サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(北海道)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(北海道)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,260
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
顧客目線でのプランを考えていただいたりと、親身かつ丁寧にご対応いただきました。 今後もお世話になろうと思います。
ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

た 様   この度はおクルマのご購入ならびにお褒めのお言葉賜り誠にありがとうございます。      お電話での問い合わせから始まり、ご購入に至る決断を当店でいただけたこと深く御礼申し上げます。   引き続きご信頼賜れますようスタッフ一同努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

対応が良かったです

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
迅速丁寧な対応でした
ます ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

ます様 この度は当社南インター店よりN-BOXのご購入いただき誠にありがとうございます!今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧かつ迅速な対応を心掛けてまいります。また、気軽に相談できる身近な存在として、お客様をしっかりサポートしてまいります。またいつでもお気軽にご連絡ください!   ホンダカーズ札幌中央 南インター店 スタッフ一同

迅速丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても丁寧で親切な対応をしていただきました。 初めての車の購入でしたが、安心してお任せすることができました。ありがとうございました!
うにこ ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

うにこ様 このたびは高評価のクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。N-BOXのご購入に際し、初めてのお車選びという大切な機会をホンダカーズ札幌中央南インター店にお任せいただき、心より感謝申し上げます。スタッフの対応について「丁寧で親切」とのお言葉をいただき、安心してご購入いただけたとのことを大変うれしく思います。また、今後の点検・メンテナンスや自動車保険についてもお任せいただきありがとうございます。これからのカーライフを安心してお楽しみいただけるよう、スタッフ一同しっかりとサポートしてまいります。今後とも末永くよろしくお願いいたします。 ホンダカーズ札幌中央南インター店 川本
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも、素敵な笑顔で満足した接客でホンダで購入して良かったと思います。
さんちゃん ホンダ N-BOX(2026/04購入)
ホンダカーズ北海道 太平店
ホンダカーズ北海道 太平店

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

この度は口コミのご投稿ありがとうございます、またいつもご愛顧いただきありがとうございます! 今後もカーライフをサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
カーセンサーで調べて数店訪問しましたが、やはりディーラーは安心して購入できると実感しました。今回初めてホンダの車を購入しましたがアフターケアに期待しています。
hassii ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

hassii様 この度は数あるディーラーの中から当店をお選びいただき、そしてN-BOXのご購入まで誠にありがとうございます。 さらに、このような高評価もいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。今後も何かお困りの際は小さなことでもお気軽にご相談ください!南インター店スタッフ全員でhassii様のカーライフをサポートさせていただきます!今後とも末永くよろしくお願いいたします。 ホンダカーズ札幌中央 南インター店 スタッフ一同

車購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
些細な質問にも丁寧に答えてくれて、助かりました
よね ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

よね様 これまでのご縁を引き継ぎ、今回もお役に立てたようで安心しました。ご多忙の中、時間を合わせていただきながらのお手続き、こちらこそ助かりました。些細なことでも気になる点はお気軽にお声がけください。引き続きよろしくお願いいたします。 ホンダカーズ札幌中央南インター店 川本
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
こちらの要望に合った素敵な車を探していただきました。 乗るのが楽しみです。
MK ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

MK様 この度は数ある販売店の中よりトミーモータースをお選び頂き誠にありがとうございました! これからの季節ドライブにもお出掛けしたくなる季節ですね♪ 是非ドライブも楽しんでください! アフターフォローもしっかりさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします ありがとうございました!

親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切丁寧に対応していただきました
ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

す様 この度はN-BOXをご購入頂きありがとうございました。また、このような高評価をいただき大変嬉しく感じております! す様にとってより良いカーライフになるよう南インター店スタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので何かあればお気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。南インター店 スタッフ一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の方の対応がとてもよく、最初から最後まで安心して購入できました。車もとてもきれいで、大満足です。ありがとうございました。
ayu ホンダ N-BOX(2026/05購入)
East ASIA.Jp
East ASIA.Jp

(北海道・札幌市西区)

販売店の返信

ayu様 この度は弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。息子さんのお車探しとの事で、個人的にはうらやましくてたまらない内容がとても印象的でした。!(^^)! 人気の¨N-BOX¨は息子さんにも気に入って頂ける車種かと思います。修理・車検・レッカー等々お車の事で何か御座いましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。小さなお店では御座いますが、末永く変わらずのお付き合いをお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
駐車場に入った瞬間、スタッフの方が笑顔で出迎えてくれました。 自分がどんな車を探してるか予算はいくらなのか丁寧に聞いてくれました。 予算より安く済んで大満足でした。
みーたん ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。大変励みになる温かいお言葉をいただき、スタッフ一同心より嬉しく思っております。 ご満足いただける一台を、ご予算内でご提案できたことは私どもにとっても大きな喜びです。最初の出迎えから安心してお過ごしいただけたようで安心いたしました。 今後も点検やご相談など、何かございましたらいつでもお気軽にお立ち寄りください。 宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車もさることながら、受け答えもよく、大変満足できる車を購入する事ができました。 また乗り換え等でも相談したいと思います。
ks ホンダ N-BOX(2026/05購入)
222car/トリプルツーカー
222car/トリプルツーカー

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます! 満足いただけたとお声を頂けると私共も嬉しく今後に活かそうと思いますっ!今後とも引続きよろしくお願い致しますっ! 乗り換え相談お待ちしております!まずはNBOXが長く乗れるように私たちも力を注ぎます!

