サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(群馬)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(群馬)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
498

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
来店時の接客対応がとても良く、保証もしっかりしていて安心です。
ひろ ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

ひろ様  先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただきます。 今後ともお気軽にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

お世話になりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は丁寧に対応していただきありがとうございました。
ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

風様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
置いてある車両は少ないですが、品質がよいものだと思います。商談するお部屋も清潔ですし いい雰囲気です。お若いですがイケメンの社長は物静かな優しい口調の人ですが、車の事は安心して任せられます!お気に入りの車両がありましたら、お勧めです! この度はありがとうございました。
モンチッチ ホンダ N-BOX(2026/05購入)
待山モーターズ
待山モーターズ

(群馬県・館林市)

販売店の返信

モンチッチ様、お世話になっております。この度はお買い上げ、誠にありがとうございました。ご満足下さり、大変嬉しく思います。このお言葉を励みに、今後も頑張ります。ありがとうございました。待山モーターズ
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ご担当様の接客対応がとても丁寧で、安心して車を購入することができました!! コーティングは新車のようにピカピカにしていただきました!! また車を買う機会があればぜひお願いしたいと思えました。 大切に車乗ります!ありがとうございました\(^^)/
江戸川コナン ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

江戸川コナン様 この度はN-BOX カスタムをご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
昔から付き合いがあり、今回もここで車を買わせてもらった。店内の雰囲気も良いと思う。
スピード狂 ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

スピード狂様  この度はこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 また、店舗へのありがたきお言葉に大変うれしく思います。 今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
久しぶりの車購入という事で緊張しましたが、スタッフさんの人柄と親切な対応で得いく車が購入出来ました!最初はあまりにいい口コミに疑ってましたが(笑)納車までの流れに納得です!大変お世話になりました!
えびちゅ ホンダ N-BOX(2026/05購入)
サンキョウ 高崎環状線店
サンキョウ 高崎環状線店

(群馬県・高崎市)

満足してます

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
掲載されていた中古車を購入しました。担当の方も店長さんも丁寧な接客でとても安心できました。車も部品等綺麗にして頂けて満足してます。またよろしくお願いします。
YUKI ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

YUKI様 この度はN-BOXカスタムをご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
営業スタッフさん誠に素晴らしい車を探して頂きありがとうございました。 これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
Anisan ホンダ N-BOX カスタム 660(2026/03購入)
くるまによん 新車リース館
くるまによん 新車リース館

(群馬県・太田市)

販売店の返信

Anisan様 心温まるレビューをいただき、本当にありがとうございます! 大島様に「素晴らしい車」と言っていただけて、担当としてこれ以上ないほど感激しております。 こだわりのお車探しを一緒にお手伝いできたこと、私も大変楽しく、充実した時間を過ごさせていただきました。 「これからも長いお付き合いを」というお言葉、本当に嬉しく身が引き締まる思いです。お車のメンテナンスや点検はもちろん、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね。 大島様のカーライフが安心で快適なものとなるよう、これからも末永くサポートさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします! 営業担当:三上

人が良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
中古車をプラッと見ていたら、店員さんの方から、色々紹介してくださいました。1週間あれば、納車可能ということでその日のうちに決まりました。結局、自分の都合で1ヶ月ほど引き延ばしてしまったのですが、とても丁寧に対応していただいて、感謝しかありません。
gggry ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度はホンダカーズ群馬中央 太田高林店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 初めてのお車で心配なこともあるかと思いますが、当店スタッフ全員が快適なカーライフをお手伝いいたしますのでご安心ください。1ヶ月点検でまたお会いできることを楽しみにしております。

素敵なお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
少し前に家族の車を購入し、もう一台も買い替えたくなったため、またこちらでお願いしました。 スタッフの方は皆さんとても感じがよく、お店も明るくて綺麗です。 担当の方にも最初から最後まで親身になって対応していただき、とても良い買い物ができました。
ありお ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

ありお様  その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、 担当者のモチベーションも一段と上がっております。 お褒めのコメントと頂き、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

一見さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気になる車が有り、中古車を見ていたら欲しくなり見積書をお願いしました。 下取りも満足度、丁寧な対応、営業スタッフの知識人で全てに納得の契約申込。 一見さんでも親身に話しを聞いてくれて大満足。
シャア大佐 ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

