ(群馬)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スズキ ワゴンR(群馬)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
504

車について

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店のおかげで良い車に出会えました!
としくん!!! スズキ ワゴンR 660 スティングレー T レーダーブレーキサポート装着車(2015/04購入)

販売店の返信

いつもありがとうございます。 お車はなれましたか? 是非わからないことがありましたら、お気軽にご連絡ください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
安い車を購入したのですが、対応等素晴らしかった!乗り換えの時などまたお願いしたいし、ずっとお付き合いしていきたい車屋さんです!
コーティング屋 スズキ ワゴンR(2015/03購入)

販売店の返信

この度は当社にて御購入頂きまして誠に有難う御座いました。 当社は買取にも自信があります、お乗り換え時には是非ご相談下さい。 又何かありましたら是非とも宜しくお願い致します。有難う御座いました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
普段良く通る道のお店で、いつもたくさん車が並んでいて、しかも目立つ店なので、良い車があればと思い立ち寄ってみました。店の雰囲気もよくて、営業担当の方も非常に明るく丁寧な接客で、希望に合う車もあったので家族用に購入しました。展示されている車も、全般的に程度が良く、きちんと整備されているように見受けられました。納車後も問題なく走っています。良い買い物でした。
空中逆上がり スズキ ワゴンR(2014/12購入)

販売店の返信

この度はご購入頂きまして誠に有り難う御座います。保険の事やお車の事で何かございましたらお気軽に御連絡下さいませ。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

オススメ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
価格の相談には、すごく頑張っていただきました。 かなり良かったと思います。
.ムック スズキ ワゴンR 660 FA(2014/02購入)
(株)ビッグシミズ
(株)ビッグシミズ

(群馬県・藤岡市)

販売店の返信

この度は、クチコミへ投稿して頂きまして誠にありがとうございます。 尚、高評価をいただき、スタッフ一同心より感謝しています! 今後もお客様に迅速・丁寧な対応を心掛けて行きますので お車に関する事 車検・メンテナンス等何なりにお申し付け下さい。 またお近くへ来られましたら、お気軽に寄って下さい。 またのご来社楽しみにしております。 ありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を購入してから随分経ちますが、いつも修理や車に対しての相談等をさせてもらい助かっています。 先日も車の修理をお願いしましたが、専務を始め社長やスタッフの皆さんの丁寧な対応があるので安心してお願いできます。これからもよろしくお願いします。
せきせいいんこ スズキ ワゴンR(2013/04購入)
(株)ビッグシミズ
(株)ビッグシミズ

(群馬県・藤岡市)

販売店の返信

いつもご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。 尚、クチコミへご投稿、更に高評価を頂き心より感謝しております。 こちらこそ、末長いお付き合いをさせて頂きますので、 お車に関する事・何かお困りの事等がありましたら、 何でもお声を掛けて下さい。 どうぞ、皆様に宜しくお伝え下さい。 ありがとうございました!

良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急な納車の注文にも素早く対応して頂き、大変感謝しています。車の方も記載された通りの内装・外装でとても綺麗で購入を決めちゃいました。
結女 スズキ ワゴンR(2013/06購入)
東部オート 前橋店
東部オート 前橋店

(群馬県・前橋市)

販売店の返信

結女様ご投稿いただきありがとうございます。ごれからもお車のアフターフォローをしっかりさせていただければと思います。何かございましたらお気軽にご連絡下さい!!

満足満足(^^)

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
車選びから納車まで親身になって対応して頂きとても満足しております。おすすめ頂いて購入した車の値段も状態も満足しております。お世話になりました。
シモサントス スズキ ワゴンR(2015/01購入)

早い早い!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変親切に対応していただきました。アドバイスも助かりましたし納車までのスピードも早かったです。
ノニパス スズキ ワゴンR(2015/01購入)
東部オート 前橋店
東部オート 前橋店

(群馬県・前橋市)

販売店の返信

ノニパス様ご投稿いただきありがとうございます。これからもしっかりとした対応でノニパス様のお車をフォローしていきます。何かお車のことでありましたらお気軽にご連絡下さい!お待ちしております。

よかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
装備や距離を考えてもとても良い買い物ができた。 担当も親切で何でも任せられるようなので今後もお付き合いしていきたいと思う!!
ショ--チャン スズキ ワゴンR(2014/10購入)
東部オート 前橋店
東部オート 前橋店

(群馬県・前橋市)

販売店の返信

ショーーチャン様 この度は数ある販売店から東部オートを頼っていただきありがとうございます。 販売後からが本当のお付き合いだと思っておりますので何かお困りの点がございましたら真っ先にご連絡ください。 保険も任せていただいている分、全面的にバックアップさせていただきます!! 今後ともよろしくお願いします。

よかったです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても分かりやすく対応がよかったです
よしやますすすふ スズキ ワゴンR 660 FX リミテッド(2015/02購入)
東部オート 高前バイパス店
東部オート 高前バイパス店