NBOX

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ずっと前から気になっていた車があり伺いました。 見積もりだけの予定でしたが、担当の方がとても良くしてくださり、車もかなり状態良く気に入ったので、その場で購入を決めました! その後のアフターケアもしっかりしていて、不明点があればこまめに連絡を取れるのもありがたいです。 家族はずっと他メーカーの車だったのですが、今後車を買い換えの時は、ホンダでこちらの担当の方から購入したいと言っていました。 今後ともよろしくお願いいたします。
みみみ ホンダ N-BOX(2026/02購入)

販売店の返信

みみみ様 ご投稿いただきありがとうございます。 今後もご満足いただけるようにアフターフォローに努めて参りますので 引き続き宜しくお願い致します!

感じの良い接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
どの方も感じ良く接客してくださるので、車購入後のメンテナンスもお願いしています
ホンダ N-BOX(2024/08購入)
(株)軽自動車館 札幌東店
(株)軽自動車館 札幌東店

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 高評価をいただきましてありがとうございます!! これからもお車に関して、メンテナンスやご相談がありましたらご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

良き

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
車も接客も満足です! 来て良かった!
コー ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

この度は口コミの投稿、誠にありがとうございました。高評価も大変感謝しております。ありがとうございます。引き続きお車のメンテナンスなど様々なことでフォローさせていただければと思います。また、何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。今度ともよろしくお願いいたします。 ホンダカーズ札幌中央千歳店 菅野

満足しています

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
決めるまでにとても時間がかかったのですが、最後までしっかりお付き合いしていただきました。 乗っていてとても快適で、満足しています。
ねこちん ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。じっくりとお時間をかけて、ご納得いただける一台を一緒にお選びできたことを大変嬉しく思っております。「快適で満足」とのお言葉をいただき、スタッフ一同これ以上の喜びはございません。これからのカーライフも全力でサポートいたしますので、点検や気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

乗り換え

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2台目の購入ですが今回も満足です。
にしやん ホンダ N-BOX(2026/04購入)
East ASIA.Jp
East ASIA.Jp

(北海道・札幌市西区)

販売店の返信

にしやん様 いつもお世話になっております。この度も弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。2台目も当店を選んで頂き有難う御座いました。重ねて、感謝申し上げます。人気の¨N-BOX¨は一度乗ると、やみつきになる車種です。(笑)お車の事で何か御座いましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。引き続き、変わらずのお付き合いをお願い申し上げます。

車初購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入ということでかなり不安でしたが、丁寧な接客・対応で安心して購入することができました。 今後ともよろしくお願いします。
吉田 ホンダ N-BOX(2026/05購入)

販売店の返信

吉田様、この度は弊社の大切なお客様のご紹介によりご一緒にご来店され、ご要望のお車打ち合わせしながら在庫してました最新型のNボックスカスタムのご契約ありがとうございました!今後はメンテナンス含め気軽にご連絡やご来店頂けたらと思います!こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
駐車場で車を止める時に受付の人が外まで出てきて案内してくれます! お店の中もとても雰囲気が良くていいです! 何かあった時の対応もよかったです! タイヤ交換などの繁忙時期に予約は早めにしたほうがいいかもです
k.k ホンダ N-BOX(2025/04購入)

販売店の返信

k.k様 いつもご利用ありがとうございます。 大変良い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。 これからもご期待にお応え出来るよう、スタッフ一同精進してまいります。 末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

素晴らしいです。

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
初めての車購入で何も分からずの私に、丁寧に一からお話しして頂きました。 担当の方がとても感じが良く、何から何までお世話になり感謝しています。 また車を購入する時はお願いしたいと思いました。
ドラちゃん ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

ドラちゃん様 この度は、当社にて車輌のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます! アフターフォローにつきましても、確りさせて頂きますので、何かお困りな事などございましたら、お気軽にご相談下さい。 次回も是非、車輌ご購入の際には、当社をご利用頂ければと思いますので、何卒宜しくお願い致します!!

ナイス

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店内は綺麗で従業員も丁寧に対応してくれたのでとても気持ちよく買い物が出来ました。
あるぱか ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

このたびは当店よりNBOXをお買い上げいただき誠にありがとうございます。いろいろ探している中で当店の在庫を選んでいただき誠にありがとうございました。最新のホンダトータルケアプレミアムはいかがでしたでしょうか?携帯電話からエンジンが始動できるのはとても便利かと思います。そのほかの機能もぜひお試しください。今後も不明点などがあれば、随時ご回答いたしますので今後もよろしくお願い致します。また、純正の付属品のお取り付けは納車後でも可能ですのでお気軽にご相談ください。これから末永いお付き合いをお願い致します。担当 清水
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後