あささんのクチコミ詳細
購入して良かった
投稿日:2026/06/20
5点
接客:5
雰囲気:4
アフター:5
品質:4
接客がよく気持ちよく購入出来た!
購入年月:2026/06
購入した車:マツダ CX-5
他のユーザーのクチコミ
2026/06/20投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
丁寧に対応してもらい、すごく満足しています。
販売店の返信2026/06/22
aka様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして社員一同心から感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。 今後はaka様のカーライフをしっかりサポートできますよう全力で取り組んで参ります。 オイル交換、日常点検などアフターサービスに力を入れておりますので引き続きよろしくお願いいたします。
2026/06/19投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:4
品質:4
良き接客でした
販売店の返信2026/06/22
N様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして社員一同心から感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。 今後はN様のカーライフをしっかりサポートできますよう全力で取り組んで参ります。 オイル交換、日常点検などアフターサービスに力を入れておりますので引き続きよろしくお願いいたします。
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?