(群馬県・高崎市)

販売店の返信

よしやますすすふ様この度は、ご来店ご契約ありがとうございます。大変混雑した中でお待ちさせてしまい申し訳ありません。車=東部オートといつも思い出していただけるような永いお付き合いが出来ればと思います。新車でも無い車でも是非ご紹介は、伊藤宛によろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
10年以上乗った軽自動車からワゴンRの新古車に買い替えました。御世話になった東部オートさんは親切丁寧に様々な提案をしてくれて大変納得のいく買い物が出来ました。
アールグレー スズキ ワゴンR(2014/12購入)
東部オート 上小鳥店
東部オート 上小鳥店

(群馬県・高崎市)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

購入動機

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
カーセンサーの雑誌を見て、安い車があったから購入を決めました!丁寧に対応してくれる店員さんで気分よく購入できました!
ソージャ スズキ ワゴンR(2015/01購入)

ワゴンR

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットで検索し、現物を見て試乗した瞬間に気に入りました。対応して頂いた店員の方の対応も気持ち良く、専務のぶっちゃけトークにも好感が持てたため、その場で契約しました。 次回も買い換えの時はビッグシミズを利用したいです。
らっきょう スズキ ワゴンR 660 20周年記念車 4WD(2015/01購入)
(株)ビッグシミズ
(株)ビッグシミズ

(群馬県・藤岡市)

販売店の返信

この度は、数ある販売会社より当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 また お褒めのお言葉とこの様な高評価をいただきましてスタッフ一同 感激し、 また感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました。 今後もご期待を裏切らない対応を心掛けていきますので末長くおつき合いさせて下さい。 お近くですので、車検・メンテナンス等なんなりとお申し付け下さい。 ご来社楽しみにしております。 ありがとうございました。

最高

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客が良くて話しやすかった。お店も落ち着いた雰囲気でよかった。丁寧に接してくれてわからないこともわかりやすく説明してくれた。
みやけん22 スズキ ワゴンR(2015/02購入)

販売店の返信

先日はありがとうございます。 少しでも気になることがありましたら、 お気軽にご連絡ください。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

よかった!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当してくださった 小田さんとてもいい人でした! 契約もスムーズに済んでよかったです
チップん スズキ ワゴンR(2014/12購入)
関東マツダ 高崎店
関東マツダ 高崎店

(群馬県・高崎市)

販売店の返信

チップん様 先日はお忙しい中群馬までお越し頂き、有難うございます。ワゴンRの納車を心待ちにされておりましたがその後の調子は如何でしょうか。全国保証付ですから沢山ドライブして頂き、沢山思い出を作ってくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
昔中古車を買ったときに良い思い出が無かったので、中古車購入には慎重になっていましたが、こちらでは、購入の際にこちらの質問にも丁寧にこたえて頂き安心して買うことができました。車の状態も良く良い買い物ができたと今では思っています。
よこづな スズキ ワゴンR(2012/07購入)
(有)カーオー
(有)カーオー

(群馬県・桐生市)

広い店舗に豊富な車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
家族用に軽の中古車を探していて、最初はネットを見てその後に来店しました。価格も非常に良心的で対応も安心感があり良かったです。購入後の保証もパッケージになっていて安心出来ました。とても良い買い物が出来て本当に良かったです。
bluesky200 スズキ ワゴンR(2013/07購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ワゴンRの中古車を購入させてもらいました。いろいろ解らないところは教えてもらいながらで迷惑かけましたが、いい車を用意してもらい、ほぼ予算内に納めてもらえました!
シーケイーチ スズキ ワゴンR(2014/12購入)

販売店の返信

シーケイーチ様、この度はご成約頂き有難うございます。ご愛車の仕上がりにもご満足頂けた様子でしたので嬉しいです!!今後とも良いお付き合いを続けて行ける様に努めて参りますので宜しくお願い致します!!

親切なお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
子供連れでも広々した遊び場があり、スタッフの方々も親切で、ゆっくり商談することができました。次回もこちらで購入しようと思います♪
茨の道 スズキ ワゴンR(2014/11購入)

販売店の返信

茨の道様、この度はご成約頂き有難うございます。ご愛車の仕上がりにもご満足頂けた様子でしたので嬉しいです!!今後とも良いお付き合いを続けて行ける様に努めて参りますので宜しくお願い致します!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入前から相談に乗ってもらえてその後のメンテナンスや、スタッドレスタイヤの購入、取り付け等リーズナブルにやってもらえて、とても助かっています。
アッキーこば スズキ ワゴンR(2014/11購入)

販売店の返信

アッキーこば様、この度はご成約頂き有難うございます。ご愛車の仕上がりにもご満足頂けた様子でしたので嬉しいです!!今後とも良いお付き合いを続けて行ける様に努めて参りますので宜しくお願い致します!!
最初 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 最後