シャア大佐 様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。色々と参考になるお話しも聞けて、勉強させていただきました。また今回このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。お客様第一主義とチームワークをモットーに、今後もお役に立てれば幸いです。長いお付き合いになるかと存じますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。 ホンダカーズ群馬中央 みどり笠懸店

入りやすい店舗

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店内に活気があり、従業員の皆さんも生き生きとお仕事されているように感じられました。 接客もスマートで、こちらのペースを尊重してくれ、無理に勧められるような圧迫感も一切なく気持ちよく購入でき、次に購入する際も、まずはこちらのお店に相談したいと思え、口コミも投稿しようと思える販売店でした。
HONDA260411 ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 これからもHONDA260411様に快適にお車をを使用していただけるようスタッフ全員でお手伝いさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 お車のことで何か分からないことやご心配なことなどがございましたらお気軽に私共にご相談ください。

最高です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
来店してすぐ対応していただき、詳しく詳細を説明してくださいましたので、その日に契約致しました!ありがとうございました。
やす ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

やす様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めてのU-Selectでした。 探していたNBOXJoyをこちらで見つけ、契約から納車までスムーズに対応して頂きました。 ありがとうございました。
ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度はホンダU-Select前橋をご利用いただき、またN-BOXのご購入をいただきまして誠に有難うございました。 おクルマのことで困りごとがございましたらいつでもご相談くださいませ。 是非今後とも末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。

素晴らしいお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
皆様が快く対応してくださいました。
こりん ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

こりん様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。いよいよご納車ですね。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎週洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

中古車購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
試乗車を購入したので、オプションが充実していました。 いい買い物できました。
あき ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 新しいお車をお乗りいただきまして気になることなどがございましたらすぐに私共にご相談ください。 これからもあき様の快適なカーライフをスタッフ全員でお手伝いさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

お店の接客について

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店員の方全員が親切でとてもわかりやすく丁寧に車検をしてもらえました。
ホンダ N-BOX(2025/09購入)
ガリバー 前橋南インター店
ガリバー 前橋南インター店

(群馬県・前橋市)

販売店の返信

や様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めてホンダの車を買いました。 とにかく店舗の雰囲気、対応が良くて嬉しかったです。群馬の車という事で、サビも少なく、前オーナーさんも大事に乗っていた感じがして、 良い車と、販売店様に出会えて感謝です!
タカ ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は初めてのホンダ車に当店の車両をお選びいただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しいお言葉をお寄せいただき、スタッフ一同大変励みになっております。 店舗の雰囲気や対応についてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 お車につきましても、状態やこれまでの大切な扱われ方を感じ取っていただけたことを嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。

N-BOX

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
掲載直後に発見しまして一目でこれだと思いました。 個人ショップへのアプローチが苦手でしたが 勇気を出して、問い合わせしましたところ、丁寧な対応で安心しました。 その場で決めてもいいくらいでしたが、エンジン音をどうしても聞いてみたくなった事 他の中古車ショップの状況を見て仕入れたそのまま販売的な事が常識と認識したためどうしても見てみたくなり立地の関係で週末しか行けなかったが、しっかりと待って戴けました。 キレイに丁寧に扱っており、整備まで入ってくれる事 どうしてもの場合の格安での修正の提案と親切な対応にて即決めました。 ほんとに購入する側に立って親身に提案と説明して戴けます。 とても安心出来ました。
NVAN ホンダ N-BOX(2026/04購入)
オートショップZEST
オートショップZEST

(群馬県・藤岡市)

大切に乗ります!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
こちらのお店でNBOX買いました。 保証の説明してもらい加入し 安心して乗れます。 担当さん、ありがとう!
てっちゃん ホンダ N-BOX(2026/04購入)
BANDE(バンデ) 伊勢崎店
BANDE(バンデ) 伊勢崎店

(群馬県・伊勢崎市)

販売店の返信

この度はN-BOXのご購入、誠にありがとうございました。 また、嬉しいお言葉と高評価をいただき大変励みになります。 保証についてもご安心いただけて何よりです。今後も安心してお乗りいただけるよう、アフターサポートもしっかり対応させていただきます。 お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後